関ジャニ∞大倉忠義、ベッド写真の女性は「既婚者」報道! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6967122
関ジャニ∞大倉忠義、ベッド写真の女性は「既婚者」報道!
関ジャニ∞大倉忠義、ベッド写真の女性は「既婚者」報道!
先頃「フラッシュ」(光文社)に、“ベッド写真”を掲載された関ジャニ∞・大倉忠義だが、そのお相手女性が「既婚者」であったと、9月29日発売の「実話ナックルズ」(大洋図書)が報じている。

大倉は今年7月、コンサートツアーで訪れた名古屋のキャバクラで接客した安藤美姫似というキャバクラ嬢を口説き、宿泊先のホテルで関係を持ったが、その際の写真を売られてしまったというのだ。

もしこれが事実であれば、ジャニーズ事務所所属タレントでは、2012年に“疑惑”が報じられた少年隊・東山紀之以来の“不倫キャンダル”となってしまうが……。

同誌によれば、「クラブホステス」と報じられていた女性は実はキャバ嬢で、名古屋の繁華街・錦にあるXという店に勤務しているという。

セット料金が1万円ほどの「中級店」で、大倉が店を訪れたのは、関ジャニのナゴヤドーム公演初日の前日、7月20日とのこと。

「さらにこのキャバ嬢の紹介で、途中から合流したという風俗嬢が錦戸亮と関係を持った可能性も浮上。件の『フラッシュ』発売から数日後、今度は『フライデー』(講談社)で錦戸のベッド写真が報じられていますが、その流出元こそ、この風俗嬢ではとみられているようです」(芸能ライター)

錦戸は8月発売の「フライデー」でも、数年前に知り合ったという既婚者女性による告発で、ベッド写真が報じられてしまっている。

「ただ、この女性に関しては、錦戸と知り合った時点では既婚者だったものの、錦戸と関係を持つに至った時期には、すでに離婚していたそうです。とはいえ、大倉のお相手が既婚者であった場合、夫の出方次第では、大スキャンダルに発展する危険性もはらんでいます」(テレビ局関係者)

同じジャニーズタレントでは、今から6年前、「フラッシュ」が、東山と年下グラドルの不倫疑惑を報じている。

しかし、この一件がほかのメディアで大きく取り上げられることはなかった。

「当時はジャニーズの報道規制によって、不都合なスキャンダルは『なかったこと』として扱われるのが普通でした。しかし、ネット社会隆盛の現代で、ひとたび不倫疑惑が炎上すれば、タレントには、活動休止といった厳しい処分も考えられる。今回、大倉と錦戸が関係を持った女性たちは、『フラッシュ』『フライデー』にそれぞれ写真を持ち込んでいるものとみられ、ある意味“ハニートラップ”としてはかなりタチが悪い部類。今後もさらなる“爆弾”が、どこかのメディアに売り込まれてしまうかも」(同)

客観的に見て、女性側にも問題がありそうだが、それでも大倉、錦戸の自覚の無さが今回の事態を招いてしまったことに違いはない。

表立った処分を受けずに済んだとしても、今回の失敗で心を入れ替えてほしいものだが……。
【日時】2018年09月29日 11:45
【提供】サイゾーウーマン








#1 [匿名さん] :2018/09/29 14:56

ジャニーズ解散しろ


#2 [匿名さん] :2018/09/29 14:57

*しまくり


#3 [匿名さん] :2018/09/29 14:57

別にいいんじゃね?そっとしといてやれよ


#4 [匿名さん] :2018/09/29 14:58

終わったね


#5 [匿名さん] :2018/09/29 14:59

チン切りだろ?


#6 [匿名さん] :2018/09/29 15:00

写真売ったらお金に
なるんでしょ?
素人の女からしたらノーダメージで
イケメンとやれて金までもらえる


#7 [匿名さん] :2018/09/29 15:01

夜の女が自分からひょいひょいついていって、うだうだ言ってんじゃねーよ。
接客業してんなら守秘義務ってもんがあるだろうが。


#8 [匿名さん] :2018/09/29 15:03

気持ち悪い


#9 [匿名さん] :2018/09/29 15:03

コツガイ先生にお願いします


#10 [匿名さん] :2018/09/29 15:03

TV報道なし


#11 [匿名さん] :2018/09/29 15:05

報道規制


#12 [匿名さん] :2018/09/29 15:06

はいジャニーズ事務所も芸能界からも追放解雇引退


#13 [匿名さん] :2018/09/29 15:08

やっぱりキャバ嬢とフーゾク嬢はクズだな


#14 [匿名さん] :2018/09/29 15:09

女性は既婚者って?だからなんなん
この女が部屋に行ったら自分の勝手やん
大倉可哀想


#15 [匿名さん] :2018/09/29 15:10

ジャニーズなんて解体しろよ


#16 [匿名さん] :2018/09/29 15:12

既婚者なら部屋にノコノコ着いて来た方が悪いな。ぶっ放されても仕方あるまい。


#17 [匿名さん] :2018/09/29 15:13

早漏大倉


#18 [匿名さん] :2018/09/29 15:14

ハニートラップで旦那はちょっとした子金持ちですよ。
芸能界の人達は学習能力がないん(*´・ω・`)bね。〜(笑)


