坂口杏里「芸能復帰までの道のり」イベント開催へ 復帰に意欲 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7018245
坂口杏里「芸能復帰までの道のり」イベント開催へ 復帰に意欲
坂口杏里「芸能復帰までの道のり」イベント開催へ 復帰に意欲
セクシー女優として活動し、17年9月に芸能界引退を表明した坂口杏里さんが21日、インスタグラムを更新し、12月4日に都内で「坂口杏里の芸能復帰までの道のり」と題したイベントを行うことを告知した。

坂口は今月に入り、SNSで芸能活動復帰への思いをつぶやいている。

坂口さんは下北沢でのイベントを告知。

前売りチケットはドリンク別で3000円。

「カラオケDAMとかもあるので、わちゃわちゃ間違いなく楽しい時間になります。12/4が今からうきうきうっきー」と心待ちにしている様子をつぶやいている。

つづけて、11月7日に行われる北海道胆振東部地震、西日本豪雨支援活動の復興支援チャリティーイベントにも出演を予告。

これは入場無料で、スペシャルゲスト枠で約5分出演するといい「みなさんの力で支援活動しましょう!私も全力で応援活動します」とつぶやき、本格復帰への意欲をみせた。

坂口さんは16年10月にセクシー女優としてデビューするも17年9月に引退を表明。

だが今年の10月5日に平成ノブシコブシの徳井健太が開いたトークライブに急きょ出演。

その後、インスタグラムで「私はやっぱり芸能活動..



【日時】2018年10月22日
【ソース】デイリースポーツ








#7 [匿名さん] :2018/10/22 15:04

>>0


#1 [匿名さん] :2018/10/22 15:01

いらない


#2 [匿名さん] :2018/10/22 15:01

誰が行くんだ?


#3 [匿名さん] :2018/10/22 15:02

こんなもん記事にするな!相手にするな


#4 [匿名さん] :2018/10/22 15:03

オティンポしゃぶりまくり


#5 [匿名さん] :2018/10/22 15:03

この人に周りに 誰かとめてくれる人はいなかったのだろうか?哀れすぎる…。


#6 [匿名さん] :2018/10/22 15:04

現役*嬢芸能人か
新しいな


#8 [匿名さん] :2018/10/22 15:04


杏里ちゃん芸能界は無理だよ。諦めな


そんなことより、その辺のビラ配りの兄ちゃんと一緒になって幸せに暮らしな


#9 [匿名さん] :2018/10/22 15:05

知的障害を見世物にするな


#10 [匿名さん] :2018/10/22 15:06

誰も来ないから辞めた方がいい、マジで
後キラキラした頃に戻りたいとか自分から落ちて行ったんだからいい加減自覚しなさい。
1人でファン感謝祭でも開いとけ


#11 [匿名さん] :2018/10/22 15:07

この人のことを「AV女優」ではなく「セクシー女優」と書く配慮は全く必要ないと思う。


#12 [匿名さん] :2018/10/22 15:08

日本の芸能界は辛そうにみえて中身がまるっきりないから親が楽して金稼いでるから二世三世ゾロゾロ。これで芸能界にカムバックしたらいかに甘い世界を証明するだけ。これ以上*だ母親にドロ塗るな。


#13 [匿名さん] :2018/10/22 15:08

MCは小峠で決まりやなw


#14 [匿名さん] :2018/10/22 15:08

まぁ*していいなら、するわ


#15 [匿名さん] :2018/10/22 15:08

不義した事に気付いてないのかな?


#16 [匿名さん] :2018/10/22 15:09

ことぅーげに手を出すなよ


#17 [匿名さん] :2018/10/22 15:09

坂口 良子は死を悟って娘がどうにか独り立ちできるよう芸能界にねじ込もうとしたが
それが逆に娘が派手に遊び身を亡ぼす切っ掛けになったのでは?
普通に地に足が付いた仕事を紹介してもらえばよかったのに
頭の出来を考えたら碌な仕事できないだろうけど


#18 [匿名さん] :2018/10/22 15:10

汚ケツと話題になってよくテレビ復帰しようと思うな


#19 [匿名さん] :2018/10/22 15:10

出てたらチャンネル変えるわ


#20 [匿名さん] :2018/10/22 15:10

*openしろ


#21 [匿名さん] :2018/10/22 15:11

是非この人には『あーぁ、やっぱり』的な末路をお願いします!


#22 [匿名さん] :2018/10/22 15:11

小峠に苦情入れるわ


#23 [匿名さん] :2018/10/22 15:11

芸能界復帰って何をしたいんだろ?

