とろサーモン・久保田だけじゃない 酔っ払って失態を犯した芸能人 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7121751
とろサーモン・久保田だけじゃない 酔っ払って失態を犯した芸能人
とろサーモン・久保田だけじゃない 酔っ払って失態を犯した芸能人
12月2日放送の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)をめぐる、とろサーモン・久保田かずのぶやスーパーマラドーナ・武智の発言が波紋を広げている。

「今年の『M-1』終了後、飲み会に参加していたとみられる武智がインスタグラムでライブ配信を行い、泥酔状態の久保田が『酔ってるのを理由にして言いますけど、そろそろやめてください。自分目線の感情だけで審査しないでください』『お前だよ。わかるよな。一番右側のな。クソが!』などと、番組の審査員として向かって右端に座っていた上沼恵美子へのいら立ちを爆発させました」(芸能ライター)

また、武智も「右のオバハンには、みんなウンザリですよ。(審査で)『嫌いです』なんて言われたら、更年期かと思いますよね」などと発言。

久保田、武智ともに翌3日にはそれぞれのTwitterで謝罪コメントを出したが、ネット上には「愚痴があったとしても、なんでわざわざ配信したのかね」「更年期を持ち出すのは最低だと思った」「酒の勢いでしかデカい口叩けないのも、結局ビビって謝るのもカッコ悪い」といった批判が飛び交っている。

「そもそも“飲酒して動画を配信する”という点もどうかと思いますが、同様の行為で失敗した芸能人も少なくありません。2015年にはインパルス・堤下敦が自身の公式チャンネルでインターネット生放送中、泥酔状態で素人女性と通話して『クソババア!』などと暴言を連発し、ネットニュースにも取り上げられました」(同)

視聴者やネットユーザーからは「堤下、完全に目が据わってる」「いくら酔っ払ってるからって、一般人にマジギレするとか大丈夫なの?」「お笑い芸人なのに、全然笑えない。怖い」といった声が寄せられた。

「17年には、元AKB48・大島優子が“Fuck.動画”で大バッシングを浴びました。これは同年のAKB総選挙で、当時NMB48に所属していた須藤凜々花が結婚発表したのに対し、大島が“Fuck.”と書かれた帽子を見せつける動画をインスタに投稿したというもの。その行為自体、ネットユーザーから『下品』『そこまで言う必要ない』などと非難されましたが、『動画見たけど、酔ってたよね?』といった指摘も。実際に“酔っ払った状態だった”との報道もあり、『酔ってる時こそ本性が出るからね』『下品なのが大島の“素”なんだろ』と、呆れられていました」(テレビ局関係者)

さらに、このところプライベートの恋愛ネタでネットをザワつかせている剛力彩芽も、今年8月にほろ酔い状態でインスタの生配信を行った。

「熱愛中の実業家・前澤友作氏との“ラブラブアピール”で好感度を落としまくっている剛力は、生配信で『ちょっと酔ってます』と明かしながら、交際報道で世間を騒がせていることを謝罪。ところが、この配信中も前澤氏が映り込むなどし、ネットユーザーの間では『謝罪とか言いながら酒は飲んでるわ、前澤も一緒だわ……。何がしたいの?』『女優の自覚はもうないのか』というように、剛力批判が加速。また、『前澤もヤバいだろ。彼女が酒飲んで生配信しようとしたら、普通は止める』といった書き込みもありました」(同)

アルコール依存症だけでなく、こうした醜態をさらしてしまうほど判断力が鈍ることも、酒の怖さと言えるだろう。
【日時】2018年12月09日
【提供】サイゾーウーマン








#40 [匿名さん] :2018/12/09 16:40

>>0
乱立するなよ、もう飽きてんだから


#1 [匿名さん] :2018/12/09 15:04

パニーヤ♪


#8 [匿名さん] :2018/12/09 15:13

>>1
wwwww


#2 [匿名さん] :2018/12/09 15:06

シランガーナ


#3 [匿名さん] :2018/12/09 15:06

*が勝手に騒ぐ話


#4 [匿名さん] :2018/12/09 15:08

>>3
バカなのは酔っぱらって失態を犯す方だろ!


