芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています


    書類送検の小出恵介、文春で被害女性が告白「17歳と知ってた」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5798520
    書類送検の小出恵介、文春で被害女性が告白「17歳と知ってた」
    書類送検の小出恵介、文春で被害女性が告白「17歳と知ってた」
    ■俳優の小出恵介を書類送検
    俳優の小出恵介(33)が9月13日、17歳の女性を同席させて酒を飲ませるなどしていたことから書類送検された。

    小出恵介は5月にこの女性と、飲酒をはじめ不適切な交遊があったと報じられ、芸能活動を無期限休止としていた。

    女性との間では示談が成立したいうことであったが、警察が当時の状況を調査した結果、午前4時にかけて大阪市内の飲食店に女性を同席させ、飲酒などをしていたことが発覚。

    これが府の青少年健全育成条例違反の疑いとなり、女性を呼び出した男や、酒を提供した店の経営者とともに書類送検に至った。

    警察によると、小出は「落ち着いた雰囲気だったので、女性が17歳には見えなかった」などと話しているという。

    ■「小出恵介さんは私が17歳だと知っていた」
    今年6月から、17歳の少女と飲酒・淫行に及んだことで無期限謹慎中の俳優・小出恵介(33)。

    9月13日、大阪府警は小出を府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検した。

    小出は調べに対し、相手の少女・A子さんについて「落ち着いた雰囲気だったので、17歳には見えなかった。年齢は後から気づいた」などと話しているという。

    だが、週刊文春は問題発覚直後の6月当初よりA子さんに取材をし、小出はA子さんが17歳であると知っていた、との証言を得ている。

    「その場(小出と出会ったバー)には私以外にもう一人、17歳の女の子がいて、あとの女性は20代後半と30代だった。二人になったとき小出さんは『最初はもう一人の17歳の子を持ち帰ろうと思っていたんだけど、A子が来たからA子にした』と言っていました」

    「小出さんはマネージャーもいる前で『17歳と分かっていて手を出してすいませんでした』と謝った」(A子さん)

    また、すでに成立したとされる示談についても、小出サイドの発表と、A子さんとの主張は大きく食い違っている。

    所属事務所は、週刊文春の質問に対し「捜査にかかわる内容についてのコメントは差し控えさせて頂きます」と回答した。

    詳細は9月21日(木)発売の「週刊文春」9月28日号で報じている。

    ■人気ドラマを使えず頭を抱えるテレビ各局
    また、一連の小出の件を受けて、NHKは放送中止となったドラマについて、小出の所属事務所と損害賠償請求を含む協議を行っていることを明らかにしている。

    「とくに小出はここ数年、おもにNHKをはじめWOWWOWなどのドラマをメインに出演していました。自身にとって主戦場であったことはもちろんですが、NHKとしても期待値の高い存在だったため多く起用していたようです。彼に関連するコンテンツが全て使えなくなってしまうため、賠償請求は当然の結果。前代未聞の不祥事俳優になってしまいました」(前出・芸能記者)

    こうした小出の出演ドラマにまつわる悩みはNHKだけに限らず、民放各局でも頭を抱えているのだという。

    「民放各局でも、これまで小出が出演してきたドラマの再放送が流せなくなるため、同じ状況に陥っていることでしょう。小出の主演作品には、『ごくせん』(日本テレビ)、『のだめカンタービレ』(フジテレビ)、『ROOKIES』(TBS系)、『JIN-仁-』(TBS系)と人気ドラマが多く、再放送を流してもある程度数字が取れそうなものがたくさんあります。劇場版になっている作品も多いため、それも合わせて今後は検討することになるでしょうね」(同・記者)

