NEWS・手越祐也は未成年飲酒騒動がウヤムヤで“逃げ得”!? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6560177
NEWS・手越祐也は未成年飲酒騒動がウヤムヤで“逃げ得”!?
NEWS・手越祐也は未成年飲酒騒動がウヤムヤで“逃げ得”!?
フランスの20年ぶり2回目となる優勝で幕を閉じた、2018FIFAワールドカップロシア。

テレビ各局は連日試合を生放送、中継番組には多くのタレントたちが起用され、4年に一度のサッカーの祭典を華やかに演出した。

しかし、そんな“ワールドカップタレント”たちも“勝ち組・負け組”に分けられているという。

「NHKの中継でキャスターを務めたホリプロタレントスカウトキャラバン出身の佐藤美希は、進行や解説者に対する質問の拙さを理由にネットで大炎上。Jリーグの“名誉マネージャー”を務めているということで、いわば日本サッカー協会の“肝いり”だったであろうはずなのに、まさかの炎上でNHKやホリプロ関係者も頭を抱えていたようです」(芸能事務所関係者) 

しかし、そんななか、9月19日に佐藤のファースト写真集発売が決定。

その先行カットが7月9日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に掲載されると、セクシーな容姿に話題が集まった。

「W杯中継の炎上騒動を写真集の宣伝に使ったのではないかと批判もありましたが、グラビアとしてのクオリティーはとても高く、そのポテンシャルを知ってもらうには、W杯がいいきっかけになったことは間違いないですね。現在25歳ということもあり大人の魅力がたっぷりで、今後のグラビア展開も期待できそうですし、最終的には勝ち組になっていく可能性はあると思います」(週刊誌編集者)

日本テレビの中継番組でメインキャスターを務めたのは、NEWSの手越祐也。

開幕直前となる6月14日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、未成年女性との飲酒パーティー疑惑が報じられ、その動向に注目が集まっていた。

「結局、飲酒パーティーに関しては、本人もジャニーズ事務所も一切コメントを出さず完全スルー。W杯期間中も特にこの報道を後追いをされることもなく、なんとなくウヤムヤになってしまいました。確かに世間としては、これまで散々女遊びが報じられてきた手越のパーティーなんかよりも、死闘の続くW杯のほうが興味ありますからね。手越としては完全に“逃げ得”といった感じでしょう。そういう意味では、ヘタにメインキャスターを降板しないで正解だったと思います」(同) 

フジテレビでは、芸能界きってのサッカー通として、近頃ブレーク中の小柳ルミ子をスペシャルサポーターとして起用。

しかし、こちらは不完全燃焼だったようだ。

「小柳さんはアルゼンチン代表FW・メッシの熱狂的なファンなのですが、今大会ではアルゼンチン代表は決勝トーナメント1回戦で敗退。メッシも予選リーグのアイスランド戦でPKを外すなど、期待通りの活躍はできなかった。そんなメッシの不発に合わせてしまったのか、小柳さんの存在感もイマイチでしたね。それに、フジテレビの生中継番組は6月28日の予選リーグ・日本対ポーランド戦が最後ということもあり、決勝トーナメントで大会が盛り上がり始めたころには、すでに撤退していたわけです。今回のW杯中継でフジテレビに出ていた有名人は総じて、盛り上がりに乗り切れなかったといえます」(テレビ局関係者) 

TBSは高校時代に東京ヴェルディユースに所属していた俳優の竹内涼真がスペシャルサポーターとして出演。

現地ロシアで取材も行った。

「はしゃがず、出しゃばらず、優等生的な振る舞いをした印象。大きなインパクトを残したわけではないですが、悪くなかったと思います。ただ、TBSといえば世界陸上に織田裕二を起用して、俳優としては見せることのない濃いキャラクターを引き出しているので、竹内にもそういった別の顔を期待していたのであれば、物足りない結果でしたね。竹内といえば、私生活ではなかなかのナルシストな王子様キャラなので、そういった部分が垣間見られたらよかったんですけどね……。聞くところによると、ロシアでの取材中も結構モテていたみたいなんですが、そんな話をほとんど出さなかったのはもったいない。今後もサッカー関連の番組に出るようでしたら、そこでしか見られないキャラクターの発揮を期待します」(同) 

W杯で人生が変わるサッカー選手がいるように、有名人たちもW杯に今後の人生が左右されるのだ。
【日時】2018年07月18日 08:00
【提供】日刊サイゾー








#14 [匿名さん] :2018/07/18 11:17

>>0
テコキうざいから消えろ❗


#23 [匿名さん] :2018/07/18 11:27

>>0
やっぱジャニーズって常識がない*しかいないんだな。調子に乗り過ぎなんだよ。
手越とか早く逮捕されればいいのに。


#35 [匿名さん] :2018/07/18 11:42

>>0
悪人


#40 [匿名さん] :2018/07/18 11:51

>>0
このスレ主バカじゃないの?

