滝沢秀明さん 年内で引退 「タッキー&翼」解散 今後はプロデュース業に - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6930072
滝沢秀明さん 年内で引退 「タッキー&翼」解散 今後はプロデュース業に
滝沢秀明さん 年内で引退 「タッキー&翼」解散 今後はプロデュース業に
活動休止中の男性デュオ「タッキー&翼」が、デビューから16年を迎えた今月10日に解散したことが12日、分かった。

所属するジャニーズ事務所が発表した。

滝沢秀明さん(36)は年内で芸能活動から引退し、同事務所でタレントの育成を手がけるほか、舞台やコンサートなどのエンターテインメントをプロデュースする仕事に専念するという。

「ずっと頭の中に描いていたこと」とのコメントを発表した。

3月にメニエール病を再発させたことを明かした今井翼さん(36)は、同事務所を退所する。

「仕事という背負いも無くした状態で病気を克服し、心身ともに健康な状態になることに専念したい」としている。

所属事務所は、「彼らが考え抜き、大人として決断したことを尊重したい。温かく見守ってほしい」とするコメントを発表した。



【日時】2018年09月13日 02:00
【ソース】産経新聞








#62 [匿名さん] :2018/09/13 09:06

>>0
どうでもいい。 
マスゴミに重箱の隅を突かれるまえに消えるのは得策。


#1 [匿名さん] :2018/09/13 08:37

おは朝で知ったよ


#2 [匿名さん] :2018/09/13 08:38

火消しの為に急遽発表ですか


#3 [匿名さん] :2018/09/13 08:39

朝刊で記事になってた


#4 [匿名さん] :2018/09/13 08:40

火消しって何ですか?


#5 [匿名さん] :2018/09/13 08:40

ガチ*だから後継者に任命


#6 [匿名さん] :2018/09/13 08:41

さあ、第二のジャニーの出現だな。
若い分*プレイは激しいぞ....
Jr達は戦々恐々としてるだろうな


#7 [匿名さん] :2018/09/13 08:41

*ジャニーに好かれて良かったなwタッキーよ


#8 [匿名さん] :2018/09/13 08:42

Y0U!掘っちゃいなよ♪


#9 [匿名さん] :2018/09/13 08:42

潔くていいな
年寄りは裏方が正解だよ


#13 [匿名さん] :2018/09/13 08:45

>>9顔が良くて真面目なだけで、演技も歌もパフォーマンスも全くダメだったからな。潔く裏方にまわるのは得策だな、外見の評価が下がる前の引退ならなおさら。


#19 [匿名さん] :2018/09/13 08:46

>>13
頭も良いよ


#10 [匿名さん] :2018/09/13 08:43


あ〜 さっきラジオで言ってたな…


#11 [匿名さん] :2018/09/13 08:44

なんで「さん」付け?


#24 [匿名さん] :2018/09/13 08:48

>>11
偉くなるからごますってんだよ


#12 [匿名さん] :2018/09/13 08:45

〇〇〇さんコロっとしそう


#14 [匿名さん] :2018/09/13 08:45

残念 悲しいでぷ


#22 [匿名さん] :2018/09/13 08:48

>>14
泣くなよ

野村のヨッチャンが居るじゃねーか♪


#15 [匿名さん] :2018/09/13 08:45

SMAP残党は立つ瀬なし


#16 [匿名さん] :2018/09/13 08:45

とりあえず全財産を没収せよ💢


#17 [匿名さん] :2018/09/13 08:46

以前、鈴木あみと付き合ってなかったっけ。


#34 [匿名さん] :2018/09/13 08:53

>>17
世間を欺くためのただのポーズだっただけ…だって彼は……


#18 [匿名さん] :2018/09/13 08:46

クッキー&なつ


#20 [匿名さん] :2018/09/13 08:46

でメリー排除


#21 [匿名さん] :2018/09/13 08:47

女性とのスキャンダルがなかったね〜〜😁


#23 [匿名さん] :2018/09/13 08:48

SMAPへのあいつらアホだが効いたな


#37 [匿名さん] :2018/09/13 08:55

>>23
SMAPは関係ない
ジャニーさんから後継者指名されて羊親娘メリジュリが気分いいわけないじゃん家族経営なんだから
苦渋の決断だろ
翼は中居に肩入れしてたから羊親娘からしたら気にいらなかったんじゃないの?
ジャニーズ支配下のグループ会社なら生き残れるし社長だろ

まあ、それが賢明だろうね

中居だって元SMAPやキスマイの為にいるようなもんだろ


#41 [匿名さん] :2018/09/13 08:57

>>37
なに目線?(笑)


#25 [匿名さん] :2018/09/13 08:49

2人は別れ1人は表舞台から裏方に…1人は事務所を離れ時期引退か…何れにせよ今が分かれ道…


#26 [匿名さん] :2018/09/13 08:50

細木数子の・・・?