    事務所でも金銭的な対応に追われると同時に、“ポスト小出”を輩出するための対応にも追われることになりそうだ。

    ネットの反応
    ・17才って知らなかったとか今更通用すんの
    ・ん?17歳ってわかってて手を出したって前から言われてなかったっけ
     新事実なんか?これ
    ・小出もどうせ芸能界復帰は無理なんだから、その辺は正直に白状すればいいのに
    ・小出の証言と食い違うと「捏造記事」になってしまうので文春も反論記事を書かざるを得ない
    ・示談とはなんだったのか
    ・文春もネタ切れか
    ・呼び出したのて誰?セラミック?
    ・淫行を立件できなかったから不起訴で終わるだろうね。
    ・まだたかるかねこの女w
    ・1000万もうなくなったのか?
    ・どう考えてもおまえ被害者じゃねーだろ
    ・そして俺らはオマエが子持ちだと知っています
    ・この糞ガキも世の中なめてるな
    ・今この女のことで興味があるのは小出からいくら貰ってそれをどんな使い方をしたのかということだけ
    ・色々再放送出来なくなったから許されねえわ
    ・脇とは言え人気作にばっか出てたから再放送できないドラマの数がすごいな
    ・シンゴジラはカットしやすい場面に出てたから良かったな
    ・JINの再放送が見られないのは残念
    ・それにしても俳優仲間が誰も擁護発言しないのな。
    ・何で放送できないのか意味不明
    【日時】2017年09月20日
    【提供】gossip!








    #1 [匿名さん] :2017/09/20 19:06

    3?


    #2 [匿名さん] :2017/09/20 19:07

    番煎じさせて頂きます☆


    #3 [匿名さん] :2017/09/20 19:07

    当然だろ


    #4 [匿名さん] :2017/09/20 19:08

    早よ解雇にしろよ


    #5 [匿名さん] :2017/09/20 19:08

    1000万示談金払いこの始末w ザマァ


    #6 [匿名さん] :2017/09/20 19:11

    小さく出す。


    #7 [匿名さん] :2017/09/20 19:12

    高い金で女買ったんやな〜
    若いマンコは売れるわけだわ


    #15 [匿名さん] :2017/09/20 19:31

    >>7
    若いっても経産婦のガバマンだぞ


    #8 [匿名さん] :2017/09/20 19:16

    女も女だわ


    #9 [匿名さん] :2017/09/20 19:16

    17才かぁ
    い〜な〜小出


    #10 [匿名さん] :2017/09/20 19:16

    ジャニーズも叩けよ。


    #11 [匿名さん] :2017/09/20 19:18

    小出し


    #12 [匿名さん] :2017/09/20 19:27

    で、この女は何が目的だったの?
    金か?


    #18 [匿名さん] :2017/09/20 19:33

    >>12
    そりゃ金

    シングルマザーで超金に困ってたみたいだよ。

    最初から金取る気で股開いたはず


    #13 [匿名さん] :2017/09/20 19:29

    アホな女だわ


    #14 [匿名さん] :2017/09/20 19:31

    小出は芸能界永久追放するべきだよ


    #16 [匿名さん] :2017/09/20 19:32

    引退しろ


    #17 [匿名さん] :2017/09/20 19:32

    ハン ホノリ


    #19 [匿名さん] :2017/09/20 19:41

    このアバズレ娘にとって貞操って保護法益があるのか?
    個別かつ個人的見解になるが、ちゃんちゃらおかしいね
    小出には興味も同情もないけど
    年齢で画一的に庇護されてこんな気持ち悪い示談金稼ぎに利用されているなら悪法だと思う

    社会に守られるべき貞操も当然あるんだよ?
    でもこんな奴には要らない


    #20 [匿名さん] :2017/09/20 19:41

    引っかかる小出がアホ過ぎ〜(笑)


    #21 [匿名さん] :2017/09/20 19:43

    在日ブカマンで人生を棒に振ったアホ小出


    #22 [匿名さん] :2017/09/20 19:44

    在日に騙されたバカガキ!(笑)


    #23 [匿名さん] :2017/09/20 19:45

    法律を巧みに利用した詐欺みたいなもん。

    女も家族連れて地元離れるしかないよな。 写真まで拡散されてるし。 それも小出のせいで!って言うような女だもんw
    奪った金で好きなブランド買ったり悪友と豪遊しまくりだろう。
    で、もう金が尽きてる頃やない。
    馬鹿に1000万持たせても1ヶ月で使うだろうよ


    #24 [匿名さん] :2017/09/20 19:46

    どっちでもいいわクソガキ


    #25 [匿名さん] :2017/09/20 19:52


    俺も子持ち19才と
    しまくってる
    仲間意識ある


    #26 [匿名さん] :2017/09/20 20:21

    謹慎中は給料でるのかな


    #27 [匿名さん] :2017/09/20 20:25

    ガキを出入りさせてた“出会ったバー”ってのはお咎めなしなのか?


