剛力彩芽、女優業ZOZO前澤氏との交際語る インスタ投稿削除の何故 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6592891
剛力彩芽、女優業ZOZO前澤氏との交際語る インスタ投稿削除の何故
剛力彩芽、女優業ZOZO前澤氏との交際語る インスタ投稿削除の何故
スタートトゥデイの前澤友作さんとの交際が話題となっている女優の剛力彩芽さんが7月22日、心機一転のためInstagramの過去の投稿を全て削除することを報告しました。

剛力さんは16日、Wロシア大会決勝を観戦したことをInstagramで明かしており、その2時間後には前澤さんも同様の写真を投稿。

2ショットではないものの、同じルジニキスタジアム前で撮られており、写真を見た人からは「一緒に観戦したのでは」との声が上がりました。

この投稿に、一部ユーザーからは「浮かれている」「見てて不快です」「バカップル過ぎ」など批判の声が。

今回の削除宣言はそういった意見を受けての対応のようですが、ファンからは「別によくないですか?何がダメなんです?」「やっかみですよね」「削除せざるを得ないみたいな風潮なのは、何でなんだろう…」と擁護するコメントも多数寄せられていました。

■投稿を謝罪
22日、剛力はインスタグラムを更新。

前澤氏との交際に関する報道、自身の仕事に対しての思いを明かした。

「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます」

「皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」

■女優業は内面の成長が必要
「改めて、私はお芝居が大好きです」とした剛力。

「お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました」と振り返りつつ「ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています」という思いも告白。

「演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています」と記した。

■交際は「自分の成長」
「そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています」と、前澤氏との交際に触れ「ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います」と宣言。

前澤氏と過ごす時間の中で「すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります」といい「そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです」と、素直な胸中も明かした。

続けて、関係者やファンに向け「今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です」と感謝し「与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです」とした。

■インスタすべて削除
最後は「自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです」と“すっぴん”画像を掲載し「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します」と報告。

「心機一転のつもりです。今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました」と伝えると「引き続き 新・剛力彩芽をよろしくお願いします」とメッセージした。

ネットの反応
・おまえ誰やねん?!w
・何だろ、この前のめり感
・浮かれすぎ
・削除するから何なのか
・痛々しくて見てられない
・ゴーリキ「今までの人間関係は黒歴史、はいポイッとw」
・多分、ていうか絶対前澤は切り離すことを決定しているw
 あ、哀れすぎるw
・なんで女ってスッピン公開するの? 誰得なんだよ
・頼むから化粧してくれ
・予想以上にひどかった
・人気の無いゴリ推し女優から嫌われ者になっただけ
 たいして立ち位置変わってない
・ところでなんでインスタ投稿削除する必要あるんだ?これからも更新するのに?
・インスタのコメント見たら ブスが調子に乗るなとかいっぱい書かれていたな
・金持ちの男と付き合ったら本性剥き出しでアホなネラーに吊られてクソリプありがとうとか言っちゃう馬鹿女w
・浮かれているとはおもうが、浮かれてなにが悪いのか
 ゴーリキーよ生きたいように生きろ
・男に入れあげてダメになる典型的な女性になってる・・・
・なんですっぴんを公開したの? 意味不明。
・すっぴんってアイプチカラコンしてるじゃん それか二重に整形
・あまりのブスさに、前澤の好感度が上がった
・これはもう勝ち逃げですわwwww
 女優でちまちま稼ぐよりZOZOの社長夫人!
・これもう社長と絶対結婚するしかないだろ
 破局しても女優として活動するのもう無理じゃん
・事務所無能すぎないか?武井と剛力の稼ぎ頭がこの有様って
・前澤の話題作りの一貫。剛力も広告塔みたいなもの。
 相手にすれば思う壺。剛力は傷つくけど、ZOZOはウハウハ。
・剛力よ、自分から捨ててやるくらいの根性の方が良いぞ
 今頃ZOZO猿はいつ頃別れたら良いか考えてるぞ
・不幸な人に嫉妬叩きされるからタレントは幸せアピールしちゃいけないね
・めごっちのすっぴん
【日時】2018年07月23日
【提供】gossip!








#19 [匿名さん] :2018/07/23 16:18

>>0
ネットでゴリ押しだの*と言われてたのが前澤捕まえて舞い上がったって感じ?


