「太ももがエロすぎ!」 夏菜、美脚のチャイナドレス姿に反響! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6896916
「太ももがエロすぎ!」 夏菜、美脚のチャイナドレス姿に反響!
「太ももがエロすぎ!」 夏菜、美脚のチャイナドレス姿に反響!
女優の夏菜(29)が、凛々しくもセクシーなチャイナドレス姿を披露。

スリットからのぞく美脚にファンが大興奮し、その抜群のプロポーションに称賛の声が沸き起こっている。

夏菜は28日付の自身のInstagramに「SMBCモビットの新CM。

今回のキャラクターはチャイニーズレストランのウエイトレスでした」などと綴りながら、チャイナドレス姿でカンフーポーズを決めている写真などを公開。

夏菜が2011年から竹中直人(62)と共に出演している「SMBCモビット」の新CMの衣装のようだ。

チャイナドレス姿というだけでもセクシーだが、スリットからのぞく美脚は見惚れるほどの仕上がり具合。

適度に引き締まりながら男心をくすぐる女性らしいラインを維持し、まさに「脚線美」と呼ぶにふさわしい美しさである。

夏菜は「らんま思い出すね(笑)」とも記しており、2011年に人気コミックを実写化したスペシャルドラマ『らんま1/2』(日本テレビ系)で演じた早乙女乱馬(女らんま)役を思い出したようだ。

これにネット上では「脚線美が最高」「太ももがエロすぎ!」「美脚がたまらん」「モビットのCMの夏菜さん好きだわ」「チャイナドレスが超絶似合ってる」などと絶賛コメントが殺到。

やはり美脚に目を奪われた男性ファンが多く、CM放送前の大サービスショットに歓喜する人が続出している。

夏菜は2005年に女優デビューし、青年誌で水着グラビアに挑戦したことをきっかけに「ポスト矢田亜希子」として注目の存在に。

2011年公開の映画『GANTZ』で大胆な全裸シーンに体当たりで挑んだことが話題を呼び、ブレイクを決定づけた。

2012年にはNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』のヒロインに抜擢されたが、同作は視聴者の間で評価が分かれたことで夏菜も失速。

以後も定期的にドラマや映画に出演していたものの、一時期の勢いは失われてしまった感があった。

しかし、昨年放送されたドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(AbemaTV・朝日放送)でセクシー路線を再解禁したことで人気が再燃。

グラビア時代と変わらない美貌とプロポーション、さらに大人の色気を身につけたことで男性からの支持が急激に高まっている。

また、トーク番組で「視聴率が良くなくてクレームも多くて、プレッシャーで酒浸りの生活になった」と朝ドラ出演時のエピソードを暴露するなど、ぶっちゃけキャラでバラエティでも活躍。

苦戦の原因となった「朝ドラ女優」のイメージを逆手にとって親しみやすい素のキャラを発揮し、こちらもファンが急増する大きな要素となっている。

女優とバラエティの両輪で再ブレイク状態となっている夏菜。

今後はさらにセクシー路線が加速しそうなだけに、その活躍から目が離せなくなりそうだ。
【日時】2018年08月29日
【提供】メンズサイゾー








#26 [匿名さん] :2018/08/29 16:47

>>0
ぜんぜんエロくねーしw


#28 [匿名さん] :2018/08/29 16:52

>>0
何処がエロい?
エロく有りません?
エロいとウソこきまくりです
僕には反応しません
僕です。僕です。


#35 [匿名さん] :2018/08/29 17:14

>>0
どんどん顔が変わり劣化していった


#1 [匿名さん] :2018/08/29 16:12

どうでもいい


#2 [匿名さん] :2018/08/29 16:12

優子りんのチャイナ姿には敵わない


#3 [匿名さん] :2018/08/29 16:12

全然股間に響かん


#4 [匿名さん] :2018/08/29 16:13

臭そう。


#5 [匿名さん] :2018/08/29 16:13

身体は良いけど顔が残念すぎるんだよな


#6 [匿名さん] :2018/08/29 16:13

股間が痒くなる


#7 [匿名さん] :2018/08/29 16:13

ナマ足めちゃ綺麗!夏菜のナマ足一番綺麗!


#8 [匿名さん] :2018/08/29 16:14

こいつ 好きになれない!


#9 [匿名さん] :2018/08/29 16:15

ガンツの時の全身黒タイトスーツは良かった


#10 [匿名さん] :2018/08/29 16:15

エロくはないけどいい写真だな


#11 [匿名さん] :2018/08/29 16:16

夏菜可愛いですね!


#12 [匿名さん] :2018/08/29 16:20

全然駄目‼️興奮しない!


