大貫彩香&佐山彩香、汗だく美巨乳ツーショット! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6547899
大貫彩香&佐山彩香、汗だく美巨乳ツーショット!
大貫彩香&佐山彩香、汗だく美巨乳ツーショット!
グラビアアイドルの「さっちょ」こと大貫彩香(おおぬき・さやか/25)が、汗だくのスポブラ姿をTwitterで公開した。

11日、大貫は「ランチして岩盤ヨガしたよ」と2枚の画像をアップ。

グラドル仲間の佐山彩香(さやま・あやか/25)と西村ケリー(26)と共に汗を流したようで、1枚目は佐山とのツーショット、2枚目はスリーショットになっている。

この「ダブル彩香」のツーショットでは、ふたりが色違いのスポブラを身につけて谷間をチラリ。

額や首筋に汗を光らせるふたりの姿もどこか色っぽく、健康的でありながら刺激的な魅力を漂わせる。

これにネット上のファンは、「ふたりとも美巨乳!」「こんな美女とヨガをしたい」「まさに眼福ですね〜」などと大盛り上がり。

大貫の投稿を佐山がリツイートしたこともあり、それぞれのファンが“彩香のスポブラ姿”に興奮を覚えることになった。

公私ともに仲が良いという大貫と佐山は、共に現在25歳で「ゆるふわボディ」で人気のグラドル。

学年で言えば大貫が1つ上だが、佐山の方が芸歴は長い。

佐山はデビューして間もなく、「日本一かわいい女子高生」と呼ばれてトップグラドルの仲間入りを果たし、大貫も「週刊プレイボーイ」(集英社)の名物企画『適乳番付』で横綱に選出され、その「ちょうどいいおっぱい」で高い人気を誇る。

ちなみに適乳とは、巨乳(Fカップ以上)でもなく微乳(Cカップ以下)でもない、適度な大きさの胸のことで、大貫はDカップだ。

ふたりは以前から共演する機会があり、過去には「ダブル彩香」で撮影会イベントを行ったことも。

16年の撮影会ではおそろいの競泳水着や猫コスを身につけ、17年のイベントでも共にバニーガールやミニスカポリスに扮してファンを喜ばせた。

大貫は先日行われた『サンスポGoGoクイーンオーディション 西武園プール撮影会』で、来場者投票の1位に輝くなど、相変わらずの人気を見せつけたばかり。

グラビアオーディション『GoGoクイーン』は今秋のグランプリ決定まで選考が続くが、これに輝けば一気に大ブレイクとなりそうな予感だ。

一方、トライアスロンやマラソンなどを趣味にするアスリート系の佐山は、日ごろのトレーニングの結果、ヒップサイズが100センチになったという。

以前から女性らしい柔らかさを感じさせるボディで人気だったが、新たな武器を手に入れたことで彼女もさらに人気をアップさせている。

今回、プライベートと思われる貴重なツーショットでファンを刺激した大貫と佐山。

ダブル彩香の共演がふたたび実現すれば、グラビアファンから歓喜の声が上がりそうだ。
【日時】2018年07月12日
【提供】メンズサイゾー








#12 [匿名さん] :2018/07/12 15:06

>>0
マンコも汗だくかな(。・´_`・。)


#1 [匿名さん] :2018/07/12 14:25

AV女優になったら?


#2 [匿名さん] :2018/07/12 14:26

>美*

*まで見てから言え。
それとも水着とったときにぶつぶつがあって乳輪がデカくても、それでも美*って言えるなら言え。


#3 [匿名さん] :2018/07/12 14:27

いらね


#4 [匿名さん] :2018/07/12 14:28

『誰だ?こいつ』ってのを記事にするのがバクサイ


#5 [匿名さん] :2018/07/12 14:30

*だね…って言われたいの?


#6 [匿名さん] :2018/07/12 14:38


#7 [匿名さん] :2018/07/12 14:55

乳ビンタされたい

ムチウチになっても許す


#8 [匿名さん] :2018/07/12 15:03

わ〜い♪彩香たん♪
\(^o^)/


#9 [匿名さん] :2018/07/12 15:04

*(○_○)!!


#10 [匿名さん] :2018/07/12 15:05

乳を強調させてるのに着衣はいかがなものかと思う。


#11 [匿名さん] :2018/07/12 15:06

*好きにはたまらんぜよ!


#13 [匿名さん] :2018/07/12 15:06

俺にまかせろ


#14 [匿名さん] :2018/07/12 16:59

>>13
お前は懲りもせずまた捕まってたなwww


#15 [匿名さん] :2018/07/12 17:47

滴る汗を集めて炭酸水わって飲みたい


#18 [匿名さん] :2018/07/12 17:49

>>15
ひくわぁ…
直に舐めろよ…


#16 [匿名さん] :2018/07/12 17:47

けしからん!

もっとよく見せて、*も


#17 [匿名さん] :2018/07/12 17:49

地上波に 呼ばれない組


#19 [匿名さん] :2018/07/12 17:49

肛門も拡げて見せなきゃだぞッ♪


#20 [童帝王] :2018/07/12 17:51


*の汗に半日吸い付きたいっす


ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


#21 [匿名さん] :2018/07/12 18:14

誰だ?


#22 [匿名さん] :2018/07/12 18:16

グラドルだ


#23 [匿名さん] :2018/07/12 18:47

どっちが彩香?


#24 [匿名さん] :2018/07/12 19:01

クパァよろしく


#25 [匿名さん] :2018/07/12 19:06

誰だ?


#26 [匿名さん] :2018/07/12 19:08

二人の汗をブレンドしてゴクゴク飲みたい。


#27 [匿名さん] :2018/07/12 19:08

スパッツ履いて頑張って。


#28 [匿名さん] :2018/07/12 19:08

いいね!(´ω`)☆


#29 [匿名さん] :2018/07/12 19:10

生パイもさらしてないのに、よく美*いえるな!
*ドス黒、ブツブツ、乳輪デカイかもしれねーし、垂れて形わりーかもしれねーのにな!
顔よくても脱いだら残念なんていくらでもいるからな。


#30 [匿名さん] :2018/07/12 19:11

いいね〜


#31 [匿名さん] :2018/07/12 19:12

押しくら饅頭されたい


#32 [匿名さん] :2018/07/12 19:31

健康的なエロって最高やわ