「NEWSの良心」増田貴久、騒動後初の取材対応! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6547977
「NEWSの良心」増田貴久、騒動後初の取材対応!
「NEWSの良心」増田貴久、騒動後初の取材対応!
7月12日に初日を迎える舞台『Only You 〜ぼくらのROMEO&JULIET〜』で主演を務めるNEWS・増田貴久が、開幕直前にマスコミ取材に応じるという。

騒動続きのNEWSだが、“初の公の場”で、果たして増田は何を語るのだろうか。

「小山慶一郎と加藤シゲアキ、そして手越祐也までもが『週刊文春』(文藝春秋)によって未成年飲酒問題を報じられたNEWSにおいて、ただ1人、一行たりとも名前が出てこなかったのが増田。小山に20日間の活動自粛処分が下されていた間、増田は小山のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)2回分のパーソナリティを代わりに担当。しかも、増田自身は何の問題も起こしていないのに、6月19日放送回ではファンに謝罪の言葉を述べていました」(芸能ライター)

この時点で、小山や加藤はそれぞれの出演番組を借りて謝罪の場としていたが、増田のように個人的な立場ではファンに謝っていなかった。

手越に至っては表面上“おとがめナシ”だったとあって、さすがのファンからも騒動を起こした3人へは厳しい批判をぶつけ、同時に、増田を支持する声が相次いだ。

「すっかり責任重大なポジションに置かれた増田は、NEWS内では今まで比較的影が薄かったかもしれませんが、マスコミから言わせれば『ほかの3人と比べて夜遊びのウワサさえ出てこない』一目に値する人物。スキャンダル噴出中のジャニーズにとって、大げさでもなんでもなく、増田は“良心”のような存在と言えるでしょう」(週刊誌記者)

そもそも小山、加藤、手越より目立たないとはいえ、増田はコンサートでは衣装担当という重要な役割を持つ。

現在は自身の舞台に加え、8月に迫るNEWSの15周年記念コンサートの準備と、大忙しの状態だ。

「そんななか、このタイミングでマスコミに対応するだけでも大変だと思いますが、今回の舞台はジャニーズのお膝元・東京グローブ座で開幕。ここでジャニーズタレントの主演作を上演する時は、初日や前日のゲネプロに、マスコミ取材が入るのが慣例なんです。舞台あいさつのほか、囲み取材も毎回行われているため、今回は増田にほかのメンバー絡みの質問が集中すると予想されます」(テレビ局関係者)

ファンは連日、増田にだけ責任が押し付けられている構図に、不満を爆発させている。

かつてない状況の中で、果たして増田は何を語るのだろうか。
【日時】2018年07月12日
【提供】サイゾーウーマン








#2 [タラオ ◆ZTU3OTM5] :2018/07/12 15:14

>>0
男がピンクの服を着てる、おかしいよおかしいよ、あはははははは


#1 [匿名さん] :2018/07/12 15:14

韓国いっちばーんw

在日いっちばーんw


#3 [匿名さん] :2018/07/12 15:19

こいつムカつく面してるよな‼
アイドル?
*過ぎやろ?


#5 [匿名さん] :2018/07/12 15:22

>>3
オマエよか一億倍良い
男の嫉妬みっともね〜よwww


#9 [匿名さん] :2018/07/12 16:04

>>5
小ぶり茶髪の
腐れマンコジャニヲタ
発見wwwwww
生きる生ゴミです


#4 [匿名さん] :2018/07/12 15:21

よく見るとブサイクなんだよな?よく入れたな


#6 [匿名さん] :2018/07/12 15:24

コイツらのCDのせいで、日本負けた気がする。手越の処分しろよ!作家のふりしたくそも、連ドラが、あるから注意のみとかふざけ過ぎ。日大の理事長出てこいだ、説明しろだ、辞めろだ騒いでるマスコミ。ジャニー喜多川社長には、何故言わないの?ジャニーズなんて、ちびか・くそガキか・ハゲか・中年の集まり。よく見れば、たいしていい男居ない。嵐の*も、もみ消したよね?


#7 [匿名さん] :2018/07/12 15:55

>>6
写真とネタ売った牧野田アヤさんビルからダイブされました。誰が背中を押したかは知りませんが


#8 [匿名さん] :2018/07/12 16:03

在日のウジ虫寄生虫に
良心なんてあるわけ
ねぇーだろ!!!


#11 [匿名さん] :2018/07/12 16:14

>>8ハクト父コテンバ黙れや


#12 [匿名さん] :2018/07/12 16:20

>>11
おい!ジャニヲタの
カスメス
意味わかんねぇぞ


#10 [匿名さん] :2018/07/12 16:11

*だと思います。


#13 [匿名さん] :2018/07/12 16:25

どこにでもいそうな顔。


#14 [匿名さん] :2018/07/12 16:26

増田メンバー


#15 [匿名さん] :2018/07/12 16:26

韓流っぽい顔立ち


#16 [匿名さん] :2018/07/12 16:29

お笑い芸人


#17 [匿名さん] :2018/07/12 17:29

>>16
コロチキの西野に似てる


#18 [匿名さん] :2018/07/12 17:57

ブサイク要員


#19 [匿名さん] :2018/07/12 17:58

キムタクの映画見るわ


#20 [匿名さん] :2018/07/12 17:59

衣装担当…笑


#21 [匿名さん] :2018/07/12 18:09

普通なら干されるのにね 
バック付きは怖いね


#22 [匿名さん] :2018/07/12 18:12

テレビはサラッと復活が多いよね
ケジメがないからみなくなるな


#23 [匿名さん] :2018/07/12 18:55

こいつもどうせ裏では似たようなもんだろ


#24 [匿名さん] :2018/07/12 19:09

良心かい


#25 [匿名さん] :2018/07/12 19:10

23
計算始めが違うだけだよ


#26 [匿名さん] :2018/07/12 19:11

食い物をくれそおな相手は大事に扱う、くれそおもなきゃ粗雑に扱うくらいするさ

だいたいそれで人柄みるから

外見はあまり関係ない

話してみて


#27 [匿名さん] :2018/07/12 19:13

女らは女らで自分らで決めるだろおから基本は手をださない

ただ若いころの感覚でやってりゃ厳しいかもな

あれ男に対してもはなから喧嘩口調ばれてるからな