「存在価値ナシ」 2018年“期待外れ”のタレント3人 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7123571
「存在価値ナシ」 2018年“期待外れ”のタレント3人
「存在価値ナシ」 2018年“期待外れ”のタレント3人
いよいよ最終回が近づいたドラマ『中学聖日記』(TBS系)。

今作で俳優デビューを果たした岡田健史は話数を重ねるにつれファンも増加しているといい、今後に期待がかかっている。

しかし一方で今年同じように活躍が期待されたものの、ガッカリの結果に終わった芸能人もいる。

今回は、そんな「期待外れのタレント」を業界人に聞き取り調査していこう。

1人目は、7月クールで「日曜劇場」を任されていたあの女優だ。

「松本穂香ですかね。彼女は『この世界の片隅に』(同)で約3,000人の応募者からヒロインに抜てきされ、人気俳優・松坂桃李とも共演。スタート当初こそ、その新鮮さが話題になったものの、結局それだけ。ドラマもいつの間にか終わっていた印象があります。所属事務所は有村架純を輩出したフラームで、松本を見いだしたのも有村を育てたマネジャーと聞いていますが、どうしても有村の二番煎じ感が強い。期待されたCM出演数も思ったほど伸びていません」(情報番組放送作家) 

2人目は、オスカープロモーションの未来を背負って立つ、あの国民的美少女だ。

「2014年に行われた『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを取った高橋ひかるです。石原さとみ主演の『高嶺の花』(日本テレビ系)で、奇抜なコスプレ少女を演じていました。若手のオスカー女優は大抵、例えば米倉涼子など先輩の主演作にバーターで出ることが多く、高橋も先輩の笛木優子と共演。おそらく制作者の意図では『あのコは誰だ?』と話題にさせたかったのでしょうが、ドラマ自体が期待値からすれば大爆死。その後、オファーが殺到しているとの話は聞きませんが、先月、女性誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデルに就任したとか」(芸能事務所関係者) 

最後の3人目はタレントではなく、10月から朝の情報番組を任されたあのアナウンサー。

「日本テレビの青木源太アナウンサーです。現在、尾崎里紗アナと『バゲット』(日本テレビ系)のMCを務めていますが、そもそも彼がこの大役を射止められたのは、9月まで放送されていた『PON!』(同)で、無類のジャニーズ好きを爆発させたから。嵐をはじめとするジャニタレからも一目置かれる博識ぶりと、揺るぎないジャニーズ愛がウケたのです。しかし、その枠で新たに始まった『バゲット』では、ジャニオタぶりを発揮する機会もなく、普通の進行役に成り下がっている。正直、存在価値はありません」(バラエティ番組スタッフ) 

ジャニーズファンも青木アナに期待していたことは間違いないだろうが、結局、彼は脇にいる方が輝くタイプということか。

「青木アナは、同時に『火曜サプライズ』(同)のMCにも就任。ロケにも稼働していますが、実践経験が乏しいのかガチガチになってしまっている。かなり残念です」(同) 