#11 [匿名さん] :2018/12/09 15:18

>>7
芸能人の持つ影響力の大きさと一般人を一緒にするなバカ


#13 [匿名さん] :2018/12/09 15:25

>>7
俺は酒が弱いから、酔っぱらって失態を*た事はないよ


#7 [匿名さん] :2018/12/09 15:13

>>4
これぐらいで騒ぐ奴らの方がバカだろ。
誰だって一度は酔っぱらって失態を*た事あるだれ!
それを芸能人がやると鬼の首を取ったかのようにギャーギャー騒いでアホらしい


#5 [匿名さん] :2018/12/09 15:09

酒飲んでも飲まれるな…酒の席でも悪口はいかん


#6 [匿名さん] :2018/12/09 15:11

配信した奴が悪いよね


#9 [匿名さん] :2018/12/09 15:13

一番は裸になって何が悪い 慎吾言った
草凪だろ


#10 [匿名さん] :2018/12/09 15:15

マンセー九州か?スレあげが福岡の十八番


#12 [匿名さん] :2018/12/09 15:20

失態は上沼やろ


#14 [匿名さん] :2018/12/09 15:25

いい歳して酒にのまれてる時点でクソ人間確定。


#15 [匿名さん] :2018/12/09 15:31

>>14
匿名を良いことに、いい歳してネットで悪口書いてる人とどっちがクズなのか(笑)


#18 [匿名さん] :2018/12/09 15:54

>>17
クソ人間って意見なの?


#17 [匿名さん] :2018/12/09 15:34

>>15
ここは、いろんな意見を匿名で交わす場所じゃないの?


#20 [匿名さん] :2018/12/09 15:57

>>15
お前もやってるだろ


#23 [匿名さん] :2018/12/09 16:03

>>15
それを爆サイで言うかw


#16 [匿名さん] :2018/12/09 15:33

こいつら面白くないんだから酒飲んで八つ当たりしたんだろ、器の小さい芸人だな(笑)


#21 [匿名さん] :2018/12/09 15:59

>>16
一般人のサラリーマンとかしょっちゅうやってるくせに、一般人がそういう事を言う資格はない


#19 [匿名さん] :2018/12/09 15:55

松本明子はヨウ
松本明子は酔っても無くラジオで,お*〜と叫び
しばらく干された。


#22 [豊満裸撫] :2018/12/09 16:02

浴びるほどウーロンハイ飲みてえな


#24 [匿名さん] :2018/12/09 16:04

酔っぱらって失態を犯すくらい許してやれない日本*!


#25 [匿名さん] :2018/12/09 16:06

久保田 1ヶ月の謹慎
武智 1ヶ月の謹慎
上沼 1年の謹慎

ミキ 引退

処分はこれしかない!


#26 [匿名さん] :2018/12/09 16:09

>>25
久保田、武智 処罰なし
上沼、ミキ 死刑

処分はこれしかない!


#30 [匿名さん] :2018/12/09 16:15

>>29 ほら、急げ・・・お大事にな・・・


#31 [匿名さん] :2018/12/09 16:17

>>29
俺 処罰なし
お前を含む俺以外の全生物 死刑

処分はこれしかない!


#28 [匿名さん] :2018/12/09 16:13

>>26
そんなことで警察が動いてくれるかアホ!


#29 [匿名さん] :2018/12/09 16:14

>>26
俺 処罰なし
俺以外の全人類 死刑

処分はこれしかない!


#27 [匿名さん] :2018/12/09 16:11

上沼いい薬になったと思うよ。図に乗り過ぎだったからなこれまで。。
ただ、酒席で動画アップは良くないが。こういうのは、しらふの時に
問題提起するもの。


#32 [匿名さん] :2018/12/09 16:21

俺以外の全生物は全滅しろ!
宇宙を俺だけのものにしたい!


#33 [匿名さん] :2018/12/09 16:23

>>32
あなた、もしその願いが叶っても生活していけますか?


#35 [匿名さん] :2018/12/09 16:24

>>32 あたしもあなたのものよ〜


#34 [匿名さん] :2018/12/09 16:23

久保田は計画的。昔からこいつはクズ


#36 :投稿者により削除されました


#37 [匿名さん] :2018/12/09 16:25

いいよ老害金持ちババアはさっさと消えてくれ


#38 [匿名さん] :2018/12/09 16:27

>>37
金持ちに嫉妬する暇があったら仕事探さんかい!

