上原多香子が再婚&妊娠! お相手のコウカズヤ氏が報告 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6991977
上原多香子が再婚&妊娠! お相手のコウカズヤ氏が報告
上原多香子が再婚&妊娠! お相手のコウカズヤ氏が報告
元SPEEDの上原多香子(35)が再婚したことが分かった。

交際が報じられていた演出家のコウカズヤ氏(41)が10日、自身のフェイスブックを更新し、「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告した。

コウ氏は「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください」と切り出し、「私、コウカズヤこと高山和也は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告。

「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!!!!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と決意をつづり、「どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします」とした。

コウ氏は一部週刊誌で上原との交際が報じられており、デイリー新潮がこの日、上原が妊娠していることを報じていた。

上原は2012年8月に「ET―KING」の..



【日時】2018年10月10日
【ソース】スポーツニッポン








#14 [匿名さん] :2018/10/11 13:07

>>0
今日はSPEED祭りうぇーーい
SPEEDの1stアルバム聴いて祭りあげーー


#28 [匿名さん] :2018/10/11 13:25

>>0
41とかジジイじゃん!
たかちゃんは35なのにこんなジジイがよかったんだウケる


#1 [匿名さん] :2018/10/11 13:00

鬼畜


#2 [匿名さん] :2018/10/11 13:00

美人


#3 [匿名さん] :2018/10/11 13:01

クソ


#4 [匿名さん] :2018/10/11 13:01

少なくとも、旦那が自*る不幸には見舞われてないな
、自*るラッキーだな


#5 [匿名さん] :2018/10/11 13:02

オギャーオギャーハァハァ...


#6 [沖女] :2018/10/11 13:03

旦那さん韓国だったよね
お幸せに♪体に気をつけてね♡


#7 [匿名さん] :2018/10/11 13:04

よお、旦那さん(上原多香子)元気だね

旦那(テンとかいうやつ)とは旦那比べをして旦那負けたんだろ

同情できねえ


#10 [匿名さん] :2018/10/11 13:05

>>7
何これ?
誰か解読願います(T^T)


#8 [匿名さん] :2018/10/11 13:04

だから負けたから自殺、自業自得


#9 [匿名さん] :2018/10/11 13:05

つまり男比べを互いにやっちまったんだよ


#11 [匿名さん] :2018/10/11 13:06

新しい金づる見つけた


#12 [匿名さん] :2018/10/11 13:06

わしの子供つくってくれんか


#13 [匿名さん] :2018/10/11 13:07

べっぴん
さすが沖縄の女神


#15 [匿名さん] :2018/10/11 13:08


*ばいいのに・・・・(笑)


#21 [匿名さん] :2018/10/11 13:11

>>15
しんだらいかん


#16 [匿名さん] :2018/10/11 13:08

沖縄県はB型が多い


#50 [匿名さん] :2018/10/11 14:17

>>16 多香子ちゃんA型


#17 [匿名さん] :2018/10/11 13:09

流産しろw生まれてきても*ガイジ希望w


#18 [匿名さん] :2018/10/11 13:10

元旦那の親が攻めて来ても、全力で盾になれるのかな


#19 [匿名さん] :2018/10/11 13:10

やっぱSPEEDだよね(o^−^o)


#20 [匿名さん] :2018/10/11 13:10

血が濃い


#22 [匿名さん] :2018/10/11 13:14

来年は離婚かな?


#23 [匿名さん] :2018/10/11 13:15

この女子はまた不倫して旦那を傷付ける。過去の栄光を捨てて細々と暮らせば誰も何も言わないと思います。


#24 [匿名さん] :2018/10/11 13:18

沖縄の血が騒ぐんだろな〜

不倫というか依存症だろう


#25 [沖縄人] :2018/10/11 13:18

多香子らぶ(*˘ ³˘)♥


#26 [匿名さん] :2018/10/11 13:19

昔ファンだった


今は女郎蜘蛛ですね…


#27 [匿名さん] :2018/10/11 13:22

前夫を間接的に*せてるくせに いい気なもんだな!