以上、名前を挙げてきたが、彼らの今後の「挽回」に期待したいところだ。
【日時】2018年12月10日 11:45
【提供】サイゾーウーマン








#66 [匿名さん] :2018/12/10 15:43

>>0 誰1人知らんがな


#81 [匿名さん] :2018/12/10 16:01

>>78
ま、言えてるw


#72 [匿名さん] :2018/12/10 15:47

>>0
広角が悪い女はいくら目がきれいでも*


#78 [匿名さん] :2018/12/10 16:00

>>66
引きこもりの上テレビも見ないのか
たまには外の世界に触れた方がいいぞ


#79 [匿名さん] :2018/12/10 16:00

>>0
暇なサイゾー


#96 [匿名さん] :2018/12/10 16:09

>>0
オマエは一体何様のつもりやねん❗(怒)人を偉そうに物指しで測るなや❗(怒)*や汚釜魔❗(´∀`*)ウフフ


#99 [匿名さん] :2018/12/10 16:13

>>96
最初の数行が番宣になってるじゃん


#1 [匿名さん] :2018/12/10 14:58

イチかな


#2 [匿名さん] :2018/12/10 14:58

くだらな


#3 [匿名さん] :2018/12/10 14:58

あっそ


#4 [匿名さん] :2018/12/10 14:58

まだ1年目では、わからんやろ


#5 [匿名さん] :2018/12/10 15:01

三人とも知りません
ほとんどドラマは見ないので


#6 [匿名さん] :2018/12/10 15:01

早々と結論づけてしまい「存在価値ナシ」とまで言うのは如何なものか、今、たまたま人気が出ていても大コケしないとも限らないし、その逆も十分有り得る。
存在価値ナシとは言わず、今は存在感ナシくらいの表現で良いのでは?


#98 [匿名さん] :2018/12/10 16:11

>>6
同感。全く其の通りや思います。


#7 [匿名さん] :2018/12/10 15:01

若い女優をディスって何が楽しいんなら?あ?


#8 [匿名さん] :2018/12/10 15:02

芸能人叩きが仕事のクサイゾー記者。いつもの事


#9 [匿名さん] :2018/12/10 15:03

存在価値ナシって…
その人を完全に否定しますね
人権侵害ですよ


#10 [匿名さん] :2018/12/10 15:06

記者が成功者を僻んでるだけでは?


#11 [匿名さん] :2018/12/10 15:06

期待外れって勝手に期待して人気なかったら期待外れとか自分勝手もいいところ


#12 [匿名さん] :2018/12/10 15:08

ゼロか100しかない思考回路

こういうモノの考え方は電脳のみで

人間でこれをやると電脳に挑戦してるようなもので
コンピューターの記憶力に人間は敵わないのだ。

人間は人間の脳の使い方があって、電脳には真似できないことなのだ。

ゼロか100なんて考え方ではなく、もう少し余裕を持って見守るべき。

粗噛みして飲み込んでばかりいると、そのうち消化しきれずに胃や腸に癌が出来るぞ?
これは物事の喩えだ。喩えだと説明するような文言をここまで書かないとバクサイには本物のバカがいるから。


#13 [匿名さん] :2018/12/10 15:09

今、本当に存在価値ナシなのは、とろサーモンの久保田と、スーパーマラドーナの武智


#14 [匿名さん] :2018/12/10 15:09

1番はkoki


#22 [匿名さん] :2018/12/10 15:11

>>14
俺もそう思うw


#23 [匿名さん] :2018/12/10 15:11

>>14
どう見ても木村の二番煎じ


#24 [匿名さん] :2018/12/10 15:12

>>14禿しく同意


#32 [匿名さん] :2018/12/10 15:19

>>14
確かに存在価値ナシw


#15 [匿名さん] :2018/12/10 15:09

意識高すぎ高杉くん…細*ぎだよ細杉くん…


#16 [匿名さん] :2018/12/10 15:09

一般人がネットで書き込むのと訳が違うよ
訴えられたら廃刊に追い込まれる


#17 [匿名さん] :2018/12/10 15:10

⬆それと淫行デブ日村勇紀!


#18 [匿名さん] :2018/12/10 15:10

大コケしたドラマなら、見ていない人が多いだろう。
余程、キャラが強いインパクトのある役か顔しとるなら、記憶に残るだろうけど。


#19 [匿名さん] :2018/12/10 15:10

青木アナって、そんなにジャニーズに詳しいの?ゲイかな?


#20 [匿名さん] :2018/12/10 15:10


  本田真凜


#21 [匿名さん] :2018/12/10 15:10

存在価値ナシ

これは、この記事を書いた記者自身の事だな。


#25 [匿名さん] :2018/12/10 15:13

誰もその価値を見いだせないクソ記事だな。
もっと大衆にとって役立つ記事が書けないのかねぇ?


#26 [匿名さん] :2018/12/10 15:14

松本穂香は2018年ブレイク女優の一人だと思うんですけど


#30 [匿名さん] :2018/12/10 15:18

>>26
こいつの鼻くそでも食ってこい!