    #28 [匿名さん] :2017/09/20 20:25

    17のシンママ=大人ってことでセーフ!!


    #29 [匿名さん] :2017/09/20 20:26

    何で放送できないのか意味不明


    #30 [匿名さん] :2017/09/20 20:30

    当初は女子高生と報道されてたな。


    #31 [匿名さん] :2017/09/20 20:47

    頑張るんだぞウチシバー







    小倉優香、Gカップ乳でファンを悩殺!女優業も勢い止まらず - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5798378
    小倉優香、Gカップ乳でファンを悩殺!女優業も勢い止まらず
    小倉優香、Gカップ乳でファンを悩殺!女優業も勢い止まらず
    "グラビア界の超逸材"として人気急上昇中の新人グラドルで女優の小倉優香(19)が、発売中の漫画誌「週刊少年マガジン」(講談社)第42号の表紙&巻頭グラビアに登場。

    Gカップのバストがビキニに収まりきらず、横乳がはみ出してしまっている少年誌としては限界ギリギリの鮮烈な表紙カットが話題になっている。

    小倉は同誌登場3回目にして初の表紙。

    グラビア本編ではチェックやレースなどの4種類のビキニを着こなし、プールで遊んだりシャワーを浴びたりといった王道路線を展開。

    さらに、バスタオルを体に巻いた際どいカットや可愛らしいうたた寝姿も披露している。

    これを目にしたネット上の男性たちからは「少年誌で乳がはみ出てる!」「小倉優香の破壊力がすさまじかった」「けしからんおっぱい!」「最近のグラビアデビュー組で一番」などと絶賛コメントが殺到。

    さらに、あまりのセクシーボディに「少年誌で刺激が強すぎるのでは...」と心配の声があがるほどの反響を巻き起こしている。

    さらに、小倉は22日発売の「グラビアザテレビジョンvol.51」(KADOKAWA)でも表紙&巻頭グラビアを務めることが決定しており、すでにチューブトップタイプの白ビキニ姿で豊満すぎるバストの谷間を露出している表紙カットが公開されている。

    同じ週に2誌同時に表紙を飾るという快挙によって、グラビア人気の高さを感じさせている。

    また、小倉は「どちらも表紙なので見つけたら手にとってください」と告知しながら19日付の自身のTwitterとInstagramに両誌の別々のオフショットを掲載。

    爽やかな笑顔を浮かべてプールで遊ぶカットと上半身ビキニ姿でソファーに仰向けに寝転がっているショットを公開しており、こちらも「可愛すぎる」「優香ちゃんのグラビアは外れがないから困る!」などとファンに好評だ。

    小倉は今年4月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューしたばかり。

    それまでは女優やモデルとして活動していたものの、一般的な知名度は皆無に等しかった。

    だが同誌で「初登場・初水着・初表紙」という超異例のグラビアデビューを飾ると、破壊力抜群のGカップ乳と8頭身の超絶スタイルに魅了される男性が続出。

    瞬く間にグラビア界の新たなスターとなり、各男性誌に引っ張りだこの状態になっている。

    グラビアでの評価が高まる一方の小倉だが、女優としても10月7日から放送される深夜ドラマ『フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜』(テレビ東京系)に"愛人役"で出演が決定。

    同名コミックを原作にした同ドラマは、通称"愛人教授(ラマン・プロフェッサー)"と呼ばれる愛人作りの達人・井伏真澄(板尾創路)が「愛人がほしい」と願う冴えない男たちに不倫のノウハウを指導するという内容となっている。

    愛人のターゲットとなる女性キャストには筧美和子(23)、岸明日香(26)、MEGUMI(35)らそうそうたる美女タレントが名を連ねているが、その中に小倉が新人ながら抜擢された格好だ。

    さらに10月14日からスタートする櫻井翔(35)主演の学園ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)にも生徒役でレギュラー出演することが決まっており、女優業も一気に活発化しそうな気配になっている。

