NEWS、終わらない災難!? 小山と手越の疑惑続々 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6787578
NEWS、終わらない災難!? 小山と手越の疑惑続々
NEWS、終わらない災難!? 小山と手越の疑惑続々
 未成年の女性が同席する場でお酒を飲んだとして、世間から猛バッシングを浴びたNEWS・小山慶一郎、加藤シゲアキ、手越祐也。

小山は約3週間の活動自粛を経て仕事復帰し、加藤&手越も通常通りラジオやテレビ出演に励んでいる。

その一方で、プライベートの情報がネット上に書き込まれるなど、メンバーの災難は続いているという。

 小山といえば、昨年はタレント・太田希望(現・新藤まなみ)との親密関係がウワサに。

これは週刊誌やスポーツ紙での報道がきっかけで発覚したのではなく、太田がSNSに載せていた私物が小山の愛用品と一致したほか、2人のツーショット写真がネット上にアップされ、ファンの間で広まることとなった。

この“交際匂わせ”騒動は1年たって沈静化しつつあったものの、今度は乱痴気騒ぎ音声の流出に始まり、未成年女性の同席する飲み会で出席者にイッキ飲みを促すような行為を行った事実を認め、謹慎。

復帰後、『news every.』(日本テレビ系)を除いた各業務をこなしているが、今なお小山に関する醜聞が絶えないという。

「現在、小山の自宅に出入りしていたとみられる女性のSNSが話題になっています。その女性がインスタグラムのストーリー機能などに載せていたものの中には、過去のテレビ番組や公式携帯サイト・Johnny's webのコーナー『KEIICHIRO』で公開した小山の自宅写真と似た室内が確認できます。そこに写っている猫も、小山の愛猫・みるくちゃんだと一部ファンが指摘。その女性のアカウントから最近出回った画像では、キレイに整理整頓された一室に猫が写っており、『今日もあつい』という一言とともに、『MILK』と書かれた牛乳パックのスタンプを押している1枚も。また、女性は『NEWS LIVE TOUR 2018 EPCOTIA』を見に行ったとアピールしながら、『この人達すごい人達だったんだなってなんか痛感した』『優越感に浸ってる傍らちょっとだけ寂しくなった』と、インスタに思いの丈を綴っています。こうした投稿が“小山との関係性を匂わせている”として、Twitter上で拡散されている状況です」(ジャニーズに詳しい記者)

とはいえ、小山自身が写っている写真は出ておらず、関係の断定には至っていない。

しかし、複数のTwitterユーザーが女性の情報を投下し続け、顔写真や個人名、「手越のことを“ゆう”と呼んでいる」といったエピソードまで流出している。

そして、7月中旬には「こやまのセフレ」を名乗るTwitterアカウントも登場。

プロフィール欄には「小山にヤリ捨てされた20代女性」と記し、問題となっている女性のインスタの画像について「完全に小山くんの自宅ですね」と解説した。

さらには「とりあえずこれだけ載せとくね!」と、「#小山慶一郎」のハッシュタグをつけて、みるくちゃんらしき猫が写る写真を投稿。

それは、問題の女性がアップしていた写真と、テーブルやソファ、カーペットと色が酷似していた。

「『こやまのセフレ』を名乗るアカウントは、拡散されたことでアカウントを削除。このアカウント主やインスタの女性も、小山とつながっていた決定的証拠は出していないため、親密関係を装った単なる小山ファンか、悪質なイタズラの可能性も否定できませんが、スキャンダルが相次いだ小山だけに、ジャニーズファンは『小山クズすぎて笑える。なんで次から次に匂わせ女を選ぶのかな』『彼女いても結婚してもいいけど、アイドルならプライベート垂れ流しは勘弁。小山はクズバカ代表』などと、一連の醜聞を信じている状況です」(同)

また、手越に関しても妙な写真やウワサが浮上している。

ネット上に、手越が「電通で働いてるおっさんの金」でシャンパンを開け、おなかの毛を「ライターで燃やしたりしてた」「会計約100万らしい」などという、店内での様子をレポートする具体的な文章が流出したのだ。

