安室奈美恵見納め、浴衣姿で花火大会“お忍び”観覧 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6939646
安室奈美恵見納め、浴衣姿で花火大会“お忍び”観覧
安室奈美恵見納め、浴衣姿で花火大会“お忍び”観覧
歌手安室奈美恵(40)が2018年9月16日をもって引退した。

沖縄・宜野湾トロピカルビーチ特設会場では、引退を記念した花火大会「WE■NAMIE HANABI SHOW」が行われ、安室の楽曲13曲に合わせながら、1万2000発の花火や噴水ショーに、会場の1万5000人に加えて、周辺含めて3万人が集結。

安室は当初、会場には現れないと告知されていたが“お忍び”でファンと一緒に観覧席から花火を楽しんだ。

ファンの前でのラストステージは、前日15日の前夜祭となった。

会場内外から大きな「ナミエコール」が起こる中、故郷沖縄の空に、1万2000発の花火が咲いた。

午後7時30分、歌手安室奈美恵は、完結する時を静かに会場の中で迎えた。

スーパーモンキーズ時代の「TRY ME〜私を信じて〜」から代表曲「Body feels EXIT」、新曲「Do It For Love」など13曲が次々と流れる。

ファンは時に口ずさみ、時に見入った。

ライブで披露するときは、ステージをダッシュするのが恒例となっている「Chase the Chance」では、まるで安室が走っているかのように花火が流れて打ち上がるなど“ライブ”さながらの演出もあった。

最後に流れたのは「Finally」。

【日..



【日時】2018年09月17日 07:43
【ソース】日刊スポーツ








#25 [匿名さん] :2018/09/17 11:00

>>0
誰このオバハン?


#26 [匿名さん] :2018/09/17 11:01

>>0
木の実ナナ?


#96 [匿名さん] :2018/09/17 11:32

>>0ファンの大半、倖田來未と浜崎あゆみからの出戻り。


#1 [匿名さん] :2018/09/17 10:37

もういいじゃん、引退したのだから


#2 [匿名さん] :2018/09/17 10:38

アムラー*が↑


#3 [匿名さん] :2018/09/17 10:39

いなくてスッキリ


#4 [匿名さん] :2018/09/17 10:40

犬のチンに似てる(笑)


#5 [匿名さん] :2018/09/17 10:40

じゃあ俺はアムロージジイだな


#6 [匿名さん] :2018/09/17 10:41

俺と同じ一般人やないかい


#71 [匿名さん] :2018/09/17 11:21

>>6
ヒント=金の有、普通、無


#7 [匿名さん] :2018/09/17 10:42

何?チンパンジー?


#8 [匿名さん] :2018/09/17 10:42

お忍びなのに盗撮やんけ


#9 [匿名さん] :2018/09/17 10:42

気付けよ周のアホ共w


#10 [匿名さん] :2018/09/17 10:43

一年前から準備万全に備えて来た引退記念日を芸能界大御所の訃報で話題を一気にかき消された残念な沖縄猿


#58 [匿名さん] :2018/09/17 11:16

>>10
吉澤のことかな?


#11 [匿名さん] :2018/09/17 10:43

今日からタダの無職ババアか


#12 [匿名さん] :2018/09/17 10:43

熱烈なはずのファンが気付かないカオス


#13 [匿名さん] :2018/09/17 10:44

ブライトさん〜


#14 [匿名さん] :2018/09/17 10:44

安室奈美恵 花火見てたの知ってたし 近くで見たわ


#65 [匿名さん] :2018/09/17 11:19

>>14
勝手に見んな!
さえない一般人同士で楽しんどけ!


#15 [匿名さん] :2018/09/17 10:44

イッテQのイモトとアムロちゃんのアヤコの部屋を観て泣いてしまった。アムロちゃん25年間ありがとうございました。


#16 [匿名さん] :2018/09/17 10:44

こんな顔沖縄に沢山居るから
気づかれない(笑)(笑)(笑)


#17 [匿名さん] :2018/09/17 10:44

安室AVデビュー!花火は、安室波平が…


#18 [匿名さん] :2018/09/17 10:46

食い過ぎて、この日ケツからウンコ挟みながら花火観覧しました周りの人達には臭い思いさせてゴメンなさいです!


