矢口真里と離婚の中村昌也も グラドルの売名行為被害は本当? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6556014
矢口真里と離婚の中村昌也も グラドルの売名行為被害は本当?
矢口真里と離婚の中村昌也も グラドルの売名行為被害は本当?
有名人との“お泊まり愛”を報じられたグラドルが、しばらくすると週刊誌の巻頭グラビアを飾っていた……という流れを、これまでに見たことのある読者の方も多いだろう。

こうした場合、「グラドル本人が週刊誌に情報を“売った”のでは?」という疑惑がささやかれるが、本当にそうしたグラドルの“売名行為”は今でもあるのだろうか? 2013年に元モーニング娘。の矢口真里と離婚した俳優の中村昌也は、昨年9月、とある巨乳グラビアアイドルとの熱愛を写真週刊誌にキャッチされた。

先月22日、関西ローカルのバラエティー番組に出演した中村は「お別れしちゃった」と、このグラドルとの破局を告白。

メインMCのタレントから「もっと堅いところにいきなさい!」と突っ込まれたシーンがオンエアされた。

グラドル事情に詳しい芸能関係者は「まあ、古典的なやり方ではありますが、今でも(売名行為は)一定の“需要”と“供給”の関係が成り立つもので、あることは間違いない」と断言する。

「事務所側からメディアに売り込む場合もあるし、知恵の回るグラドルなら、親しい編集者に自ら売り込むパターンもある。結局芸能界は、超一流タレント以外のポジションは、誰でも代役が効くものだったりするし、特にグラドルなんかはそう。となれば、グラドルたちは何かフックになるものや、知名度の高い人を頼りたくなるのも無理はありません。その点、週刊誌のゴシップ報道による売名行為は、瞬間風速的に大きくなるので、メリットはあるということだと思います」(同)

一方で別の芸能関係者からはこんな話も。

「売名行為を企てて有名人に絡んだのはいいけど、あまり相手にされず、その上、セクハラまがいの行為を受けた場合、今度はそのネタを週刊誌に売り飛ばす輩もいる。今、ジャニーズを中心にタレントのセクハラ、パワハラが大きく報じられていますが、その中には、少なからずこうした“流れ弾”を受けて世に出てしまったゴシップも混ざっていますよ」

有名男性タレントたちは、したたかな女性たちに利用されないよう、くれぐれもご注意を!?
【日時】2018年07月16日
【提供】日刊サイゾー








#1 [匿名さん] :2018/07/16 11:23

やぐっさん


#2 [イブニングばばあ] :2018/07/16 11:24

モーニングて


#3 [匿名さん] :2018/07/16 11:27

世界がうらやむ ウェイ ウェイ ウェイ ブリリリリリリリリィィィイイイ!


#4 [匿名さん] :2018/07/16 11:33

矢口とか何でテレビ出てるの?


#5 [匿名さん] :2018/07/16 11:34

女にナメられてる男


#6 [匿名さん] :2018/07/16 11:49

どうでもええわ


#7 [匿名さん] :2018/07/16 11:49

長身でイケメンなんだけど売れないね。


#10 [匿名さん] :2018/07/16 11:56

>>7イケメンではない


#8 [匿名さん] :2018/07/16 11:53

山崎育三郎と中村倫也と中村昌也を間違えてしまう。


#12 [匿名さん] :2018/07/16 12:17

>>8 全員犯罪者顔だな


#34 [匿名さん] :2018/07/16 16:22

>>8
わかる!


