橋本環奈のマネージャーの過保護ぶりに周囲どん引き - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7132572
橋本環奈のマネージャーの過保護ぶりに周囲どん引き
橋本環奈のマネージャーの過保護ぶりに周囲どん引き
橋本環奈のマネジャーが、ファンとインスタグラム上で“ケンカ”を繰り広げたことが、ネット上で話題になっている。

芸能関係者は、オフィシャルアカウントなのに「上からの物言い過ぎる」と眉をひそめているようだが、橋本のスタッフはSNSだけでなく、撮影現場でもひんしゅくを買ってしまう事件を起こしていたのだという。

橋本のマネジャーが運用していると見られる橋本の公式アカウントは、生配信(インスタライブ)を希望するファンに対して「あなたには想像できないほど環奈は忙しんでスケジュールと相談中なんですわ。皆さん理解して待って下さっている中で大騒ぎして急かしているのあなただけですよ。私は急かされるとやる気なくすタイプなんでねぇ」と、皮肉を込めてコメントを書き込んだ。

「タレントが忙しいのであれば、マネジャーはもっと忙しい、というのは理解はできますが、それにしても一般人に対して、誰でも見られるネット上でこの返答はあり得ない。このやりとりは、マネジメントサイドだけでなく、結果的に橋本本人の価値まで下げてしまっています」(芸能プロ関係者)

橋本は現在、初の主演連ドラとなる『1ページの恋』(AbemaTV)の撮影もあって、仕事に忙殺されているのは事実と思われるが……。

「この撮影中にも、橋本サイドの“ある行動”が、周囲をドン引きさせているんです。休憩中、お昼時などは出演者やスタッフらに、制作会社が用意したお弁当が配られるのですが、橋本は絶対に手を付けないんです。カロリーやアレルギーなどの問題から、自身やマネジャーがお弁当を持参する、というならまだわかるのですが……」(制作会社関係者)

撮影が休憩に入り、食事の時間になると、橋本のマネジャーは毎回近くのコンビニに走るのだという。

「お店に置かれているコンビニ弁当をすべて写真に取って送信、橋本が食べたいものを選んでもらい、買って戻ってくるんですよ。橋本に指示されて買いに行ってるか、事務所の方針でマネジャーがやってるのかわかりませんが、これでは単なるわがままな行動か、もっと言えば『どこの誰が用意したかわからないものなど手を付けられない』と橋本がアピールしているように受け取られても仕方がありません。それ以外は、愛想もよく低姿勢で、撮影にもひたむきに頑張っていると評判なのですが、このマネジャーによる“お弁当”だけはあり得ないと、出演者らもささやきあっています」(同)

インスタにしてもお弁当にしても、事務所サイドが橋本を“箱入り娘”として大事にしているがゆえのことだろう。

しかし、タレント本人が周囲に「どう思われるのか」を考えることも、マネジメントの必要事項ではないのだろうか。
【日時】2018年12月14日
【提供】サイゾーウーマン








#1 [匿名さん] :2018/12/14 15:16

かわいい


#2 [匿名さん] :2018/12/14 15:17

マジで可愛い


#3 [匿名さん] :2018/12/14 15:17


いい いい もっと過保護にしろ

その辺のアイドルや芸人に手を出させるな


#4 [匿名さん] :2018/12/14 15:17

基本、マネージャーって
ただのド素人やん

爆サイで書き込みしている我々と
大差ない


#5 [匿名さん] :2018/12/14 15:18

さほどの問題でも無い
「橋本環奈」のマネージャーなんだから


#6 [匿名さん] :2018/12/14 15:18

少女Aから20年もすれば熟女B


#7 [匿名さん] :2018/12/14 15:19

箱入り娘にコンビニ弁当食わすかよ


#8 [匿名さん] :2018/12/14 15:19

ここまで
可愛い子は居ない!
見つけてくれたファンありがとう!



しかし...
やりたい。


#9 [匿名さん] :2018/12/14 15:19

橋本環奈はそこらのタレントとは別格


#10 [匿名さん] :2018/12/14 15:21

ぐるナイのゴチのクビ候補。次回本年最後一位通過しないとクビ。さて、クビになったら何の仕事をするかな。


#11 [匿名さん] :2018/12/14 15:21

ステマアイドル


#12 [匿名さん] :2018/12/14 15:23

かんなちゃんはかわいいから いいやん


#13 [匿名さん] :2018/12/14 15:23

ぐるナイのゴチはやらせ。
落ち目のタレントもう需要が無いタレントやギャラが高くもう使いたくないタレントが負けるシステムになっている。岡村・やべの場合はただの休養。


#14 [匿名さん] :2018/12/14 15:23

意外と声も好き


#15 [匿名さん] :2018/12/14 15:24

舐めたい


#16 [匿名さん] :2018/12/14 15:26

この子、有名なの?