#40 [匿名さん] :2018/12/10 15:24

>>26
やってみたい女No.1だなぁ


#27 :投稿者により削除されました


#28 [匿名さん] :2018/12/10 15:17

三人とも知らん。
ライスとか銀しゃりとかトロサーモンとかパンクブーブーとかなぜ優勝したの?
その後全て消えてる。
あと爆笑出来ない問題のウナギ犬も要らない‼


#29 [匿名さん] :2018/12/10 15:17

木村という絶対的コワコンの娘というだけでオワコンw


#31 [匿名さん] :2018/12/10 15:19

でも木村に頼らなければ視聴率取れないのも事実なわけで


#33 [匿名さん] :2018/12/10 15:20

*細すぎ高杉くん。。。中まで届かないよ高杉くん


#34 [匿名さん] :2018/12/10 15:21

松本穂香フレンドパークで空気読まず豪華景品ゲット


#35 [匿名さん] :2018/12/10 15:22

kokiを初めて見た時はブラウン管越しなのにオーラに圧倒されたんだけどな
オーラが強すぎても駄目なのかね


#39 [匿名さん] :2018/12/10 15:24

>>35
ぶっW W W W W


#36 [匿名さん] :2018/12/10 15:22

どの役でも木村拓哉は木村拓哉なんだよなー
好きだけどさ
役名も木村拓哉でいんじゃない笑?


#41 [匿名さん] :2018/12/10 15:24

>>36
最近はキャラ変して銭形のとっつぁんポジで好印象になってきてるだろ


#47 [匿名さん] :2018/12/10 15:28

>>41
ホテルの潜入捜査するのなんか

大根役者そのものやな。


#37 [匿名さん] :2018/12/10 15:22

松本?ポケモンのサトシ?


#38 [匿名さん] :2018/12/10 15:24

女はキレイでかわいければね、いくらでつぶしききますし


#42 [匿名さん] :2018/12/10 15:26

ニコルも要らない


#48 [匿名さん] :2018/12/10 15:28

>>42
C.W.?


#51 [匿名さん] :2018/12/10 15:30

>>48
ワイプ芸能人藤田ニコル


#43 [匿名さん] :2018/12/10 15:26

存在価値なしってひどいな。 他の二人は知らないけどまつもとほのかなんて最近出たばっかりやん。 本人のやる気なくすような事書くなよ〜存在価値なしのライターさん。


#44 [匿名さん] :2018/12/10 15:27

あ?ニコルンの悪口言うやつはワイが許さんけぇ


#45 [匿名さん] :2018/12/10 15:27

マツホノはド正面がブサイクなホンツバタイプだから主演でのドラマ起用は厳しい
脇役での数秒起用ならまだまだいける


#46 [匿名さん] :2018/12/10 15:27

嫌な記事


#49 [匿名さん] :2018/12/10 15:29

和田アキ子


#50 [匿名さん] :2018/12/10 15:30

またサイゾーのゲスい記事


#52 [匿名さん] :2018/12/10 15:31

ニコルいらん!
あんなブサイクどこでもいるだろ!


#53 [匿名さん] :2018/12/10 15:34

ナイス 松本サン
可愛い


#54 [匿名さん] :2018/12/10 15:35

ぺことアンミカ。


#55 [匿名さん] :2018/12/10 15:35

サイゾーが存在価値ナシやろ


#56 [匿名さん] :2018/12/10 15:37

桐谷美鈴とかもなんちゃらホームのCMでしか見なくなってるぞ
あいつ今何してんの?


#65 [匿名さん] :2018/12/10 15:42

>>56
ガリガリのETみたいな女なんか最初から人気はない


#68 [匿名さん] :2018/12/10 15:44

>>56
笑瓶とデキ婚しましたやん


#57 [匿名さん] :2018/12/10 15:38

一年目で価値ナシとまで言える根拠は一時の数字か?