お母さんのDNAを引き継いでいるんなら女優?
演技上手そうではないしバラエティー?

トーク出来そうではないし歌手?

歌も上手そうな感じではないし何なんだろ?


#24 [匿名さん] :2018/10/22 15:12

マンコ剛毛


#25 [匿名さん] :2018/10/22 15:13

もう一生*便女でしか金稼げないだろコイツ


#26 [匿名さん] :2018/10/22 15:13

ダウンタウンの笑ってはいけないに出てきそうだな。


#27 [匿名さん] :2018/10/22 15:15

絶対行くなよ!絶対行くなよ!絶対行くなよ!


#28 [匿名さん] :2018/10/22 15:18

ホスト遊び禁止


#29 [匿名さん] :2018/10/22 15:18

だから男らの周り走り回ってキャハハハ〜😃走り回り消えてまた近寄りキャハハハ〜😃って消える女の子らだろ


#30 [匿名さん] :2018/10/22 15:18

アホのやる事は理解できんわな


#31 [匿名さん] :2018/10/22 15:19

このイメージしかない


#32 [匿名さん] :2018/10/22 15:19

そのイベントは特別サービスはないのかな?


#33 [匿名さん] :2018/10/22 15:19

楽々甘々な芸能生活が忘れられない!


#34 [匿名さん] :2018/10/22 15:20

そのまんまでかくなったみたいなんだよな

昭恵ちゃんもそやん


#35 [匿名さん] :2018/10/22 15:21

お母さん可哀想過ぎるし
杏里アホすぎる女


#36 [匿名さん] :2018/10/22 15:21

逆恨みしそうだな


#37 [匿名さん] :2018/10/22 15:21

おまいら3000円ドブに落としたと思ってイベント参加してやれ


#38 [匿名さん] :2018/10/22 15:22

3000円は*付き


#39 [匿名さん] :2018/10/22 15:23

ビラビラがデカくて長くて赤紫!
ビラビラがデカくて長くて赤紫!


#40 [匿名さん] :2018/10/22 15:25

世の中そんなに甘くない


#41 [匿名さん] :2018/10/22 15:25

可愛い


#42 [匿名さん] :2018/10/22 15:27

この写真もどっか加工してんのかな…と疑いたくなるねん。


#43 [匿名さん] :2018/10/22 15:27

緑茶1杯かな


#44 [匿名さん] :2018/10/22 15:27

いらない


#45 [匿名さん] :2018/10/22 15:27

坂口アンリに一円たりとも払うきはない


#46 [匿名さん] :2018/10/22 15:28

バカは無敵だな


#47 [匿名さん] :2018/10/22 15:28

有吉反省会で汚物尻を見せてからの反応を見てからだな! *だから何でもすんじゃね(笑) コテゥーゲ☆


#48 [匿名さん] :2018/10/22 15:28

全国民が杏里を待っている!


#49 [ビートたけし ◆NTM3NWM3] :2018/10/22 15:28

藤岡赴人 坂口杏里 清原和博 吉澤ひとみ 樋田淳也 桃田賢斗 香川県警 佳子さま 新井恵理那 一鶴 清原和博  三豊市 仮面男子藤岡赴人


#50 [匿名さん] :2018/10/22 15:29

どうせイベント中寝るんだろ?


#51 [匿名さん] :2018/10/22 15:29

*にしか見えない


#52 [匿名さん] :2018/10/22 15:29

スーバースター


#53 [匿名さん] :2018/10/22 15:30

現役の*嬢じゃないのか?


#54 [匿名さん] :2018/10/22 15:30

イベントする前にディレクターに抱かれないと始まらないだろが!


#55 [匿名さん] :2018/10/22 15:31

この子ったら‥


#56 [匿名さん] :2018/10/22 15:31

おバカキャラ丸出しに変らず。


#57 [匿名さん] :2018/10/22 15:35

AVのイベント?公開中○し


#58 [匿名さん] :2018/10/22 15:37

だからやりたいことは男相手に

おらおらおらおらおらおらおら✋😃🤚びたびたびたびたびたびたびた

だろ


#59 [ビートたけし ◆NTM3NWM3] :2018/10/22 15:38

藤岡赴人 坂口杏里 本庄鈴 清原和博 吉澤ひとみ 樋田淳也 桃田賢斗 香川県警 佳子さま 新井恵理那 一鶴 清原和博  三豊市 仮面男子藤岡赴人


#60 [匿名さん] :2018/10/22 15:40

基本は男らがメシを食ってるとこ見たら

二万だせ😃🤚おらおらおらおらおらおらおら

だろ

メシを食わせてくれる女性らがいたら

🎃あ〜食わせろ!だべ


#61 [匿名さん] :2018/10/22 15:44

坂口杏里の芸能復帰までの道のり…

故、飯島愛 氏を超える人物に成長しない限り、そう簡単に戻れると思うなっ!!(*`Д´*)

ド勘違い野郎っ!!(-_-#)


#62 [匿名さん] :2018/10/22 15:46

歩いていても気付かない


#63 [匿名さん] :2018/10/22 15:46

パイ揉みイベント‼️


#64 [匿名さん] :2018/10/22 15:46

*辞めたの?


