芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています


    りゅうちぇる、子どもは「キラキラネーム」に決定!? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5679109
    りゅうちぇる、子どもは「キラキラネーム」に決定!?
    りゅうちぇる、子どもは「キラキラネーム」に決定!?
    7月23日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)にタレントのりゅうちぇる(21)が出演。

    現在、妊活に励んでいることを認める場面があった。

    今回、番組のメインゲストは結婚40周年を迎える中尾彬(74)と池波志乃(62)夫妻で、りゅうちぇるは二人にゆかりのあるゲストとして登場した。

    りゅうちぇるは「“もうしたらいいよ、結婚”って僕たちのことをしっかり見て言ってくれた」と、結婚するにあたって中尾の後押しの言葉があったことを告白。

    「いつも優しくしてくださって」と感謝し、親しい仲であることを明かした。

    司会の中山秀征(49)が「こういう若者はどうなんですか?」と尋ねると、中尾は「いいんじゃない」と太鼓判。

    「若者には個性を持ってほしい」と語り、“個性の塊”であるりゅうちぇるを賞賛していた。

    さらにりゅうちぇるは、昨年12月に結婚した“ぺこ”ことモデルのオクヒラテツコ(22)と、どんなときにラブラブだと思うかと聞かれ「子どもの話とかをするのが現実的になってきて。マジで来年とかいうワードが出てきたり。そういうときに“僕たちってラブラブだな”って、子どもの話をしたら思います」と語った。

    中山が「“妊活”ってやつだね」と問いかけると、りゅうちぇるは「妊活中!」とうなずき、笑顔でピースサインを決めて妊活に励んでいることを認め、「今年中には“妊娠しました〜”なんて言えたらなと思う」と宣言した。

    また、MCの中川翔子(32)に「子どもには何て(名前を)つけたいんだっけ?」と聞かれると、りゅうちぇるは「女の子と男の子の順番で欲しくて」と言い、女の子は“モナ”、男の子には“リンク”という名前をすでに決めていると回答。

    理由については「自分たちが龍二と哲子だから、ちょっと今時ネームをつけたくて。カタカナでかわいく」と話すなど、幸せオーラをふりまいていた。

    「りゅうちぇるは、その見た目やしゃべり方とは裏腹に、古風で男らしい考え方を持っていることが世間にも浸透しました。子どもが生まれたら、現代の少子化社会において、若い世代の親を代表する存在として、さらに活躍しそうですね」(放送作家)

    ――まだまだ勢いは止まらない!

    【日時】2017年07月27日 15:00
    【提供】日刊大衆








    #6 [匿名さん] :2017/07/27 15:16

    >>0
    世界一どーでもいい


    #71 [匿名さん] :2017/07/27 17:39

    >>0
    名前は『カリスマ店員』でいいやん。

    どうせペットみたいな名前なんだからどんな名前つけようが変わらんよな


    #76 [匿名さん] :2017/07/27 17:57

    >>0
    何の取り柄のない馬鹿は話題作りのために子供を利用するしかないのか…

    「見てっ!!私の子は変な名前なんだよ〜〜!?」って具合に(笑)

    スポンサーから金を恵んで貰う乞食タレントは社会の寄生虫だな


    #91 [匿名さん] :2017/07/27 18:22

    >>79
    能力あるのに話題作りに子供使うのは何故?

    余裕が無いよね。コイツ等って(笑)

    金って言ったってスポンサーから金貰っているだけだから何とも言えないんだけど(笑)

    稼ぐのと貰うじゃ意味違うよ坊や


    #79 [匿名さん] :2017/07/27 18:02

    >>76
    お前より金を稼ぐ能力と運は有るから


    #1 [匿名さん] :2017/07/27 15:10

    私の頭もキラキラ


    #2 [匿名さん] :2017/07/27 15:12

    ポスト林家ペー


    #3 [匿名さん] :2017/07/27 15:13

    消えてほしい。


    #4 [匿名さん] :2017/07/27 15:14

    キラキラネームOKネ!


    #5 [匿名さん] :2017/07/27 15:14

    モナ、リンク…ダサい


    #7 [匿名さん] :2017/07/27 15:16

    チュン


    #8 [匿名さん] :2017/07/27 15:16

    ゼルダの伝説!!


    #9 [匿名さん] :2017/07/27 15:18

    バカの子は、バカ


    #10 [匿名さん] :2017/07/27 15:18

    お父さんがマリモが好きなのでマリモって名前になりました。


    #22 [匿名さん] :2017/07/27 15:27

    >>10
    かわいい⭕


    #11 [匿名さん] :2017/07/27 15:20

    日本人らしい名前をダサいと思わせるようなメディアのあり方に問題があるんだよ
    りゅうちぇるとかは、いたって普通のバカな若者でありバカだから簡単にメディアに洗脳されるのが当たり前


    #12 [匿名さん] :2017/07/27 15:20

    まもるにしなさい


    #13 [匿名さん] :2017/07/27 15:21

    キンタマ握り潰してやりたい


    #14 [匿名さん] :2017/07/27 15:22

    男の子なら「カリ太」
    女の子なら「オメくぱ子」


    #15 [匿名さん] :2017/07/27 15:23

    もうこいつらの話題いらなくね?


    #16 [匿名さん] :2017/07/27 15:24

    無知無能無教養男


    #17 [匿名さん] :2017/07/27 15:24

    任天堂が 許諾しない


    #18 [匿名さん] :2017/07/27 15:26

    早く画面から消えてくれ


    #19 [匿名さん] :2017/07/27 15:26

    嫁がブス
    デビル顔👿


    #20 [匿名さん] :2017/07/27 15:26

    コイツといい今井といい沖縄の人はアフォばかりだな


    #21 [匿名さん] :2017/07/27 15:26

    オカマなのに女に興奮するのか?