#19 [匿名さん] :2018/09/29 15:30

ぶっちゃけ、カッコいい、可愛い人には一夜限りだろうと寄ってきますよね(笑)


#20 [匿名さん] :2018/09/29 15:31

最近の女はオマタ以上にオクチがゆるゆるだな


#21 [匿名さん] :2018/09/29 15:32

金髪が痛々しい。。。


#22 [匿名さん] :2018/09/29 15:34

3分フィニッシュ
カップ麺


#23 [匿名さん] :2018/09/29 15:55

既婚者のくせに自分から情報漏らすなよ


#24 [匿名さん] :2018/09/29 15:56

人妻に手を出すなんてゴミだな


#25 [匿名さん] :2018/09/29 16:02

二十歳以上は解雇でよし


#26 [匿名さん] :2018/09/29 16:06

ホステスやキャバ嬢なら不倫ノーカンやな


#27 [匿名さん] :2018/09/29 16:12

大倉忠義ってジャニーズ_?


#28 [匿名さん] :2018/09/29 16:16

寝取り貴族


#29 [匿名さん] :2018/09/29 16:19

吉高は別れて正解


#30 [匿名さん] :2018/09/29 16:19

*に優しいアナリスト短小・早漏の大倉くん

そこにも気遣いをする大倉くん。流石です。


#31 [匿名さん] :2018/09/29 16:20

羽目鳥貴族の御曹司大倉忠義


#32 [匿名さん] :2018/09/29 16:32

次期社長


#33 [匿名さん] :2018/09/29 16:33

性病になりませんように


#34 [匿名さん] :2018/09/29 16:35

夫が出るとか出ないとかじゃなくて
女に刑罰を!


#35 [匿名さん] :2018/09/29 16:36

タッキーご立腹


#36 [匿名さん] :2018/09/29 16:38

安藤美姫似??
そこに一番ひいた


#37 [匿名さん] :2018/09/29 16:38

きたねーな


#38 [匿名さん] :2018/09/29 16:39

キャバ嬢が、客とのことをベラベラ他人にしゃべる時点で、水商売失格だな。


#39 [匿名さん] :2018/09/29 16:40

嫁がキャバ嬢でその友達が*嬢ねぇ…


#40 [匿名さん] :2018/09/29 16:43

どんどんフラッシュはフライデーにねたを持ち込んでくれたまえ


#41 [匿名さん] :2018/09/29 16:46

今はもみ消される時代じゃないって事
芸能人なんだからある程度わきまえて行動してればこんな記事出なかったのにな


#42 [匿名さん] :2018/09/29 16:50

店で料金払えばよかったんだよお持ち帰りはハニーーートラップ


#43 [匿名さん] :2018/09/29 16:52

第二弾もありそう


#44 [匿名さん] :2018/09/29 16:55

もっと相手選べば良いのにね。よほどたまってたんだな


#45 [匿名さん] :2018/09/29 16:56

今日、草?・香取‣稲垣の3人が新潟のテレビ局に来てたよ。
1時間の生放送に出て帰って行った。

やっぱりジャニーズ出てからイキイキしてたよ3人ともw


#46 [匿名さん] :2018/09/29 17:01

相手方キャバ嬢の情報を欲しい。


#47 [匿名さん] :2018/09/29 17:05

終わったなあ


#48 [匿名さん] :2018/09/29 17:08

42
これアウトか?


#49 [匿名さん] :2018/09/29 17:13

いちばん


#50 [匿名さん] :2018/09/29 17:15

どうでもよ


#51 [匿名さん] :2018/09/29 17:17

普通に*行った方が安かった?☺️
既婚者いること隠しての自由恋愛?
それでも男が悪いとは言えない。
ハニートラップなら裁判で闘って欲しい
女にも罰を与えるような裁判を


#52 [匿名さん] :2018/09/29 17:22

ジャニーズお得意の権力でもみ消し


#53 [匿名さん] :2018/09/29 17:34

これも整形


#54 [匿名さん] :2018/09/29 17:55

夫婦でお金目的のハニトラか


#55 [匿名さん] :2018/09/29 17:57

既婚者ならもっとしっかりしろよ。女自身が*。


#56 [匿名さん] :2018/09/29 18:02

そゆこと

主役こいつじゃない

その奥さんの不倫体験記


#57 [匿名さん] :2018/09/29 18:16

名古屋の人間はゴミばかり


#58 [匿名さん] :2018/09/29 18:18

ジャニーズは口説くのが上手いのか?