#29 [匿名] :2018/10/11 13:25

再婚してすぐ妊娠?なんだこの女は。


#30 [匿名さん] :2018/10/11 13:27

おめでとうございます💕


#31 [匿名さん] :2018/10/11 13:29

そっとしておいて。


#32 [匿名さん] :2018/10/11 13:29

たかちゃんよりえりりんでしょやっぱ


#33 [匿名さん] :2018/10/11 13:29

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ガズぐんの゙オ゙ヂンブォギモ゙ヂイイ〜
出して〜中に出して〜

そして妊娠したのであった


#34 [匿名さん] :2018/10/11 13:43

スピードってゲスしかいねー


#35 [匿名さん] :2018/10/11 13:45

国民全員に*チオしろ、アホ


#36 [匿名さん] :2018/10/11 13:47

>>35
ブサ男嫉妬か
無理無理
アイスでも舐めるわ


#37 [匿名] :2018/10/11 13:52

結婚しようが別にいいけど…


#38 [匿名さん] :2018/10/11 13:53

多香子とヤリたかった


#39 [匿名さん] :2018/10/11 13:55

コウカズヤに種があって良かったね


#40 [匿名さん] :2018/10/11 14:05

長くはもたないwww


#41 [匿名さん] :2018/10/11 14:05

どーでもいい


#45 [匿名さん] :2018/10/11 14:09

>>41
甘や*な


#42 [匿名さん] :2018/10/11 14:07

てめえの不倫が原因で旦那が自*てるのに・・・この女と来た日にゃあ・・・


#43 [匿名さん] :2018/10/11 14:07

健常な子供が産まれてくるとはとうてい思えない
神様、そうでしょ?


#44 [匿名さん] :2018/10/11 14:08

テン似の赤ちゃん


#46 [匿名さん] :2018/10/11 14:11

ウンコだな、*おんな


#47 [匿名さん] :2018/10/11 14:12

人*上原に幸せになる資格なし


#48 [匿名さん] :2018/10/11 14:12

≫誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!!!!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!

ネット社会のこの世の中でどうやって守るんだろう
子供が可哀想だよね


#51 [匿名さん] :2018/10/11 14:17

>>48
ホント世の中の正義と言う名の鉾先から
悪徳上原を守れるものなら守ってみろだな。
ネット牽制する前にコウガズキは上原と
トントン連れてTENNさんの墓前で謝罪しろ。


#49 [港区八幡屋寿司寅] :2018/10/11 14:14

コブツキ*嬢しゅうソックリ


#55 [匿名さん] :2018/10/11 14:24

>>49
かんなみ新地しゅう


#52 [匿名さん] :2018/10/11 14:18

多香子は最低4人の*を知っている!


#53 [匿名さん] :2018/10/11 14:22

でーえねえー検査は必須ですわな!
託卵チェックしておかにゃあ、後でエレエ目に遭うかしんねーもん。


#54 [匿名さん] :2018/10/11 14:23

沖縄の牝はこんなのばかり中国人が攻めて来たら中国人にすぐまた開く


#56 [沖縄女] :2018/10/11 14:26

ネット掲示板は中傷する場所と勘違いしてる*共


#60 [匿名さん] :2018/10/11 14:31

>>56
沖縄流ブーメラン


#57 [匿名さん] :2018/10/11 14:30

頭悪そう


#58 [匿名さん] :2018/10/11 14:30

おこないが、日頃から悪いとリンチなる。慎めよ、ダボ


#59 [匿名さん] :2018/10/11 14:31

覚悟してますかね。
ママ友が出来るだろうし、学校の行事もあるだろうし進学もある。
就職もするだろうから、いろんな誹謗中傷から守れる覚悟が!
子供のメンタル面、非行に走らないように見守るとか。
子供はペットじゃないから大変だよ。


