三浦翔平、「幸せな家庭」のため悪友たちに謝罪行脚中!? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7045926
三浦翔平、「幸せな家庭」のため悪友たちに謝罪行脚中!?
三浦翔平、「幸せな家庭」のため悪友たちに謝罪行脚中!?
今年7月、女優の桐谷美玲と結婚したことを発表した、俳優の三浦翔平。

かつては芸能界の中でも、かなりの遊び人として有名だった。

「六本木や西麻布あたりの会員制バーで開かれているパーティーなんかに足しげく通っていて、複数の女の子を周りに座らせて、豪快に楽しんでいたという逸話が、いくらでも転がっています。そういったパーティーによく参加しているモデルの卵みたいな女の子に話を聞けば、三浦にちょっかいを出されたなんていうエピソードが腐るほど出てきます」(テレビ局関係者)

また、三浦は西麻布界隈で遊んでいる“社長”たちとも親交があったようだ。

「あのあたりでは、成り金の社長たちが芸能人の女の子をたくさん集めて、怪しげなパーティーを開いているんです。そこには人気芸人や若手俳優も呼ばれているんですが、三浦もよく呼ばれていたようですね。そのパーティーでは、結構乱れてしまうようなこともあったとか」(同)

そんな三浦だが、桐谷と結婚したことで、以前のような派手な遊び方は控えるようになったという。

「三浦が結婚してもなお怪しげなパーティーに参加しているとなれば、桐谷のイメージもガタ落ちになってしまいますからね。しかも、桐谷は『news zero』(日本テレビ系)のレギュラーを降板し、ほぼ休業に近い状態で、“妊活”に入ったともいわれている。三浦も幸せな家庭を築くために、夜遊びを卒業したということでしょう」(同)

しかし三浦は、天下の人気俳優。

女性を呼ぶためには格好の餌となる。

そういうわけで、社長たちが彼をそう簡単にリリースするはずもない。

芸能事務所関係者はこう話す。

「今でも三浦は、社長系のパーティーにはちょくちょく呼ばれるみたいですよ。三浦としても、これまで散々世話になっているし、いろいろと悪事も知られているため無視することもできず、できる限り顔を出すようにしているようですね。でも、そのたびに“今は落ち着いているので、もう勘弁してください”と頭を下げているみたいです。三浦としては筋を通したうえで夜遊びから足を洗おうとしているわけですが、なかなか難しそうですね」

悪友仲間から抜けて、まっとうな生活を送ろうとしている三浦だが、うまいことやらなければ、間違いなく過去の暴露話が次々と出てくるだろう。

苦労は、まだまだこれからだ。
【日時】2018年11月04日 12:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】








#14 [匿名さん] :2018/11/04 17:11

>>0
押尾学の様に、なりますよう、よろしくです🤣🤣


#1 [匿名さん] :2018/11/04 15:13

しらんがな


#2 [匿名さん] :2018/11/04 15:16

身から出た錆


#3 [匿名さん] :2018/11/04 15:17

いいよな、イケメンは散々いろんな*と遊べて、可愛い*と結婚して、人生イージーモードやな。


#5 [匿名さん] :2018/11/04 15:27

>>3 とりあえずお前は自宅警備員から卒業しろ


#7 [匿名さん] :2018/11/04 15:42

>>3世の中そんなもんやけ···だから俺は無駄な努力は*ぇ〜 
コイツらの破局が楽しみやな


#4 [匿名さん] :2018/11/04 15:27

こんな*野郎を選んだ時点で桐谷も*女


#10 [匿名さん] :2018/11/04 16:23

>>4
どっちも、朝鮮人(韓国人)のヒトモドキの化け物の血は流れていないの?


#6 [匿名さん] :2018/11/04 15:30

ただの妬み嫉み
男の嫉妬は醜い


#8 [匿名さん] :2018/11/04 16:09

人の不幸を楽しみにするなボケ。
まぁ世の中、顔なのは分かる。


#9 [匿名さん] :2018/11/04 16:09

恥骨の女を娶った男


#11 [匿名さん] :2018/11/04 17:00

自分で暴露本出すのが一番の近道


#12 [匿名さん] :2018/11/04 17:01

イケメンで美玲ちゃんゲット❕だから妬まれるわな〜


#15 [匿名さん] :2018/11/04 17:19

>>12
ガリガリは抱き心地悪いよ。

桐谷美玲 吐きダコ って検索してみなよ


#13 [匿名さん] :2018/11/04 17:05

お似合い


#16 [匿名さん] :2018/11/04 17:39

地方で*、キャバクラ三昧
グラマラ◯


#17 [匿名さん] :2018/11/04 18:06

笑瓶は半年も経たないうちに浮気するだろう


#18 [匿名さん] :2018/11/04 18:30

どーでもえー記事