#59 [匿名さん] :2018/09/29 18:20

やったな!
旦那はジャニ事務所から慰謝料たんまりふんだくれるな!


#60 [匿名さん] :2018/09/29 18:43

ハニートラップに、ひっかかってダサイ


#61 [匿名さん] :2018/09/29 18:45

やらせる女が*


#62 [匿名さん] :2018/09/29 18:49

芹那のハニートラップにもひっかかった時点で「あららこの人…」って思った


#63 [匿名さん] :2018/09/29 18:55

関ジャニの番組を見ててこの人芸能人より一般のサラリーマンの方が合ってそうと感じた


#64 [匿名さん] :2018/09/29 18:57

どっちも屑だから、なんも言えねー


#65 [匿名さん] :2018/09/29 19:00

お人好しなところがあると感じる


#66 [匿名さん] :2018/09/29 19:01

とんでもねぇ オサセだな
この女は吊し上げられて、ジャニヲタババアからリンチに遭えばいい


#67 [匿名さん] :2018/09/29 19:01

*嬢くらい べつにええやん


#68 [匿名さん] :2018/09/29 19:08

ソーロー


#69 [匿名さん] :2018/09/29 19:10

Xってキャバクラはザナ?


#70 [匿名さん] :2018/09/29 19:33

やくざの嫁とか?


#71 [匿名さん] :2018/09/29 19:35

誰?こいつはどうでもええ


#72 [匿名さん] :2018/09/29 20:13

キャバ嬢兼美人局?


#73 [匿名さん] :2018/09/29 20:17

有名人=お金 多分これ。


#74 [匿名さん] :2018/09/29 20:17

スケベ貴族


#75 [匿名さん] :2018/09/29 20:20

面白くなったな
旦那が出てきて‼笑
大倉は終わったな笑


#76 [匿名さん] :2018/09/29 20:28

ベッド写真ってカタログだろ?w


#77 [匿名さん] :2018/09/29 20:28

有名人と寝て写真売れば金になるなあw


#78 [匿名さん] :2018/09/29 21:06

*に手を染めてるのは間違いない
しょっぴけ❗


#79 [匿名さん] :2018/09/29 21:13

責任をとって芸能界引退決定!


#80 [匿名さん] :2018/09/29 21:14

この女もな(笑)
どっちもどっちやろ


#81 [匿名さん] :2018/09/29 21:15

うなぎいぬ「パパは昔、ケチャマン*したんだぞぉ〜う!」

娘たち「うぇ〜パパきも〜い!サイテー!!」
    「私にもパパの血が流れてるなんて死にた〜い・・・」


#82 [匿名さん] :2018/09/29 21:22

ジャニタレは周りが男だけだから女に飢えて居る。


#83 [匿名さん] :2018/09/29 21:51

売った女実は*ママだった


#84 [匿名さん] :2018/09/29 21:54

ジャニーズってSMAP解散あたりからこういう女関係のやつが増えたよね
ジャニーさんの後の社長問題と関係あり?


#90 [匿名さん] :2018/09/29 22:16

>>84
それまでもこういう問題は沢山あったが、事務所が切り捨てたSMAPの飯島マネージャーが押さえ込んでただけ。


#85 [匿名さん] :2018/09/29 21:55

キャバ嬢とか*嬢とか好きやなぁ こいつ
芸能人だったら絶対こんな奴らと関係持ちたくないわ


#86 [匿名さん] :2018/09/29 22:07

たっちょん趣味悪すぎ(笑)安藤似ってかなりの*やん


#93 [匿名さん] :2018/09/29 22:28

>>86安藤なつ激似ならOK?


#87 [匿名さん] :2018/09/29 22:13

女の趣味悪すぎ


#88 [匿名さん] :2018/09/29 22:14

はめたつもりがハメられる。マッチョメマッチョメ。


#89 [匿名さん] :2018/09/29 22:15

見立確保


#91 [匿名さん] :2018/09/29 22:24

圧力ってやつですね…


#92 [匿名さん] :2018/09/29 22:25

ひもヤクザ崩れに寄生されてる、ヤリマンの単なる日常。 旦那も果たして日本人かどうか… 案外懲役中かも♪


#94 [匿名さん] :2018/09/29 22:29

にしても
草なぎ、蚊取り、稲垣がCMなどで仲良しアピールしてるの鬱陶しいんだが
世間のイメージ的にはキムタクが大人に映るよな


#96 [匿名さん] :2018/09/29 22:36

>>94
アピールじゃなくて本当に仲が良いんだよ。


#95 [匿名さん] :2018/09/29 22:32

ざまwジャニオタもざまw


#97 [匿名さん] :2018/09/29 22:40

日村よりましや。女は、喜んで抱かれたんやし、既婚者だろうが大人やから。


#98 [匿名さん] :2018/09/29 22:46

既婚者でキャバ嬢w
金目当てのハニートラップやん


#99 [匿名さん] :2018/09/29 23:03

何百万単位の金か