#17 [匿名さん] :2018/12/14 15:26

辞めたい


#18 [匿名さん] :2018/12/14 15:27

かなり性格わるい。デブだし


#19 [匿名さん] :2018/12/14 15:27

こういうマネージャーはまいねーじゃ・・


#20 [匿名さん] :2018/12/14 15:30

こいつを可愛いって言ってる奴は合法ロリ好きって聞きました


#21 [匿名さん] :2018/12/14 15:31

そんな可愛いか?中の下だろ
*どもが


#26 [匿名さん] :2018/12/14 15:36

>>21
ネットで殊更上から目線って大したことない奴だよね
高卒をバカにする奴が三流大出とか
差し詰めコイツは素人*かw


#29 [匿名さん] :2018/12/14 15:38

>>21
*のお前が意気がってどうすんだ?


#22 [匿名さん] :2018/12/14 15:31

ちゃんと管理出来てないのは、
タレントの肥えた姿を見れば
分かるよね(笑)


#23 [匿名さん] :2018/12/14 15:31

可愛いから甘やかしているってわけか(--;)


#24 [匿名さん] :2018/12/14 15:32

可愛いから許す


#25 [匿名さん] :2018/12/14 15:35

甘やかしてるとババァになって1人じゃ何にも出来ない人間になるぞ


#27 [匿名さん] :2018/12/14 15:38

橋本環奈ってそんなに可愛いか⁉
人それぞれだけどそんなに気にならないな
俺的には広瀬すずの方がよっぽど魅力的だけど
橋本環奈って声がオカマみたいだし、顔と声が一致しない、広瀬すずは何処から見ても魅力的に思えるけどな


#28 [匿名さん] :2018/12/14 15:38

コイツじゃ*しない


#30 [匿名さん] :2018/12/14 15:40

可愛いよね。俺がマネージャーだったらやらせてもらうためになんでもする。


#31 [匿名さん] :2018/12/14 15:40

くそあみよ
Dを利用してまた俺を妊婦扱いすんじゃねー
妊娠してねーし


#32 [匿名さん] :2018/12/14 15:41

声が可愛くない❕😀


#33 [匿名さん] :2018/12/14 15:43

>>32
それな


#34 [匿名さん] :2018/12/14 15:44

そんな騒ぐほどの女か?
工藤静香の娘とほぼ変わらないだろ


#51 [匿名さん] :2018/12/14 16:00

>>34
さすがにそれはないw橋本環奈の方が何倍も上


#89 [匿名さん] :2018/12/14 16:33

>>51掛け算するほど(笑)足し算くらいなら まあ‥


#35 [匿名さん] :2018/12/14 15:44

1000年に1匹のタヌキ


#40 [匿名さん] :2018/12/14 15:49

>>35
ワロタ


#47 [匿名さん] :2018/12/14 15:57

>>35
ええやん。俺はタヌキ顔の女の子好きやで。欅坂の長濱ねるとか


#36 [匿名さん] :2018/12/14 15:46

橋本も橋本だがマネージメントしてる事務所は相当のクズだな。


#37 [匿名さん] :2018/12/14 15:46

私可愛いでしょー!?
って感が顔全体、しぐさ全体から滲み出てる感が嫌い
これは◯◯年に1人の美少女とか騒ぎたてた周りのせい


#38 [匿名さん] :2018/12/14 15:47

クロちゃんにディープキス


#39 [匿名さん] :2018/12/14 15:48

泣いて頼むならオレの*を咥えさせてやらんでもない
オレも鬼じゃないからな


#41 [匿名さん] :2018/12/14 15:49

ちびでぶ


#42 [匿名さん] :2018/12/14 15:50

石橋のフォロワー


#43 [匿名さん] :2018/12/14 15:50

剛毛なら最高


#44 [匿名さん] :2018/12/14 15:52

これは橋本悪くないんじゃね?
コンビニ弁当食べるんだよ?
俺が絶世の美女でワガママ言い放題だったらコンビニ弁当なんてそれこそ何食わされてるかわからんから絶対口にしないね


#45 [匿名さん] :2018/12/14 15:55

めんどくせー女、腹へったら*でもくわえていればいいだ


#46 [匿名さん] :2018/12/14 15:56

俺なら仕事でも此処までマレージメント出来ない。


#48 [匿名さん] :2018/12/14 15:58

なんか安達祐実とかぶるんだよなぁ
なんでかなぁ


#60 [匿名さん] :2018/12/14 16:06

>>48
安達祐美は100年に1匹のタヌキ


#49 [匿名さん] :2018/12/14 15:59

菜々緒とか すげーmjのことパシってそう。


#50 [匿名さん] :2018/12/14 16:00

ただマネージャーと付き合ってるってだけだろ


#52 [匿名さん] :2018/12/14 16:01

見るヤツがバカなんだろ(笑)


#53 [匿名さん] :2018/12/14 16:02

かわいいからマネージャーが過保護になっても仕方ない


#54 [匿名さん] :2018/12/14 16:03

マネージャーが*してるからだよ


#55 [匿名さん] :2018/12/14 16:03

マネージャー女だろ


#56 [匿名さん] :2018/12/14 16:03

橋本環奈可愛いから過保護もしゃ〜ない!


