「ビキニはち切れそう!」 岸明日香 Gカップ乳がこぼれる水着姿 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7033465
「ビキニはち切れそう!」 岸明日香 Gカップ乳がこぼれる水着姿
「ビキニはち切れそう!」 岸明日香 Gカップ乳がこぼれる水着姿
グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、11月28日に通算3冊目の写真集(タイトル未定/ワニブックス)をリリースすることを発表。

それとともにド迫力ボディを大胆に露出したビキニショットなどが公開され、早くもファンの期待が高まっている。

岸は27日付の自身のTwitterとInstagramで「この度、11月28日にワニブックスさんより岸明日香3rd写真集発売が決定しました!! お待たせしました! やっと報告できてめちゃくちゃ嬉しい! カメラマンは橋本雅司さん。私がここ数年自分の中で温めていた色んな、たくさんの感情が詰まってます」などとファンに報告。

それと同時に、美しいビーチをバックにした健康美あふれるビキニショットを投稿した。

90センチのGカップバストが水着からこぼれんばかりの状態になっており、そのド迫力ぶりは圧巻の一言。

男子なら誰もが目を奪われてしまうこと必至だ。

大きな胸に対してウエストは驚くほどキュッと引き締まり、ヒップラインにかけての曲線は芸術的と呼べるレベルに。

いわゆる「ボン・キュ・ボン」を体現したパーフェクトボディといえるだろう。

これにネット上では「写真集、待ってました!」「絶対に買います!」「楽しみすぎる」などと新写真集リリースに歓喜する声が殺到。

さらに「ビキニがはち切れそう!」「おっぱいスゴすぎる」「スタイル良すぎ!」「あすぽん女神!」などと、完璧すぎるビキニ姿への称賛コメントも集中している。

また、岸は写真集リリース発表に伴って発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。

巻中8ページにわたって大胆なグラビアを披露しており、こちらのオフショットもSNS上で公開。

上着をはだけて上半身セミヌード状態になり、美しい背中を大胆に露出しながら横乳をチラリしているセクシーなオフショットとなっている。

こちらも「なんか表情がエロい」「世界一の色気!」「後姿がこんなにセクシーな人はいない」などと男性ファンに大好評。

写真集リリース決定、雑誌グラビア掲載、SNSのサービスショットと、ファンは息つく間もないセクシー攻勢に大喜びしているようだ。

岸は今年6月に大手事務所「オスカープロモーション」に移籍し、一部では「グラビアを卒業してしまうのでは?」といった不安もささやかれた。

しかし、岸は「移籍してグラビア辞めちゃうの?とたくさんメッセージ頂いたので改めていいますが、辞めませんww。なんのためにボディ磨いてると思ってるの笑」とグラビア継続を堂々と宣言。

その言葉通りに極上ボディはさらに進化し、今年9月には自身のブログで「今までのグラビア史上で1番、ベスト体型」とボディの仕上がり具合に自信をのぞかせていた。

その「ベスト体型」の全貌があらわになるであろう新写真集。

最近は女優やタレントとしても大活躍している岸だが、やはり彼女の真骨頂はグラビア。

3年ぶりの写真集でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。
【日時】2018年10月29日
【提供】メンズサイゾー








#3 [匿名さん] :2018/10/29 16:31

>>0
このドスケベな体を抱いた男が世の中にはいるんだな〜


#11 [匿名さん] :2018/10/29 16:34

>>3
何人いるんだろ?中にはオヤジもいるだろうね


#25 [匿名さん] :2018/10/29 16:40

>>0
顔が違うぞ やったのか??


#56 [匿名さん] :2018/10/29 17:17

>>0
けしからんオッパイですな!


#58 [匿名さん] :2018/10/29 17:20

>>0
あ!この体はソソル!www
見た瞬間ピンと来てピクンと来たwww


#66 [匿名さん] :2018/10/29 18:30

>>0
そのキャメラマンとやっぱやったわけ??
やったよね??


#68 [匿名さん] :2018/10/29 18:31

>>0絶倫巨根で襲いたい


#74 [匿名さん] :2018/10/29 18:40

>>0ベロちゅ*揉み揉み*コロコロ*嘗め嘗めピストン連続*したいにゃんにゃん


#83 [匿名さん] :2018/10/29 18:54

>>0支えてあげるよ


#1 [匿名さん] :2018/10/29 16:30

(≧∇≦)👍


#2 [匿名さん] :2018/10/29 16:31

チンピク


#4 [匿名さん] :2018/10/29 16:31


明日香の耳からうなじにかけてベロンベロンになめたーい


#5 [匿名さん] :2018/10/29 16:32

乳神様


#6 [匿名さん] :2018/10/29 16:32

*なら許す!