#21 [匿名さん] :2018/07/23 16:19

>>0


#1 [匿名さん] :2018/07/23 15:52

韓国イッチバーン

在日イッチバーン


#2 [匿名さん] :2018/07/23 15:57

ゴールインで良くね


#3 [匿名さん] :2018/07/23 15:57

ランチパックもキャビア入り


#4 [匿名さん] :2018/07/23 15:58

芝居と今回の恋愛はあんま関係ないだろw
女優として興味無いし、勝手にヤッてくれ。


#5 [匿名さん] :2018/07/23 15:58

金さえあれば🎵


#6 [匿名さん] :2018/07/23 15:59

*許したら捨てられる


#7 [匿名さん] :2018/07/23 16:00

*の反感を喰らうぞ!


#8 [匿名さん] :2018/07/23 16:02

怪力締め付けマンコ


#9 [匿名さん] :2018/07/23 16:02

チビぶっ細工オッサン 外に複数の子供がいるカス 未入籍だらけ 籍を入れない主義のおっさん 癖ありすぎの変わり者 飽きたらポイ捨ての剛力


#10 [匿名さん] :2018/07/23 16:04

気温はクソ暑いのに関係は冷えきっている? ブカップル


#11 [匿名さん] :2018/07/23 16:05

女関係は金があるからやりたい放題前澤


#12 [匿名さん] :2018/07/23 16:05

zozoタウンじゃないだろ前澤の顔は‼️zoozooタウンだろwww.


#13 [匿名さん] :2018/07/23 16:07

>>12
うまい


#14 [匿名さん] :2018/07/23 16:07

愛を下さい WOW WOW愛を下さい ZOO ZOO ZOO


#15 [匿名さん] :2018/07/23 16:09

しかし剛力って*過ぎじゃね?
*専用のタレントなん?


#58 [匿名さん] :2018/07/23 16:38

>>15
だよな。
俺あり得んな。
敬遠しちゃうよ


#16 [匿名さん] :2018/07/23 16:13

嫁になりたい剛力は必死 今年26歳 サエコは1年もってないはず


#17 [匿名さん] :2018/07/23 16:15

あほが
消えろや


#18 [匿名さん] :2018/07/23 16:16

あんたも削除や


#20 [匿名さん] :2018/07/23 16:19

芸能界から総スカン。


#22 [匿名さん] :2018/07/23 16:20

あのブサイクジジイとやってるのか


#23 [匿名さん] :2018/07/23 16:20

金のあるところに人はよってくる
元々、金の匂いに敏感な女性は特に群がってくる


#24 [匿名さん] :2018/07/23 16:21

金で釣りやがって


#28 [匿名さん] :2018/07/23 16:24

>>24
ヤルだけ、子ども作るだけなら腐るほど美人抱いたんだろw
ヤルだけの女と結婚する女は別モノだからな
もしかしたらゴーリキは結婚する女なのかもしれん


#25 [匿名さん] :2018/07/23 16:22

このクソ女、賞味期限切れや。


#26 [匿名さん] :2018/07/23 16:22

流石に事務所が動いたみたいだね


#27 [匿名さん] :2018/07/23 16:23

フフフ


#29 [匿名さん] :2018/07/23 16:25

スポンサー関係者が事務所
に連絡したみたいだな?
スポンサーにすればカンカンだったんだろうな。


#30 [匿名さん] :2018/07/23 16:27

剛力も飽きられたらすぐ捨てられる運命なんやろな…
金があったら何でも叶うしな…
来年迎える前に別れるんちゃうか?その時剛力は『アンビリーバボー』って叫ぶのか…


#31 [匿名さん] :2018/07/23 16:28

一般の人からの妬み誹謗中傷の書き込みを見るのが嫌なんだろ
結構ハートが弱いね剛力ちゃん…。
もっと堂々と二人で一緒 の写真をあげとけば良かったのに
コソコソして別々にあげてるから叩かれるんだよ!


#32 [匿名さん] :2018/07/23 16:28

インスタやツイッターのどこが楽しいのかわからん


#37 [匿名さん] :2018/07/23 16:29

>>32
爆砕病ですな お薬だしておきましょう


#33 [匿名さん] :2018/07/23 16:28

ゴーリキを踏み台にして野球部オーナーになる!