#85 [匿名さん] :2018/12/14 16:31

>>56あのレベルで可愛いか?


#90 [匿名さん] :2018/12/14 16:33

>>85
お前は誰をかわいいと思うん?
橋本環奈よりかわいいコはかなり数が限られてくるが


#57 [匿名さん] :2018/12/14 16:04

クリ*


#58 [匿名さん] :2018/12/14 16:04

俺の名はジャギ樣だぁ〜


#59 [匿名さん] :2018/12/14 16:05

芸能人なんて
そんなもんだ


#61 [匿名さん] :2018/12/14 16:06

だんだんちんちくりんに成長してるね


#62 [匿名さん] :2018/12/14 16:07

声を発するなとだけ注文したい


#63 [匿名さん] :2018/12/14 16:08

笑い方が下品のチビ


#64 [匿名さん] :2018/12/14 16:08

どこが可愛い?
みんな頭おかしい


#78 [匿名さん] :2018/12/14 16:25

>>64
頭がおかしいのはお前


#91 [匿名さん] :2018/12/14 16:34

>>82
オマエが可愛いと思うタレントは誰なん?


#82 [匿名さん] :2018/12/14 16:27

>>78
いやお前が頭おかしい。
だってこいつ*だろどう見ても


#65 [匿名さん] :2018/12/14 16:10

いくら可愛くても臭くて汚ないウンコひる!


#66 [匿名さん] :2018/12/14 16:11

*占いが得意の俺は橋本環奈の*がみたいし舐めたいよ


#67 [匿名さん] :2018/12/14 16:11

マネージャーも可愛いよ。


#68 [匿名さん] :2018/12/14 16:12

同情するなら金をくれ


#69 [匿名さん] :2018/12/14 16:13

アレルギーやカロリーを気にするならゴチに出ちゃダメじゃん。


#70 [匿名さん] :2018/12/14 16:14

チヤホヤされてるうちにチャンとしてないと、ワガママおばさんになるよ


#71 [匿名さん] :2018/12/14 16:15

過保護のかほちゃんだかんな


#72 [匿名さん] :2018/12/14 16:16

どうせマネージャーのシコシコゴックンしてるんだろ


#73 [匿名さん] :2018/12/14 16:17

この人と昔まいんちゃん役やってた福原?て人ならどっちがいいの?


#74 [匿名さん] :2018/12/14 16:18

今日から俺は。


#75 [匿名さん] :2018/12/14 16:18

良いのは最初の写真だけだな


#76 [匿名さん] :2018/12/14 16:23

きっと*はクリ派だ


#83 [匿名さん] :2018/12/14 16:28

>>76
付け爪つけてないから中派だとオレはおもうー


#77 [匿名さん] :2018/12/14 16:24

惚れた


#79 [匿名さん] :2018/12/14 16:26

可愛いうえに優しいは 無敵って事


#80 [匿名さん] :2018/12/14 16:26

くさそう


#81 [匿名さん] :2018/12/14 16:26

くさそう


#84 [匿名さん] :2018/12/14 16:28

大したことない。
乃木坂ならアンダーのレベル


#95 [匿名さん] :2018/12/14 16:36

>>84
「今日から俺は」で共演してる、乃木坂を卒業したばかりの若月は、乃木坂全員が束になっても勝てないくらいかわいいと言ってたけどな


#86 [匿名さん] :2018/12/14 16:31

風前の灯火 残念少女。


#87 [匿名さん] :2018/12/14 16:32

最初は可愛いやんて思ったけど。よく見りゃ足も細くないし最近は『並』にしか見えない。


#88 [匿名さん] :2018/12/14 16:33

短足


#92 [匿名さん] :2018/12/14 16:34

橋本環奈の調子に乗り具合が最近ヤバいらしいね。限度を越えてるらしい。


#93 [匿名さん] :2018/12/14 16:34

やっぱ芸能人は裏表無い奴が一番やな、佐藤栞里が一番可愛いでよろしいか?


#98 [匿名さん] :2018/12/14 16:37

>>93
さかなクンが好きなの?


#94 [匿名さん] :2018/12/14 16:35

歯の隙間が嫌い


#96 [匿名さん] :2018/12/14 16:36

豚だから弁当が足りないから買い足してるだけでは?


#97 [匿名さん] :2018/12/14 16:36

昨日のゴチ見たけど足は確かに太かった


#99 [匿名さん] :2018/12/14 16:38

飲酒運転、あおり運転の聖地、福岡