逃げ得とかって言うより手越はワールドカップの時にテレビ出演して苦情が殺到してから出てない、手越の真価が問われるのはワールドカップが終了したこれからwwwこれからwww

もうテレビには出ないしオファーもないと自信あるから


#51 [匿名さん] :2018/07/18 12:12

>>46
イッテQだけだろwww

他の番組は出てないだろwww首の皮一枚繋がった状態だろ


#53 [匿名さん] :2018/07/18 12:18

>>42
イッテQ以外何の番組に出てんの?
ワールドカップ前からあの番組にしか出てないし
他に大した仕事は与えられてない感じする
手越は大した仕事してないでしょwww


#42 [匿名さん] :2018/07/18 11:56

>>40
出てるよ、お前*なの?


#44 [匿名さん] :2018/07/18 11:57

>>40
変わりなく出てますが?アホはお前


#45 [匿名さん] :2018/07/18 11:58

>>40
知らないのはあんた、*確定


#46 [匿名さん] :2018/07/18 11:59

>>40
イッテQ出てないか?


#1 [匿名さん] :2018/07/18 11:10

イェーイ


#2 [匿名さん] :2018/07/18 11:10

ウゼー


#3 [匿名さん] :2018/07/18 11:11

さん さん さん
さわやか3組


#4 [匿名さん] :2018/07/18 11:11

コイツ嫌い


#5 [匿名さん] :2018/07/18 11:12

何か、セクハラ問題と根底一緒だよね!

今まで何の問題にならなかったことが仕事なくなる事態に(笑)
今ならジャニーさん懲役どれくらいよ?


#6 [匿名さん] :2018/07/18 11:13

手越が出てるテレビは寒すぎて全然笑えない
イッテQ好きなのに邪魔


#7 [匿名さん] :2018/07/18 11:16

テレ朝は中山ゴンとか澤登とかのサッカー関係者がリポーターだったから特に話題性はなかったってか?


#8 [匿名さん] :2018/07/18 11:16

手越覚醒剤とコカイン、未成年者に*で逮捕されました。


#9 [匿名さん] :2018/07/18 11:16

マスコミは*


#10 [匿名さん] :2018/07/18 11:16

手越覚醒剤とコカイン、未成年者に*で逮捕されろ!


#11 [匿名さん] :2018/07/18 11:16

日テレがアホ


#12 [匿名さん] :2018/07/18 11:17

どうでもいい


#13 [匿名さん] :2018/07/18 11:17

早く逮捕されて欲しい


#15 [チン粕ジャニーズ] :2018/07/18 11:18

乱痴気*大野の逮捕まだあ?


#16 [匿名さん] :2018/07/18 11:18

こいつが出てる番組みねえから関係ねえ。
さっさと逝去してもらった方が疑惑の事件も日本テレビだけにスッキリだな。


#17 [匿名さん] :2018/07/18 11:21

金塊強盗とも友達だったんだっけ


#18 [匿名さん] :2018/07/18 11:21

これ下っ端下っ端

下っ端自慢でおれ〜みたいなんで売りにしてるだよ

なら正しい見方は?


