ベテラングラドル戸田れい&金子智美らアダルトな私服で視聴者を魅了 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7125531
ベテラングラドル戸田れい&金子智美らアダルトな私服で視聴者を魅了
ベテラングラドル戸田れい&金子智美らアダルトな私服で視聴者を魅了
2005年にデビューし、今なお「レイチェル」の愛称でファンに親しまれる戸田れい(31)や、2003年のデビュー以降、極上のIカップボディで世の男性を虜にする花井美理(34)といったベテラングラドルが注目を集めている。

戸田や花井は9日深夜放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(関西テレビ)に登場。

これは関ジャニ∞の村上信五(36)とブラックマヨネーズがさまざまなことにツッコみまくるトーク番組で、この日は「新人×ベテラン比較!夢と現実グラドル編」という企画が放送された。

戸田らは「夢破れ歳を重ねたベテラン」として、「夢に向かって心躍らせる新人グラドル」と比較されることに。

グラビア界を引っ張ってきた10年戦士に相対したのは、身長149センチと小柄ながらHカップ爆乳を誇る白石若奈(22)や、ネット上で「あざといけど可愛い」と評判を集める正統派美少女の夏本あさみ(25)など注目の新人たちだ。

番組では、最近のグラドルのイメージDVDが過激化しているとして白石らの作品を紹介。

その中で彼女たちは新人らしい初々しい表情を浮かべながらも、バストトップギリギリの姿や股間のどアップなどかなりキワどい姿を見せる。

それを目にした戸田は、「すごい…」とポツリ。

スレンダー美女として知られる彼女は、新人グラドルの迫力満点のボディとその脱ぎっぷりの良さにすっかり圧倒されていた。

しかし、男性視聴者の中にはベテラングラドルに釘付けになった人も。

この日の戸田らは私服で登場したが、その姿が「色っぽい」とネット上で絶賛されたのだ。

戸田は胸元がざっくり開いたシャツを着こなし、花井は上品な白のワンピースと、いずれも落ち着いた大人の雰囲気を漂わせる。

もうひとりのベテラングラドルとして登場した金子智美(28)は、谷間全開のシャツにピチピチのミニスカートという刺激的な姿を披露した。

この3人のトークに、ネット上で「見ているだけで悶々してきた」「こんな3人と合コンしたい」「ベテラン勢の色気がハンパない」「マジでエロい」といった興奮の声が続出。

番組内で紹介された新人グラドルのはちきれんばかりのボディも絶賛されたが、アラサーグラドルのアダルトな魅力に酔いしれる人が続出することになった。

MCの小杉竜一(45)もベテラン勢に魅了されたようで、番組の最後には「(戸田らの)DVDを見てみたいなぁ」と呟いた。

ネット上にも戸田らの新作を期待する声が上がっており、大人の魅力に磨きをかける彼女たちは、これから改めて人気を高めるのかもしれない。
【日時】2018年12月11日 13:15
【提供】メンズサイゾー








#1 [匿名さん] :2018/12/11 14:39

くさそう


#2 [匿名さん] :2018/12/11 14:39

まぁ一発ヤルだけなら、3人ともギリ抱けるかな


#3 [匿名さん] :2018/12/11 15:05

>>2
相手にされねーよ!(笑)


#4 [匿名さん] :2018/12/11 15:06

金子w


#6 [匿名さん] :2018/12/11 16:24

>>4
遺伝子異常かよ?(笑)


#11 [匿名さん] :2018/12/11 20:33

>>4
金子って名前でエラ張り
確定です


#5 [匿名さん] :2018/12/11 16:02

ただの感想文スレやめろ


#7 [匿名さん] :2018/12/11 17:34

グランドルーファンタジー


#8 [匿名さん] :2018/12/11 17:37

花井は絶対にAV落ちすると思ってたんだけどな〜


#9 [匿名さん] :2018/12/11 17:46

今のグラドルで興味ある人は、岸明日香、泉里香くらいかな?


#10 [匿名さん] :2018/12/11 20:30

この3人となら飲みたい!