紺野あさ美、吉澤ひとみ逮捕に「言葉が見つかりません」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6922687
紺野あさ美、吉澤ひとみ逮捕に「言葉が見つかりません」
紺野あさ美、吉澤ひとみ逮捕に「言葉が見つかりません」
元モーニング娘。で、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が9日、自身のブログを更新し、モー娘。時代の先輩である吉澤ひとみが酒気帯び運転とひき逃げで6日に逮捕された事件について心境を明かした。

紺野は「この度の吉澤さんの報道については驚きと悲しみで言葉が見つかりません」と心境を吐露。

「私がコメントをしていい立場なのかもわかりませんがモーニング、(フットサルチームの)ガッタスと同じ時を過ごしきた後輩としてとても悲しく受け止めています」とつづった。

続けて、「なによりも、被害者の方の身体と心の傷が、特に心の傷は全快することはないかもしれませんが、回復していきますようお祈り申し上げます」と被害者の回復を願い、さらに、吉澤について「また、先輩がこの責任を受け止め償っていけることを願っております」と記した。



【日時】2018年09月09日 17:28
【ソース】マイナビニュース








#75 [匿名さん] :2018/09/10 15:57

>>0
死刑だろ?


#1 [匿名さん] :2018/09/10 15:16

臭い飯


#2 [匿名さん] :2018/09/10 15:17

言葉は見つかりませんが
飯が美味いです


#3 [匿名さん] :2018/09/10 15:17

吉沢 ヒッキー


#4 [匿名さん] :2018/09/10 15:18

アホ


#5 [匿名さん] :2018/09/10 15:18

この度はウチのよっすぃーが、無茶してスンマソン❗


#8 [匿名さん] :2018/09/10 15:20

>>5
無茶!?
なんか斬新な言い方でオモロイw


#6 [匿名さん] :2018/09/10 15:18

一番無名な奴が言葉が見つからないのに発言始めました


#7 [匿名さん] :2018/09/10 15:20

モーニング息子達は、それぞれの悪の道へと進みました❗


#10 [匿名さん] :2018/09/10 15:21

>>7
もう一回だけチャンスやるから
全国に恥晒す前に書き直せって


#19 [匿名さん] :2018/09/10 15:26

>>10
どういうこと?
あほなの?


#9 [匿名さん] :2018/09/10 15:21

確信犯


#11 [匿名さん] :2018/09/10 15:22

看守に調教されます


#12 [匿名さん] :2018/09/10 15:22

あさ美?知らん


#17 [匿名さん] :2018/09/10 15:24

>>12
モーニング娘。の中では売れた方だよ


#30 [匿名さん] :2018/09/10 15:30

>>17
同期は・・・
高橋愛、小川麻琴、新垣里沙
だったかな


#13 [匿名さん] :2018/09/10 15:22

モームショ。


#14 [匿名さん] :2018/09/10 15:22

言葉が見つからないので身体を使って表現します。

ではいきます
「喜びの舞」


#15 [匿名さん] :2018/09/10 15:23

道交法違反ですけど?ドヤ!w
民事とは関係ないですけど?ドヤ!w


#16 [匿名さん] :2018/09/10 15:23

アナウンサーなので、かつての仲間でも確り発言しましょう。内心、ざまぁ〜みろって感じだろうが‼


#18 [匿名さん] :2018/09/10 15:25

ラリピーが↑


#20 :投稿者により削除されました


#21 [匿名さん] :2018/09/10 15:28

吉澤ひとみは矢口と飲んでたんだ!

矢口は事故を起こさなかったから、飲酒運転もセーフかぁ!


#24 [匿名さん] :2018/09/10 15:29

>>21 そういや矢口コメントしてないな…


#29 [名探偵チョン] :2018/09/10 15:30

>>21
お前はバ・カ・か?


#35 [匿名さん] :2018/09/10 15:35

>>24
同じ炎上でもこの件についてコメントしたってメリット無いもの。
その手の計算はずば抜けてるよ矢口は。
そんなしたたかな矢口が大好きです。


#22 [匿名さん] :2018/09/10 15:28

こりゃ飲んでた相手はセフレだな(笑)


#23 [匿名さん] :2018/09/10 15:29

紺野あさ美…歳重ねても童顔で可愛いわ
童顔すきの俺からしたら良い女


#25 [匿名さん] :2018/09/10 15:29

紺野あさみ?知らんなあ?
紺野あけみって知り合いならいるが


#26 [匿名さん] :2018/09/10 15:29

都内暮らしなら乗用車免許なんて要らんだろうに。アホな元芸能人だ事。
ちょい売れした芸能人は車の免許なんて持ってませんから。
こんな人身事故なんて起こしようが無いのにね。
母親に、なって子供への教育なんて出来ないのに*はしてガキが出来ちゃう
パターン。あほだと思うわ。


#42 [匿名さん] :2018/09/10 15:41

>>26
車に乗るのはなんの問題もないんだよ 飲酒しなけりゃね あと事故は誰しも大なり小なりあり得る事だから処理をきっちりすれば まぁ当たり前の事w


#27 [匿名さん] :2018/09/10 15:30

後藤真希も吉澤ひとみと全国のストリップ劇場にデビュー?みたいかあ?!


