「やっぱり離婚した」破局も“予想通り”芸能人夫婦3組 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7074063
「やっぱり離婚した」破局も“予想通り”芸能人夫婦3組
「やっぱり離婚した」破局も“予想通り”芸能人夫婦3組
11月11日に離婚を発表した、谷村奈南とボクシングの元世界3階級制覇王者の井岡一翔。

昨年5月の結婚から約1年半でのスピード離婚となったが、ネット上では納得する声が上がっている。

「今年8月時点で別居&離婚危機が報じられていたため、離婚に対しても『やっぱりね』『わかってた』といったコメントが続出。井岡の父親が結婚に反対する中、それを押し切ってゴールインした2人には『言わんこっちゃない』『反対されても結婚したくせに』との皮肉も聞かれます。今年2月の結婚披露宴の時、すでに関係は危ない状態との報道もあり、マスコミもネットユーザーも予想通りの展開だったのでしょう」(芸能ライター)

また、婚姻中に不倫報道もあった元プロ野球選手の斉藤和巳とスザンヌ元夫妻の離婚発表の際にも、ネットから「予想通り」といった声が寄せられた。

「2011年の結婚後、14年に長男誕生を経て、15年に離婚を発表。婚姻中、斎藤にはプロゴルファー・上田桃子との不倫疑惑が持ち上がっていたので、ネットユーザーからは『やっぱりとしかいいようがない』『9割の人が予想してた』といった声が噴出。さらに離婚直後、週刊誌では、斎藤が前妻に暴言を吐き、度重なる不倫の末、一方的に離婚を突きつけたことや、子どもを中絶するよう強要したこと、離婚後に慰謝料や養育費を払っていないことが報じられました。これにより、『別れてよかった!』『最低の男だから別れて正解』といったスザンヌに対するエールも続出することに」(同)

また、離婚成立で「やっとだね」という声が続出したのが、09年に結婚、13年に離婚した沢尻エリカと高城剛。

「電撃結婚であることや、高城の肩書が“ハイパーメディアクリエイター”との聞き慣れないものだったことから、ネット上では『すぐ離婚するだろう』といった声が聞かれたものです。そんな中、結婚の翌年に離婚協議に入ったことを沢尻側が報告。これに高城が『寝耳に水』と反論するなど、結婚生活は泥沼化していました。その後も、不仲や別居報道が絶えなかったため、離婚が成立と報じられると、ネット上では『もう離婚したかと思ってた』『まだ結婚してたの?』と驚きのコメントが続出することに」(同)

バツイチ、バツニも珍しくない世の中。

まだまだ残りの人生で幸せになってほしいものだ。
【日時】2018年11月17日 15:00
【提供】サイゾーウーマン
【関連掲示板】








#59 [匿名さん] :2018/11/17 19:01

>>0
意味が解らん。前妻に暴言って スザンヌの前にも婚姻歴が在るの?知らない人にも判り易く書けょ❗(怒)餓鬼の作文か⁉(怒)*❗


#1 [匿名さん] :2018/11/17 18:09

むむむ


#2 [匿名さん] :2018/11/17 18:09

おなに


#3 [匿名さん] :2018/11/17 18:09

1ば〜ん


#4 [匿名さん] :2018/11/17 18:11

先を考えて付き合わない証拠。

腐ってるな


#5 [匿名さん] :2018/11/17 18:11

金城武


#6 [匿名さん] :2018/11/17 18:12

井岡は4階級制覇して欲しい
ブランクは間違いなく響くだろうが
頑張れ井岡

谷村奈南は*放り出してグラビア希望


#7 [匿名さん] :2018/11/17 18:13

ババアになって離婚する女は一生不安定


#8 [匿名さん] :2018/11/17 18:14

ハイパーメディア *


#22 [匿名さん] :2018/11/17 18:27

>>8
バンナ?


#9 [匿名さん] :2018/11/17 18:14

脳みそと我慢が足りない片親製造機

「芸能人」


#10 [匿名さん] :2018/11/17 18:14

離婚理由が良くわからん😵🌀


#11 [バツ4] :2018/11/17 18:15

どうでもいい


#12 [匿名さん] :2018/11/17 18:16

桃子はカズミと不倫してたんだ


#13 [匿名さん] :2018/11/17 18:16



#24 [匿名さん] :2018/11/17 18:28

>>13 踏み外し


#14 [匿名さん] :2018/11/17 18:17

ハイパー*エイター(´・ω・`)