#19 [匿名さん] :2018/09/17 10:48

こういう時たぶん本人の気持ちをくんで
そっとしとくだろ


#20 [匿名さん] :2018/09/17 10:49

なんか安室ちゃんに恨みでもあるのか?お前ら


#82 [匿名さん] :2018/09/17 11:25

>>20
羨ましいのが勘違い脳ミソで恨めしいになってんじゃね?(笑)


#21 [匿名さん] :2018/09/17 10:55

で、子供連れてこずに1人で堪能してたのこのおばはん?
子供の犠牲の上に成り立ってる商売なのに自分だけ満足して荒稼ぎしてあとはのんびり子供と一緒〜ってやつ?


#24 [匿名さん] :2018/09/17 10:59

>>21
子供て高校生ぐらいの息子だろ?
母ちゃんと花火観覧する歳でもないだろ


#33 [匿名さん] :2018/09/17 11:05

>>21
子供二十歳で産んでるから既に成人してるでしょ?
子供が成人するまで再婚もせず良く頑張ったと思うよ
そこらの自分大好きのバツイチ女なんぞ小さい子供いるのに即再婚して新しい男の子供作ったりする人多いし
前夫の子供の事なんて考えてない自分の幸せが一番大切だから再婚できるだと思う


#39 [匿名さん] :2018/09/17 11:10

>>33
まるで再婚しないで子供母親に丸投げで働くことが最高のバツイチ女の姿みたいに書いてるようにしか見えん
再婚して幸せになってる母子もいるんだからその発想は無いわぉ〜


#47 [匿名さん] :2018/09/17 11:12

>>33
21歳で生んだよな


#86 [匿名さん] :2018/09/17 11:27

>>21
女遊びしたくてたまらない餓鬼の年齢だそ?家族とは遊ばねえだろ普通


#22 [匿名さん] :2018/09/17 10:58

ただ25年 呑気に生きて来ただけの女


#34 [匿名さん] :2018/09/17 11:05

>>22

お前が一番呑気生きてるだろ

お前この世にいらねえ


#23 [匿名さん] :2018/09/17 10:59

母親に育児丸投げのネグレクトは事実なん?


#27 [匿名さん] :2018/09/17 11:02

高校生になったんだ、さすが若い頃に作るだけ作ってとっとと離婚して育児放棄してただけあって仲悪いんかな?
それとも金づるだからと息子もいい子のフリしてんのかな?


#28 [匿名さん] :2018/09/17 11:03

息子は今年成人式


#29 [匿名さん] :2018/09/17 11:04

20歳の時の子供だから、20歳くらいじゃないかな


#30 [匿名さん] :2018/09/17 11:04

沖縄県民賞も貰えないだけの人物。
引退した途端に賞をもらいたいです。と、心にあったとしても安室奈美恵の場合はムリです。
県民賞を辞退したとも聴いて居ないから、県からも評価されていなかったことになります。


#37 [匿名さん] :2018/09/17 11:07

>>30
県民栄誉賞もらったぞ


#48 [匿名さん] :2018/09/17 11:13

>>46
腹減ったなー
サンマ定食
食いてなー


#54 [匿名さん] :2018/09/17 11:15

>>46
37じゃないけど確か昨年、翁長知事がまだ元気な時に翁長知事から直接頂いてた
検索すれば、その時のにや画像出てくるよ


#66 [匿名さん] :2018/09/17 11:19

>>46
今年の5月23日


#41 [匿名さん] :2018/09/17 11:10

>>30
無知


#46 [匿名さん] :2018/09/17 11:11

>>37
いつ受賞したのか教えてください。
問い合わせしましたら、事実とは異なるとの返答でした。
平成何年に頂いたのでしょうか?