#73 [匿名さん] :2018/10/22 15:50

>>64


#65 [匿名さん] :2018/10/22 15:47

テレビじゃ使い道がない


#66 [匿名さん] :2018/10/22 15:48

ゴリラ顔


#67 [匿名さん] :2018/10/22 15:48

AbemaTVの*テレビで復帰しろ
レギュラーよりも*だから大丈夫だよ


#68 [匿名さん] :2018/10/22 15:49

恐喝で逮捕されたの忘れてんのかこの人


#69 [匿名さん] :2018/10/22 15:49

つか 会いに行ってなんか特典あるの?
歌もダンスも出来ないよな?
顔見て金払うの?
アホなん?


#70 [匿名さん] :2018/10/22 15:50

助けてあげて!良子さんにも失礼やん


#71 [匿名さん] :2018/10/22 15:50

芸能界復帰って、何の芸があるの?歌が上手いとか、母親みたいに演技ができるとかあるのかな?


#72 [匿名さん] :2018/10/22 15:50

帰れま10


#74 [匿名さん] :2018/10/22 15:51

デイリースポーツとやらの関西のゴミ新聞、AV女優崩れ相手に、なぜこんな必*のか


#75 [匿名さん] :2018/10/22 15:52

ニコルみたいでキンモー


#76 [匿名さん] :2018/10/22 15:54

デリしてるけど指名する客が0だ(笑)


#77 [匿名さん] :2018/10/22 15:54

災害も売名に悪用  おかわいそうに


#78 [匿名さん] :2018/10/22 15:55

頭弱い子かな…


#79 [匿名さん] :2018/10/22 15:55

チケット購入のお客様にもれなく杏理の*があります!


#82 [匿名さん] :2018/10/22 15:56

>>79
買いたいんですけど 50円でいいですか?


#92 [匿名さん] :2018/10/22 16:01

>>89
ガハハハ!オモロイ画像お願いします🤲


#89 [匿名さん] :2018/10/22 15:59

>>82


#80 [匿名さん] :2018/10/22 15:55

芸能界専属で*すりゃいい


#81 [匿名さん] :2018/10/22 15:56

らんこうぱーてぃー


#83 [匿名さん] :2018/10/22 15:56

頑張ってほしいな(^^)


#86 [匿名さん] :2018/10/22 15:58

>>83
いまさら?


#84 [匿名さん] :2018/10/22 15:57

ケツが汚い


#85 [匿名さん] :2018/10/22 15:57

臭そう


#87 [匿名さん] :2018/10/22 15:58

*突っ込んだままテレビでろや


#88 [匿名さん] :2018/10/22 15:58

ケツが汚い


#90 [匿名さん] :2018/10/22 15:59

一発3万円


#91 [匿名さん] :2018/10/22 16:00

81
食い物がでるんじゃないか?


#93 [匿名さん] :2018/10/22 16:02

90
20万なっとるが、、、


#94 [匿名さん] :2018/10/22 16:03

>>93
マジで?


#95 [匿名さん] :2018/10/22 16:03

10万円くれるなら、*してやっても良い


#96 [匿名さん] :2018/10/22 16:08

バケツ被せたら幼児体形


#97 [匿名さん] :2018/10/22 16:08

この人メディアの世界にいらないんだけど。


#98 [匿名さん] :2018/10/22 16:09

AVそして*まで堕ち、しかも逮捕歴までついた女を世間が認めると思うか?
ましてや、コイツが堕ちたのは完全に自己責任だろっ
小向みたいにマスコミにタンカを切るくらいの図太さを持ち合わせているならまだ生き残れる可能性もなきにしもあらずだろうよ。
だが、メンヘラのコイツにそんな強さかあるとは到底感覚られないし、第一に大衆にとっては不快な存在でしかないだろっ

これがあの昭和の大女優の娘とはな。
なんとも嘆かわしい話だぜ。


#99 [匿名さん] :2018/10/22 16:11

父親は、かなりのブサイクだろうな