宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度?「あからさますぎ」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7035883
宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度?「あからさますぎ」
宮川大輔、祭りで運営側から露骨な忖度?「あからさますぎ」
「お祭り男」こと宮川大輔が、21日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、祭りの運営側の露骨な「忖度」が働く一幕があったとして、インターネット上が騒然。

その後の歴史的な試合内容にも、多くの反響が寄せられているようだ。

■タイの「鍋祭り」に参戦
宮川は、大きな中華鍋に乗り、鍋を振りながら水上を進むタイの「鍋祭り」に参加。

これまで様々なタイムトライアルレースで好成績を残している宮川だが、水の上に浮く中華鍋を乗りこなすのは至難の業。

「中華鍋をパラパラと舞うチャーハン」をイメージすることで、なんとかバランスを取ることに成功。

続いてイルカのように飛び跳ねることで前進するイメージを掴んでいった。

そして迎えた祭り当日。

レースは1試合2名ずつトーナメント形式で行われるのだが、宮川の対戦相手は、74歳の参加者の中で最高齢の男性だった。

■市長の忖度が炸裂
宮川を市長が自ら出迎えるなど、序盤から歓迎ムードが漂っていた今回。

運営側の日本のテレビ局に対する「忖度」が働いたと思わざるを得ない組み合わせに何とも言えない空気が流れる中、宮川のレースがスタート。

練習では鍋..



【日時】2018年10月28日 16:00
【ソース】しらべぇ








#12 [匿名さん] :2018/10/30 18:50

>>0
身障者トイレ事件を皆さん忘れてませんか?
とんでもない奴ですよコイツは


#15 [匿名さん] :2018/10/30 18:52

>>0
身障者のトイレ事件は謝罪したの?


#16 [匿名さん] :2018/10/30 18:52

>>12
内容?
高畑裕太級ですかね?


#17 [匿名さん] :2018/10/30 18:53

>>12
ん?トイレでずっこんばっこん?


#22 [匿名さん] :2018/10/30 18:56

>>16-17
そうですよ高畑とはよくいったものです


#29 [匿名さん] :2018/10/30 18:59

>>22
ほんまにあかんやつやな


#18 [匿名さん] :2018/10/30 18:53

>>12
日テレか(≧∇≦)


#19 [匿名さん] :2018/10/30 18:53

勿論してへんよ>>15


#32 [匿名さん] :2018/10/30 19:03

>>0
おい!身障者トイレ不祥事野郎!!
謝罪しろよテメー!!


#1 [匿名さん] :2018/10/30 18:27

蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲蟲


#2 [匿名さん] :2018/10/30 18:31

どこに向かってんだろうなこの人


#3 [匿名さん] :2018/10/30 18:33

あかーーーん


#4 [匿名さん] :2018/10/30 18:34

バイだよね


#5 [匿名さん] :2018/10/30 18:38

これ絶対あかんやつやん!


#6 [匿名さん] :2018/10/30 18:43

メニューにあかんやつ


#7 [匿名さん] :2018/10/30 18:44

やっすい やっすいヤツやん


#8 [匿名さん] :2018/10/30 18:48

水*でるやん


#9 [匿名さん] :2018/10/30 18:49

顔が大嫌い


#10 [匿名さん] :2018/10/30 18:50

お姉さんの入浴中をビデオで録画。。


#11 [匿名さん] :2018/10/30 18:50

つまんねー奴


#13 [匿名さん] :2018/10/30 18:50

これ(バレ)やっすいやつやーん!


#14 [匿名さん] :2018/10/30 18:51

これ、やっすいよー見るやつやん!見たらわかるやつやん?


#20 [匿名さん] :2018/10/30 18:53

身障者のトイレで不祥事ある意味お祭り男だわな


#21 [匿名さん] :2018/10/30 18:55

どうでもいい
赤の他人だし


#23 [匿名さん] :2018/10/30 18:57

スタッフーーー


#24 [匿名さん] :2018/10/30 18:57

トイレ事件、相手の女は誰だろ


#25 [匿名さん] :2018/10/30 18:58

セイセイセイっ


#30 [匿名さん] :2018/10/30 19:01

>>25
性性性性っ(by手〇)


#26 [匿名さん] :2018/10/30 18:58

制作スタッフー


#27 [匿名さん] :2018/10/30 18:59

出すで…


#31 [匿名さん] :2018/10/30 19:02

>>27
それ絶対あっ…⛲かんやつやん…


#33 [匿名さん] :2018/10/30 19:05

>>31
それ絶対出てるやつやん!抜いたらわかるやつやん!


#34 [匿名さん] :2018/10/30 19:23

>>31
今、報道見てきた。
凄い会話漏れしてたみたいだね。
女も首にならなかったのかな?
三行だから、みんな読めるよね?


#28 [匿名さん] :2018/10/30 18:59

合意の上ならいいんじゃね?公序良俗には抵触するが芸能人なんて在日ばっかだからモラルを説いたとて仕方ないし😯


#35 [匿名さん] :2018/10/30 19:24

>>28
朝鮮人(韓国人)のDNAは、*サピエンスと違うらしいぞ
約900万個の遺伝子が現代人と違う化け物らしい。


#36 [匿名さん] :2018/10/30 19:24

俺はこの市長を責めたくない。宮川大輔を希望と捉えた訳だろ?街の活性化に宮川大輔ならみんな喜ぶ!と考えて実行した訳だろ?その瞬間が楽しめたらそれでいい。


#37 [匿名さん] :2018/10/30 19:29

優勝しても誰も知らない祭りなんだからいちいち忖度うるせえよ。


#38 [匿名さん] :2018/10/30 20:11

アジアしか行かなくなったしもう勝てないしつまらない。みやぞんよりこいつが優勝するまで帰って来なくていい


#39 [匿名さん] :2018/10/30 20:16

損宅祭りだワッショイ


#40 [匿名さん] :2018/10/30 20:35

外野は外野だ。無視すりゃいいだけ。ただ文句つけたい言いたいだけだもんな。


#41 [匿名さん] :2018/10/30 20:53

メイショウソンタク(牡7)


#42 [匿名さん] :2018/10/30 20:56

鉄腕!DASH!!もイッテQ!も
そろそろ賞味期限切れだな
ちびまる、サザエも見なくなったし
他の番組の方が面白くなってる


#43 [匿名さん] :2018/10/30 21:00

スキーの池越えの祭りがまた見たい