#7 [匿名さん] :2018/10/29 16:32

すいません抜きました


#8 [匿名さん] :2018/10/29 16:32

こんなの嫁にしたら*乾く暇がないぞ


#9 [匿名さん] :2018/10/29 16:33

これはたまらん❗


#10 [匿名さん] :2018/10/29 16:33

マシーン


#12 [匿名さん] :2018/10/29 16:34

こんなボインの女の子と付き合ってみたい

こんなボインに挟んで*してみたい

高速ピストンしてこの女の子のボインを揺らしてみたい

この女の子のボインを汚したい


#22 [匿名さん] :2018/10/29 16:38

>>12 今どき、ボイン(笑) お前 かなりの爺だな


#13 [匿名さん] :2018/10/29 16:35

俺はこっちの泉里香の方が良い


#18 [匿名さん] :2018/10/29 16:37

>>13いいね!


#20 [匿名さん] :2018/10/29 16:38

>>13
同感です。


#14 [匿名さん] :2018/10/29 16:35

芸人に口説かれたって言って消えた奴ね。
芹那。おのののか。みたいな。


#15 [匿名さん] :2018/10/29 16:36

パイパイ最高だな😍😍😍


#16 [匿名さん] :2018/10/29 16:37

枕にして寝たい


#17 [匿名さん] :2018/10/29 16:37

売名の為に、オヤジたくさんと寝てるから(笑)


#19 [匿名さん] :2018/10/29 16:37

この娘、電通の社員なら簡単にやれるよ。マジで。


#27 [匿名さん] :2018/10/29 16:41

>>19
電通って在日の巣窟だろ


#32 [匿名さん] :2018/10/29 16:44

>>27
yes、高須クリニック! 100%チョンです🤭


#41 [匿名さん] :2018/10/29 16:58

>>19
でもオマエじゃ無理(笑)妄想乙


#55 [匿名さん] :2018/10/29 17:17

>>27あら電通いるわいとこ?のいとこにw頭良い&イケメンだよ
美女*白はだ


#21 [匿名さん] :2018/10/29 16:38

太ももにもう少し肉付きが欲しい


#23 [匿名さん] :2018/10/29 16:39

色白**に限る


#24 [匿名さん] :2018/10/29 16:39

俺好きだなぁこの子


#26 [匿名さん] :2018/10/29 16:41

明日香の*食べたいな


#28 [匿名さん] :2018/10/29 16:43

>>26
だったら俺様のウンコも食えるよ


#29 [匿名さん] :2018/10/29 16:44

この人も可愛いよ


#30 [匿名さん] :2018/10/29 16:44

舐めたい


#31 [匿名さん] :2018/10/29 16:44

不特定多数オヤジと、ヤッてるから マンコもカバガバw 偽物乳w


#33 [匿名さん] :2018/10/29 16:46

水着を脱いだら垂れた乳が出てくるだけじゃん(笑)
無能な女は体で稼ぐしかない


#34 [匿名さん] :2018/10/29 16:46

一晩 10万では 抱けないのかな?


#36 [匿名さん] :2018/10/29 16:51

>>34
まあ 無理でしょう


#40 [業界関係者] :2018/10/29 16:57

>>34
一般人は無理です


#35 [匿名さん] :2018/10/29 16:48

味見したい


#37 [匿名さん] :2018/10/29 16:51

パイパイに挟まれたい😍😍


#38 [匿名さん] :2018/10/29 16:54

オラの*店のオキニに顔以外はクリソツだよ、Gカップスレンダーバディ


#39 [匿名さん] :2018/10/29 16:57

やるのに10万とかアホらしい。


#42 [匿名さん] :2018/10/29 17:01

一晩10万?? 何回やるの?  せいぜい3度までよ

正常位とバックとお口


#50 [匿名さん] :2018/10/29 17:12

>>42
10万とか余裕で払います


#43 [匿名さん] :2018/10/29 17:03

ホルスタイン🐮


#44 [匿名さん] :2018/10/29 17:03

奴隷にしたい


#45 [匿名さん] :2018/10/29 17:04

28歳 とうがたった 女 24歳クリスマスイブ 25歳 クリスマス 女は それまで ハイ それまでよ 遅い


#46 [匿名さん] :2018/10/29 17:05

顔が*なので無理


#48 [匿名さん] :2018/10/29 17:09

>>46ブサおまえに主導権あるわけねえだろ(笑)