#34 [匿名さん] :2018/07/23 16:29

気持ちいいらしいぜ


#35 [匿名さん] :2018/07/23 16:29

飽きられるの早いなあ。


#36 [匿名さん] :2018/07/23 16:29

ZOZOの奇妙な冒険


#38 [匿名さん] :2018/07/23 16:30

剛力ってこんな顔だったんだ


#39 [匿名さん] :2018/07/23 16:30

締めつけが気持ちいいらしいぜ


#40 [匿名さん] :2018/07/23 16:31

ZOZOは近い将来買収されるような会社。


#41 [匿名さん] :2018/07/23 16:31

俺はゴーリキ騒動でぞぞを知りましたよ!つまり?

ゴーリキは捨てゴマでしょ?


#48 [匿名さん] :2018/07/23 16:35

>>41
あなたがポンコツなだけです…


#42 [匿名さん] :2018/07/23 16:31

何はともあれ、剛力は一般人レベルのルックス。演技も下手。


#43 [匿名さん] :2018/07/23 16:32

芸NO人には戻る場所は無いぞ


#44 [匿名さん] :2018/07/23 16:33

ランチパックに苦情でもいったか?


#45 [匿名さん] :2018/07/23 16:33

クソリプありがとうございます(笑)


#62 [匿名さん] :2018/07/23 16:39

>>45
スポンサーへは致命傷


#46 [匿名さん] :2018/07/23 16:33

ゴーリキ効果でZOZOTOWNの売り上げ爆上げやろ?
ZOZOTOWNの知名度なんてまだまだアマゾンには及ばん


#47 [匿名さん] :2018/07/23 16:34

キッツキツで気持ちいいらしいぜ


#49 [匿名さん] :2018/07/23 16:35

ゴウリキはZOZOTOWNに*を捧げてメロメロなってるのだろうな(笑)
ZOZOTOWNに早く*してもらって芸能界から去って下さい。


#50 [匿名さん] :2018/07/23 16:36

臭そう


#51 [匿名さん] :2018/07/23 16:36

ZOZOTOWNで服買うやつなんているんだな


#54 [匿名さん] :2018/07/23 16:37

>>51
時代の趨勢がわからん田舎ニート


#57 [匿名さん] :2018/07/23 16:38

>>51
無理だよお前は
値段見てみろ殆どブランドの服だぞ


#52 [匿名さん] :2018/07/23 16:37

剛力彩芽も終わったなぁ〜。
男に入れ込み過ぎて事務所もカンカンだろうな
TAKAHIROと結婚した武井咲もバッシングの嵐だよ、女優業が好きです、ハァ今更かよ‼
CMは相当数持ってるから写真週刊誌が騒げば違約金何億になる事も考えず事務所に迷惑かけた事が今頃分かっても遅過ぎやん‼


#53 [匿名さん] :2018/07/23 16:37

今の時点で婚約してもらえてない時点で
お察し

来年破局


#55 [匿名さん] :2018/07/23 16:37

ZOZOって返品不可なんだって?


#56 [匿名さん] :2018/07/23 16:37

破局したらまた削除


#66 [匿名さん] :2018/07/23 16:41

>>56
なんか似合ってるし一緒になりそう。
ファンでもないがやっと恋愛解禁とかいう変な会社から自由にしてあげたらええねん


#59 [匿名さん] :2018/07/23 16:38

ブチャイクだから仕方がない


#60 [匿名さん] :2018/07/23 16:38

俺には、何の関係ない、しるか!


#61 [匿名さん] :2018/07/23 16:38

未開発でキュッキュッキツキツらしい


#63 [匿名さん] :2018/07/23 16:39

俺には、何の関係ない、しるか!


#64 [匿名さん] :2018/07/23 16:39

ゴーリキはブサカワ


#65 [匿名さん] :2018/07/23 16:40

ネットの奴等って嫉妬しかなくて醜いな
嫉妬する前に認めることを知りやがれカタワども


#67 [匿名さん] :2018/07/23 16:42

散々やったら ポイ
次は誰〜


#68 [匿名さん] :2018/07/23 16:43

ZOZOは結婚しないで子どもは認める方針貫けや!って思う。ダルビッシュ元妻とかかわいそーだろ!剛力もこれで振られたシャレになんないからな!