#28 [匿名さん] :2018/09/10 15:30

売名行為だわwwwwwwwwwwwwwwwww


#31 [匿名さん] :2018/09/10 15:34

指原莉乃最高


#32 [匿名さん] :2018/09/10 15:35

セクシー女優で復活


#33 [匿名さん] :2018/09/10 15:35

ゴマキは*真っ黒で長*らしいなw
*したホスト談

母ちゃん連れてホスト通いしてたって…


#36 [匿名さん] :2018/09/10 15:37

>>33
ゴマキの記事の受け売りですね。


#34 [匿名さん] :2018/09/10 15:35

このモーニング娘とかいう集まりは
もう、解散したらええと思うで。


#37 [匿名さん] :2018/09/10 15:39

紺野ぶるまってアナウンサーだったの!?


#38 [匿名さん] :2018/09/10 15:39

モーニング娘のコメントはいらん!


#39 [匿名さん] :2018/09/10 15:39

当たり前のコメントばかりが出ているな。
誰かヨッシーを擁護する奴はいないのか?


#45 [匿名さん] :2018/09/10 15:42

>>39
お前はあほか


#47 [匿名さん] :2018/09/10 15:42

>>39
どこを擁護すりゃいいの?


#51 [匿名さん] :2018/09/10 15:46

>>39
すまん救いようがない


#40 [匿名さん] :2018/09/10 15:40

オッサン・ヨッスィー そのまんまでした


#41 :投稿者により削除されました


#43 [匿名さん] :2018/09/10 15:41

中国人のコメントはまだですか?


#44 [匿名さん] :2018/09/10 15:41

地震に台風に水害だらけやのこのカス女の行動には呆れるぜ!芸能人はみなこんな感覚なんよ!


#77 [匿名さん] :2018/09/10 15:58

>>44改めて、そんなコメントを聞くと本間にヨッスィ〜ふざけてる不謹慎と思えた。只、罪は真摯に償ってもらいたい。m(__)m


#46 [匿名さん] :2018/09/10 15:42

個人的には優等生の安倍なつみと福田明日香のコメントが欲しいところだ


#48 [匿名さん] :2018/09/10 15:43

人生終わりwww


#49 [匿名さん] :2018/09/10 15:44

マセラッティ吾郎が↑


#50 [匿名さん] :2018/09/10 15:44

いちいちコメントする必要もないし 元メンバーってだけだろ 何十人の中の一人だしな


#53 [匿名さん] :2018/09/10 15:47

>>50
お前もコメントすな。


#60 [匿名さん] :2018/09/10 15:50

>>53
わしのは単なる与太話し コメントなんて高尚なもんじゃございやせん(。-∀-)


#52 [匿名さん] :2018/09/10 15:47

ひとみを侮辱する奴は

身長208体重120握力120パンチ力測定不能軽々100キロのダンベル持ち上げる俺とタイマン張ることになる


#61 [匿名さん] :2018/09/10 15:51

>>52
*は*!


#54 [匿名さん] :2018/09/10 15:47

千野や大竹みたいに*てないだけマシさ


#55 [匿名さん] :2018/09/10 15:47

言葉が見付からないわりには、けっこう長々と書いてんじゃねえか(笑)


#56 [匿名さん] :2018/09/10 15:48

ウィスキーがお好きでしょ


#57 [匿名さん] :2018/09/10 15:48

当たり屋マンセー


#62 [匿名さん] :2018/09/10 15:51

>>57
よっすぃーは当たり屋ではありません。
訂正して謝って下さい。


#58 [匿名さん] :2018/09/10 15:49

犯罪者は*よ


#64 [匿名さん] :2018/09/10 15:52

>>58
あんたみたいなチキンズ


#59 [匿名さん] :2018/09/10 15:49

金持ちの奥様ならタクシーでいけや
わざわざ飲酒運転しなくても


#63 [匿名さん] :2018/09/10 15:52

物語りはまだまた継続!新着ニュース!

