韓国女性グループ「OH MY GIRL」来年1月の日本デビュー前にツアー開催 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7112676
韓国女性グループ「OH MY GIRL」来年1月の日本デビュー前にツアー開催
韓国女性グループ「OH MY GIRL」来年1月の日本デビュー前にツアー開催
韓国の7人組女性グループ、OH MY GIRL(オーマイガール)が来年1月9日の日本デビューアルバム発売前にライブツアーを開催する。

所属事務所によると、ライブツアーは来年1月4日に福岡、同5日に大阪、同6日に東京で開かれる。

ツアーのチケットが早期に完売したことを受け、同8日に川崎でスペシャルライブも行われる。

OH MY GIRLは2015年4月にデビュー。

今年4月には東京・渋谷のTSUTAYA O−EASTでファンミーティングを開催した。



【日時】2018年12月04日 20:58
【ソース】聯合ニュース
【関連掲示板】








#11 [匿名さん] :2018/12/05 08:40

>>0
尾崎豊に何%か払え


#12 [匿名さん] :2018/12/05 08:42

>>0
それってもうデビューしてんじゃね


#56 [匿名さん] :2018/12/05 10:16

>>0
本当に日本て甘ちゃんの大*野郎だよな
日本に攻撃してミサイル撃つ朝鮮人を受け入れるとかwww
もう忘れたのか?ミサイル撃たれてんだぞ??
落ちる可能性も十分あったんだぞ?
北も南も同じ朝鮮だからな怒れよ日本人!!


#79 [匿名さん] :2018/12/05 10:50

>>0
おう、また整形売春婦が派遣されてくるのか


#1 [匿名さん] :2018/12/05 08:28

反省しない韓国人


#2 [匿名さん] :2018/12/05 08:29

オーマイガッ


#3 [匿名さん] :2018/12/05 08:29

渋谷のTSUTAYAには韓流大好きな荒尾店のあの子も来るのかな?


#50 [匿名さん] :2018/12/05 10:02

>>3
誰?


#4 [匿名さん] :2018/12/05 08:31

とろサーモンに犬食族は来んなって暴言はいてもらいましょう


#5 [匿名さん] :2018/12/05 08:32

とかなんとか言いながらファンになる日本人ワラ


#6 [匿名さん] :2018/12/05 08:33

毎回同じ顔


#7 [匿名さん] :2018/12/05 08:35

中国で韓流が禁止されたから日本に大量出流!


#8 [匿名さん] :2018/12/05 08:37

*なんだろ


#9 [匿名さん] :2018/12/05 08:38

吐き気が…


#10 [匿名さん] :2018/12/05 08:39

だからもう日本に稼ぎにくるなって


#13 [匿名さん] :2018/12/05 08:43

主催は在日の会社だな


#14 [匿名さん] :2018/12/05 08:47

反日のくせに日本に稼ぎに来るな‼️


#15 [匿名さん] :2018/12/05 08:49

何でわざわざ敵国に来るの?


#16 [匿名さん] :2018/12/05 08:50

だからさぁ、反日だから来るなよ


#17 [匿名さん] :2018/12/05 09:01

にほんはおかねになります!かねづるははなしません!


#18 [匿名さん] :2018/12/05 09:02

またきた?


#19 [匿名さん] :2018/12/05 09:03

日本人の大半の声『まだ出てくるんか〜い!』


#20 [匿名さん] :2018/12/05 09:05

推すならせめて1つに絞れよな、少女時代とかKARAはどこいったの?(笑)


#21 [匿名さん] :2018/12/05 09:05

クソが


#22 [匿名さん] :2018/12/05 09:06

日本人の大半の声『待ってました♥️』


#23 [匿名さん] :2018/12/05 09:09

ぶっちゃけ日本のアイドル、なんとか48みたいな*軍団よりは韓国のアイドルの方が綺麗やし俺的にはええんやけどな!


#27 [匿名さん] :2018/12/05 09:16

>>23
ないない


#24 [匿名さん] :2018/12/05 09:09

ガールズグループ多すぎ。どれも大して変わりないし。


#25 [匿名さん] :2018/12/05 09:11

韓国政府公認
売春婦


#26 [匿名さん] :2018/12/05 09:14

*させて暮れるなら大歓迎?(^ω^U)犬


#28 [匿名さん] :2018/12/05 09:18

流石のチョンガーもBTSの件で分かっただろ。舐めたことしたらどうなるかをな。


#32 [匿名さん] :2018/12/05 09:20

>>28
トゥワイスはキノコ雲して紅白出ますが?


#29 [匿名さん] :2018/12/05 09:19

こいつら来日の黒幕は経団連会長 中西宏明こと朴宏明
が手引きしています。朴宏明にはジヨン(元KARAメンバーという朝鮮妾がいて毎月3千万円のお手当て出しているよ。*なり。金欲しかったら経団連か日立製作所本社にたかれば同胞の会長だから金貰える。


#30 [匿名さん] :2018/12/05 09:20

なんで完売になるの?
しかも日韓関係が危ういこの時期に。。


#33 [匿名さん] :2018/12/05 09:22

>>30
日本人はバカだから


#34 [匿名さん] :2018/12/05 09:24

>>30
在日同胞が買う&完売したように工作


#31 [匿名さん] :2018/12/05 09:20

何処の 売春宿や


#35 [匿名さん] :2018/12/05 09:25

また量産型の顔なの?