#9 [匿名さん] :2018/07/16 11:55

まぁ矢口の収入でヒモ生活してるなら中村昌也は捨てられて当然だわ


#11 [匿名さん] :2018/07/16 12:16

メジャーなれんね


#13 [匿名さん] :2018/07/16 12:18

男の売名行為は許されないし
セクハラ扱いされんのに
女は許される不思議

あー、女とか*ねーかな


#14 [匿名さん] :2018/07/16 12:18

男前だと思うけど


#15 [匿名さん] :2018/07/16 12:20

AV男優の道がある


#16 [匿名さん] :2018/07/16 12:21

世の中\金\


#17 [匿名さん] :2018/07/16 12:22

最後は矢口の性癖書いた暴露本出して終わり。


#18 [匿名さん] :2018/07/16 12:25

所詮芸能人などこんなもん(´・ω・`)


#19 [匿名さん] :2018/07/16 12:46

同じ売名なら、ノーベル賞取れよ。


#20 [匿名さん] :2018/07/16 12:54

抱くからこうなるんだ、もう*するなよ!


#21 [匿名さん] :2018/07/16 13:33

両手で縦割れ拡げ


#22 [匿名さん] :2018/07/16 13:34

ゼゲン ザ ワールド


#23 [匿名さん] :2018/07/16 14:10

お前ら、こんなとこで油売ってないで来年は受かるよーに勉強しろよ!


#25 [匿名さん] :2018/07/16 14:40

>>23
またお前か


#24 [匿名さん] :2018/07/16 14:24

森咲智美


#26 [匿名さん] :2018/07/16 14:42

*矢口真里と良く結婚したいなぁ…*も臭そうに


#27 [匿名さん] :2018/07/16 15:22

森咲は抱くためだけなら最高の女じゃね?
顔・体型…最高だろあれ


#33 [匿名さん] :2018/07/16 16:21

>>27
入れ乳でもか?


#28 [匿名さん] :2018/07/16 15:36

中村昌也は髭が似合わない😳


#29 [匿名さん] :2018/07/16 16:12

夜具マリを飽きるまで抱きたい


#30 [たけっちょ思楽園] :2018/07/16 16:17

落ち目のパチンコタレント


#31 [匿名さん] :2018/07/16 16:20

矢口真里*


#32 [匿名さん] :2018/07/16 16:21

矢口真里こそ最大の売名女


#35 [匿名さん] :2018/07/16 16:23

どっちもクソ女クソ男


#36 [匿名さん] :2018/07/16 16:23

矢口は人間の*
このヤリマンの公衆便所があああああ


#37 [匿名さん] :2018/07/16 16:24

最低な女


#48 [匿名さん] :2018/07/16 17:00

>>37
だいぶお顔の工事したよね


#49 [匿名さん] :2018/07/16 17:08

>>48


#38 [匿名さん] :2018/07/16 16:27

矢口真里の再婚相手(浮気相手)の顔写メ見たけど、全然かっこよくねえな。チャラ男でキモかった


#39 [匿名さん] :2018/07/16 16:27

矢口さんは せっくすマッスィーンなんですか?


#40 [匿名さん] :2018/07/16 16:30

ベッキーも矢口真里も消えてほしいです。


#44 [匿名さん] :2018/07/16 16:41

>>40ヤグ*は開き直って性欲モンスターって自負してるが、便器ーはまだ清純で押し通すつもりしててあざとい。


#45 [匿名さん] :2018/07/16 16:43

>>44
あだ名ワロタw


#41 [匿名さん] :2018/07/16 16:31

中村昌也はEXILEにいそうな顔


#42 [匿名さん] :2018/07/16 16:32

矢口はセフレとか何百人もいそう


#43 [匿名さん] :2018/07/16 16:38

>>42
絶対いると思う。


#46 [匿名さん] :2018/07/16 16:48

やぐびっちもやぐびっちだけど、間男梅田のTwitterで「ラブマシーンゲット!(笑)」は無いわ〜w

ラブマシーン=*マシーン


#47 [匿名さん] :2018/07/16 16:58

ビラビラ切開して小さくしてるらしいな


#50 [匿名さん] :2018/07/16 17:47

中村自体、矢口と結婚して売名成功したやん


#51 [匿名さん] :2018/07/16 19:07

身長193


#52 [匿名さん] :2018/07/16 19:08

矢口ってスナフキンに似てて嫌い