#62 [匿名さん] :2018/09/17 11:18

>>54
昨年と言うことは、平成17年に受賞したのか?
いい加減なこと言うなよ。


#69 [匿名さん] :2018/09/17 11:21

>>66
それってここに来ての荒稼ぎの一環での受賞では?
まともに受賞できるのなら落ち目になる前に受賞してると思うよ


#31 [匿名さん] :2018/09/17 11:04

育児放棄なんてしてないだろ


#32 [匿名さん] :2018/09/17 11:05

成人かよ…
ほんと母親オーラのない女だなw


#36 [匿名さん] :2018/09/17 11:06

>>32

お前なんかにわかんねえよ


#35 [匿名さん] :2018/09/17 11:05

安室ちゃんは地球一浴衣姿可愛いよ☺


#38 [匿名さん] :2018/09/17 11:07

金は有るだろうし、左団扇で今後は何すんだか


#43 [匿名さん] :2018/09/17 11:11

>>38

何もしないほうが大変だよね


#40 [匿名さん] :2018/09/17 11:10

いまのアムロの騒動は、裏で金を稼ぎたい奴らが騒いでいるだけで、周りの人間は騒ぎたてていない。
それに乗ってるバカは、NHKな?
煽られて図に乗っている放送局がNHKだけに、NHKもほどほどにしないと、引退した人物だけに、苦情が殺到するだろう。昨日で幕引きをした歌手ということを念頭に置くべきだ。


#42 [匿名さん] :2018/09/17 11:11

安室ちゃんは地球一息子を大事にしてるよ☺


#51 [匿名さん] :2018/09/17 11:14

>>42
自分に子供がいないからそういうクソなこと言えるんでしよ?
普通は自分が一番子供を愛してると思うんだけどね〜、かわいそうな寂しい人生の人なんだね〜、はやくいい人見つけなさいね


#44 [匿名さん] :2018/09/17 11:11

引退発表しなければ、平凡な1年だったろうな


#45 [匿名さん] :2018/09/17 11:11

男好きな松田聖子とは違うな


#55 [匿名さん] :2018/09/17 11:15

>>45
女の男好きの悪さと、女の酒癖の悪さは、1番見っともない
、あなたの理論は正解。


#63 [匿名さん] :2018/09/17 11:18

>>55
そんなに噂になった人もいないし
淳くらいだよね?


#49 [匿名さん] :2018/09/17 11:13

安室ちゃんは宇宙一スタイル抜群だよ☺


#50 [匿名さん] :2018/09/17 11:13

あゆとは天と地の差だな


#52 [匿名さん] :2018/09/17 11:14

たまんねえな、こんな母ちゃん欲しかったわ


#53 [匿名さん] :2018/09/17 11:15

やっぱ可愛いね


#56 [アムロチョン] :2018/09/17 11:16

オラオラ!貧乏ファン共グッズの売り上げが悪いだろ!
金が無かったらカツアゲしても買え!!


#57 [匿名さん] :2018/09/17 11:16

整形モロ分かるなぁ


#94 [匿名さん] :2018/09/17 11:31

>>57
歯直してる
まぁ歯が命って言うし…


#59 [匿名さん] :2018/09/17 11:17

浜崎あゆみこそ引退すればいいよ。過去の栄光にすがりすぎ


#64 [匿名さん] :2018/09/17 11:18

>>59
売れなくなってきての引退
それで荒稼ぎの分有能なスタッフがいたってことだろうなw


#60 [匿名さん] :2018/09/17 11:17

でも、沖縄出身だけに酒癖悪そうなイメージがw


#61 [匿名さん] :2018/09/17 11:18

沖縄県知事なってほしいな


#67 [匿名さん] :2018/09/17 11:20

そして一年後は完全に過去の人
そして50になる頃に金が無くなってさり気なくバラエティからの復帰ストーリー


#85 [匿名さん] :2018/09/17 11:27

>>67
オメーの想像する金額の10倍持ってるよ
オメー月収20万か? w w w


#89 [匿名さん] :2018/09/17 11:29

>>85
だから?
あのな、数十億の資産を2年で食いつぶしたアホを知ってるんだよな俺
俺の想像を超える金額を持ってるから何?
アメリカとかの国家予算並みにでも持ってんのならわからんくもないが、頭大丈夫か御前w