#36 [匿名さん] :2018/12/05 09:39

泊まりはいくらですか?


#37 [匿名さん] :2018/12/05 09:40

嫌いな国に来るなよ


#38 [匿名さん] :2018/12/05 09:42

日本は金になる
簡単だろうな


#39 [匿名さん] :2018/12/05 09:42

可愛い♥


#40 [匿名さん] :2018/12/05 09:44

同じ顔ばかりでもうお腹いっばいです
韓国人は日本に来ないで下さい


#41 [匿名さん] :2018/12/05 09:49

ちゃんと調べたか?


#42 [匿名さん] :2018/12/05 09:52

娼婦


#43 [匿名さん] :2018/12/05 09:54

日本の芸能を*にしてるんだろ?いくら*な韓国フリークが多いとはいえこんな「売春婦軍団」日本に入れるな。

今年の一句


「韓国人見てるだけで腹が立つ」


#63 [匿名さん] :2018/12/05 10:26

>>43
かんこくじん
やらせてくれたら
それでよし


#44 [匿名さん] :2018/12/05 09:55

OH!MYコンブ


#45 [匿名さん] :2018/12/05 09:55

なんつーか、全員同じ顔に見えるわw


#46 [匿名さん] :2018/12/05 09:56

第三次韓流ブーム


#54 [匿名さん] :2018/12/05 10:11

>>46
全て捏造だろ?(笑)
コジキのヒトモドキの化け物は日本人にゆすりたかりパクりしに来るなよ


#47 [匿名さん] :2018/12/05 09:57

ついに来たか

TWICE1強の壁は高くて分厚いぞ


#48 [匿名さん] :2018/12/05 09:58

美少女軍団襲来


#49 [匿名さん] :2018/12/05 10:01

万歳


#51 [匿名さん] :2018/12/05 10:05

日本で枕


#52 [匿名さん] :2018/12/05 10:05

日本を散々バカにしても
日本は受け入れる
楽勝だな


#53 [匿名さん] :2018/12/05 10:10

食いつくバカがいるから調子に乗るんだよ


#55 [匿名さん] :2018/12/05 10:12

うわーかわいい♪棒


#57 [匿名さん] :2018/12/05 10:16

日本の市場は韓国の10倍

韓国でやってた年間10の仕事を日本では年間1こなすだけで同等の利益が手に入る

2やったら韓国での2倍分


そりゃ日本に来るのはやめられない止まらない


#58 [匿名さん] :2018/12/05 10:17

楽してがっつり丸儲け


#59 [匿名さん] :2018/12/05 10:18

韓国女はみんな美人でスタイルも良く世話焼きで夜も献身的でお*も濡れやすくキツキツで超気持ち良くて世界中の男にモテモテだからのぉ


#60 [匿名さん] :2018/12/05 10:19

またかよ・・


#61 [匿名さん] :2018/12/05 10:20

朝鮮人は日本禁止です
*れるよ


#62 [匿名さん] :2018/12/05 10:22

コリアン美女はイクとオマンコの中がすごいビクンビクン波打つ

*を絞り取ろうする本能が凄いんだなとよくわかる


#64 [匿名さん] :2018/12/05 10:27

オーマイ、オーマイ、オーマイガッ!!!!!!


#65 [匿名さん] :2018/12/05 10:29


おいおいおい…

また朝鮮グループかよ


っっとに 気持ち悪いな


#66 [匿名さん] :2018/12/05 10:33

チョンコロは日本に来るな!!


#67 [匿名さん] :2018/12/05 10:34

日本に来るなんて売国ですね


#68 [匿名さん] :2018/12/05 10:40

渡航反対デモはしないんですか?


#69 [匿名さん] :2018/12/05 10:41

没収しろ!


#70 [匿名さん] :2018/12/05 10:41

日本に来るんじゃない、売春婦ども


#71 [匿名さん] :2018/12/05 10:41

韓国人売春婦は、気持ち悪いんだよ


#78 [匿名さん] :2018/12/05 10:49

>>71
長いけど読んでね

1906年に「最近朝鮮事情〜朝鮮の人々(上)(中)(下)」という本があるのですが、韓国人の生活習慣が書いてあるのですが、凄い事が書かれています。
・衛生観念は全く無く、獣に近い 
・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで呆然としている。雨が降ると動かないので雨具が無い。日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。 ようするに、治水という概念が無い。 
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。 
・濁っている水だろうが、小便や*が混ざっている水でも平気で飲む。とにかく不潔で、味噌と*も朝鮮人にとっては一緒だ。 
・壁は馬*を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。 
・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。 
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、 朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。 
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。 
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、 洗うという事はしないでそのまま使っている。 
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている 
 これらの特徴が中国の史書にみられる穢族(わいぞく)の記述に一致するところが多いので、穢族説が見受けられるようになってきているようです。(続く↓↓)