    #23 [匿名さん] :2017/07/27 15:29

    沖縄人は使えない


    #24 [匿名さん] :2017/07/27 15:29

    哲子の部屋


    #25 [匿名さん] :2017/07/27 15:29

    両刀使いだろ?こいつ


    #26 [匿名さん] :2017/07/27 15:29

    てつこてwww


    #27 [匿名さん] :2017/07/27 15:30

    原宿オカマ


    #28 [匿名さん] :2017/07/27 15:32

    沖縄は変わった名前が多いからりゅうちぇるって本名だと思ってた


    #29 [匿名さん] :2017/07/27 15:34

    父と母に僕の名前の由来は何と聞いたら、知らねーよとキレられました。(´Д`)


    #30 [匿名さん] :2017/07/27 15:36

    反日の街沖縄


    #31 [岡本] :2017/07/27 15:36

    りゅうちぇるて 可愛いね


    #32 [匿名さん] :2017/07/27 15:37

    ママゴトだね…


    #33 [匿名さん] :2017/07/27 15:38

    気持ち悪い


    #34 [匿名さん] :2017/07/27 15:39

    あの中尾彬と仲が良いとか意外だな
    相性が合うんだろうな


    #35 [匿名さん] :2017/07/27 15:52

    ブスでバカな子供が生まれそう😅


    #36 [匿名さん] :2017/07/27 15:52

    比嘉龍二と奥平哲子


    #37 [匿名さん] :2017/07/27 15:53

    見た目以上におっさんおばさんのはずやけんね😏


    #38 [匿名さん] :2017/07/27 15:54

    馬鹿夫婦


    #39 [匿名さん] :2017/07/27 15:56

    りゅうちぇる太ったー


    #40 [匿名さん] :2017/07/27 15:59

    小さいころから会話して慣れてる年齢層ってのがあるんだわ

    わりかしその年代の人らとは気が合い対等感覚みたいな感じで付き合えんだわな

    これが得意ターンの話になるわけ


    #41 [匿名さん] :2017/07/27 16:01

    自我みたいなん丸出しになればその年代の人らみたいな顔付きになるわけ

    いい顔してるよ😑


    #42 [匿名さん] :2017/07/27 16:24

    りゅうちぇると鈴木奈々はTVから消えてくれ。


    #43 [匿名さん] :2017/07/27 16:26

    激しく同意


    #44 [匿名さん] :2017/07/27 16:26

    土人でいいじゃん

    比嘉土人


    #45 [匿名さん] :2017/07/27 16:29

    この子供の親父、誰?今ならいいが数年たって、りゅう??忘れた存在


    #46 [匿名さん] :2017/07/27 16:31

    話題づくりの結婚


    #47 [匿名さん] :2017/07/27 16:44

    あほっぽく見えて計算高いリュウジ
    消えればいいよ
    アキラより


    #48 [匿名さん] :2017/07/27 16:44

    ご両親と同じく、古風でしっかりした名前のほうがいいんじゃないかな。


    #49 [匿名さん] :2017/07/27 16:48

    頼むけん消えろ(怒)


    #50 [匿名さん] :2017/07/27 16:51

    変わりに中出ししたるわ


    #51 [匿名さん] :2017/07/27 16:53

    誰だっけ?


    #52 [匿名さん] :2017/07/27 16:56

    ペコムズやったっけ?


    #60 [匿名さん] :2017/07/27 17:21

    >>52
    四皇の手下か?


    #53 [匿名さん] :2017/07/27 16:56

    お互いにバカだから
    子供はペットだから


    #54 [匿名さん] :2017/07/27 17:09

    そういや、いたなこの二人


    #55 [匿名さん] :2017/07/27 17:16

    キラキラじゃなくてDQNだろ。


    #56 [匿名さん] :2017/07/27 17:19

    YUI が一番


    #57 [匿名さん] :2017/07/27 17:19

    江戸の人間からしたら、昭和の名前もキラキラネームだよ


    #92 [匿名さん] :2017/07/27 18:25

    >>57 お前、相当なノータリンだなw


    #58 [匿名さん] :2017/07/27 17:20

    大嫌いこの2人こんな受け付けない芸人生まれて始めて


    #59 [匿名さん] :2017/07/27 17:21

    沖縄雑種作るんかい。


    #61 [匿名さん] :2017/07/27 17:25

    誰かのマネ。中尾彬は売れないのに売れたいって必死ですね。気持ち悪い。


    #62 [匿名さん] :2017/07/27 17:26

    哲子


    #63 [匿名さん] :2017/07/27 17:28

    山本モナ


    #64 [匿名さん] :2017/07/27 17:28

    りゅうちぇるだって結婚出来るのに
    お前らはぁ…


    #65 [匿名さん] :2017/07/27 17:28

    一年後は、消えてるから
    どーでもいーや


    #66 [匿名さん] :2017/07/27 17:30

    ダサい今時のオッサンが文句言っても仕方無いねw


    #67 [匿名さん] :2017/07/27 17:30

    女の子は、ゼルダ じゃないのね。😁


    #68 [匿名さん] :2017/07/27 17:33

    いいパパママになりそう(^.^)


    #69 [匿名さん] :2017/07/27 17:35

    気持ち悪い


    #70 [匿名さん] :2017/07/27 17:36

    キラキラでも変なあて字よかマシだね。
    カタカナなら読み間違えられることはない。


    #72 [匿名さん] :2017/07/27 17:41

    21とか若いな。

    俺も20で結婚したときは嫁が18だったし両方の両親とか親戚とか色んな人に反対されたしママゴトとか色々言われたし何度か喧嘩もしたけど結婚して14年経った今でも夫婦仲良くてラブラブだし子供も4人居て12月には5人目も産まれるし子宝にも恵まれてメチャクチャ幸せだしりゅうちぇる次第でたぶん大丈夫だよ。


    #78 [匿名さん] :2017/07/27 18:00

    >>72
    俺も若いウチに結婚したが俺も嫁も養護施設出身だから反対する人は居なかったよ。

    でも上手くいってる


    #73 [匿名さん] :2017/07/27 17:50

    太ってるよね?キモイ


    #74 [匿名さん] :2017/07/27 17:53

    >>73
    幸せ太りだろ

    君もそのウチそうなるさ


    #75 [匿名さん] :2017/07/27 17:55

    誰だこのイタい男は??
    あんまりふざけてるどうちの畑でジャガイモ掘らすぞ


    #77 [匿名さん] :2017/07/27 17:58

    >>75
    お前の文章の方がイタいわハゲ

    「どうちの畑」って何?


