徳永えり、前代未聞ハメ撮りシーンに驚愕!吉岡里帆似も話題 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6949214
徳永えり、前代未聞ハメ撮りシーンに驚愕!吉岡里帆似も話題
徳永えり、前代未聞ハメ撮りシーンに驚愕!吉岡里帆似も話題
女優の徳永えり(30)が主演を務める深夜ドラマ『恋のツキ』(テレビ東京系)で衝撃の「ハメ撮り」シーンが飛び出したことが話題になっている。

これまでも過激な性描写に挑んできた同ドラマだが、地上波の限界を飛び越えるかのようなシーンに視聴者が驚愕している。

同作は新田章氏の同名コミックを原作に、徳永演じるアラサーのフリーター女子・平ワコが、同棲中の彼氏・青井ふうた(渡辺大知)との関係にマンネリを感じ、16歳年下の高校生・伊古ユメアキ(神尾楓珠)らと関係を結んでしまう衝撃作。

初回から「フェラ&手コキ」シーンが飛び出すなど、地上波ドラマとは思えない性描写で話題を呼んでいる作品だ。

20日深夜に放送された第9話では、過去最高レベルの驚愕の濡れ場が飛び出した。

彼氏のふうたと別れたワコは就職も決まり、年下の高校生・伊古との幸せな日々を送っていた。

布団で二人が絡み合うラブラブな濡れ場が描かれ、伊古はカメラを手に取って身体を重ねたままのワコを動画で撮影。

ワコはカメラを奪い取って逆に伊古の顔を映し、そのまま激しい騎乗位で攻めまくり、興奮状態の二人はつながり合ったまま濃厚なディープキスを交わす…。

一般のラブラブカップルの寝室をのぞいているかのような、非常にリアルな濡れ場だ。

この瞬間、ネット上の男性視聴者たちは大興奮。

「どエロすぎてヤバイ」「地上波でハメ撮りとか騎乗位やっていいんか」「テレ東攻めすぎ!」「徳永えりさんがエロすぎる」といったコメントが数多く飛び交った。

これだけでも驚愕のシーンだったが、ドラマはさらなる衝撃の展開に。

伊古が一緒に映画製作をしている同級生の友人にカメラのSDカードを貸したことによって、ハメ撮りシーンが他人に流出する事態となってしまったのだ。

このような内容は、地上波ドラマでは前代未聞。

徳永の体当たり演技に称賛の声が沸き起こり、人気が急上昇しているが、その一方で別の角度からも彼女に注目が集まっている。

放送中、ネット上の視聴者から「吉岡里帆に激似」という声が毎回のように続出しているのだ。

その激似ぶりを証明するツーショット写真も公開された。

徳永と吉岡は、先日最終回を迎えたドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)で共演。

吉岡が自身のInstagramに徳永とのツーショットを掲載したところ、ネット上で「姉妹みたい」「双子レベル」「恋のツキを見てて似てると思った!」などと大きな反響を呼んだ。

今をときめく超人気女優である吉岡と激似のルックス、それでいながら地上波の限界を超える濡れ場を演じられる度胸の持ち主。

徳永の人気や注目度が急上昇しているのも納得だ。

ドラマは元カレ(安藤政信)との再会でさらなる波乱が起こりそうな展開となっており、濡れ場の過激度もエスカレートしそうな気配。

地上波の限界を突破した本作で徳永がどんな体当たり演技を見せてくれるのか、今後も目が離せなさそうだ。
【日時】2018年09月21日 14:00
【提供】メンズサイゾー








#34 [匿名さん] :2018/09/21 17:07

>>0雑誌にでもスクープされたのかと思っただろ👊過剰な見出しを書くなや


#1 [匿名さん] :2018/09/21 15:51

地元ではやってない


#2 [匿名さん] :2018/09/21 15:53

吉岡里帆似ってこっちの方が年上じゃないの?


#3 [匿名さん] :2018/09/21 15:53

ベッドシーンであって
ハメ撮りシーンではない

記者あたま腐ってる


#10 [匿名さん] :2018/09/21 16:00

>>3
とりあえず、記事をもう一度ちゃんと読め


#11 [匿名さん] :2018/09/21 16:01

>>10
そだねー


#4 [匿名さん] :2018/09/21 15:53

お抜きよ!


#6 [匿名さん] :2018/09/21 15:54

>>4
ナニを抜くの?


#5 [匿名さん] :2018/09/21 15:53

誰?


#7 [匿名さん] :2018/09/21 15:57

観てる 最初だけだったな
*ーシーンがあったけど パンティの上からだったのはざんねん


#8 [匿名さん] :2018/09/21 15:58

テレ東のドラマ、地方では放送されないのよ、放送されたとしてもかなり遅れて深夜枠なのよ


#9 [匿名さん] :2018/09/21 15:59

テレビ東京、万歳!