    「女優としてのキャリアは浅いものの、2015年には広瀬すず(19)主演のドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)に出演し、映画出演の経験もある。グラビア人気の高さを追い風にして、今期の2作のドラマによって女優としても地位を確立できるかもしれません。そうなれば彼女の勢いはさらに圧倒的なものになるでしょう」(アイドルライター)

    グラビアはもちろんのこと、今後はドラマでの活躍も見逃せなくなりそうだ。

    【日時】2017年09月20日 18:30
    【提供】メンズサイゾー








    #9 [匿名さん] :2017/09/20 17:48

    >>0
    コイツの名前、芸名だったら狙いが見え見えで節操がねーな。


    #1 [匿名さん] :2017/09/20 17:42

    もはやアナルにカマキリの卵置くしかないな。


    #2 [匿名さん] :2017/09/20 17:43

    番煎じさせて頂きます☆


    #3 [匿名さん] :2017/09/20 17:43

    ゆうこリン


    #4 [匿名さん] :2017/09/20 17:44

    名前負けしてる顔だな。


    #5 [匿名さん] :2017/09/20 17:45

    少年達の今夜のおかずになりました


    #10 [匿名さん] :2017/09/20 17:48

    >>5
    このあと童貞どもがシコシコ抜きました


    #6 [匿名さん] :2017/09/20 17:45

    前々から好きだったのにキモオタ共にオカズにされる


    #7 [匿名さん] :2017/09/20 17:46

    紛らわしい名前


    #13 [匿名さん] :2017/09/20 17:49

    >>7
    仕方ないだろ妹なんだから


    #8 [匿名さん] :2017/09/20 17:47

    ペロペロペロペロ😍


    #11 [匿名さん] :2017/09/20 17:48

    偽乳に見えるのは気のせいか?


    #12 [匿名さん] :2017/09/20 17:49

    10代だったのか

    老けすぎ


    #14 [匿名さん] :2017/09/20 17:49

    やわらかそうなおっぱいだな。

    でも、垂れるんだろな。
    ふわふわおっぱいだと、乳輪残念ちゃんかもな。


    #15 [匿名さん] :2017/09/20 17:50

    顔だけチェンジ


    #16 [匿名さん] :2017/09/20 17:51

    おっぱい


    #17 [匿名さん] :2017/09/20 17:53

    小倉優香、ユーチューブ動画見たらめちゃ可愛い


    #18 [匿名さん] :2017/09/20 17:53

    おっぱいおっぱいおっぱい大好き


    #19 [匿名さん] :2017/09/20 17:54

    卓球の福原愛に似てねーか?


    #25 [匿名さん] :2017/09/20 18:01

    >>19
    似てる


    #20 [匿名さん] :2017/09/20 17:54

    あ〜ナイスですねぇ〜


    #21 [匿名さん] :2017/09/20 17:55

    顔可愛い


    #22 [匿名さん] :2017/09/20 17:56

    なんか恐い。


    #23 [匿名さん] :2017/09/20 17:57

    女のおっぱいはサイコー!


    #24 [匿名さん] :2017/09/20 18:00

    この娘やべー 特性おっさんキラーやろ


    #26 [匿名さん] :2017/09/20 18:03

    福岡県立小倉高等学校校歌


    #27 [匿名さん] :2017/09/20 18:04

    豊胸やん


    #29 [匿名さん] :2017/09/20 18:07

    >>27
    女やなお前 僻み乙


    #28 [匿名さん] :2017/09/20 18:06

    打倒青野浩子


    #30 [匿名さん] :2017/09/20 18:12

    日本の女って見かけだけだから興味ない


    #33 [匿名さん] :2017/09/20 18:40

    >>30
    その通り!
    男も女もやっぱり大韓民国が一番!


    #36 [匿名さん] :2017/09/20 18:45

    >>33
    キモチ悪


    #31 [匿名さん] :2017/09/20 18:16

    棒挟んで〜あざとい体勢やな〜🎵


    #32 [匿名さん] :2017/09/20 18:29

    巨乳の乳首舐め吸いまくり最後は噛みちぎってみたいです


    #34 [匿名さん] :2017/09/20 18:45

    コリン星の人や思ったわ☆


    #35 [匿名さん] :2017/09/20 18:45

    紛らわしいから 改名した方がいい


    #43 [匿名さん] :2017/09/20 19:21

    >>35
    小椋悠子でどや?