    #80 [匿名さん] :2017/07/27 18:04

    萌菜はまだわかるけどリンクってwwww
    厘九ってかww


    #82 [匿名さん] :2017/07/27 18:09

    >>80
    文章読まずに適当に当て字付けるなアホwww

    カタカナって書いてるだろ読めないのか?


    #81 [匿名さん] :2017/07/27 18:06

    TVで見ると思いっきり張り倒したくなるのは、鈴木奈々と此奴・・・

    最近更に滝沢カレンが加わった・・・・


    #83 [匿名さん] :2017/07/27 18:16

    毎日オマンコパコパコしてます!

    ヒットしたら報告します!

    おりゃ〜〜パンパンパコパコパンパンパコパコ


    #84 [匿名さん] :2017/07/27 18:17

    事務所によって違うだろうがJOYがブレイクしてるとき自分は給料制で先月20万ぐらいしか貰えてなくて安いと言ってたが、藤田ニコルは歩合制で去年は年収が億近かったらしいけどりゅうちぇるはどうなんだろ


    #89 [匿名さん] :2017/07/27 18:21

    >>84
    ニコルンって今19だろ!

    去年ってことは高校生だぞ!!!

    りゅうちぇるも去年も今年もいっぱい出てるから歩合制だったらヤバいな!

    まあニコルンは頑張り屋さんで良いコだから好きだからいいけど


    #96 [匿名さん] :2017/07/27 18:39

    >>89
    でもニコルンの給料管理はスナックやってる母親がやってるらしくて最近自分の店を改築してるらしいwww

    まあニコルンは母子家庭で母親を楽させたくてモデル始めたらしいから文句無いらしいし本当に良いコだよね。

    こじるりなんてあんなに出てても給料制だから毎月20万ぐらいしか貰えないらしいよ

    まあ最近和田アキ子が事務所にこじるりの給料上げるように言ったらしいから今はもう少し貰ってるだろうけど


    #85 [匿名さん] :2017/07/27 18:18

    結婚したら何か気持ち悪いキャラ?(笑)になってないか。前の方がまだ良かった


    #86 [匿名さん] :2017/07/27 18:20

    昔はトメ、トキ、マラ
    なんて名前が普通にあったでしょ


    #87 [匿名さん] :2017/07/27 18:20

    今年中には完全にTVから消えるやろな!ペコの実家が金持ちやから生活できるか?


    #88 [匿名さん] :2017/07/27 18:21

    最近みるの減ったな。いいことだ


    #90 [匿名さん] :2017/07/27 18:22

    来年には姿消す可能性が大だろうに 子供作るのは3年先でいいと思うけどな


    #93 [匿名さん] :2017/07/27 18:28

    >>90
    君が心配しなくても嫁の実家が超金持ちだからテレビに出なくても余裕だから

    >>91
    話題を作ってテレビに出て給料を貰う。

    それが彼らの仕事だから

    君が会社行って仕事して給料貰うのと一緒


    #97 [匿名さん] :2017/07/27 18:43

    >>95
    だからそれが金を稼ぐ能力だろうが


    #95 [匿名さん] :2017/07/27 18:36

    >>93
    屁理屈言ってもしょーもないよ(笑)

    言って見りゃYouTubarと一緒だよ。
    動画作って広告料貰う。
    芸能界もスポンサーから広告料貰う。

    テレビとパソコンってだけで何ら変わらんのよ。

    だから乞食だっつの

    ムキになったって世間じゃそういう見方なんだからしゃーないよ。(笑)


    #94 [匿名さん] :2017/07/27 18:35

    カタカナでなら、キラキラネームってほどではないからいいんじゃない。カタカナと平仮名は本当に日本しかない文字だし。


    #98 [匿名さん] :2017/07/27 18:51

    子供は親を選べない。可哀想でしかない


    #99 [匿名さん] :2017/07/27 18:58

    僕の名前は斗馬斗書いてトマトと言う名前だよ。トマト農家だからだよ。







    今年の24時間ランナーは「浜崎あゆみ」!? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5678327
    今年の24時間ランナーは「浜崎あゆみ」!?
    今年の24時間ランナーは「浜崎あゆみ」!?
    1990年代からミリオンヒットを連発し、平成の歌姫として音楽界に君臨してきた浜崎あゆみ(38)。

    だが最近は、CD売り上げの低迷や所属事務所のお家騒動、結婚・離婚などもあり、メディアへの露出が激減。

    その姿を見る機会が少なくなっていたが、ここにきて大攻勢に出ている。

    反撃の狼煙は、6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)だった。

    2013年4月以来、4年ぶりのバラエティ番組出演で、視聴率14.7%を叩き出したのだ。

    「青汁を作るお手伝いさんが5人いるとの仰天エピソードから、即興コントまで披露し、終始あゆペース」(テレビ誌記者) その勢いのまま、7月5日には、同局のバラエティ『今夜くらべてみました』に登場。

    ここでも、視聴率13.2%を記録した。

    「話題の豪邸や、マネージャーやへアメイクなどのサポートスタッフが25人もいるなど、セレブ生活を明かしたとはいえ、“今くら”で、この数字は奇跡的。これで彼女が数字を持っていることが証明されました」(日テレ番組制作スタッフ) この事実を視聴率“三冠王”の日テレが見逃すはずもない。

    すぐに「上から“なんとしても彼女を囲え!”の大号令」(前出のスタッフ)がかかったという。

    ちなみに、人気の要因の一つといわれるのが楽曲。

    かつて彼女の曲を聞いていた人たちが、「あゆが出演する番組で曲を聞いて、懐かしくて、つい見入ってしまう」(前同)のだとか。

    「それも含め、彼女の魅力を最大限に生かしたプランが浮上しています。それは『24時間テレビ』のマラソンランナーです」(同)

    日テレ夏の風物詩『24時間テレビ』は、今年も8月26〜27日に放送されるが、「例年なら5月末に発表されるマラソンランナーが、いまだに発表されていないんです。そのため、“大物か?”との声が噴出しているんです」(前出の記者)

    確かに、ランナーがあゆならば、話題性は抜群。

    「走っている間、バックで彼女の曲が流れれば、視聴率は期待できます。彼女にとっても完全復活を印象づけられますし」(前同) だが、心配な点もある。

    「サポートスタッフ25人の存在です。過酷な挑戦だけに、その助けが必要な反面、もし、そんな大人数で走られたら混乱が起こること必至ですから」(同)

    それでも歌姫が、走る姿が見たい!