#61 [匿名さん] :2018/10/11 14:32

上原さん、謎多き方ですね
阿部力とはどうなった?
いつの間にコウカズヤ?
女性心って難しい


#62 [匿名さん] :2018/10/11 14:33

すぴーどぉめこずき


#63 [匿名さん] :2018/10/11 14:33

何人の男のガキを産むんだよww
節操がねえなぁ


#64 [匿名さん] :2018/10/11 14:34

元旦那の死因って嫁の不倫だったって本当なのかな?
それが本当なら祝えない再婚だし、ただ生まれてくる子に罪は無い。


#68 [匿名さん] :2018/10/11 14:41

>>64
トントンとの不倫情報を鬱気味の旦那の目につくところに置いといたんだよ。 自殺の決めてだろ!
離婚してからなら何も問題なかったのにさ


#69 [匿名さん] :2018/10/11 14:43

>>68
不倫情報を鬱気味の旦那の目につくところに置いといた

いや、女としてじゃなくてヒトとしてクソだね


#70 [匿名さん] :2018/10/11 14:47

>>68-69
やり取りしてる画面を旦那が確認

上原「早くトントンの子供が欲しいな、旦那種無しだから」


みたいなの


#95 [匿名さん] :2018/10/11 15:19

>>82
苦難の日々だったでしょうね
後はお見事


#71 [匿名さん] :2018/10/11 14:50

>>70
うわぁ・・・・


#82 [匿名さん] :2018/10/11 15:00

>>70
俺も元彼女?に同じような事されたわ
しかも相手は俺の会社の後輩(既婚者)
問い詰めると証拠は?って言われたので
泳がしといて、ボイスレコ−ダー仕込んで女と後輩の家庭終わらせてやったわ。
クソなめやがって


#65 :この投稿は削除されました


#67 [匿名さん] :2018/10/11 14:38

>>65
ひどい


#66 [匿名さん] :2018/10/11 14:38

【注意】
どうせすぐ別れますから。


#72 [匿名さん] :2018/10/11 14:52

このヤリマンババア
今度は*したんやなw


#73 [匿名さん] :2018/10/11 14:52

ベッキー
吉澤
上原
今井


#74 [匿名さん] :2018/10/11 14:53

上原多香子叩く人は人の不幸を願っても自分が幸せになれるわけじゃないのに何も意味無いのに大*だね哀れむ


#75 [匿名さん] :2018/10/11 14:54

>>74
今井は良いの?


#80 [匿名さん] :2018/10/11 14:56

>>75
いいよ。同じ故郷だから許す


#76 [匿名さん] :2018/10/11 14:54

上原、*大好きの恋愛体質なんだろうな


#77 [匿名さん] :2018/10/11 14:55

ネットで中傷する悪趣味な寄生虫だから
たかちゃんおめでと!


#78 [匿名さん] :2018/10/11 14:55

ラリってるんだろ


#79 [匿名さん] :2018/10/11 14:56

自*た元旦那やその家族にしたらコイツらの幸せなんて知ったこっちゃ無いわな。良くこう言うこと発表出来るな。


#81 [匿名さん] :2018/10/11 14:59

79
んなら聞くが男相手に好きか嫌いか自分で判断できるかね?

応援するのが好きか嫌いかなんじゃないかね?


#83 [匿名さん] :2018/10/11 15:01

ババアはどうでもいい


#85 [匿名さん] :2018/10/11 15:03

>>83
ジジイは掲示板来ないで寝とけ


#89 [匿名さん] :2018/10/11 15:10

>>87
*よジジイ


#87 [匿名さん] :2018/10/11 15:05

>>85
ガキは黙ってろ


#96 [吉田川治五郎] :2018/10/11 15:19

>>85
きっ!きっ!きさま!戦争体験者の老人を舐めるなよ!
老人を迫害することは許さん!
俺に文句有るなら俺にメールしてこい!