#15 [匿名さん] :2018/11/17 18:17

こんな美男美女で金もあって何が不満なんだ?
無い物ねだりだろ
キリストや仏陀と結婚したいようなもの


#16 [匿名さん] :2018/11/17 18:20

バツくらいなんだ


#17 [匿名さん] :2018/11/17 18:24

今ごろ、未婚者も離婚する人もゴマンといる。


#18 [匿名さん] :2018/11/17 18:25

キムタクと工藤静香は離婚すると思ってたのになぁ


#19 [匿名さん] :2018/11/17 18:25

わしは亡くなった井岡大治という旧社会党議員なら知っとる


#20 [匿名さん] :2018/11/17 18:26

やっぱ北斗無双で俺に
当たりを出さないから
こういう展開になるんだよな

いえ👋何も奈南ちゃんに
言ってる訳やないで❗

クソなマルハン厚木北に対して言ってんだよ💢


#21 [匿名さん] :2018/11/17 18:26

女で自分の仕事の目処が立てば男いらないみたいなんだろ

だいたい仕事経験ある女性らならそなるべ〜な〜


#28 [匿名さん] :2018/11/17 18:29

>>21
田舎者!ネットに方言

北関東だな!


#23 [匿名さん] :2018/11/17 18:27

木村祐一と辺見えみり


#25 [匿名さん] :2018/11/17 18:28

陣内、井戸田、遠藤とかだって皆数年で離婚してる。離婚信号、皆で渡れば怖くない。


#26 [匿名さん] :2018/11/17 18:28

沢尻エリカ?


#27 [匿名さん] :2018/11/17 18:29

整形してるからだよ
中身までは整形できない。


#29 [匿名さん] :2018/11/17 18:30

きよし師匠の娘と料理人。


#30 [匿名さん] :2018/11/17 18:30

18
婆さん一人で仕事やりやっていけるか?

別に女優らと仲良くなり仕事のアドバイスだの話し合えるならそりゃ問題ないんだよ

女らはこれを不倫と騒ぐがな

とんでもない

これで仕事の目処が立ち自分のキャラ役柄役割りすらその先が決まる

できないやつらはすぐ消える


#31 [匿名さん] :2018/11/17 18:30

谷村ななさんって誰?

モデルか歌手かも分からない


#33 [匿名さん] :2018/11/17 18:32

>>31 柔道家だよ


#62 [匿名さん] :2018/11/17 19:04

>>31
爆乳ぐらいしか知らない。


#32 [匿名さん] :2018/11/17 18:31

女から仕事でアドバイスがもらえなきゃいずれ男は自暴自棄な行動に走る

女のために生きてるも間違い


#34 [匿名さん] :2018/11/17 18:35

谷、谷だよ


#35 [匿名さん] :2018/11/17 18:35

この画像の沢尻は肌がグロテスクで綺麗とは言い難い


#36 [匿名さん] :2018/11/17 18:36

チョンと別れて正解


#37 [匿名さん] :2018/11/17 18:38

ちなみにな❗
話を拡大させてみるとな❗

マルハン厚木北のカス店員ランキングって
あるんやけどな❗ちょいと発表してみよか?

第5位 女店員 チビ*田邊妹
第4位 男店員 ポークピッツ服部
第3位 男店員 おっぺん細谷
第2位 男店員 中年で肌黒な店員

そして...ハエあるクズな
第1位は...お口臭っさ〰️😖女店員の田邊
ちなみにこいつは第4位にランキングされた
服部の彼女であり毎晩、汚ったないケツを
*的に舐め合っているそうです。おえっ😖


#41 [匿名さん] :2018/11/17 18:43

>>37

つまんね


#45 [匿名さん] :2018/11/17 18:50

>>41 お前の人生ほど
つまんなくねぇよ🤣


#75 [匿名さん] :2018/11/17 19:13

>>37
そんな下らないランキング、職場の飲み会で発表して下さい。要らね


#38 [匿名さん] :2018/11/17 18:39

ニダ!


#39 [匿名さん] :2018/11/17 18:40

*最高!
(⌒〜⌒)


#40 [匿名さん] :2018/11/17 18:41

んだ


#42 [匿名さん] :2018/11/17 18:46

沢尻エリカは誰と結婚したかて長続きなんてせんわ
性格最悪やからな


#43 [匿名さん] :2018/11/17 18:48

福岡ニダ


#44 [匿名さん] :2018/11/17 18:49

エリカが結婚していたなんて…
不潔よ!不潔だわ!


#48 [匿名さん] :2018/11/17 18:51

>>44 つまんなくねぇよ


#50 [匿名さん] :2018/11/17 18:53

>>44
過去に*もあるのでは?