    #37 [匿名さん] :2017/09/20 18:49

    超性格が悪いやつだと過去暴露されまくり


    #38 [匿名さん] :2017/09/20 18:53

    おっぱい


    #39 [匿名さん] :2017/09/20 18:56

    ぐらちゃんのミニスカ姿堪らん 完全録画📺しよう


    #40 [匿名さん] :2017/09/20 18:58

    ウンコリンじゃないのね


    #41 [匿名さん] :2017/09/20 18:58

    ゆうこりんかと思った。


    #42 [匿名さん] :2017/09/20 19:01

    僕のポークビッツで突きたい


    #44 [匿名さん] :2017/09/20 19:23

    顔が悪い


    #48 [匿名さん] :2017/09/20 19:47

    >>44
    本当顔が残念!


    #51 [匿名さん] :2017/09/20 19:57

    >>48
    わしのこと?


    #45 [匿名さん] :2017/09/20 19:27

    孕ませたい 優香ちゃん似の可愛い女の子を産んで下さい


    #46 [匿名さん] :2017/09/20 19:39

    小学生でも勃起しないよ


    #47 [匿名さん] :2017/09/20 19:39

    こりん


    #49 [匿名さん] :2017/09/20 19:54


    MUTEKI予備軍だな


    #50 [匿名さん] :2017/09/20 19:56

    顔は芋っぽくて素朴でいいじゃん
    こういう純朴そうな子って逆にそそるな


    #52 [匿名さん] :2017/09/20 20:00

    佳代子の部屋 見てるよ


    #53 [匿名さん] :2017/09/20 20:03

    顔どうでもええ
    乳吸わせろや


    #67 [匿名さん] :2017/09/20 20:35

    >>53
    ママのおっぱいでもしゃぶってな!


    #68 [匿名さん] :2017/09/20 20:36

    >>67
    お前のでいいわ


    #54 [匿名さん] :2017/09/20 20:06

    ゆうこりんに名前を何で寄せてしまったのかが不思議


    #55 [匿名さん] :2017/09/20 20:09

    >>54
    本名じゃないのか?


    #56 [匿名さん] :2017/09/20 20:16

    紛らわしい名前だな


    #57 [匿名さん] :2017/09/20 20:17

    俺は小倉優子の方が好き


    #58 [匿名さん] :2017/09/20 20:20

    裏垢で性格悪いのばれちゃったよね〜


    #59 [匿名さん] :2017/09/20 20:21

    乳輪調査報告はまだか
    500玉まで許す


    #64 [匿名さん] :2017/09/20 20:33

    >>59
    車のスピーカーくらいはあると思う


    #65 [匿名さん] :2017/09/20 20:33

    >>59
    ↑これDT


    #66 [匿名さん] :2017/09/20 20:33

    >>59
    むしろ500円玉以下は許さん


    #60 [匿名さん] :2017/09/20 20:23

    小倉優子と優香わ足して2で割らなかったのか


    #61 [匿名さん] :2017/09/20 20:24

    本名だったと思う


    #62 [匿名さん] :2017/09/20 20:26

    顔は小倉優子のほうがかわいい


    #63 [匿名さん] :2017/09/20 20:27

    このくらいじゃ燃えんで


    #69 [匿名さん] :2017/09/20 20:38

    初めて見たけど可愛い子おっぱいをでかいし これは売れるな(*^。^*)


    #70 [匿名さん] :2017/09/20 20:43

    まぎらわしい名前やなー!