    【日時】2017年07月27日 06:00
    【提供】日刊大衆








    #1 [匿名さん] :2017/07/27 07:28

    プ〜♪


    #2 [匿名さん] :2017/07/27 07:29

    ギャラは800万円と見た


    #3 [匿名さん] :2017/07/27 07:29

    この人 老後孤独死しそう


    #4 [匿名さん] :2017/07/27 07:29

    やるわけねぇ


    #5 [匿名さん] :2017/07/27 07:29

    無理


    #6 [匿名さん] :2017/07/27 07:30

    ダイエット企画になったのか?


    #7 [匿名さん] :2017/07/27 07:30

    見ないし、誰でもいいわ


    #8 [匿名さん] :2017/07/27 07:30

    テレビ以外は車移動で
    万全の体制かな?


    #9 [匿名さん] :2017/07/27 07:30

    おデブさんが走れるの?
    ヤラセでもするのかな??


    #24 [匿名さん] :2017/07/27 07:34

    >>9
    ワープするか選挙カーみたいになるんじゃね?(笑)


    #32 [匿名さん] :2017/07/27 07:38

    >>24
    ウケるw
    選挙カーみたいに後ろに立って歌いながら移動したら面白いw


    #10 [匿名さん] :2017/07/27 07:30

    ぶるんぶるんしながら走る姿なんか見たくない


    #11 [匿名さん] :2017/07/27 07:31

    走るならもう練習してたやろ
    あんなにムチムチ体型なのに練習してたとは思えん


    #12 [匿名さん] :2017/07/27 07:31

    ぐわぁ!ヒザがぁぁぁあああ!


    #13 [匿名さん] :2017/07/27 07:31

    落ちぶれ浜崎はいらない


    #14 [匿名さん] :2017/07/27 07:31

    今から車移動がばらされるの確定してる奴も珍しい(笑)


    #15 [匿名さん] :2017/07/27 07:31

    ブタが走れるのか?


    #16 [匿名さん] :2017/07/27 07:31

    間寛平でいいだろ


    #17 [匿名さん] :2017/07/27 07:32

    浜崎じゃなくてもいいが、ヤラセなしで走る女がいい(--;)


    #18 [匿名さん] :2017/07/27 07:33

    走りながら顔が崩れて


    #19 [匿名さん] :2017/07/27 07:33

    安倍総理の支持率より低い数字の番組…

    誰でもいいよ、何が面白いんだ?

    歩いてるだけのマラソン見て


    #20 [匿名さん] :2017/07/27 07:33

    お浜さんエイベックスだっけか?
    だったら学会の下駄で5%ぐらいは確定するわな
    もっと行くかな?


    #21 [匿名さん] :2017/07/27 07:33

    ランナーなんてホントはもう決まってて、ただ話題作りに公表してないだけじゃ?
    でないとマラソン経験者とかでないと走れないよ。


    #22 [匿名さん] :2017/07/27 07:34

    走るのは浜崎じゃなくて
    浜崎を乗せた車でしょ?


    #23 [匿名さん] :2017/07/27 07:34

    昔歌姫
    今ブタ姫


    #25 [匿名さん] :2017/07/27 07:35

    ないない。
    話が来てもやらないし、できないとおもう。


    #26 [匿名さん] :2017/07/27 07:35

    ダイエット番組として盛り上がりそう
    観ないけど


    #27 [匿名さん] :2017/07/27 07:36

    たった一人で、自分でハンディカム持って走るなら感動もするが…

    一種のヤラセみたいなもんやん、24時間マラソンとか

    いや、この番組自体


    #45 [匿名さん] :2017/07/27 07:43

    >>27 スタート直後とゴール直前だけ走って、あとは車移動。実際に距離と時間を測ったら歩くより遅い時速3kmで完走できる。


    #28 [匿名さん] :2017/07/27 07:36

    通販番組化


    #29 [匿名さん] :2017/07/27 07:36

    ダイエット企画になりそうだなww


    #30 [匿名さん] :2017/07/27 07:36

    "公開処刑"かよ(笑)


    #31 [匿名さん] :2017/07/27 07:37

    なんで走りはじめたんだっけ?


    #33 [匿名さん] :2017/07/27 07:38

    ロボットでもいいよ、そんな時代でしょ?

    今って(笑)


    #34 [匿名さん] :2017/07/27 07:38

    24時間散歩になるぞw


    #35 [匿名さん] :2017/07/27 07:39

    スレ画
    ドラミちゃんにしか見えんぞw


    #36 [匿名さん] :2017/07/27 07:39

    感動強制番組


    #37 [匿名さん] :2017/07/27 07:40

    なんだっけか…最初は、ほんの短い距離だった気がする


    #38 [匿名さん] :2017/07/27 07:40

    おいおい視聴率とるための番組か👎


    #39 [匿名さん] :2017/07/27 07:40

    これ走ったら1000万だって。それチャリティーにまわせよ
    意味ないし。


    #40 [匿名さん] :2017/07/27 07:41

    肥ってる人しかブッキングしないのは何故だ!


    #41 [匿名さん] :2017/07/27 07:41

    走ったら痩せるからいいね♪


    #42 [匿名さん] :2017/07/27 07:42

    この番組必要?


