安田大サーカス・クロちゃん"興奮キス"で「直視できない」とネット阿鼻叫喚 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7069890
安田大サーカス・クロちゃん"興奮キス"で「直視できない」とネット阿鼻叫喚
安田大サーカス・クロちゃん"興奮キス"で「直視できない」とネット阿鼻叫喚
11月14日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、安田大サーカス・クロちゃんを中心とした企画「モンスターハウス」の第3話が放送され、ネット上に悲鳴が相次ぐ事態となった。

「同企画は恋愛リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)のパロディで、現在41歳のクロちゃんと、20代の男女が出演。女性に対するクロちゃんのゲスっぷりが際立つ企画ですが、ネットユーザーの間では『ムカつくしキモいけど、怖いもの見たさで見ちゃう』と、注目されています」(芸能ライター)

今回、クロちゃんは本命のタレント・莉音との距離を縮めつつ、「すげぇ気が強そうだけど緩そう」といった理由でモデルの蘭にもアプローチ。

蘭は前回、大学生・山崎大雅のファーストキスをゲットしていたが、今回は興奮気味のクロちゃんに迫られる形で3回もキスするという衝撃の展開を迎えた。

「クロちゃんと蘭のキスシーンの時点で、ネット上は大騒ぎでしたが、クロちゃんがその後、立ち去った蘭のグラスを舐めたり、座っていた場所の匂いを嗅いだりしたことで『やっぱクロちゃんキモすぎ! テレビ画面を直視できない!』『リアルに震えが止まらないし、吐きそう』『キモいっていうか怖い。鳥肌が尋常じゃない』などと体調の異変を訴える者が続出しました」(同)

そのほか、「蘭にはキス代のギャラを追加してあげてほしい」「いくらテレビで爪痕残すためとはいえ、かわいそうすぎる」というコメントも少なくなかったが、「どうせヤラセでしょ? それでもこんな役を引き受けた蘭にはちょっと引くわ」「ここで体張ったって売れるわけじゃないし、クロちゃんとのキスなんて黒歴史でしかないよ」「こんな女にファーストキスを奪われた大雅くんが気の毒」といった書き込みも。

「一方で、ヤラセといえば現在『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の人気企画『世界で一番盛り上がるのは何祭り?』にヤラセ報道が出ていますが、『「イッテQ!」のヤラセ問題が騒がれてるけどさ、クロちゃんのはむしろヤラセじゃなければ怖すぎでは?』『「イッテQ!」のヤラセより、クロちゃんの奇行の方が問題。ヤラセであってほしい』などの声も寄せられています」(同)

『イッテQ!』については、司会のウッチャンナンチャン・内村光良が騒動後の収録で謝罪したという報道も出ているが、もし「モンスターハウス」にも台本があるのなら、クロちゃんからヤラセ宣言してくれた方が、視聴者も安心して楽しめるのではないだろうか。
【日時】2018年11月15日 16:45
【提供】サイゾーウーマン








#1 [匿名さん] :2018/11/15 19:55

数字 広告


#2 [匿名さん] :2018/11/15 19:56

ハ〜 ラジオモネ
ミタコトネ


#3 [匿名さん] :2018/11/15 19:57

もはや第三次世界大戦が始まるのも時間の問題

大戦が始まれば間違いなく核戦争に発展する

全世界に散らばる一万五千発もの核兵器が火を噴き

今度こそ人類は終焉を迎えるだろう…


#4 [匿名さん] :2018/11/15 19:57

台本有り


#5 [匿名さん] :2018/11/15 19:57

マジで気持ち悪かった


#6 [匿名さん] :2018/11/15 19:58

キモすぎてモンスターハウスは次からは見ないわ。ちょっと無理やで。


#7 [匿名さん] :2018/11/15 19:58

TVでヤらせって(笑)感覚おもろいな❗
元々創りもんなのにね〰


#8 [匿名さん] :2018/11/15 19:58

キス💋だけでお金貰えるなら
やる人居るだろね


#9 [匿名さん] :2018/11/15 20:00

👄あんっ💋あんっ


#10 [匿名さん] :2018/11/15 20:02

全てが臭そう


#11 [匿名さん] :2018/11/15 20:02

てめやせろ


#12 [匿名さん] :2018/11/15 20:02

なまけもんがよ


#13 [匿名さん] :2018/11/15 20:03

台本通り


#14 [匿名さん] :2018/11/15 20:03

口くさ


#15 [匿名さん] :2018/11/15 20:03

ルパン三世?