#19 [匿名さん] :2018/07/18 11:22

ほとんど女性らの模倣

これ正解


#20 [匿名さん] :2018/07/18 11:22

不祥事多発のジャニーズとジャイアンツは
体質改善必須


#21 [匿名さん] :2018/07/18 11:22

はいヒントだしたから

あとは攻め方考えろ


#22 [匿名さん] :2018/07/18 11:24

イッテQにも出てないね


#24 [匿名さん] :2018/07/18 11:27

検察や警察は
本当に脳無しの
悪党だな
芸能人贔屓で
一般人だけは無慈悲に
捕まえ
ジャニーズや芸能人にはありったけの慈悲を
施す

必ずやまた天罰が下る
であろう

検察&警察ども
覚悟しとけ


#28 [匿名さん] :2018/07/18 11:34

>>24
時代劇にもあるだろ、中村主水が貰う懐紙に包んだ物。
今は振込みかなんかでしてもらってりゃ眼を瞑る。


#25 [匿名さん] :2018/07/18 11:29

未成年と酒飲んだくらいで騒いでるなら大学生なんか皆んな退学だな
たかが酒くらいでアホか


#26 [匿名さん] :2018/07/18 11:30

うやむやは無いよな
ちゃんと未成年が関わってるし
これでいいなら 今までの人は何のケジメ?


#27 [匿名さん] :2018/07/18 11:33

ウンコジャニーズはいつもこれ


#29 [匿名さん] :2018/07/18 11:34

ジャニーズとジャイアンツは犯罪者集団だよな


#30 [匿名さん] :2018/07/18 11:35

ちん*ジャニーズファンの女どもよ!くっさいマンコ洗って出直してこいや


#31 [匿名さん] :2018/07/18 11:39

23
おばあちゃんこんにちわ〜😃

こんなやつら

んで若い女性ら相手には友達〜みたいなんから近づきはいこの結果


#32 [匿名さん] :2018/07/18 11:40

やったな
ヤリ得


#33 [匿名さん] :2018/07/18 11:40

柄が悪い連中が起こしてるとか思った?


#34 [匿名さん] :2018/07/18 11:42

ジャニーズは柄が悪い連中だからな


#36 [匿名さん] :2018/07/18 11:43

規制しすぎなんだよ

とりあえずJCJKの売春合法化から直すべき


#37 [匿名さん] :2018/07/18 11:47

しぶといね


#38 [匿名さん] :2018/07/18 11:50

ジャニーズファンはくっさいマンコの集まり


#39 [匿名さん] :2018/07/18 11:50

文春なんかの報道にいちいちコメント出さなくてもいい
株式会社文藝春秋の従業員や関係者がどれだけキレイな生き方してるのか聞きたいね


#41 [匿名さん] :2018/07/18 11:55

手越はクズ中のクズ。ゲス川谷と同等。


#43 [匿名さん] :2018/07/18 11:56

まさか
未成年に*させたとか(〃゚艸゚)プッ


#49 [匿名さん] :2018/07/18 12:01

>>43
これから*する側


#47 [匿名さん] :2018/07/18 12:00

テレビ業界は甘いな〜


#48 [匿名さん] :2018/07/18 12:00

経験人数は5桁らしい


#50 [匿名さん] :2018/07/18 12:11

未成年うらやましい


#52 [匿名さん] :2018/07/18 12:13

ティッ♪


#54 [匿名さん] :2018/07/18 12:23

俺は6桁と聞いたけど。
間違いだったのかな


#60 [匿名さん] :2018/07/18 12:30

>>54 手越は6桁、つまり一万人以上の女とヤってるってこと?


#55 [匿名さん] :2018/07/18 12:23

手越の*切り落として下さい
コイツはゴミ以下


#56 [匿名さん] :2018/07/18 12:26

>>55
別に赤の他人が*しまくってたっていいじゃん
てめえの彼女だの嫁さん寝取られた訳じゃねぇんだからよ


#59 [匿名さん] :2018/07/18 12:28

>>56 なんだコイツは、、Jr.の関係者かw


#57 [匿名さん] :2018/07/18 12:27

正直イッテQにもいらないよ


#62 [匿名さん] :2018/07/18 12:43

>>57
手越にとってイッテQが唯一の仕事だからなwww

こいつからイッテQを取り上げたら可哀想だろwww


#58 [匿名さん] :2018/07/18 12:27

ホリプロが火消しで金しっかり払ったんだろ。


#61 [匿名さん] :2018/07/18 12:36

一切のコメント出さずってのが人として一番卑怯だな。

先ずはイッテQから干せよ。


#64 [匿名さん] :2018/07/18 12:45

>>61
内村に気に入られてるから無理だろ!


