「やっぱり堀北真希の妹?」 ハロウィン仮装で話題の芸能人 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7002524
「やっぱり堀北真希の妹?」 ハロウィン仮装で話題の芸能人
「やっぱり堀北真希の妹?」 ハロウィン仮装で話題の芸能人
元AKB48・川崎希と夫のアレクサンダーが10月8日、それぞれのブログを更新し、家族で東京ディズニーランドを訪れてディズニー/ピクサー映画『インクレディブル・ファミリー』の仮装をしたことを報告した。

「両者のブログによると、当日は年間パスポートが使えない日だったため、それを知らなかった一家には思わぬ出費となったようですが、昨年8月に誕生した長男・景寅くんを含めた“ファミリーバージョン”の仮装を楽しんだそう」(芸能ライター) 

ハロウィン本番となる今月末まではまだ時間があるものの、芸能界ではこのようにハロウィンを先取りした話題がみられ、ネット上でも注目を集めているが、同時にさまざまな声が寄せられている。

「りゅうちぇるは今月1日付のインスタグラムで、YouTubeにアップしたハロウィンメイク動画の宣伝を行いました。白塗りの顔にカラフルなアイメイク、さらにポップな色合いの服や角もりゅうちぇるらしく、ファンからは絶賛されています」(同) 

また、りゅうちぇるは次の投稿で「この動画で流れている曲は、10月17日に配信リリースされる、ぼくの3rd Single “Diversity Guys!” です」と、明かした。

りゅうちぇるは“RYUCHELL”名義で歌手活動を展開しており、同3日付のインスタでは『Diversity Guys!』のジャケ写を公開。

「こちらもファンに好評で、一部から『デヴィッド・ボウイみたい』というコメントも寄せられました。しかし一方で『りゅうちぇるとデヴィッド・ボウイを同列に扱うな』『デヴィッド・ボウイやそのファンに謝ってほしい』といった批判も。りゅうちぇるは今年7月に妻の“ぺこ”ことオクヒラテツコとの間に第1子男子が生まれましたが、その後、りゅうちぇるが両肩に妻子の名前のタトゥーを刻んだことを公表。これがネットユーザーの間で物議を醸しただけに、りゅうちぇるには今も厳しい意見が集まりやすくなっているのかもしれません」(同) 

ハロウィンといえば、L'Arc〜en〜Cielのhydeも毎年さまざまな仮装でファンを喜ばせている。

「hydeは今月6、7日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開催されたハロウィンイベントで、トランプのジョーカー風の仮装を披露しました。8日付のインスタで画像を公開すると、ファンは『美しい!』『どんな姿も素敵』などと悶絶。しかし、被り物で頭が大きく見えるせいか、一部ネット上には『体が華奢に見えるから? 低身長なのが目立つ』『かっこいいジョーカーというより、小さくてかわいいピエロかな』といった指摘もありました」(音楽誌記者) 

さらに「hydeってハロウィンの時期にしか目立ったニュースにならないよね」「もう“ハロウィンおじさん”ってイメージ」などとも言われる始末だ。

「以前から『堀北真希の妹ではないか』との疑惑がいつまでもまとわりつくモデルのNANAMIも、今月1日のインスタに、同日発売の雑誌『bis』(光文社)のハロウィン企画で行ったレトロガール風のコスプレショットを投稿。ネット上では今回も『やっぱり堀北に似てる』『お姉さんにそっくり!』と、話題になっています」(芸能プロ関係者) 

NANAMIはインスタに寄せられた一般ユーザーからのコメントに返信してくれるタイプだが、堀北関連の書き込みはスルー。

そのため今なお“姉妹説”は疑惑の域に留まっている。

「芸能界から事実上引退している堀北には、一部で復帰報道も。もし本当に復帰するなら、NANAMIとの姉妹疑惑の真相を明かしてほしいところですが、それが無理でも共演に期待したいですね」(同) 

いつか、堀北とNANAMIのハロウィンツーショットも見てみたいものだ。
【日時】2018年10月15日 11:45
【提供】サイゾーウーマン








#8 [匿名さん] :2018/10/15 16:18

>>0
どっちもブチャイク


#11 [匿名さん] :2018/10/15 16:56

>>0
ひどいな、


#1 [匿名さん] :2018/10/15 14:53

で?


#2 [匿名さん] :2018/10/15 14:54

*終い


#3 [匿名さん] :2018/10/15 15:09

年間パス使えない日があるんだな


#9 [匿名さん] :2018/10/15 16:55

>>3そうョ
(´∀`*)ウフフ❤


#4 [匿名さん] :2018/10/15 15:38

ブサイク


#5 [匿名さん] :2018/10/15 15:39

一斉ペナルティか〜(笑)


#6 [匿名さん] :2018/10/15 15:50

ハロウィンおじさんってどこで言われてるんだ!?


#7 [匿名さん] :2018/10/15 16:15

日本人がハロウィンの仮装しても似合わん


#10 [匿名さん] :2018/10/15 16:55

松居直美やん


#12 [匿名さん] :2018/10/15 16:58

堀北真希が引退してしまった今
堀北真希ロスを防ぐには
堀北真希そっくりの美女の原まりなさんに女優になってもらいたい
インスタで画像みたけど堀北真希そっくりすぎて見てるだけで癒される


#13 [匿名さん] :2018/10/15 17:02

>>12
間違った!原ななみさん!


#14 [匿名さん] :2018/10/15 17:07

________________________________________________________________________________
______

________________________________________________________________________________
______

________________________________________________________________________________
______


#15 [匿名さん] :2018/10/15 17:12

脱北真希


#16 [匿名さん] :2018/10/15 17:42

マッキー!


#17 [匿名さん] :2018/10/15 19:12

所詮エラ呼吸女優


#18 [匿名さん] :2018/10/15 19:14

前半半分は不要な記事…
りゅうちぇるとか情報いらねぇし…