#81 [匿名さん] :2018/12/05 10:51

>>71
(>>78の続き)
 エベンキ人は、広場の真ん中にトイレがあり、その周りで寝起きしたのです。彼らは川の水は泥水しかみたことがないので、泥水を平気で飲んでしまうのです。
エベンキ人=穢族(わいぞく)と、女真族という最低の馬賊がいるのですが、この民族が現在の韓国人のルーツです。
 現代の韓国人は古代、日本とつながりのあった高句麗・百済を滅ぼしたエベンキ人であり、日本人と韓国人はまったく違う別の民族なのです。
 現在、在日朝鮮人が日本人に成りすますように、エベンキ人は高句麗人に成りすまして内部から侵入し、唐と組んで内側から国を滅ぼしてしまったのです。
 本当の高句麗の民族は、日本に逃れて埼玉県に土着したのです。
 その後エベンキ人は、高句麗を真似て「高麗」と国を作り、高句麗の子孫になりすましたのです。
 ですから、もともと韓国にいた民族はもういないのです。
 どんどん日本に逃れたりしています。それは、今の韓国人と全く違う民族です。
 一説によると新羅という国をエベンキ人が滅ぼして「我々は新羅人だ」とも言ったのです。
 韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授が朝鮮人のルーツの研究をしました。


#94 [匿名さん] :2018/12/05 11:16

>>90
日本人には勉強なるよな。
「韓国人は、日本人(人間)と似て非なる生き物」って、簡単に書いてあるじゃん


#90 [匿名さん] :2018/12/05 10:59

>>81
くどい❗アホカス


#72 [匿名さん] :2018/12/05 10:43

反日ツアー始めます。


#73 [匿名さん] :2018/12/05 10:43

韓国人のメス豚は全て売春婦


#74 [匿名さん] :2018/12/05 10:44

朝鮮人は*ば良いよね


#75 [匿名さん] :2018/12/05 10:45

待ってました〜♪


#76 [匿名さん] :2018/12/05 10:46

さぁ、みんなで応援しましょう!


#77 [匿名さん] :2018/12/05 10:46

韓国人追放するニダ


#80 [匿名さん] :2018/12/05 10:51

韓国ブーム


#83 [匿名さん] :2018/12/05 10:54

>>80
人間に成りたいだろ?
どんなに足掻いても、末裔まで憧れの日本人(人間)には成れないからな

日本人(人間)に成りすまして、人間を騙して生きるしかないよな(笑)


#82 [匿名さん] :2018/12/05 10:52

韓国人を殲滅しよう


#84 [匿名さん] :2018/12/05 10:55

韓国ブーム


#85 [匿名さん] :2018/12/05 10:55

気持ちが悪い!


#86 [匿名さん] :2018/12/05 10:56

もはや韓国人を生かしておく意味など無いわ


#88 [匿名さん] :2018/12/05 10:58

>>86
「韓国人 DNA」で検索したら恐るべし事実が・・・・・
韓国人の血が流れているだけで・・・・・・


#87 [匿名さん] :2018/12/05 10:57

ここでどんだけ韓流の悪口書いても人気者達は次々と来日してくる現実。


#89 [匿名さん] :2018/12/05 10:59

>>87
ゴリ押しなだけ(笑)


#91 [匿名さん] :2018/12/05 10:59

これは売れる!
みんなでツアー行こうね!


#92 [匿名さん] :2018/12/05 11:00

日本で簡単に稼げるから


#96 [匿名さん] :2018/12/05 11:17

>>92
エベンキは日本人にゆすりたかりパクり強奪しないと生きていけないからな(笑)


#93 [匿名さん] :2018/12/05 11:06

ベトナムで公演してこい。


#95 [匿名さん] :2018/12/05 11:16

コジキ朝鮮人


#97 [匿名さん] :2018/12/05 11:18

【渋谷ハロウィンで軽トラを破壊した外人ら4人逮捕、他10人余り事情聴取送検へ】

10月28日、ハロウィン直前の東京・渋谷の繁華街で若者らに軽トラックが横転させられた事件が起きた。警視庁は現場にいた人たちが撮影した動画などを分析し、
男4人を逮捕する方針を固めたことが分かった。NHKニュースが報じた。
警視庁は軽トラックの運転手からの被害届を受けて、
関与した人物の特定を進めていた。その結果、男4人の行為が特に悪質だったとして、
集団的器物損壊の疑いで逮捕する方針を固めたという。
他にも十数人が関わっていたとして、任意で事情を聴いていて、
今後、書類送検する方針。一部は、任意の事情聴取に対し容疑を認めている。


#98 [匿名さん] :2018/12/05 11:24

いちいち日本でデビューするなや!日本の芸能会はバカなのか?


#99 [匿名さん] :2018/12/05 11:26

日本から即刻つまみ出せ!芸能活動させるな、ボケ!