#16 [匿名さん] :2018/11/15 20:04

ヤラセだからね。
キス代金含まれての出演料

君らもアホやね。


#41 [匿名さん] :2018/11/15 20:19

>>16
そんなこと分かった上で気持ち悪いって言ってんだよこのタコ


#17 [匿名さん] :2018/11/15 20:06

女は👄ガッチリ締めてた


#18 [匿名さん] :2018/11/15 20:06

クロちゃんが膝枕や手繋ぎやってるだけなのに
具合が悪くなるのはどうしてなんだろう笑


#19 [匿名さん] :2018/11/15 20:08

女はフラれて自暴自棄になってたな


#20 [匿名さん] :2018/11/15 20:09

本当に気持ち悪いなこいつ。


#21 [匿名さん] :2018/11/15 20:09

がんばれよおまえらがな


#22 [匿名さん] :2018/11/15 20:10

嫉妬乙
蘭はクロちゃんに恋してるしんよー


#23 [匿名さん] :2018/11/15 20:10

クロちゃん グラス舐めたり、臭い嗅いだりするとやたらリアルに見えて キモチ悪かった。
カメラまわってるの知ってるのに、あんな行動。


#24 [匿名さん] :2018/11/15 20:10

女もキモイ


#25 [匿名さん] :2018/11/15 20:10

男なんて大なり小なりたいしてくろちゃんと変わらないよ。(笑)ただあの年齢であれはないわ。*過ぎる。


#26 [匿名さん] :2018/11/15 20:11

キモデブ


#27 [匿名さん] :2018/11/15 20:12

25
簡単、鍛えたもん勝ち


#28 [匿名さん] :2018/11/15 20:12

落ちはどうなるのかな
ドッキリっぽいんだよな〜😒


#29 [匿名さん] :2018/11/15 20:13

クロちゃん*なんか?


#38 [匿名さん] :2018/11/15 20:17

>>29 *に行ってるよ〜


#30 [匿名さん] :2018/11/15 20:13

自販機まわりをグ〜ルグル


#31 [匿名さん] :2018/11/15 20:14

蘭って奴かなりのくわせものかも


#32 [匿名さん] :2018/11/15 20:14

クロちゃんキモイ。


#33 [ワッコ] :2018/11/15 20:15

シコふんじゃった


#34 [匿名さん] :2018/11/15 20:15

今に始まったことちゃうわ
一緒にご飯行った女の子のグラスをその子がトイレ行ってるあいだ舐めてるのとかもあったし
男なら好きなこの笛吹いたとかよう聞くはなしやろ


#35 [匿名さん] :2018/11/15 20:16

\( ̄□ ̄;)クロちゃんです!わわわわぁ


#36 [匿名さん] :2018/11/15 20:17

女の方は売名のためにキスぐらい我慢してやれってマネージャーに言われてやってるんだろーな


#37 [匿名さん] :2018/11/15 20:17

これパクリ?


#39 [匿名さん] :2018/11/15 20:18

ヤラセか・・・・


#40 [匿名さん] :2018/11/15 20:18

輩の顔つきで裏声を演じてるのがムカつくわ
マジでボコりたい


#42 [匿名さん] :2018/11/15 20:19

台本通りのやらせよ


#43 [匿名さん] :2018/11/15 20:19

*だのかと思った(^w^)


#44 [匿名さん] :2018/11/15 20:19

ゲスい見世物番組


#45 [匿名さん] :2018/11/15 20:20

番組が金出してるからオマンコしても大丈夫だしん。


#46 [匿名さん] :2018/11/15 20:20

売名に決まってんだろ。これで他のテレビでれるならやすいもんだ。


#47 [匿名さん] :2018/11/15 20:21

男だってガンバレルーヤの子や森三中の人とキスできる?


#48 [匿名さん] :2018/11/15 20:21

結構ガチも…

松本…


#49 [匿名さん] :2018/11/15 20:22

シコッてるところ放送してほしい


#50 [匿名さん] :2018/11/15 20:24

コロの奴


#51 [匿名さん] :2018/11/15 20:24

ヤラセですか?


#52 [匿名さん] :2018/11/15 20:24

グロだってイキてるんや


#53 [匿名さん] :2018/11/15 20:25

蘭とカップル成立→守る守る言ってるから蘭がガチでヤバいトラブルに巻き込まれる→本当に守れるか検証してほしい。


#54 [匿名さん] :2018/11/15 20:25

隠し撮りで皮剥いた?


#55 [匿名さん] :2018/11/15 20:26

結局、これで終わり?次は無いの?