#84 [匿名さん] :2018/10/11 15:02

今、コケティッシュDreamin'を聴いてるけどたかちゃん
歌下手すぎ
河村隆一のプロデュースでソロデビューしたけど下手すぎてダメダメ


#98 [匿名さん] :2018/10/11 15:27

>>84
プロデュース=抱く


#86 [匿名さん] :2018/10/11 15:04

酷い悪女


#88 [匿名さん] :2018/10/11 15:09

上原多香子 演出家恋人と半同棲中

夫の自殺理由が自身の不倫にあったことが伝えられ、芸能活動が休止状態となっているSPEEDの上原多香子に、新恋人との再婚から事務所解雇、AVデビューまで、あらゆるウワサが飛び交っている。

心配した芸能関係者が上原のLINEに連絡を取ったが「意味不明な言葉が返ってきた」と言っており、なお心配が強まっている。

昨年、既婚者の俳優・阿部力とのダブル不倫が発覚し、2014年に自*た元夫、ラッパーのTENNさんがそれを苦に命を絶ったことが親族らから明かされ、この上ないイメージダウンに陥っている上原。

しかし、当人は阿部ではなく演出家のコウカズヤと同棲中であることが伝えられ、再婚説もささやかれている。

ただ、これについて上原と20年以上の付き合いがある芸能関係者は「交際を周囲が猛反対している」と話す。

「今のままでは誰からも祝福されないから、と周囲の勧めで一度は同棲を解消させて、気を落ち着かせるために引っ越しをさせたんだけど、
上原は転居先のマンションに相手を出入りさせてまた半同棲。相手の男は収入も十分ではないらしいのに、
上原が自分の貯金を渡しているなんて話も聞こえてきて、もうお手上げ。もしこのまま再婚なんてすれば、誰も彼女を応援しなくなるよ」(同)

そのせいか、所属事務所は上原を突き放すように200万円ともいわれた固定給を停止し、歩合制に変えたという話だ。
仕事のない上原が歩合となれば、収入がゼロにも等しい状況になるのは火を見るより明らかだ。


#90 [沖縄女] :2018/10/11 15:11

マジそれ。クソジジイはウザイ


#91 [匿名さん] :2018/10/11 15:13

多香子のマンコは最高やからな!


#92 [匿名さん] :2018/10/11 15:16

上原はとにかく*が好きなんだろ
そのうち別の男に*させてヒモ旦那を追い出すんじゃないかな
高山 無念!


#93 [匿名さん] :2018/10/11 15:18

上原多香子 TENNさん自死より前に…?「妊娠説」の真相
http://bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=137/bid=1177/tid=5730091/

元夫が不倫自殺、上原多香子が再婚間近
http://bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=137/bid=1177/tid=5993826/


#94 [匿名さん] :2018/10/11 15:18

旦那また、いずれ自*るかもな


#97 [匿名さん] :2018/10/11 15:23

凄いなこれ

今になって、その原因が上原と俳優・阿部力のW不倫であったことが、TENNさんの残した遺書により明らかにされたわけだが、その中でTENNさんが悩んでいたことが窺えるのが「子どものできない体」であったこと。

「女性セブン」(小学館)の報道などによると、
遺書には「子供が出来ない体でごめんね。本当に本当にごめんなさい。幸せだった分だけ、未来が怖いから。何も無さそうだから。許してください」

とあった一方で、上原は阿部とのLINEの中で

「私とトントン(編註: 阿部の愛称)の子はどんな子かなー。早く会いたいね。トントンのタイミングで作ろうね」とやりとりしていたことも伝えられる。

これを見たTENNさんが深いショックを受けたのは想像に難くない。


#99 [匿名さん] :2018/10/11 15:28

>>97
*事は無かったのに
別れて見返せばよかったのに
愛って逆に怖いな。