西野七瀬、乃木坂46卒業を発表…活動今年いっぱい、卒コン来年 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6949072
西野七瀬、乃木坂46卒業を発表…活動今年いっぱい、卒コン来年
西野七瀬、乃木坂46卒業を発表…活動今年いっぱい、卒コン来年
乃木坂46の西野七瀬(24)が年内でユニットを卒業することを20日、公式サイトで発表した。

「いきなりですが 皆さんに伝えたい事がありまして、、、約7年間 本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします」と報告した。

1期生の西野は、現在人気絶頂の乃木坂で白石麻衣(26)と並ぶエース。

ショートカットに温和な性格、穏やかな関西弁にか弱そうなイメージでファンの心をつかんでいる。

「語りきれないほどの大切な思い出がいっぱい、いっぱい、あります。めちゃくちゃ楽しかった!」と活動期間を振り返った。

1年以上前から卒業を考え、事務所と話し合ってきたという。

その間、同期の生駒里奈(22)も卒業。

今では2期生、3期生も台頭してきており、関係者も「自身の今後を考え出したのでは」と話している。

卒業後も芸能活動を続けるが具体的には未定。

これまでソロ曲も出しているが「歌手に絞るわけではないようだ」(関係者)。

最近では昨年に映画「あさひなぐ」でメガネ姿の非力な女子高生・東島旭を、今年はドラマ「電影少女」で積極的なビデオガール・天野アイ..



【日時】2018年09月21日 06:00
【ソース】スポーツ報知








#1 [匿名さん] :2018/09/22 09:20

月に行くことにしました。

西野七瀬


#5 [匿名さん] :2018/09/22 09:23

>>1
ZOZO澤おじさんに呼ばれたのか


#2 [匿名さん] :2018/09/22 09:20

わきの匂い


#3 [匿名さん] :2018/09/22 09:21

お洒落しても垢抜けない芋臭いんだね


#4 [匿名さん] :2018/09/22 09:22

大してかわいいとも綺麗とも思わない。
乃木坂で一番かわいいのは、与田ちゃん。美人なのは、衛藤。


#38 [匿名さん] :2018/09/22 10:01

>>4

しゃくれ 衛藤?


#40 [匿名さん] :2018/09/22 10:03

>>4
みさみさめちゃくちゃ可愛い


#47 [匿名さん] :2018/09/22 10:13

>>4
飲んだくれ衛藤ババアも卒業したら飲酒ひき逃げ運転して衛藤美彩容疑者として報道されるわwww


#50 [匿名さん] :2018/09/22 10:16

>>47
通報しました


#52 [匿名さん] :2018/09/22 10:27

>>47
あんな奴と一緒にするな


#55 [匿名さん] :2018/09/22 10:30

>>4
確かに可愛さは普通

では魅力はどこにあるのか?

それは性格

とにかく心が綺麗
純粋と言う言葉が似合う娘


#56 [匿名さん] :2018/09/22 10:35

>>55
そう、純粋無垢な雰囲気のなーちゃんは乃木坂というグループを象徴してる。
みさ先は綺麗だけど最近は色気出しすぎてて夜の匂いがするから浮いてるwできればSDN48に入ってた方が良かった


#6 [匿名さん] :2018/09/22 09:23

昨日の脱力タイムズの
矢口真里は、めちゃくちゃ面白かった!

女芸人よりもずっと面白かったわ

アイドルグループも、ちょっとは
トークや芸を磨かないとダメだぞ?


#7 [匿名さん] :2018/09/22 09:26

消えないようにね‼
脱アイドルが芸能界で一番難しいかも‼


#8 [匿名さん] :2018/09/22 09:27

これみんな頑張って1000埋めないと、何ヵ月かしたらまた美砂が使い始めるぞww


#9 [匿名さん] :2018/09/22 09:28

>>8
腹痛い マジで爆笑した(笑)