    #43 [匿名さん] :2017/07/27 07:42

    今から練習とか、絶対無理だろ

    いくら半分以上車移動でも・・・


    #44 [匿名さん] :2017/07/27 07:42

    あんだけのバックアップに、大勢の人に支えられ

    なんか感動というより、ま、紅白出場に似た売名て言うか

    宣伝にしか思えない…


    #46 [匿名さん] :2017/07/27 07:43

    フニャ腰さんに走ってほしい。


    #47 [匿名さん] :2017/07/27 07:46

    走るわけないだろ!
    走るにしてもスタートとゴールの目立つとこだけ走りあとはスタッフか影武者だろ


    #59 [匿名さん] :2017/07/27 07:51

    >>47
    あゆの物真似集団リレー
    「本物を探せ!!」か?

    あゆ24時間逃走中!!本物は誰だ!?
    をやったら面白い。


    #60 [匿名さん] :2017/07/27 07:52

    >>59
    黒沢だしたら影分身の術だな
    みわけがつかん


    #48 [匿名さん] :2017/07/27 07:47

    心筋梗塞で倒れるぞ


    #49 [匿名さん] :2017/07/27 07:47

    局は視聴率で、支払うギャラと経費分は稼がないとね

    目の前でお金が幾ら集まろうと、それは自分らの金じゃないから(笑)

    ボランティアでやってるわけじゃない(笑)

    募金という、稼ぎ頭さ♪


    #50 [匿名さん] :2017/07/27 07:48

    24Hマラソンであゆの強制ダイエット 痩せたら美貌復活するかもな


    #51 [匿名さん] :2017/07/27 07:48

    走るシーンはソックリさんでしょ


    #52 [匿名さん] :2017/07/27 07:49

    昭和の産物NHKが
    平成の利器インターネットを利用して
    受信料徴収とか絶対許せん
    その手間を掛けるならスクランブル化にするべき


    #53 [匿名さん] :2017/07/27 07:49

    禊か?


    #54 [匿名さん] :2017/07/27 07:49

    走ったら上下振動エネルギーによる整形の崩壊が始まります(笑)


    #55 [匿名さん] :2017/07/27 07:50

    レスラーは禁止なはずだ


    #56 [匿名さん] :2017/07/27 07:50

    ダイエットヴィレッジに参加しろ


    #57 [匿名さん] :2017/07/27 07:50

    本番まで1ヶ月もないのにランナーが今だに練習してないとかヤバいだろ
    無理だろ

    もう鼻水森脇でいいって


    #58 [匿名さん] :2017/07/27 07:51

    日テレバカなのか
    ヤラセ番組を作る気か?


    #61 [匿名さん] :2017/07/27 07:53

    走れる訳無いよ。日テレは殺す気か?


    #62 [匿名さん] :2017/07/27 07:54

    1000%ねーな


    #63 [匿名さん] :2017/07/27 07:54

    浜崎あゆみ
    24時間テレビ
    チャリティー5キロマラソン


    #64 [匿名さん] :2017/07/27 07:55

    膝を壊すから、やめなさい。


    #65 [匿名さん] :2017/07/27 07:56

    スタート 一時間でリタイヤだな


    #66 [匿名さん] :2017/07/27 07:56

    誰でもいい


    #67 [匿名さん] :2017/07/27 07:56

    24時間生放送で視聴者が生で出演者にギャラを納めている様子を放送する糞番組w浜崎なんか億単位積まないと走らんだろ?森脇健児のアホでも走らせとけ


    #68 [匿名さん] :2017/07/27 07:57

    一年に一度、やたらギャラの高いタレントや、スポンサー、局が寄付をすればいいやろ。

    その方が、集まる金より数倍も上やろ

    やぱ金額でしょ、どんな綺麗事言おうと。

    ムリに感動を押しつけてムネヤケしてる国民から

    さらに金をむしりとって

    そのうえ、自分らのチカラが集めたんだよってドヤ顔の出演者…

    賭博大好き球団から、ひとり100万集めれば1億くらいプラスやろ

    賭博でスッタと思えばいいやんけ


    #69 [匿名さん] :2017/07/27 07:57

    24時間愛いは地球の偽善でした。にしなさい。国民から集めた5兆円くらいはどうした?


    #73 [匿名さん] :2017/07/27 08:00

    >>69
    祖国に流してるのか?(笑)


    #70 [匿名さん] :2017/07/27 07:57

    スタッフがあゆ様を担いで走るらしいよ

    あゆ様を御輿に乗せてスタッフ全員で24時間マラソン


    #74 [匿名さん] :2017/07/27 08:01

    >>70
    それ!おもろいわ〜w


    #71 [匿名さん] :2017/07/27 07:59

    30年くらいやってたら5兆とは言わんだろう。


    #72 [匿名さん] :2017/07/27 08:00

    拷問マラソンは人権侵害

    あゆでなくても、やりたくない


    #75 [匿名さん] :2017/07/27 08:02

    ボンレスハムが走れるわけない


    #76 [匿名さん] :2017/07/27 08:02

    スタッフも含め、関係者全員がノーギャラのボランティア番組なら

    少しは感動もするが…

    結局は、金稼ぎやんけ

    募金なんて旗のもと、この番組、サイテーやろ


    たちわりぃー


    #77 [匿名さん] :2017/07/27 08:03

    日テレの看板番組だから止めれないだろうけど此処数年は見てない。福祉を盾に寄付金を集めて司会者やランナーに高額のギャラって💢もしかすると経費としてテレビ局に高額な金を計上して恩恵を得ているのか?


    #78 [匿名さん] :2017/07/27 08:04

    25人体制でサポートしてもらって、
    深夜の人のいない場所では車移動で
    ギャラは1000万円以上か

    チャリティとしてせっせと募金している
    一般人って、なんだろ?


    #79 [匿名さん] :2017/07/27 08:04

    スタッフが25人でリレー


    #80 [匿名さん] :2017/07/27 08:05

    無理無理無理ww


    #81 [匿名さん] :2017/07/27 08:05

    給料、ギャラ、手当て貰って募金ね…

    大した悪人の集まりやな…


    #82 [匿名さん] :2017/07/27 08:07

    海外のタレントはチャリティー番組に出る時は本当にノーギャラらしいけどなー
    キアヌリーブスは凄いぞ!