#63 [匿名さん] :2018/07/18 12:44

てぃ


#65 [匿名さん] :2018/07/18 12:45

手越はCMもぷっちょだけやったな

CMや番組からもオファーがなく最後は相手にされなくなって終わりだな

手越は悪口でも相手にされる事が嬉しいからな、こいつには完全無視する事が効果的な作戦


#66 [匿名さん] :2018/07/18 12:47

ニンニクもスルーしたからな


#67 [匿名さん] :2018/07/18 12:49

柏木そっくり


#68 [匿名さん] :2018/07/18 12:51

早く逮捕されろ


#69 [匿名さん] :2018/07/18 12:54

手越の写真が犯罪者の顔に見えてきた。


#70 [匿名さん] :2018/07/18 12:55

手越は手当たり次第食いまくりの半グレ


#71 [匿名さん] :2018/07/18 12:56

まあ、そんなに世の中甘くないけどな。疑いがある奴は周囲から離れていくよ。


#72 [匿名さん] :2018/07/18 12:57

手越は内田篤人に近づくな


#73 [匿名さん] :2018/07/18 13:12

>>72
手越は若い時の内田裕也だなw ww


#74 [匿名さん] :2018/07/18 13:12

テイッ


#75 [匿名さん] :2018/07/18 13:13

そう言う人間、そう言う事務所だから、
そのうちみんな離れてくよ。


#76 [匿名さん] :2018/07/18 13:17

手越ホント嫌い


#77 [匿名さん] :2018/07/18 13:27

ファンが居るから活動出来る


#78 [匿名さん] :2018/07/18 13:28

手越は唯一の仕事イッテQしかないからな

イッテQが最終回にならない事を祈るわwww

手越は大した仕事してねーな

他にできる仕事もねーだろwww

信用がなくなると仕事もさせてもらえなくなる
今じゃ居ても居なくても同じ


#79 [匿名さん] :2018/07/18 13:32

すけこましてごし


#80 [匿名さん] :2018/07/18 13:34

手越祐也に内田裕也

祐也と言うのはろくなんがおらん


#81 [匿名さん] :2018/07/18 13:35

祐也に裕太この名前のヤツはろくなんがおらん


#82 [匿名さん] :2018/07/18 13:35

もう30のおっサンだしもういい。


#83 [匿名さん] :2018/07/18 13:49

逮捕まだ❓❓


#84 [匿名さん] :2018/07/18 13:53

柏木由紀の件もそうだけど、この野郎はいささか芸能界から解雇させないとありとあらゆることをやりまくるし、一度刑務所にブチ込んでやった方がいいだろうコイツは!!

次から次へと問題をおこすだろうし、絶対また何かやるわこの男!!。

事務所も事務所だよ。


#85 [匿名さん] :2018/07/18 13:54

放し飼い事務所。ジャニーズ。


#86 [匿名さん] :2018/07/18 13:57

ウンコ嵐キモい


#87 [匿名さん] :2018/07/18 14:00

一緒に合コンしてた大島優子も逃げきったから大丈夫じゃね?


#88 [匿名さん] :2018/07/18 14:09

>>87
これが引き金で卒業したんだろ


#89 [匿名さん] :2018/07/18 14:12

ヤンキー更生施設の ジャニーズ売れて天狗に


#90 [匿名さん] :2018/07/18 14:17

日テレは韓国 ジャニーズ 安倍総理大好きだから、そりゃ〜もみ消すだろ


#91 [匿名さん] :2018/07/18 14:18

ただ叩きたいだけだから
うやむやに、なったら、それはそれでよい


#92 [匿名さん] :2018/07/18 14:18

安倍もこいつも
許すな!


#93 [匿名さん] :2018/07/18 14:24

安倍ちゃんと同じように逃げ得


#94 [匿名さん] :2018/07/18 14:25

嫌ならTV見るな


#95 [匿名さん] :2018/07/18 14:25

このグループはアウト!


#96 [匿名さん] :2018/07/18 14:26

いいね〜
ジャニタレは守ってもらえて〜


#97 [匿名さん] :2018/07/18 14:27

そもそも山下脱退はコイツ等の素行が悪すぎてるから抜けたんかな?


#99 [匿名さん] :2018/07/18 14:32

>>97
山下くんは真面目だからね

手越の素行の悪さを見抜いてた

それと山下くんは目の手術をしたんじゃなかったけ、噂だけど斜視の手術をしたとか聞いた


#98 [匿名さん] :2018/07/18 14:28

こいつだけは許さん!