#12 [匿名さん] :2018/09/22 09:30

>>8
久しぶりにコメントで笑った わかるわぁそれ!w


#10 [匿名さん] :2018/09/22 09:30

こんなブサイクな写真を
スレ画に使われるなんてポイズン


#14 [匿名さん] :2018/09/22 09:32

>>10
反町隆史


#11 [匿名さん] :2018/09/22 09:30

この娘めちゃくちゃ可愛いな😊


#13 [匿名さん] :2018/09/22 09:31

七瀬だけならまだいいが、白石まいやんが抜けたら乃木坂全盛期は確実に終わる


#23 [匿名さん] :2018/09/22 09:43

>>13
君は手を引け

3次形態楽しみ

梅澤美波がいる
基盤に 飛鳥・堀・生田・秋元

3期生に逸材が控えてる


#28 [匿名さん] :2018/09/22 09:49

>>23
まっつんも入れて


#36 [匿名さん] :2018/09/22 09:54

>>23
お前は白鳥姉妹のマンコで充分あ


#15 [匿名さん] :2018/09/22 09:34

歯の矯正失敗例


#16 [匿名さん] :2018/09/22 09:36

ひなちま推してくれよ。
1期生イズムを継承してくれよ。
まあや 川後 能條 ゆったん 離れないでくれよ。


#18 [匿名さん] :2018/09/22 09:39

>>16
川後、能條、川後は*だからいらん
ひなちま、ゆったんは今ノッてるからしばらく卒業はない


#25 [匿名さん] :2018/09/22 09:46

>>22
まあやのメンバーものまねは最高だよなw若月も上手いけど


#19 [匿名さん] :2018/09/22 09:40

>>18
川後が二人いるぞw


#22 [匿名さん] :2018/09/22 09:42

>>18
カワイイだけのグループではすぐ淘汰されるから、まあやや川後のようなお笑いキャラも何人かは必要


#30 [匿名さん] :2018/09/22 09:50

>>25
ヲタ 恥ずかしくないのか?w


#34 [匿名さん] :2018/09/22 09:52

>>25
若槻千夏?


#17 [匿名さん] :2018/09/22 09:36

今の1期生の主力が卒業していったら、特色のない普通のかわいいだけのアイドルグループになると思う。今推されている3期生とかカワイイけどAKBみたいだし


#20 [匿名さん] :2018/09/22 09:41

個性的な後輩をどんどん前に出さないとダメ

白石や生田や斎藤ばかりコキ使っても
そのうちみんな卒業するだろ


#21 [匿名さん] :2018/09/22 09:42

かわいいか?


#24 [匿名さん] :2018/09/22 09:44

AV嬢になったら、売れるぞ


#26 [匿名さん] :2018/09/22 09:47

オランウータン七瀬


#27 [匿名さん] :2018/09/22 09:48

卒業したら、*咥え放題(^o^) 俺綺麗に洗って待ってるぜぃ


#29 [匿名さん] :2018/09/22 09:49

相川七瀬なら抱きたい


#31 [匿名さん] :2018/09/22 09:50

この子、CMで
自転車に乗って紫外線とケンカしてる
女の子だよね?

かわいいやん


#35 [匿名さん] :2018/09/22 09:53

>>31
矯正失敗して唇が歯に引っかかる


#32 :投稿者により削除されました


#33 [匿名さん] :2018/09/22 09:52

こんなしょうもないスレには必ずクズが出て来るよな
いい歳してみっともない


#37 :投稿者により削除されました


#39 [匿名さん] :2018/09/22 10:02

>>37
削除パス付けてそれか?w
だからレベル低いヲタなんだよ


#41 [匿名さん] :2018/09/22 10:04

西野七瀬スッピン


#45 [匿名さん] :2018/09/22 10:07

>>41
このレベルならクラスに一人、二人いるよな
これが化粧すれば化けるってことだな


#49 [匿名さん] :2018/09/22 10:14

>>45
どんな美形揃いのクラスだよ(^。^)


#42 [匿名さん] :2018/09/22 10:04

グータッチに出てるやんこいつ


#43 [匿名さん] :2018/09/22 10:04

また勘違い自称女優が増えるのか…


#44 [匿名さん] :2018/09/22 10:04

グータッチに出てるやん


#46 [匿名さん] :2018/09/22 10:08

七万舐めたい


#48 [匿名さん] :2018/09/22 10:13

朝鮮人は整形と化粧で幾らでも化ける


#51 :投稿者により削除されました


#53 [匿名さん] :2018/09/22 10:28

こんなに人数いたら毎日誰かと卒業してんじゃないの?


#54 :投稿者により削除されました


#57 [匿名さん] :2018/09/22 10:38

日本人だけど韓国や中国の方がいいだろ
背は低くて短足でいつまで経っても幼稚で
島国でキモヲタしかウケない
世界で相手にもならない
恥ずかしい


#58 [匿名さん] :2018/09/22 10:40

>>57
日本もシナチョンも世界的に見たら同じイエローモンキーにしか見られてないよ


#60 [匿名さん] :2018/09/22 10:43

>>58
アジアで1番*にされてるのは日本だから残念
中国人はアジアで一番綺麗って海外の人が言ってたし
韓国人は脚が長くて背が高くスタイルいいからバーカ


#61 [匿名さん] :2018/09/22 10:50

>>57世界基準で見てんのお前だけじゃね?そんなに世界が好きならアリアナ・グランデで応援してろよw


#63 [匿名さん] :2018/09/22 10:55

>>62出ね〜からw


#62 [匿名さん] :2018/09/22 10:54

>>61
世界基準で当たり前
視野が狭くて可哀想なお前ら
島国から一生海外に出て行くな
恥ずかしいから


#59 [匿名さん] :2018/09/22 10:43

西野が卒業しても乃木坂工事中の面白さが半減する訳じゃないから大して影響ないな
正直乃木坂の冠取れた西野が芸能界でやっていけるとは到底思えん


#64 [匿名さん] :2018/09/22 10:57

鼻と口許が残念なんだよな
猿にしか見えないんだよ(笑)