    妹の病気治療の為にギャラをガン研究に寄付したり
    自宅を売却せずに今でも手放さない理由は雇ってるメイドが職に困らない為に…映画スタッフへ謝礼出したりと


    #83 [匿名さん] :2017/07/27 08:07

    あゆにそんな根性あるわけない
    最近は実証チームが追跡してるからワープ出来ないしなwww


    #84 [匿名さん] :2017/07/27 08:07

    もうくだらんドラマとかもいいよ
    ジャニいらない


    #85 [匿名さん] :2017/07/27 08:08


    太ってるのに。
    早くトレーニング始めないと。


    #86 [匿名さん] :2017/07/27 08:08

    お付きの者が500人くらい付いて回るぞ(笑)


    #87 [匿名さん] :2017/07/27 08:11

    猫ひろしに走らせとけよ!


    #97 [匿名さん] :2017/07/27 08:18

    >>87
    猫ひろし
    番組はじめで完走し放送事故


    #88 [匿名さん] :2017/07/27 08:12

    司会やメインのアナウンサーも、これで退社後の稼ぎも期待できる

    利権有りすぎだわ、この番組!!

    会場貸し切り、ドラマにマラソン…海外ロケ

    サライなんて、どこにあんだよ(笑)

    もはや、夏の紅白やな!!

    いや、本家の紅白の方がいい

    安いギャラで衣装や準備は自前だろ、

    いわゆる手弁当ってやつ。

    なんだよ、この番組

    偽善者の御遊戯会か?


    #89 [匿名さん] :2017/07/27 08:12

    なぜ、ビートたけしが24時間に出ない理由。
    知らない人は居ないよね。
    だから見ないのが一番だよ。
    もう偽善は止めよう。
    Eテレみたいに普段から地道に活動し、真実を伝えつづけるのが本物。
    障害者を利用した金儲けには、本当に腹が立つ


    #90 [匿名希望] :2017/07/27 08:13

    犬ってるのに。


    #91 [匿名さん] :2017/07/27 08:15

    24時間テレビする位なら
    お笑いウルトラクイズやってくれ!


    #92 [匿名さん] :2017/07/27 08:16

    ボランティアで、駅前に首から募金箱さげて

    大声を出してる人の方が、マラソンより感動だよ


    #98 [匿名さん] :2017/07/27 08:18

    >>92
    確かにな

    真夏に、黄色いシャツ着せられてな

    ボランティアだもんな・・・


    #93 [匿名さん] :2017/07/27 08:16

    高畑裕太の季節だ


    #94 [匿名さん] :2017/07/27 08:17

    あゆん。


    #95 [匿名さん] :2017/07/27 08:18

    マラソンなんてやめちまえ。それより芸能人高額寄付合戦だ。


    #96 [匿名さん] :2017/07/27 08:18

    加山雄三 谷村新司
    エンディングだけ出てギャラ数百万円
    こんなおいしい仕事はない


    #99 [匿名さん] :2017/07/27 08:21

    この豚なおばさん誰?







    夏菜、お股おっぴろげパンチラ!あしたのジョーを再現しセクシーハプニング - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5679221
    夏菜、お股おっぴろげパンチラ!あしたのジョーを再現しセクシーハプニング
    夏菜、お股おっぴろげパンチラ!あしたのジョーを再現しセクシーハプニング
    26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、女優の夏菜(28)にセクシーハプニングが起こった。

    この日は「自由気ままに生きる女」というテーマで、夏菜のほかにタレントのRIKACO(51)やニートでシンガーソングライターのタテジマヨーコ(29)らがゲスト出演。

    それぞれが個性的で奔放なエピソードを披露する中、夏菜はNHK連続テレビ小説『純と愛』でヒロインを務めていたころの"闇"を語った。

    2011年公開の映画『GANTZ(ガンツ)』でブレイクした翌年、『純と愛』のヒロインの座を射止めた夏菜。

    朝ドラヒロインが決まった瞬間は、「やったー、ヨッシャーやるぞ」と大喜びしたが、「前の作品が『梅ちゃん先生』(主演・堀北真希)で、その前が『カーネーション』(主演・尾野真千子)で、NHKの朝ドラが上向きできてるときで、プレッシャーがヤバくて...」と視聴率の重圧に押しつぶされそうになったという。

    さらに、『純と愛』の放送が始まると、NHKには夏菜へのクレームが殺到。

    視聴者からの厳しい声が書かれた書類を夏菜は見つけてしまい、それ以降、「飲まなきゃやってらんない気持ちになった」と、アルコールに逃げたことを明かした。

    結局、『純と愛』は平均視聴率17.1%で終了。

    『カーネーション』が19.1%を記録し、『梅ちゃん先生』が20.7%と上昇していたが、『純と愛』はその波に乗れなかったわけだ。

    さらに、『純と愛』の次に放送された『あまちゃん』(主演・能年玲奈/現・のん)が大フィーバー。

    夏菜は追い打ちをかけられたような気分になり、「ボロボロ」になってしまったという。

    打ちのめされた夏菜は、酒の量がますます増え、一緒に飲んでいたマネジャーに抱えられて帰ることも。

    酔いつぶれて自宅に戻った彼女は、「『あしたのジョー』状態」になるほどだったという。

    これを話したときに夏菜が、漫画『あしたのジョー』の矢吹丈がリングサイドで両脚を開いてうなだれる名シーンを再現すると...。夏菜の脚の間からパンツがチラリ。

    放送では股間部分が隠されたが、共演者たちからは「パンツ見えてる!」の声が上がり、MCの後藤輝基(43)に「自由やな! 何してんのアナタ」とツッコまれてしまった。

    "おっぴろげ"状態になった夏菜は、頬を赤くしながらも両手を叩いて大爆笑。

    自ら引き起こしたセクシーハプニングを笑い飛ばし、何事もなかったように話し続けるのだった。

    最近バラエティ露出が増え、さまざまな番組で朝ドラ時代の苦悩を語っている夏菜。

    6月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でも朝ドラ撮影中の酒浸りの生活を明かし、ネットで大きな話題になった。