#52 [匿名さん] :2018/10/29 17:15

>>51👈君にブーメランあげる(笑)


#54 [匿名さん] :2018/10/29 17:16

>>51醜男が熱くなるなよ


#51 [匿名さん] :2018/10/29 17:13

>>48
お前と同じだと思い込むなチビデブハゲ


#47 [匿名さん] :2018/10/29 17:07

若い時だけ 年取れば 見られない 桑原和男さんのおばあさん 見たいに 垂れ乳


#49 [匿名さん] :2018/10/29 17:09

努力で中年でも張りは保てるよ。
筋トレしないとダメだが。


#53 [匿名さん] :2018/10/29 17:15

垂れ乳牛四つん這いになったらモロ牛だろう。


#57 [匿名さん] :2018/10/29 17:19

雑誌見た。水着があるからあの位置を保ってるけど、ビキニ外したら乳の位置がさらに10センチ近く下がるんやろな(笑)ま、色白ムチムチだから抱き心地は良さそうだけど。


#59 [匿名さん] :2018/10/29 17:21

1枚の写真だけで顔を判断すんな

好みは色々だし、
何より水着を見せてくれるだけ
ありがたいと思え


#60 [匿名さん] :2018/10/29 17:52

エロボディー


#61 [匿名さん] :2018/10/29 17:53

岸明日香ちゃんは顔が可愛い。


#62 [匿名さん] :2018/10/29 18:21

実にけしからんbodyしてるな!


#63 [匿名さん] :2018/10/29 18:26

*で往復ビンタされたい!


#64 [匿名さん] :2018/10/29 18:29

ヤバイ液出てきた


#65 [匿名さん] :2018/10/29 18:30

ちょっと大きすぎるかな


#67 [匿名さん] :2018/10/29 18:31

いただきまーす


#69 [匿名さん] :2018/10/29 18:31

明日香ちゃんの*に埋もれて窒息死しても
わが人生に一片の悔いなし


#70 [匿名さん] :2018/10/29 18:31

*でイキそう


#71 [匿名さん] :2018/10/29 18:32

明日香を赤いロープで縛り上げて*たい


#72 [匿名さん] :2018/10/29 18:32

ローション*やな


#73 [匿名さん] :2018/10/29 18:36

抱きたい体。
息子が勃って濡れてきた。
こういうのとやりてえーwwww


#75 [匿名さん] :2018/10/29 18:42

事務所社長はいいよなぁ
デビューちらかしてチョメチョメ


#76 [匿名さん] :2018/10/29 18:42

マンコアヌスクンカクンカクンカクンカしたい


#77 [匿名さん] :2018/10/29 18:45

存在が恥ずかしい。


#78 [匿名さん] :2018/10/29 18:46

俺はこっちの有村*みちゃんのほうが良い


#79 [匿名さん] :2018/10/29 18:47

ヤリてえ*が収まりません


#80 [匿名さん] :2018/10/29 18:50

顔には紙袋かぶせりゃいいだけだしな


#81 [匿名さん] :2018/10/29 18:50

コカドケンタロー*


#82 [匿名さん] :2018/10/29 18:54

揉み揉みー


#84 [匿名] :2018/10/29 18:57

そもそも、わざと小さい水着選んでるから(笑)


#85 [匿名さん] :2018/10/29 19:00

オチンチン入れたい


#88 [匿名さん] :2018/10/29 19:13

>>85
*チンコは嫌いなの!!


#86 [匿名さん] :2018/10/29 19:02

個人的には小ぶりが好き


#94 [匿名さん] :2018/10/29 19:16

>>86
大賛成!


#87 [匿名さん] :2018/10/29 19:12

いつもシコってます。


#89 [匿名さん] :2018/10/29 19:13

こんなことまでしないと話題にすらならない可哀想な女郎


#90 [匿名さん] :2018/10/29 19:13


*にすいつきたいっすー


ペロペロちゅっちゅ


#91 [匿名さん] :2018/10/29 19:14

三冊しか出てないのが驚き


#92 [匿名さん] :2018/10/29 19:15

はち切れるとこ見たいな


#93 [匿名さん] :2018/10/29 19:15

なわとびも見たいな


#95 [匿名さん] :2018/10/29 19:17

乳吸いたい


#96 [匿名さん] :2018/10/29 19:24

*コ突っ込ませろ!


#98 [匿名さん] :2018/10/29 19:26

>>96
*は嫌いなの!!


#97 [匿名さん] :2018/10/29 19:26

EかFくらいがいい


#99 [匿名さん] :2018/10/29 19:27

乳輪がデカイ