写真に写る金髪の男性は確かに手越に似ているものの、撮影時期は不明で、かつ写真も不鮮明とあって、合成や加工も十分あり得るだろう。

だが、こちらも「手越、ほんと終わってる」「想像以上に手越さん幼稚。

本気でプライベート自粛させないとマズイんじゃない?」とファンは真に受け、手越の素行を危惧する声が出ている。

 NEWSのほかの2人も、悪い流れを断ち切れず、不運続きのようだ。

「加藤は7月期のドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』(日本テレビ系)で主演を務めていますが、視聴率は初回の7.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)から、2話で6.7%にダウンしていました。一方、7月12日に増田貴久主演舞台『Only You(オンリー・ユー)〜ぼくらのROMEO&JULIET〜』が東京・グローブ座で開幕。現在、Twitter上にはファンが盗撮した公演中の動画や写真がアップされており、盗撮した者同士はダイレクトメールを通じて映像を交換しているようなんです。メンバー3人のスキャンダルで周囲が騒がしい中、一生懸命稽古に励んできた作品だけあって、こうした現状を知ったら、増田は悲しい気持ちになるでしょう。グループが15周年のアニバーサリーイヤーにもかかわらず、聞こえてくるのはネガティブな話題ばかりです」(前出・ジャニーズに詳しい記者)

再びファンを悲しませないよう、特に小山と手越は今まで以上に友人関係に注意してほしいものだ。
【日時】2018年07月29日 08:00
【提供】サイゾーウーマン








#1 [匿名さん] :2018/07/29 11:52

アホだらけ


#2 [匿名さん] :2018/07/29 11:55

ジャニタレの日常


#3 [匿名さん] :2018/07/29 12:12

AV女優と*パーティーだっけ?


#4 [匿名さん] :2018/07/29 12:21

もう解散で!ジャニきも


#5 [匿名さん] :2018/07/29 12:30

ニンニク…ニンニク…ニンニク…


#6 [匿名さん] :2018/07/29 12:56

マスゴミがスルーしやがるから。ジャニーからして犯罪者だろう


#7 [匿名さん] :2018/07/29 13:04

今更?
わかってるよ
叩けば叩くほどに
ホコリわんさか


#8 [匿名さん] :2018/07/29 13:19

増田くん頑張って💪


#9 [匿名さん] :2018/07/29 14:08

けいちゃんにやりすてされたい


#10 [匿名さん] :2018/07/29 14:09

手越って元いた山ピーと仲悪そうだよね・・


#15 [匿名さん] :2018/07/29 15:13

>>10
山Pの方がまとも

手越は*


#11 [匿名さん] :2018/07/29 14:24

手越逃げ切り?


#12 [匿名さん] :2018/07/29 14:27

手越って、ジャニタレとしてはイケメンではないよね


#16 [匿名さん] :2018/07/29 15:14

>>12
見るからにヤンキー


#13 [匿名さん] :2018/07/29 15:09

増田だけ何も悪いことをしていないどころか盗撮の被害に遭ってて草


#14 [匿名さん] :2018/07/29 15:13

少なくとも手越と小山はクスリやっているだろう
早く逮捕して欲しい


#17 [匿名さん] :2018/07/29 15:30

お山が派手なことするイメージ湧かない


#18 [匿名さん] :2018/07/29 17:08

早く、逮捕をしてください!


#19 [匿名さん] :2018/07/29 17:18

二人で24時間走れ


#20 [匿名さん] :2018/07/29 17:27

手越は何故何もないの?
犯罪幇助してんじゃないの


#21 [匿名さん] :2018/07/29 17:33

ずっと走ってろ


#22 [匿名さん] :2018/07/29 17:45

全員薬物検査受けさせろ


#23 [匿名さん] :2018/07/29 17:47

解散でいいよ


#24 [匿名さん] :2018/07/29 17:47

解散かもね


#25 [匿名さん] :2018/07/29 17:54

乱痴気*大野の逮捕いつだよ


#26 [匿名さん] :2018/07/29 17:57

事務所は味方のようで実は敵!


#27 [匿名さん] :2018/07/29 18:16

*ー動画で許してやる


#28 [匿名さん] :2018/07/29 18:30

手越メンバーは
叩けば色々と埃が出てきそうやな


#29 [匿名さん] :2018/07/29 18:51

クスリは絶対やっているだろう