    このときも視聴者からは「飾らない感じが素敵」「面白い」といったポジティブな意見が多く、『今夜くらべてみました』を見た人も好印象を抱いたようだ。

    さらに今回は、下半身の毛を「永久脱毛」していると刺激的な告白もあった。

    大胆で豪快な一面を見せる夏菜にとって、パンチラなど大したことではないのかもしれない。

    【日時】2017年07月27日
    【提供】メンズサイゾー








    #49 [匿名さん] :2017/07/27 17:24

    >>0
    「純と愛」ってドラマは、ただ単に面白くなかったから、低視聴率だったってだけだよ。

    「カーネーション」も「梅ちゃん先生」も「あまちゃん」も面白かったから、
    多くの視聴者が観ていたってだけだろうに。
    「純と愛」は致命的につまらんかった、面白くないんだよ。


    #57 [匿名さん] :2017/07/27 17:29

    >>0
    >視聴者からの厳しい声が書かれた書類を夏菜は見つけてしまい、
    >それ以降、「飲まなきゃやってらんない気持ちになった」

    主演俳優がこんな程度の低俗な人間だから、つまらない作品になり誰も観ない。
    だから番組視聴率が低いんだよ。


    #69 [匿名さん] :2017/07/27 17:50

    >>0
    かわいい💕


    #1 [匿名さん] :2017/07/27 16:25

    ウンコそのもの


    #2 [匿名さん] :2017/07/27 16:26

    整形してライオンのようになった鼻が既にハプニングw


    #11 [匿名さん] :2017/07/27 16:30

    >>2
    野獣のトラ?


    #3 [匿名さん] :2017/07/27 16:26

    ぶっ壊れのアル中


    #4 [匿名さん] :2017/07/27 16:27

    何色のパンテーが好きですか?


    #5 [匿名さん] :2017/07/27 16:28

    >>4 ももいろ


    #6 [匿名さん] :2017/07/27 16:28

    パンツ見せろ


    #7 [匿名さん] :2017/07/27 16:29

    年下の男捕まえれば大丈夫だよ〜


    #32 [匿名さん] :2017/07/27 16:45

    >>7
    そんな甲斐性無しのガキんちょなんか相手したら堕ちるだけや


    #8 [匿名さん] :2017/07/27 16:30

    この人最近朝ドラの事いろんな所でぶちまけてるけど頭大丈夫?もうその話聞きあきたわ。それしかないのか


    #9 [匿名さん] :2017/07/27 16:30

    タテジマヨーコが色んな意味でヤバすぎたwwww


    #10 [匿名さん] :2017/07/27 16:30

    逃げ先が間違ってるの


    #12 [匿名さん] :2017/07/27 16:31

    AVに出ろ!


    #13 [匿名さん] :2017/07/27 16:31

    ニートでシンガーソングライターって、
    仕事してるじゃん!


    #14 [匿名さん] :2017/07/27 16:31

    9
    キョーレツなタイプ昔から多い


    #15 [匿名さん] :2017/07/27 16:35

    抜いた😅


    #16 [匿名さん] :2017/07/27 16:35

    この変化を容易に受け入れられる奴はいない


    #17 [匿名さん] :2017/07/27 16:35

    夏菜って見た目ド天然と判断したんだが‼


    #18 [匿名さん] :2017/07/27 16:36

    間違いない
    ド天然(笑)


    #19 [匿名さん] :2017/07/27 16:37

    最近調子扱いてるな(怒)夏菜は


    #20 [匿名さん] :2017/07/27 16:37

    天然て評価だろやっぱり


    #21 [匿名さん] :2017/07/27 16:39

    ユウちゃんタイプ大人らの間をうまく立ち回って工作が得意

    だから🍶もんて言ってやったじゃん

    だから切ったった


    #22 [匿名さん] :2017/07/27 16:39

    生理CMかわいかったのに


    #23 [匿名さん] :2017/07/27 16:40

    以前は可愛かったけどな〜😥今はちょっとね〜。


    #24 [匿名さん] :2017/07/27 16:40

    浜田の次のカキタレ


    #25 [匿名さん] :2017/07/27 16:42

    パンチラって何ですか?


    #26 [匿名さん] :2017/07/27 16:42

    可愛いね


    #27 [匿名さん] :2017/07/27 16:43

    顔変えたよね


    #28 [匿名さん] :2017/07/27 16:44

    セイケーしてんじゃねえよ!ドぶすが!


    #29 [匿名さん] :2017/07/27 16:44

    顔 変わってもーてる


    #30 [匿名さん] :2017/07/27 16:45

    こいつも 中々結婚出来なさそー


    #31 [匿名さん] :2017/07/27 16:45

    俺の知ってる夏菜 でわない。


    #33 [匿名さん] :2017/07/27 16:50

    なんか 杉田かおる見たいに酒癖悪そう


    #34 [匿名さん] :2017/07/27 16:51

    迷走してるな 女優一本でやる覚悟がないんだろうな


    #35 [匿名さん] :2017/07/27 16:53

    顔いじるのは精神病


    #36 [匿名さん] :2017/07/27 16:54

    嘘つくな
    放送では映像加工されてパンツ見えてなかったぞ


    #37 [匿名さん] :2017/07/27 16:55

    別の人


    #38 [匿名さん] :2017/07/27 16:57

    こいつ父親の前でも裸族なんだろ


    #39 [匿名さん] :2017/07/27 16:57

    パンチラで視聴率アップ作戦やな!


    #40 [匿名さん] :2017/07/27 16:57

    おまた


    #41 [匿名さん] :2017/07/27 16:58

    確かに朝ドラでコケたら、スレるなw

    まあ、あれは主演より脚本が糞過ぎだったから同情するわ。
    主人公の旦那が植物状態のバッドエンドとか、意味不明だわ


    #42 [匿名さん] :2017/07/27 17:03

    目だけは神がかって魅惑的だったから他のパーツが残念でも成立してたのに

    目弄ったか、アホや。これはメイクじゃーないな。終了


    #43 [匿名さん] :2017/07/27 17:10

    ガンツの夏菜は好きだったが…


    #44 [匿名さん] :2017/07/27 17:13

    コマ送りで見れば赤だった


    #45 [匿名さん] :2017/07/27 17:17

    顔変わった。いかにも韓国女優に似せましたって感じ。


    #46 [匿名さん] :2017/07/27 17:23

    池谷カズさん勃起


    #47 [匿名さん] :2017/07/27 17:23

    なぜ整形してしまったのだろう…


    #48 [匿名さん] :2017/07/27 17:24

    ヘェヘェヘェ…夏菜おめ〜〜


    #50 [匿名さん] :2017/07/27 17:25

    半分消えかかってる


    #51 [匿名さん] :2017/07/27 17:25

    酒豪女は嫌いです!