大阪の厚化粧おばさんより


#39 [匿名さん] :2018/12/09 16:31

酔っぱらわないとイキがれない奴は気が小さいヘタレ


#41 [匿名さん] :2018/12/09 16:49

浜田* 松本屑


#42 [匿名さん] :2018/12/09 17:11

ミキが引退したら全部丸く収まると思うよ


#43 [匿名さん] :2018/12/09 17:14

とろサーモンの久保田の上沼恵美子に対する暴言が問題になっていますが「クギズケ」という番組で芸能人の離婚&結婚に対して上沼恵美子が暴言を吐いている方が問題だと思います。とろサーモンの久保田の言い方は決していい言い方ではありませんが現在、姉妹で漫才師をしている訳でもなく&芸能界のご意見番と言われているけど上から目線の言い方が多い。あんな人間を「M1グランプリ」の審査員に招く事自体おかしいと思います。上沼恵美子は上岡龍太郎&島田紳助のように「芸能界引退」するべきだと思います。


#44 [匿名さん] :2018/12/09 17:16

「芸人たる者いかなる時も 酒に呑まれる様なバカはやらねェモンさ」


#45 [匿名さん] :2018/12/09 17:17

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦


#46 [匿名さん] :2018/12/09 17:36

ババァの態度も言動もいつも上からだよな
まじで大嫌いなんだよなぁ


#47 [匿名さん] :2018/12/09 17:47

上沼さんが勝ち


#48 [匿名さん] :2018/12/09 17:49

上沼デブ消えたwww


#49 [匿名さん] :2018/12/09 17:50

上沼つまらないから消えて良かった


#50 [匿名さん] :2018/12/09 18:00

何が一番驚いたって上沼の年齢だよな


#51 [匿名さん] :2018/12/09 18:27

老婆


#52 [匿名さん] :2018/12/09 18:36

前田敦子


#53 [匿名さん] :2018/12/09 18:43

お酒のせいにしたことが、一番ダメ🙅🆖⤵なんじゃないのかな?
スポンサーが離れちゃうだろι(`ロ´)ノ


#54 [匿名さん] :2018/12/09 18:53

中島ックス!


#55 [匿名さん] :2018/12/09 18:53

てか、上沼さんも毒吐くじゃん
ゆうたしこゆわれるんだから
そのへんにしとけ


#56 [匿名さん] :2018/12/09 18:53

スーパーマラドーナって、NON STYLE井上の当て逃げの同乗者なのかな?


#58 [匿名さん] :2018/12/09 18:57

>>56
GGRKS


#62 [匿名さん] :2018/12/09 19:30

>>58
もう古いぞバカゆとり


#57 [匿名さん] :2018/12/09 18:56

メガネびいきに酔っぱらって出た山里が
オリラジの中田が嫌い!って言ったの
面白かった!


#59 [匿名さん] :2018/12/09 19:21

上沼ババアなんてテレビ界では重鎮なんだろうけど
俺達は視聴者には、全く必要ない存在なんですけど


#60 [匿名さん] :2018/12/09 19:26

>>59
とろサーモンもスーパーマラドーナも要らないな


#61 [匿名さん] :2018/12/09 19:28

上沼擁護の*は何なの?
歹ヒねばいいのに(笑)


#65 [匿名さん] :2018/12/09 19:37

>>61
擁護はしていない。
とろサーモンとスーパーマラドーナもテレビから消えたら良いよ


#66 [匿名さん] :2018/12/09 19:41

>>65
君に言ってるんじゃないよ


#69 [匿名さん] :2018/12/09 19:44

>>65

これから黙ってても消えるよ

そのうちパチンコ営業しかなくなる


#63 [匿名さん] :2018/12/09 19:34

女帝上沼ばあ様は浪速の金正恩🐷👵


#64 [匿名さん] :2018/12/09 19:37

若手のクーデターだね


#67 [匿名さん] :2018/12/09 19:42

上沼だけは好きになれんよな
強気にアゴばかり叩くくせに何かあると女子みたいにメソメソする時あるからな


#70 [匿名さん] :2018/12/09 19:45

>>67

あんたに好かれんでもええわ


#68 [匿名さん] :2018/12/09 19:44

和田と上沼は男に生まれてくるべきだったんだろうな
あの二人を女と思った事は一度もない


#71 [匿名さん] :2018/12/09 19:46

上沼クッキング観るの止めました
\(^o^)/