#46 [匿名さん] :2018/11/17 18:50

🤣 🤣 🤣


#47 [匿名さん] :2018/11/17 18:50

😑 😑 😑


#49 [匿名さん] :2018/11/17 18:52

女は床上手じゃないと
男は他の女を求める


#52 [匿名さん] :2018/11/17 18:56

>>49

上手って事かな (^^)


#54 [匿名さん] :2018/11/17 18:58

>>49
俺なら「こいつ*嬢やってたのか?」って疑心暗鬼になるがな


#51 [匿名さん] :2018/11/17 18:55

一般人もすぐに離婚するのが 多い


#53 [匿名さん] :2018/11/17 18:57

離婚はオシャレ


#55 [匿名さん] :2018/11/17 18:59

スザンヌは床下手だったのかな?(笑)


#56 [匿名さん] :2018/11/17 18:59

シングルマザーになると仕事増える


#57 [匿名さん] :2018/11/17 19:00

でも離婚出来るだけ良いよね
うちは離婚したくても出来ないから〜残念!!


#58 [匿名さん] :2018/11/17 19:00

寒いっすねぇ…


#60 [匿名さん] :2018/11/17 19:01

いろんな女を孕ませるのがたまらないニダ
子供なんて放ってても育つニダ


#61 [匿名さん] :2018/11/17 19:02

斎藤はチョン・ダヨン


#63 [匿名さん] :2018/11/17 19:05

触尻ええか?


#64 [匿名さん] :2018/11/17 19:05

王理恵


#65 [匿名さん] :2018/11/17 19:06

チビネズミ井岡は交尾がヤりたかっただけ

タレントもついてるものは*嬢と変わらない(笑)

飽きるっちゅ〜ねん


#66 [匿名さん] :2018/11/17 19:07

金持ち男はいい女に変えたがる。
そして飽きたらまた離婚。


#67 [匿名さん] :2018/11/17 19:08

生活のすれ違いは仕方ないが、不一致離婚なんてお互い相手を見る目が無く我慢や思い遣りも無いからであって、そこらの全てを受け入れ、お互いに相手を幸せにしようとする努力の覚悟がないとそらそうなるよ
バツが当たり前のような時代ではあるけど、バツが当たり前の時代にはしちゃいけないと思う
その結果、少子化が進むならそれならそれでしゃーない
ヒューマンという種族が絶滅するならそれもやむ無し
個人的には生涯を遂げるつもりもない相手と勢いで結婚するはともかく、簡単に離婚をするような奴のことは許せない


#72 [匿名さん] :2018/11/17 19:11

>>67
貴方が一番正しい解答。要するに現代人は忍耐力が無いんだょ。


#68 [匿名さん] :2018/11/17 19:08

こうなるとロンブー行きになるんでしょ?


#69 [匿名さん] :2018/11/17 19:09

他人の結婚離婚とかほっときゃええやん
なんでいちいち干渉すんねん


#70 [匿名さん] :2018/11/17 19:09

ガキを産ませては離婚を繰り返し養育費も一切払わないクズでナマポ受給の在日のデブがいたな


#71 [匿名さん] :2018/11/17 19:09

日本に影響受けたやつらはすべて

🐻←化する

見てきて分かった

これが日本の立ち位置や


#73 [匿名さん] :2018/11/17 19:12

優秀な夫婦が子無しや一粒種

DQNやチョンが劣性種を犬猫みたいに産みまくる

日本が穢れていくよ


#74 [匿名さん] :2018/11/17 19:12

70
在日と分かっててなぜ不問にした?

反日無罪、日本でなにをやっても構わんてやり方だぞ特に男の方がな

脅すよ〜な言い方されただけで悲鳴あげるなら手助けなんかできないぜ


#76 [匿名さん] :2018/11/17 19:14

優しく言ったときは手助けなんか最初からやる気ないの

脅すよ〜な言い方したときに手助けしたろか?って考えてるんが正解


#77 [匿名さん] :2018/11/17 19:17

生きるって大変だね


#78 [匿名さん] :2018/11/17 19:18

芸能マスコミは人の不幸が大好きなんですね


#81 [匿名さん] :2018/11/17 19:26

>>78 貧乏な専業主婦もな(笑)


#79 [匿名さん] :2018/11/17 19:22

俺は離婚して20年経つが未だに元嫁の事が大好きで
出来る事ならもう一度結婚したいと思ってる


#80 [匿名さん] :2018/11/17 19:24

ゆうこりんの 離婚も やっぱ*!ゆうこりんが 幼稚なんだから 仕方ない!


#82 [匿名さん] :2018/11/17 19:28

Bon Bayeah


#83 [匿名さん] :2018/11/17 19:29

沢尻エリカは元旦那の影響で付き合った頃から口が悪くなったけど、元が優しくて良い子だから性格の不一致で別れると思ってた!

スザンヌも旦那がクズだから別れると思ってた。