    #52 [匿名さん] :2017/07/27 17:25

    面白くないから、みんなは観ない。
    だから視聴率が低い。
    ただそれだけのことだわなww


    #53 [匿名さん] :2017/07/27 17:26

    ガンツでのケツは良かった


    #54 [匿名さん] :2017/07/27 17:26

    雰囲気いいよね


    #55 [匿名さん] :2017/07/27 17:29

    なぁ…夏菜俺はそんなに落ちぶれてねぇーぞ!
    お股おっぴろげのパンチラだと?
    燃え尽きるとはこう言う心境を言うんだ!
    洋子…洋子は居るかい?後で夏菜を叱ってやってくれ…


    #56 [匿名さん] :2017/07/27 17:29

    朝ドラ主演女優は
    そのうち消えるジンクス


    #58 [匿名さん] :2017/07/27 17:32

    鼻の形が変わったねw


    #59 [匿名さん] :2017/07/27 17:36

    パイパン


    #60 [匿名さん] :2017/07/27 17:40

    ホレ、シコれ


    #64 [匿名さん] :2017/07/27 17:43

    >>60
    こんなの糞や


    #70 [匿名さん] :2017/07/27 17:51

    >>60
    シコった‼


    #61 [匿名さん] :2017/07/27 17:42

    視聴者の意見なんか屁にも思ってない。
    むしろ利用するくらいで十分。
    日常のストレスの捌け口を真に受ける必要無し。


    #62 [匿名さん] :2017/07/27 17:42

    乳とケツは最高!


    #63 [匿名さん] :2017/07/27 17:43

    パンチラって嬉しいもんか?


    #76 [匿名さん] :2017/07/27 17:55

    >>63
    はい!

    果てしなく、もどかしい程の

    高揚感がありますよ

    ウキウキして、嬉しくなります

    ロマンですよ、ロマン!!

    脂ぎった、味の濃いのばかり食べてると

    微妙な感覚を失いがちですが、そんな精神的なブタにはなりたくないですね…


    #65 [匿名さん] :2017/07/27 17:43

    けつ!


    #66 [匿名さん] :2017/07/27 17:43

    タイトルに騙された


    #67 [匿名さん] :2017/07/27 17:44

    冬菜に改名すれば?


    #68 [匿名さん] :2017/07/27 17:49

    見せる意志ありありだった


    #71 [匿名さん] :2017/07/27 17:51

    見せそうだねアソコも?


    #72 [匿名さん] :2017/07/27 17:53

    アナルも見たいし(笑)


    #73 [匿名さん] :2017/07/27 17:53

    マンコくぱぁトロっ


    #74 [匿名さん] :2017/07/27 17:53

    乳女優なだけだな


    #75 [匿名さん] :2017/07/27 17:53

    ガンツ


    #77 [匿名さん] :2017/07/27 17:55

    ガンツのころは可愛いかった確かに


    #78 [匿名さん] :2017/07/27 17:56

    どうせインリン以下だろ


    #79 [匿名さん] :2017/07/27 17:59

    グルメ気取りで、精神メタボね…

    そんな奴ばっかだよな。

    鋭い敏感な感覚は、意識して磨いてないとね

    ちょっとしたことでも、反応出来る能力は貴重だよ


    #80 [匿名さん] :2017/07/27 17:59

    ギザカワユス。


    #81 [匿名さん] :2017/07/27 18:00

    潮吹いてからが勝負な


    #82 [匿名さん] :2017/07/27 18:01

    視聴率はイマイチわからないけど、うちの母親はべっぴんさんもさほど面白くないと言ってたし、今のひよっこも面白くないと言ってる。
    まれ辺りまではずっと面白く観てたって。


    #83 [匿名さん] :2017/07/27 18:01

    夏菜酒太り?


    #84 [匿名さん] :2017/07/27 18:02

    純と愛は好きやったな
    最後の最後まで、どん底やったな


    #85 [匿名さん] :2017/07/27 18:05

    夏菜の体は最高やで

    特にケツはむしゃぶり付きたくなる


    #86 [匿名さん] :2017/07/27 18:11

    >>85
    おまえは誰のケツでもええんやろ(笑)


    #87 [匿名さん] :2017/07/27 18:12

    削除画像ばかり


    #88 [匿名さん] :2017/07/27 18:17

    美味しい時期が過ぎたらあとは腐るだけ。


    #89 [匿名さん] :2017/07/27 18:17

    おっぴろげ3秒前…


    #99 [匿名さん] :2017/07/27 18:31

    >>89なんじゃこりゃ!


    #90 [匿名さん] :2017/07/27 18:21

    けつ削除されるからおっぱい


    #91 [匿名さん] :2017/07/27 18:25

    >>90 けつ! (>_<)


    #92 [匿名さん] :2017/07/27 18:26

    顔が変わりすぎて誰か分からない
    以前の方が魅力的だったのに


    #93 [匿名さん] :2017/07/27 18:27

    口すっぱくさそう


    #94 [匿名さん] :2017/07/27 18:28

    何で放送時に隠すの?


    #95 [匿名さん] :2017/07/27 18:28

    なんかガチャピンに似てるよね


    #96 [匿名さん] :2017/07/27 18:29

    けつ


    #97 [匿名さん] :2017/07/27 18:30

    >>96 けつ! o(^o^)o


    #98 [匿名さん] :2017/07/27 18:30

    さっさと乳首出せ(笑)どうせ出すんだろ?






    このページのトップヘ