#92 [匿名さん] :2018/09/17 11:30

>>85
月収15万のオレをふ


#68 [匿名さん] :2018/09/17 11:20

自分でリーク?やっと引退か


#70 [匿名さん] :2018/09/17 11:21

絶対復帰はないだろう


#78 [匿名さん] :2018/09/17 11:24

>>70
最後の荒稼ぎ見て分かるように、彼女は継続してのスターでは無い。
つまり、金絡みでの復帰はあり得る。


#90 [匿名さん] :2018/09/17 11:29

>>78
宇多田みたく変な男に騙されて金だけ盗られるとかな


#72 [匿名さん] :2018/09/17 11:22

沖縄県民の声
アムロは、最初と今騒いでいる最後だけしか話題になっておりません。
沖縄県民賞も貰っておりません。
大した人物ではございません。


#81 [匿名さん] :2018/09/17 11:25

>>72
今年の5月23日に県民栄誉賞をもらっている


#98 [匿名さん] :2018/09/17 11:34

>>81
残念ながら受賞の授与には至らなかったらしいです。
よって、残念ながら安室奈美恵には沖縄県民賞は見合わせいただきますとの回答しかございません。合掌


#73 [匿名さん] :2018/09/17 11:22

完全なる合成写真


#74 [匿名さん] :2018/09/17 11:22

那覇ハーリーの花火と違ってびっくりしたやっさ!
バーン!バーンって言って半泣きになったな。
那覇ハーリーの花火最強チャンピオン王と思ったな!
でも違ったやっさ!
花火音が大きすぎて体がビクってなったやっさね!


#79 [匿名さん] :2018/09/17 11:24

>>74
だまれ沖縄猿
発言するならせめて日本語を使え


#83 [匿名さん] :2018/09/17 11:25

>>74
やっさってどこの言葉ですか?
那覇市民ですがそんな言葉使う人周りにいないよ、宜野湾語?


#75 [匿名さん] :2018/09/17 11:23

なんか美化しすぎだよな。
お金は有り余るくらいあるなら、普通は子供と一緒にいる時間増やすよ。
けど、子育ては身内に押し付けておまけにタトゥーだろ。
そもそもが10代でいわゆるデキ婚。
まあ、売れっ子は何やっても美化されるんだろうけど、このあと何年後かにまた戻ってくるとかだけはやめてくれよな。


#76 [匿名さん] :2018/09/17 11:23

これってミーハーな来場客からの悪口とか聞いてしまう可能性あるよね?


#77 [匿名さん] :2018/09/17 11:23

人の妬み僻みはすごいな
ここのスレ見てそう思う


#84 [匿名さん] :2018/09/17 11:26

>>77
妬みとか僻みではなく単に嫌い
スーパースターと言われる女性歌手は今までに数える程しかいないが、安室は間違いなく候補にすら上がらないレベル


#91 [匿名さん] :2018/09/17 11:30

>>88
お前が知らなさ過ぎだろ


#88 [匿名さん] :2018/09/17 11:28

>>84
おまえがそう思っているだけ


#80 [匿名さん] :2018/09/17 11:25

いまから沖縄県民からスターが誕生すると言う話なら騒ぎたててもいいが、終わった人間を奉るのは考えモノです。


#87 [匿名さん] :2018/09/17 11:27

>>80
しかも騒いで大挙して押し寄せてるのは県民では無いという現実w


#95 [匿名さん] :2018/09/17 11:32

>>93
そりゃアジアでも売り込んでたんだから来るだろw


#97 [匿名さん] :2018/09/17 11:33

>>93ジャニーズも海外からのファンくるぞ


#99 [匿名さん] :2018/09/17 11:35

>>93ピコ太郎も海外からのファン来てた。アムロより多かった


#93 [匿名さん] :2018/09/17 11:30

>>87
海外からもファンが来ていた、それだけ大スターだったと言うことだ