#65 [匿名さん] :2018/09/22 10:58

>>64
カワウソにそっくりだよ


#66 [匿名さん] :2018/09/22 11:00

どれだけ可愛くてもどれだけ歌が上手くてもアイドルグループからの芸能界入りは100%成功しない
あれだけ人気だった前田も大島も大失敗


#67 [匿名さん] :2018/09/22 11:02

橋本や伊藤のとった行動は大正解
白石だって卒業したらフェードアウト


#72 [匿名さん] :2018/09/22 11:35

>>67
真・乃木坂
局長 あしゅりん
参謀 かずみん
総長 みさにゃん
副総長 ゆんゆん
一番隊 みちゅう
二番隊 みーたん
三番隊 まなったん
四番隊 いくぅ
五番隊 みおん
六番隊 ゆりにゃん
七番隊 れんたん
八番隊 あややん
九番隊 さゆりんご
十番隊 まいやん


#76 [匿名さん] :2018/09/22 11:51

>>74
オタ同士って絆で結ばれてないの?ちょっと意外だわ


#74 [匿名さん] :2018/09/22 11:39

>>72
乃木ヲタだけど、こんな気持ち悪い呼び方してる奴を始めてみたわ


#77 [匿名さん] :2018/09/22 12:02

>>72

かずみは無いね


#68 [匿名さん] :2018/09/22 11:09

西野?対して印象ないから影響ないかも‼


#69 [匿名さん] :2018/09/22 11:11

卒業ビジネス始まったか乃木坂もオワコンね


#70 [匿名さん] :2018/09/22 11:15

あー たしかにカワウソ顔だ


#71 [匿名さん] :2018/09/22 11:21

カワウソに似てる


#73 [匿名さん] :2018/09/22 11:37

まじでカワウソやん(爆)


#75 [匿名さん] :2018/09/22 11:44

ちょっ!今カワウソが『ホッ』いいながらカップスター食べてたの見たで!


#78 [匿名さん] :2018/09/22 12:08

おれ、かっこいい?


#79 [匿名さん] :2018/09/22 12:16

高畑充希系だね


#80 [匿名さん] :2018/09/22 12:27

研ナオコ


#81 [匿名さん] :2018/09/22 12:28


#82 [匿名さん] :2018/09/22 12:29

すぐやらせてくれそう


#83 [匿名さん] :2018/09/22 12:30

知名度がないから何の支障もないね。


#84 [匿名さん] :2018/09/22 12:31

コツメカワウソは可愛いけど、こいつを可愛いと思った事ない
オオカワウソ系だな


#85 [匿名さん] :2018/09/22 12:34

活動が年内なのに
コンサートは来年なの?
(?_?)


#86 [匿名さん] :2018/09/22 12:37

この子
どこが可愛いの?


#92 [匿名さん] :2018/09/22 14:32

>>86
とびっきりは可愛くないけど普通に可愛いよ
お前の可愛いの基準はなんだ?


#87 [匿名さん] :2018/09/22 12:43

会場が取れなかったんでしょ
日村の件で急遽発表だったから
本当は年末近くに発表する予定だった


#88 [匿名さん] :2018/09/22 12:55

もうカワウソにしか見えないw


#89 [匿名さん] :2018/09/22 12:56

先にまいやんだと思ってたけどなぁ


#93 [匿名さん] :2018/09/22 14:33

>>89
白石は来年の3月以降に発表
年明け早々に大きな仕事が入っているからね


#98 [匿名さん] :2018/09/22 14:51

>>93
年明け大きな仕事とか関係ないし、白石の卒業発表が来年3月以降ということは、みーんなバカでもわかってるし
 
西野の顔を立てる意味でも来年の卒コンが終わってからじゃないと乃木坂メンバー全員卒業発表出来ないしw


#90 [匿名さん] :2018/09/22 13:27

カワウソ七瀬人気ねぇな〜


#91 [匿名さん] :2018/09/22 13:50

*噛まれたい


#94 [匿名さん] :2018/09/22 14:46

一般人のほうが普通に可愛いよね。


#96 [匿名さん] :2018/09/22 14:48

>>94
お前の二次元彼女のが可愛いさ


#95 [匿名さん] :2018/09/22 14:48

来年は下り坂46だね


#97 [匿名さん] :2018/09/22 14:48

もう解散でよくね


#99 [匿名さん] :2018/09/22 14:53

乃木坂ヲタは2年前にやめてるからショックはない。
今はひらがなけやきに夢中だから