#27 [匿名さん] :2018/09/13 08:51

翼って退院して元気らしいじゃん


#28 [匿名さん] :2018/09/13 08:52

イケメン


#29 [匿名さん] :2018/09/13 08:52

これがジャニさんの後継者になる一歩


#30 [匿名さん] :2018/09/13 08:52

細木のつばめ


#31 [匿名さん] :2018/09/13 08:53

大西秀明のほうがイケメン


ヤってるヤってるー


#32 [匿名さん] :2018/09/13 08:53

芸能界引退してジャニーさんのおもちゃに専念


#33 [匿名さん] :2018/09/13 08:53

SMAP?あいつらアホだwww


#35 [匿名さん] :2018/09/13 08:54

ジャニの相手、細木の相手と苦労したからな
お疲れさん

社長になってもいいだけの貢献は身をつかってしてきたから当然


#36 [匿名さん] :2018/09/13 08:54

滝沢ホタルに改名します

(お尻で光る!)


#38 [匿名さん] :2018/09/13 08:56

ちょっと見ない間にだいぶオッサン顔になったな


#39 [匿名さん] :2018/09/13 08:57

今井翼が可哀想だな
病気で役に立たないと追い出されて
記事でも写真無し
この扱いの違い


#40 [匿名さん] :2018/09/13 08:57

まだまだタッキー現役でもイケるのに
勿体ない


#42 [匿名さん] :2018/09/13 08:58

後継者は年齢的にマッチだと思ってた(笑)


#44 [匿名さん] :2018/09/13 08:59

>>42
ジャニーさんから相当可愛がられてたからじゃないかな
いろんな意味で(笑)


#51 [匿名さん] :2018/09/13 09:02

>>44
だろうね
普通に
マッチ→タッキーだと思ってたから(笑)


#56 [匿名さん] :2018/09/13 09:04

>>42
マッチはレース監督で忙しいんじゃないかな?
この前、テレビで見たけど歳が歳だから仕方ないけど、オッサンになったなぁ。でも、良い顔してたよ。


#43 [匿名さん] :2018/09/13 08:59

明暗分けた2人 あからさまだよなぁ〜


#45 [匿名さん] :2018/09/13 09:00

えっ!?タッキーって、*だったの?


#50 [匿名さん] :2018/09/13 09:01

>>45
エッ!?今更!?知らんかったん!?笑


#53 [匿名さん] :2018/09/13 09:02

>>45
おそらくバイだと思われる


#72 [匿名さん] :2018/09/13 09:10

>>63
バイは確定
裏方に行くのもプライベートで今後はやりやすくなるからだろうね


#83 [匿名さん] :2018/09/13 09:15

>>80
うそこくな


#93 [匿名さん] :2018/09/13 09:17

>>91
うそこくな


#63 [匿名さん] :2018/09/13 09:06

>>53
バイではなくガチなのは有名


#80 [匿名さん] :2018/09/13 09:14

>>72
だからバイではなくてガチ*なの!


#91 [匿名さん] :2018/09/13 09:17

>>83
嘘じゃねーから


#94 [匿名さん] :2018/09/13 09:18

>>83
真実…暗黙の了解


#46 [匿名さん] :2018/09/13 09:00

マッチと東は後継者争いからあっという間に脱落したな…滝沢に全部持っていかれて立つ瀬なし


#47 [匿名さん] :2018/09/13 09:00

マッチはレースがメインだからムリ


#48 [匿名さん] :2018/09/13 09:01

今後は滝沢幹部が新入メンバーの菊の門を弄って調教します


#58 [匿名さん] :2018/09/13 09:05

>>48
なるほど!
ジャニーの後釜だからね


#49 [匿名さん] :2018/09/13 09:01

こいつのジャニーズでの功績は結構ぼやける。ただ顔だけなんじゃないの?