#56 [匿名さん] :2018/11/15 20:26

松竹梅


#57 [匿名さん] :2018/11/15 20:27

養命酒


#58 [匿名さん] :2018/11/15 20:29

クロちゃんとキスした女はもう価値なし


#59 [匿名さん] :2018/11/15 20:29

膣痙攣で運ばれたの誰や


#60 [匿名さん] :2018/11/15 20:29

余命3年だろ?最後くらい許してやれ。


#61 [匿名さん] :2018/11/15 20:29

おもろいわこの企画


#62 [匿名さん] :2018/11/15 20:30

泣かないで


#63 [匿名さん] :2018/11/15 20:30

ヤラセです(笑)


#68 [匿名さん] :2018/11/15 20:33

>>63
キスでギャラアップ


#64 [匿名さん] :2018/11/15 20:30

夏色のナンシー


#65 [匿名さん] :2018/11/15 20:31

研さんには内緒だよ


#66 [匿名さん] :2018/11/15 20:32

蘭はどうせ元*嬢かavやろ


#67 [匿名さん] :2018/11/15 20:33

はよ*しんハゲ


#69 [匿名さん] :2018/11/15 20:34

台本無しなわけねぇやんけ
かつてのあいのりすら台本縛りはげしかったからな。
まともな女が怪物とキスするわけねえやん


#70 [匿名さん] :2018/11/15 20:35

金と売名でもクロちゃんよよくできたんだな(笑)


#71 [匿名さん] :2018/11/15 20:36

キャッ
キャッ
キャッ

キャーーーーー
このおじさん変なんです


#72 [匿名さん] :2018/11/15 20:38

トップの画像に上がってるから何か犯罪でもやらかしたかと思ったwww


#73 [匿名さん] :2018/11/15 20:42

クロちゃんサイコー


#74 [匿名さん] :2018/11/15 20:42

面白い


#75 [匿名さん] :2018/11/15 20:43

フラれた女のほうも怖いね


#76 [匿名さん] :2018/11/15 20:45

この女は売名の為にした事、しかし恥しか残らないアホ。


#77 [匿名さん] :2018/11/15 20:47

気持ち悪いしん


#78 [匿名さん] :2018/11/15 20:47

ネットの反応をいちいち記事にすんなよ。無能かよ。


#79 [匿名さん] :2018/11/15 20:49

ウソつきハゲダルマ1日も早く頭破裂して*💢💢


#80 [匿名さん] :2018/11/15 20:49

カメラ何台で撮ってると思ってんだ! これこそやらせだ‼ 視聴率 話題になれば良いからな!


#84 [匿名さん] :2018/11/15 20:53

>>80
アップが映った後、今のアングルだとさっきのカメラが映ってないとおかしいだろ!?ってなるね


#81 [匿名さん] :2018/11/15 20:49

ヤラセではありません演出です


#82 [匿名さん] :2018/11/15 20:51

BTSなんかよりよっぽどイケメン


#88 [匿名さん] :2018/11/15 20:54

>>82
ワシよりもnawwwwwww


#83 [匿名さん] :2018/11/15 20:52

どっきりゴロゥ


#85 [匿名さん] :2018/11/15 20:53

気持ち悪いだしん


#86 [匿名さん] :2018/11/15 20:53

クロちゃん以外がもっとモンスターって落ちがありそうやけどな(笑)


#87 [匿名さん] :2018/11/15 20:54

女の使ってた(?)タオルか何かの匂いを嗅いだり、使ったコップを舐めまわしたり、自分見てるようで不愉快極まりなかった。


#89 [匿名さん] :2018/11/15 20:56

映す価値無し!
てかTVに出すな


#90 [匿名さん] :2018/11/15 20:57

クロチャンは最初、目隠しされてきた
から、この企画が「水曜日の〜」だと
初めからわかってるはず。

すべては台本も演出もある、番組側の
筋書き通りのことを、売名と高額な金
のために参加した出演者が演じてる。

最後はまたクロチャンをスタジオに
目隠しで連れてきて、ドッキリだと
バラして終わるだろう。

気持ち悪いのも、あと2週かな?


#91 [匿名さん] :2018/11/15 20:58

朝鮮人種は消えろ


#92 [匿名さん] :2018/11/15 20:59

日本人に好かれることはない気色悪い


#93 [匿名さん] :2018/11/15 21:00

モルヒネ射たせてやれや


#94 [匿名さん] :2018/11/15 21:00

マジ*しか相手して貰えてないんだろうなぁ…
と、しみじみ思った。


#95 [匿名さん] :2018/11/15 21:00

直視しろ!クソどもが!直視しろ!


#96 [匿名さん] :2018/11/15 21:00

コイツは癌患者や


#97 [匿名さん] :2018/11/15 21:01

なんだかんだ言って、団長とHIRO以上のメディア露出


#98 [匿名さん] :2018/11/15 21:02

点滴 薬 照射 入院したら芸能活動はしないのか


#99 [匿名さん] :2018/11/15 21:02

クロちゃんって呼ぶな!
なれなれしい!
クロさんって呼べ!