    #71 [匿名さん] :2017/09/20 20:43

    佳代子の部屋







    『安室奈美恵 引退発表』についてまとめてみた







    <関連する記事>



    安室奈美恵引退に「一つの時代が終わった」 あゆファンから感慨の声も 安室奈美恵引退に「一つの時代が終わった」 あゆファンから感慨の声も
    歌手の安室奈美恵さん(40)の引退表明を受け、ファンらが騒然としている。 引退について安室さんは、「私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決…
    (出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

    夏木マリ、安室奈美恵の引退発表「鳥肌立ちました」 夏木マリ、安室奈美恵の引退発表「鳥肌立ちました」
    …っと高かかった今ここにいなかったかもしれない」と話した。 イベント中、安室奈美恵(40)の引退が発表された。一報を告げられた夏木は「鳥肌が立ちました。
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

    【速報】安室奈美恵が突如引退発表した理由 【速報】安室奈美恵が突如引退発表した理由
    歌手の安室奈美恵が20日、来年の9月16日で引退することを、自身の公式サイトで発表した。 安室は16日にデビュー25周年を迎え、17日、故郷の沖縄・…
    (出典:エンタメ総合(リアルライブ))

    【コメント全文】安室奈美恵、40歳の誕生日に来年の引退発表「25周年という節目の年に決意」 【コメント全文】安室奈美恵、40歳の誕生日に来年の引退発表「25周年という節目の年に決意」
    歌手、安室奈美恵が40歳の誕生日を迎えた20日、自身の公式ホームページで来年9月16日をもって引退することを発表した。以下、安室奈美恵のコメント全文…
    (出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

    <関連する画像>




    (出典 pbs.twimg.com)

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    (出典 scontent.cdninstagram.com)

    (出典 s.eximg.jp)

    <ツイッターの反応>


    ふっと
    @bouzitsu

    モデルプレス - 安室奈美恵、引退を発表<コメント全文> https://t.co/F2iNANxuxK おうえあ!?

    2017-09-20 20:39:19

    (出典 @bouzitsu)

    ∠ZEDY
    @dy7486

    安室奈美恵、来年に引退と発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Vcgi6bLmSN 衝撃❗まぢか❗寂しいけど安室ちゃんは普通の人として生きたいんだろうね。ありがとう☺あと一年精一杯やって🎵

    2017-09-20 20:39:13

    (出典 @dy7486)

    村岡勇治 YujiMuraoka
    @yujifav3

    安室奈美恵、来年に引退と発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/CYtfeBdpw6 @YahooNewsTopics

    2017-09-20 20:39:12

    (出典 @yujifav3)

    Sebas
    @Leecowboy101

    格好いいな!美しい引き際だ! w( ̄o ̄)w オオー!安室奈美恵、来年に引退と発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/KVRB7Qe4cp @YahooNewsTopics

    2017-09-20 20:39:02

    (出典 @Leecowboy101)

    デモン。
    @demon_kun0710

    これはちょっと衝撃的すぎる😲!安室奈美恵、来年に引退と発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vTA4cU7GmG @YahooNewsTopics

    2017-09-20 20:39:01

    (出典 @demon_kun0710)

    ♛小隊長♛
    @sho23_05ta

    安室奈美恵さん:来年引退へ 公式サイトで発表 - 毎日新聞 https://t.co/wCycndHZcy

    2017-09-20 20:39:00

    (出典 @sho23_05ta)

    negapositive
    @negapositive

    デビュー前からのファンとしてはとても残念だけど、らしいといえばらしい気がする。安室奈美恵、来年に引退と発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/fSjDpB0meh @YahooNewsTopics

    2017-09-20 20:38:58

    (出典 @negapositive)

    じょーa.k.a.ふぇいぶる
    @joe_littlefable

    ボク安室さんと誕生日同じなんすよ/安室奈美恵、来年に引退と発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/f50k30KV1L

    2017-09-20 20:38:53

    (出典 @joe_littlefable)

    Mari Furukawa
    @vamomari

    びっくりだけど、この人も相当苦労してきたからね…。お疲れ様でした!#安室奈美恵モデルプレス - 安室奈美恵、引退を発表<コメント全文> https://t.co/h518s6SV7h @modelpressさんから

    2017-09-20 20:38:48

    (出典 @vamomari)

    よもも
    @ys88130121

    安室奈美恵さん:来年引退へ 公式サイトで発表 - 毎日新聞 https://t.co/OMf4FXjIobまじか!

    2017-09-20 20:38:38

    (出典 @ys88130121)


    このページのトップヘ