神奈川 市職員(53)
飲酒運転で逮捕

愛媛 会社員(43)
飲酒運転で逮捕

福岡 無職(32)
飲酒運転で逮捕


#65 [匿名さん] :2018/09/10 15:52

自宅は中野区より西?都心部じゃないんだ。笑


#66 [匿名さん] :2018/09/10 15:53

ブヒッ!まだ起訴されるかも決まってないのに、非難ばかりブヒッ!
よっすぃーは僕がまめる!ブヒーーーッ!


#69 [匿名さん] :2018/09/10 15:54

>>66
よっすぃーをまめるのは俺


#83 [匿名さん] :2018/09/10 16:00

>>74
じゃあ僕はなめる


#74 [匿名さん] :2018/09/10 15:57

>>69
いやいや、俺がまめる


#86 [匿名さん] :2018/09/10 16:01

>>83
…どーぞ、どーぞ…
あれ?


#67 [匿名さん] :2018/09/10 15:53

車で来た客に酒を提供した店はなぜ報道されない?


#71 [匿名さん] :2018/09/10 15:55

>>67
一応自宅で飲んだって言ってるから


#68 [匿名さん] :2018/09/10 15:54

吉澤ひとみさんは美しいから無罪


#72 [匿名さん] :2018/09/10 15:56

>>68
俺が書こうとした事と全く同じで吹いた

なんならひかれたいなあ


#81 [匿名さん] :2018/09/10 15:58

>>72 かなりの醜女だよ。目悪いのか?


#70 [匿名さん] :2018/09/10 15:55

酒気帯び運転
信号無視
ひき逃げ

更に、嘘の供述だろ?

救いようがないな。

実弟を事故で亡くして、遺族の
悲しみや苦しみを知ってるのに。
何故?
酒気帯び運転、信号無視、ひき逃げが
出来るのか、理解の範疇を超えてる。


#73 [匿名さん] :2018/09/10 15:56

飲酒運転止められないのは、アル中。
元モー娘。の元テレ東アナは今は何?


#78 [匿名さん] :2018/09/10 15:58

>>73
専業人妻


#76 [匿名さん] :2018/09/10 15:58

写真見てみ

可哀想


#87 [匿名さん] :2018/09/10 16:02

>>76
何言ってんの?

ひき逃げ犯なんだけど。


#79 [匿名さん] :2018/09/10 15:58

ハァハァ
よ、吉澤さんあなたには黙秘権が有る
ハァハァハァ


#80 [匿名さん] :2018/09/10 15:58

遅刻に気付いて、タクシーを呼ぶ時間も惜しかったんだろうね。


#82 [匿名さん] :2018/09/10 16:00

>>80
タクシーって前の道をひっきりなしに走ってるじゃん。


#84 [匿名さん] :2018/09/10 16:00

紺野あさ美、後出しコメントで吉澤ひとみをディスり売名行為!
ってスレだな…


#85 [匿名さん] :2018/09/10 16:00

アルファードはフロント付近大破?


#99 [匿名さん] :2018/09/10 16:08

>>85
アルフォートはバンパーがズレて落ちそうになってた。
被害者軽傷って運がいい。


#88 [ドアラ] :2018/09/10 16:02

許してやれよー(爆)


#89 [匿名さん] :2018/09/10 16:03

AVで待ってます


#91 [匿名さん] :2018/09/10 16:05

>>89タイトル(モー*娘)はどうだ?


#93 [匿名さん] :2018/09/10 16:06

>>91
やり直し


#90 [匿名さん] :2018/09/10 16:03

免許かっ剥ぎ


#92 [匿名さん] :2018/09/10 16:06

言葉が見つかりませんだと?

はぁ?
ちゃんと言葉を喋ってますから!

嘘は吉澤ひとみの始まりです

面会時に歌えよ!

「飲酒★マシーン」

作詞 秋豚🐷
作曲 妖怪声なし♂
歌唱 犯罪者仲間の元メンバー一堂

あんたにゃ もったいない【酒🍺酒】
刑務所に就職希望だわぁ〜【三食昼寝付き】
吉澤の未来は【檻檻檻檻】
世界も羨む【永久就職】
酒を飲もうじゃないか【酎ハイハイハイ】

以下省略


#94 [匿名さん] :2018/09/10 16:06

昨日彼女が買って来てくれた、「アルフォートミニチョコレートミルクティー」うまいぞ!
やっぱりブルボンはいい


#95 [匿名さん] :2018/09/10 16:06

紺野あさみがわからない
みさこの娘?


#96 [匿名さん] :2018/09/10 16:07

違約金はいくらだ?


#97 [匿名さん] :2018/09/10 16:08

まあ、止めるところがなかったとか、寝る前に飲んだとか言い訳にしかならんからな。


#98 [匿名さん] :2018/09/10 16:08

交通違反 飲酒 ひき逃げ では救いようがない