#69 [匿名さん] :2018/07/23 16:43

頭悪すぎチョン*ゴーリキー


#70 [匿名さん] :2018/07/23 16:44

サエコは突き抜けるまで出過ぎたけど捨てられた(笑)


#74 [匿名さん] :2018/07/23 16:48

>>70
サエコはなんでゾゾと別れたんかな結婚する気がない男だからとっとと別れたのかな
プライド高いサエコは子どもだけ産むなんてやらないよな
それじゃセレブ妻として世間に自慢できないもんなw


#71 [匿名さん] :2018/07/23 16:45

う〜ん
ワイには全くどうでもええ話題だけに妬む気にもならん

まあゆうこりんのようにはならんこっちゃ


#72 [匿名さん] :2018/07/23 16:47

ここのやつらゲスいな
他人の恋路邪魔して楽しいか?成功者へと足を踏み出した人間が落ちていく姿が面白いか?
実にキモいわ


#73 [匿名さん] :2018/07/23 16:47

松田聖子並みの図太さがあれば乗り切れるwww


#77 [匿名さん] :2018/07/23 16:49

>>73
あのババ3回目の離婚した?


#75 [匿名さん] :2018/07/23 16:48

剛力彩芽の*行為


#76 [匿名さん] :2018/07/23 16:48

剛力を批判したさんまと岡村隆史批判の総攻撃受けて受ける(笑)
長野智子、フィフィ、三原順子に批判されてやがんの。


#78 [匿名さん] :2018/07/23 16:51

大根タレントが何故に!
こんなの居ても居なくてもいいのでは(`∇´ゞ
大女優並の扱い方!


#79 [匿名さん] :2018/07/23 16:52

ヤりたい* 物色野郎❗


#80 [匿名さん] :2018/07/23 16:52

タダでも要らねえこんな*


#81 [匿名さん] :2018/07/23 16:53

金と* 取引き


#82 [匿名さん] :2018/07/23 16:55

実際会ったらいい男なんだろうか?


#83 [匿名さん] :2018/07/23 16:55

AVデビューしか道は無いぞ


#84 [匿名さん] :2018/07/23 16:55

金持ちカップルってテレビ局はすぐ放送するね

金が無いカップルはテレビ玉無視してスキャンダルにならない

ヤキモチ焼いているテレビ局


#85 [匿名さん] :2018/07/23 16:55

妬み嫉妬気持ち悪っ
*が金持ちと付き合ったからって*みたいに叩くことじゃねぇだろ
お前ら相当底辺なんだな
うなぎくらい食って落ち着けば?


#86 [匿名さん] :2018/07/23 16:55

妬みの目をしとるわ剛力


#87 [匿名さん] :2018/07/23 16:56

年の差がありすぎちゃう?


#88 [匿名さん] :2018/07/23 16:57

剛力も前澤氏もどちらも羨ましいってはなし


#89 [匿名さん] :2018/07/23 16:57

紀州のドン・ファン嫁が鎮静化したから、お次は剛力


#90 [匿名さん] :2018/07/23 16:57

ダウンの顔


#91 [匿名さん] :2018/07/23 16:57

*を餌に鯛を釣る(笑)


#92 [匿名さん] :2018/07/23 16:58

もう後の祭り


#93 [匿名さん] :2018/07/23 16:58

お互いに*面やな


#94 [匿名さん] :2018/07/23 16:58

わらしべマンコ(笑)


#95 [匿名さん] :2018/07/23 16:59

羨ましいからって叩く必要あるか?
そんなんだから、お前らは底辺金なしなんだよ
人を認めて金掴めや


#96 [匿名さん] :2018/07/23 16:59

おやゆびマンコ


#97 [匿名さん] :2018/07/23 16:59

野郎 和製
チャールズブロンソン顔ってか?


#98 [匿名さん] :2018/07/23 16:59

この子、綺麗だし
心も綺麗だし
顔見てたら分かるでしょう
人の性格は顔に出ます

そのくらいも分からず
世間の一部の人は
酷い言葉が言えますね呆れてます。
大人になれないんだな
ある意味、悲しい人

自分は応援してます
努力してる人は
幸せになる権利ある

人の恋路を妬む人は絶対幸せは来ない
悪意の心を消してください。


#99 [匿名さん] :2018/07/23 17:00

剛力はないやろw
桁違いの金を持ってる奴の趣味思考が分からん