#65 [匿名さん] :2018/09/13 09:07

>>49
ちょっとデビューさせるのが遅かったんじゃないかと思ってる。
続々後輩がデビューして人気出て、
そこからデビューだったからね…
もっとジュニアで絶頂だった時にデビューさせてればって、今となっては思うね。


#52 [匿名さん] :2018/09/13 09:02

パンジーを後継者にしてくれ


#54 [匿名さん] :2018/09/13 09:04

マッチ、東山のタッキーを頭に立てる戦略でしょ


#55 [匿名さん] :2018/09/13 09:04

じゃあ、メリーの後継者は?


#61 [匿名さん] :2018/09/13 09:06

>>55
娘の景子


#57 [匿名さん] :2018/09/13 09:05

ジャニーさんと1番親しくしていたのはタッキーだったからね
流れ的にタッキーだとは思ってた


#66 [匿名さん] :2018/09/13 09:07

>>57
以前から滝沢後継者は決まってた事案


#85 [匿名さん] :2018/09/13 09:16

>>75
早い時期に確定してましたよ 発表の時期も今と決まってました。


#75 [匿名さん] :2018/09/13 09:11

>>66
でも確定ではなかった
何しろそこに先輩方のいざこざもあったから


#89 [匿名さん] :2018/09/13 09:17

>>85
ちなみにそれはどこ情報なの?


#59 [匿名さん] :2018/09/13 09:05

滝沢の今後の片腕は山P 山Pもトップとして生き残れるように滝沢に取り入ってうまいことやったな(笑)


#60 [匿名さん] :2018/09/13 09:05

木村拓哉の立場はどうなんの?


#64 [匿名さん] :2018/09/13 09:07

>>60
木村はさすがにないでしょ
中居ならあり得なくはないけど


#76 [匿名さん] :2018/09/13 09:12

>>73
中居はありえるだろ
稼ぎ頭でもあるし
ジャニーさんからの信頼も実はあるからね


#68 [匿名さん] :2018/09/13 09:08

>>60
既婚者は何もなし


#70 [匿名さん] :2018/09/13 09:08

>>60
何も変わらず
マッチや東と同様 ただの1タレント


#71 [匿名さん] :2018/09/13 09:09

>>60嫁が裏で実権を持つんじゃない


#73 [匿名さん] :2018/09/13 09:10

>>64
中居もないだろ

ただ稼ぎ頭だから事務所が手離すわけない


#81 [匿名さん] :2018/09/13 09:15

>>70
とりあえず将来幹部だろ
絶対社長はないだろうけど(笑)
そんなに幹部になりたかったのかな(笑)


#67 [匿名さん] :2018/09/13 09:07

激しくどうでもいい
こんな事より北海道心配しよう


#69 [匿名さん] :2018/09/13 09:08

ついにジャニーズ事務所 滝沢社長 が近づいてきたな。


#74 [匿名さん] :2018/09/13 09:10

タッキーはいいとして、今井翼は香取たちのとこに行くのかな?


#77 [匿名さん] :2018/09/13 09:13

ちょ、まてよ!


#78 [匿名さん] :2018/09/13 09:13

近藤真彦は腹の底から悔しがってるだろうな


#79 [匿名さん] :2018/09/13 09:14

タッキーいつになったらカミングアウトするんだろうw


#82 [匿名さん] :2018/09/13 09:15

Jr.って300人もいるだな。選び放題💘


#84 [匿名さん] :2018/09/13 09:15

今井は無職になるのか


#88 [匿名さん] :2018/09/13 09:16

>>84
今井は良いやつだったな


#86 [匿名さん] :2018/09/13 09:16

翼くんは元ジャニと合流して欲しい


#87 [匿名さん] :2018/09/13 09:16

少年隊の東か近藤真彦かと思ったら まさかの滝沢とはビックリ!


#90 [匿名さん] :2018/09/13 09:17

ちょっと まてよぅ〜

仲間裏切ってまで

会社に尽くした俺は

どうなんだよぅ〜

ふざ〜 けんなよぅ〜


#92 [匿名さん] :2018/09/13 09:17

ジャニーズ自体多過ぎるわ。


#95 [匿名さん] :2018/09/13 09:18

ひろみのパシり(笑)


#96 [匿名さん] :2018/09/13 09:18

マッチは自身のモータースポーツ活動があるから、ジャニーズの運営まで手は出せないだろ


#97 [匿名さん] :2018/09/13 09:18

リフォーム店も廃業すんのか?


#98 [匿名さん] :2018/09/13 09:18

有吉の靴磨き(笑)


#99 [匿名さん] :2018/09/13 09:18

ジャニーさんからの1番のお気に入りってことはやっぱりバイ確定だな。