#12 [匿名さん] :2018/09/21 16:06

タブーなしの現代、驚くことではない


#14 [匿名さん] :2018/09/21 16:09

>>12
今の世をタブーなしと言い切れる能天気さが羨ましいわ


#13 [匿名さん] :2018/09/21 16:07

規制だらけの現代、退屈でしかない


#15 [匿名さん] :2018/09/21 16:10

>>13
そだねー


#16 [匿名さん] :2018/09/21 16:13

このドラマ観たけど大袈裟過ぎる記事に失笑しかない まぁ良くある局から記者へ宣伝料頂いた以上仕方ないか


#17 [匿名さん] :2018/09/21 16:16

これエロいよね。
第二話見て驚愕。Σ(゚д゚lll)


#18 [匿名さん] :2018/09/21 16:21

誰だか知らんから何も興奮しない


#19 [匿名さん] :2018/09/21 16:24

たいしたことない


#20 [匿名さん] :2018/09/21 16:25

この女優、あまちゃんで夏ばっぱの若い頃やってたし、わろてんかでトキ(濱田学の嫁)やってたし、、、ヌケないわ。


#21 [匿名さん] :2018/09/21 16:26

むかしの女優さんは脱ぎっぷりもよくて激しいヌレ場もやってた、今の女優はつまんないねえ、徳永さんがんばれ


#22 [匿名さん] :2018/09/21 16:26

9話見たけどわこさん捨てられない?
いこくん高校生でしょ。
映画監督になったら捨てられそう。


#23 [匿名さん] :2018/09/21 16:28

結合部分のアップは無いの?


#28 [匿名さん] :2018/09/21 16:36

>>23
当たり前だけどなかったよ。
顔のアップだけ。
なんかね、俳優1人1人がエロイのよ。


#24 [匿名さん] :2018/09/21 16:29

*すぎるwww


#25 [匿名さん] :2018/09/21 16:30

似てる(笑)


#26 [匿名さん] :2018/09/21 16:31

わこちゃんの元カレ出てきたねぇ
安藤政信って人。


#43 [匿名さん] :2018/09/21 17:44

>>26
映画バトルロワイアルのラスボス


#27 [匿名さん] :2018/09/21 16:35

わろてんかでは風太と結婚して、このドラマでは風太と別れてるのか。
金太郎ぉぉお


#29 [匿名さん] :2018/09/21 16:36

実にエロマジック


#30 [匿名さん] :2018/09/21 16:40

いこくんの高校生の友達が間違ってUSB見ちゃったところで終わったね。
未成年はダメだよー。


#31 [匿名さん] :2018/09/21 16:50

誰これ


#32 [匿名さん] :2018/09/21 16:55

行列のアナウンサーのハメ撮り流出したんかと期待したら田舎では見れないであろう深夜ドラマか…


#33 [匿名さん] :2018/09/21 17:05

*してなんぼや


#35 [匿名さん] :2018/09/21 17:08

ずーみんだったら良かった


#36 [匿名さん] :2018/09/21 17:24

ほんとにはめろ❗


#37 [匿名さん] :2018/09/21 17:36

何年前のドラマで国生も長渕のくわえたよ。


#38 [匿名さん] :2018/09/21 17:37

なんやなんや😤
歴史的ハメ撮りやと😮


#39 [匿名さん] :2018/09/21 17:38

そんな事よりパンツ見せて下さい!


#40 [匿名さん] :2018/09/21 17:40

知らん 日テレのアナなら…


#41 [匿名さん] :2018/09/21 17:41

ハメ撮りしとってわろてんか?


#42 [匿名さん] :2018/09/21 17:43

しよーゆーこと(΄◉◞౪◟◉`)


#44 [匿名さん] :2018/09/21 17:49

見たかったな


#47 [匿名さん] :2018/09/21 18:17

>>44
貼ってあるじゃん


#45 [匿名さん] :2018/09/21 17:50

ネットしてない 地方のもがき


#46 [匿名さん] :2018/09/21 18:06

ハメ撮り流出かと思ってこの記事見た俺がバカだった


#48 [匿名さん] :2018/09/21 18:25

だからBSジャパンでも放送してるって!


#49 [匿名さん] :2018/09/21 18:32

アナウンサーじゃないのか


#50 [匿名さん] :2018/09/21 19:16

彼氏に剃毛してもらって*マンコを*しているシーンを見たいです!


#51 [匿名さん] :2018/09/21 19:27

これで、もう朝ドラ 出れないね。


#53 [匿名さん] :2018/09/21 19:41

>>51
[映画]愛の渦(2014年3月1日公開、R18指定) で、見事な脱ぎっぷりを披露した、『門脇麦』は

翌年、
朝ドラ まれ(2015年4月〜9月、NHK) に出てたよ(笑)


#52 [匿名さん] :2018/09/21 19:28

テレ東をネットしてない、うちの県は

BSジャパン 9/26 (水) 0:00 〜 0:30 が楽しみだ♪

 恋のツキ 第9話「大人は判ってくれない」

 4年間付き合った彼氏のふうくん(渡辺大知)と別れ伊古(神尾楓珠)と付き合い始めたワコ(徳永えり)は、事務職への就職が決まる。
 新しい生活がスタートし伊古との幸せな日々を過ごしていたワコだったが、自分が新しい仕事に馴染めない中、友人との映画作りに夢中な伊古をみて、少しもどかしくなっていた。
 伊古と自分の世界の違いに複雑な気持ちを抱えながら町へ出たある日、元カレの土屋(安藤政信)と偶然再会してしまい…


#54 [匿名さん] :2018/09/21 20:13

脱ぎゃいい


#55 [匿名さん] :2018/09/21 20:24

所詮女はメス豚