#58 [匿名さん] :2018/12/10 15:38

上沼、太田、坂上要らない‼


#62 [匿名さん] :2018/12/10 15:41

>>58
ハゲドー!

あと堺正章!


#59 [匿名さん] :2018/12/10 15:40

霜降り明星いらない


#60 [匿名さん] :2018/12/10 15:40

誰だって上昇気流にのる時もあれば、失速する時もあるものさ(--;)


#61 [匿名さん] :2018/12/10 15:40

1年2年、3年は下積みも下積み

たまたま主役なり光の当たる所に抜擢されただけで

ベテランに言えよ!

本当に存在価値ナシなのはベテランにこそ居るやろ


#63 [匿名さん] :2018/12/10 15:41

石橋和歩いらない


#64 [匿名さん] :2018/12/10 15:41

松本は土屋や広瀬姉妹よりは女優として上に行くと思う


#67 [匿名さん] :2018/12/10 15:43

サイゾーは松本人志と同じ、自分より弱い者、弱い立場の人にしかモノ申さない卑怯者


#69 [匿名さん] :2018/12/10 15:44

高橋松本顔面騎乗してほしい


#70 [匿名さん] :2018/12/10 15:45

別にサイゾーが決める事ではないなw


#71 [匿名さん] :2018/12/10 15:47

存在価値なしとか
サイゾー言いすぎではないか?


#73 [匿名さん] :2018/12/10 15:51

サイゾーも存在価値ないけどな


#74 [匿名さん] :2018/12/10 15:53

今年デビュー仕立てだろ!


#75 [匿名さん] :2018/12/10 15:54

売れすぎて興味なくなるパターンもある。


#76 [匿名さん] :2018/12/10 15:54

大きなお世話や


#77 [匿名さん] :2018/12/10 15:56

口がでかい、矯正する前は出齒


#80 [匿名さん] :2018/12/10 16:01

武闘路線行ってみ


#82 [匿名さん] :2018/12/10 16:02

高橋ひかる、チオビタのCMがピーク。


#83 [匿名さん] :2018/12/10 16:02

だから男らが見ない←


#84 [匿名さん] :2018/12/10 16:02

価値なんて一年目で判断出来んよ

サイゾーも、その、存在に価値があんのか?


#85 [匿名さん] :2018/12/10 16:03

芸能人で存在感のある人間は昔から変わらず現状維持出来ている人のみ!あとはほぼ脇役(引き立て役)にすぎない


#86 [匿名さん] :2018/12/10 16:03

あとは選択肢は女性ら限定に限られる

女性ら相手にして売りあるニカ?


#87 [匿名さん] :2018/12/10 16:04

チョンミカ 朴優樹菜 千原で決まり


#92 [匿名さん] :2018/12/10 16:08

>>87
チョンミカは火病持ちで性格はクソ悪い!歯茎女はダメやな!


#88 [匿名さん] :2018/12/10 16:04

言い切る必要はないよ

これこそ、

最後に


知らんけど、と

つけ加えるべきだろ


#90 [匿名さん] :2018/12/10 16:06

>>88
知らんけどせやな。


#89 [匿名さん] :2018/12/10 16:05

イチローなんて、最初は殆ど、誰もその存在さえ知らなかったぜ?


#91 [匿名さん] :2018/12/10 16:07

ダウンタウンとウッチャンナンチャンのデビュー数年間はゴミみたいな扱いだった。


#93 [匿名さん] :2018/12/10 16:08

まるもりもりもり言ってた男の子はどこ行ったの?


#94 [匿名さん] :2018/12/10 16:08

役者にも、デビュー当時は不発の人が沢山いる。、


#95 [匿名さん] :2018/12/10 16:09

だいたい女性ら版スクールウォーズ作りゃ生きるんじゃね

やっぱそなんだろな〜

ほのかちゃんなら


#97 [匿名さん] :2018/12/10 16:11

ほのかの真骨頂は困り顔ではなく人を嘲笑う顔
そんな役柄を与えてあげてください