#13 [匿名さん] :2018/08/29 16:20

体操宮川選手の方がエロい


#14 [匿名さん] :2018/08/29 16:23

健康美ってだけでエロくはない


#15 [匿名さん] :2018/08/29 16:23

*は普通に食べれると思う。


#19 [匿名さん] :2018/08/29 16:26

>>15
その通り 雄臓


#16 [匿名さん] :2018/08/29 16:24

美脚ですね


#17 [匿名さん] :2018/08/29 16:24

オマンコから白いの垂れてるぞ


#18 [匿名さん] :2018/08/29 16:25

セクシーすぎて会社休みました。


#20 [匿名さん] :2018/08/29 16:28

足に筋肉がほどよくついてるのがいいね!
痩せすぎだと骨が見える。


#21 [匿名さん] :2018/08/29 16:29

腹がぽっこり、でとるがな


#22 [匿名さん] :2018/08/29 16:31

全然エロくない。


#23 [匿名さん] :2018/08/29 16:34

GANTZの時は良かったけど・・・
今は*に成り下がってしまった


#24 [匿名さん] :2018/08/29 16:36

うん エロくはない…


#25 [匿名さん] :2018/08/29 16:45

ドンのペットだろ


#27 [匿名さん] :2018/08/29 16:49

こんなので*出来るのはタラオだけ


#29 [匿名さん] :2018/08/29 16:53

整形してんだろ?この人
整形してもカワイイとは思わない


#30 [匿名さん] :2018/08/29 16:54

太もも出しただけ
ア〜ア


#31 [匿名さん] :2018/08/29 16:54

この程度ならパチ屋のあめ玉配り営業にわんさか


#32 [匿名さん] :2018/08/29 17:12

こんなんでエロすぎとか中学生かよ


#33 [匿名さん] :2018/08/29 17:12

*あるよ


#34 [匿名さん] :2018/08/29 17:12

この太ももを舐めまくった奴が少なくともいるのだから
羨ましい人生である
僕は好みの*女の太ももを舐めるので精一杯だ。。


#36 [匿名さん] :2018/08/29 17:24

女アイドルがこういう事してデレデレしてると妻だの彼女だのがキレるくせに
男アイドルの上半身裸に女がキャーキャー言う事は糾弾するなと言う
世の中間違ってんだろ


#38 [匿名さん] :2018/08/29 17:49

>>36
その程度のことで世の中を語るか…


#37 [匿名さん] :2018/08/29 17:46

エロい女
もっと*よ
マンコはみだすくらいがお似合い🎵


#39 [匿名さん] :2018/08/29 17:50


なかたししたいっす


#45 [匿名さん] :2018/08/29 17:53

>>39

すればぁ〜?


#40 [匿名さん] :2018/08/29 17:51


夏菜 サッカー選手と別れたかなぁ・・・


夏菜のボイン吸いたいなぁ


#41 [匿名さん] :2018/08/29 17:52

もともとスケベな記事はエグい書き込みをしないんだな!
ノーマルなスレは汚したくる
べとべとにして

どんな環境で育ったのか
コイツらの親世代も卑屈に育った環境と
貧乏だったことは間違いない!

代々貧困
ガサガサした子沢山
畳や襖はぼろぼろ
あ〜ぁ貧困人はやだね〜

卑屈だから

ヤレ┐('〜`;)┌ヤレ


#42 [匿名さん] :2018/08/29 17:52

スタイルいい


#43 [匿名さん] :2018/08/29 17:53

身体はイイネ
性格は*


#44 [匿名さん] :2018/08/29 17:53

エロいかもしれんが、エロすぎか?


#46 [匿名さん] :2018/08/29 17:56

腹がしまりない


#47 [匿名さん] :2018/08/29 18:08

この程度のAV嬢なんてごまんといる


#48 [匿名さん] :2018/08/29 18:10

グラビア出身?
元から女優さん?


#49 [匿名さん] :2018/08/29 18:14

顔に性悪って書いてるwww


#50 [匿名さん] :2018/08/29 18:17

再度ヌードに期待する 今度は*シーンで


#51 [匿名さん] :2018/08/29 18:28

ガンツのけつ丸出しはいい
貼ると削除されるから貼れないけど(笑)


#52 [匿名さん] :2018/08/29 18:30

いつAV堕ちするのこの子?


#53 [匿名さん] :2018/08/29 18:31

貧相


#54 [匿名さん] :2018/08/29 18:37

キャバ嬢役は石原さとみより夏菜が似合う

夏菜は*大きいね😍

春麗みたい


#55 [匿名さん] :2018/08/29 18:38

太ももがゲロすぎるん?


#56 [匿名さん] :2018/08/29 18:38

夏菜は昔よりスタイル良くなった


#57 [匿名さん] :2018/08/29 18:41

胸縮んだ?


#58 [匿名さん] :2018/08/29 18:51

それで電車乗ったら絶対痴漢される


#59 [匿名さん] :2018/08/29 19:10

絶対半径30m圏内に近寄られたくない!
*魔になりたくない…


#62 [匿名さん] :2018/08/29 19:17

>>59
間違いなく時間の問題だなお前


#65 [匿名さん] :2018/08/29 19:43

>>62
でも心配いらないんだよ。*で気持ち悪さ醸し出してるから、好みの女は近寄ってこないw


#60 [匿名さん] :2018/08/29 19:12

割れ目は?


#61 [匿名さん] :2018/08/29 19:17

ケツアナが見たいな〜


#63 [匿名さん] :2018/08/29 19:22

中国のおばさんにこんなのいないか?


#64 [匿名さん] :2018/08/29 19:30


ガンツの尻で、たまに抜いてます


#66 [匿名さん] :2018/08/29 20:11

中だし妊娠させてやんよ
涙目にしてやんよw


#67 [匿名さん] :2018/08/29 20:14

さっちゃん


#68 [匿名さん] :2018/08/29 20:15

ケツアナを舐めたい


#69 [匿名さん] :2018/08/29 20:18

>>68
下痢便顔にかけられるぉ
やりそうな顔してるぉ


#70 [匿名さん] :2018/08/29 20:27

ブルマーはいてくれ