佐野ひなこ、濡れ髪で豊満すぎるGカップ乳の谷間を大胆露出 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7132677
佐野ひなこ、濡れ髪で豊満すぎるGカップ乳の谷間を大胆露出
佐野ひなこ、濡れ髪で豊満すぎるGカップ乳の谷間を大胆露出
女優でモデルの佐野ひなこ(24)が、胸の谷間をあらわにしたランジェリー姿を公開。

男性向けグラビア以上の大胆さを発揮し、その抜群のプロポーションと愛らしいルックスでファンを魅了している。

佐野は発売中の女性ファッション誌「ar」1月号(主婦と生活社)に登場。

同誌はキュートなベビーフェイスとグラマラスなボディラインを併せ持った最強の女性を「ベーグル女子」と命名し、その代表として佐野がモデルに起用された。

誌面では、佐野が可愛らしいビキニやセクシーなランジェリーなどをまとって「ベーグル女子」の魅力を表現している。

発売当初から「グラビア以上にセクシー」と話題になっており、佐野が13日付の自身のInstagramにアザーカットを投稿すると男性ファンは歓喜。

濡れ髪で豊満すぎるバストの谷間を大胆に露出したカットや、可愛らしくもセクシーなブラジャー姿などが公開され、男性ファンを大いに刺激したのだ。

女性誌の企画ということでオシャレな印象だが、佐野はそれと同時に思わず抱きしめたくなるような男心をくすぐるセクシーさを発揮。

圧倒的なバストのボリューム感も存分に見せつけており、モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」ならではの魅力を放っている。

これにネット上では「破壊力ありすぎ!」「谷間が超刺激的!」「スタイル良すぎる」「こんな彼女がいたらベッドから出たくなくなる」「惚れ惚れする身体!」などと絶賛コメントが殺到。

特に男性ファンからの反応が多く、ベーグル女子の「モテ力」を表現する試みは大成功といえそうだ。

また、佐野はメンズファッション雑誌「SENSE」(センス)で披露したグラビアのアザーカットも公開した。

男性向けグラビアらしく真っ赤なビキニ姿となっており、バストが水着からこぼれそうになっているセクシーショット。

佐野は「かっこ良いグラビアしました」とコメントしており、その言葉通りに大人っぽくクールな印象のビキニ姿となっている。

こちらも「たまらん!」「完璧すぎる」「セクシーすぎます!」などとファンに大好評となっており、男性誌・女性誌どちらにも対応できる表現力の幅の広さを感じさせている。

佐野は2013年に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューし、可愛らしいルックスと「ウエスト51センチ」の最強くびれボディで男性人気が沸騰。

その支持を追い風にドラマなどで女優としても活躍しているが、多忙となったことでグラビアから遠ざかった時期もあった。

男性ファンからは「もうグラビアは卒業?」といった声も上がっていたが、今夏に約2年ぶりの写真集『最高のひなこ』(講談社)をリリースしたことでファンの不安を払拭。

男性誌のグラビアでも完全復活し、最強のくびれボディに再び男性ファンの熱い視線が集まっている。

女優としても躍進が続いており、今年は馬場ふみか(23)、久松郁実(22)とともにトリプル主演を務めたドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(テレビ朝日系)が好評。

来年1月スタートのドラマ『ちょうどいいブスのススメ』(日本テレビ系)にレギュラー出演することも決定している。

「女優」「モデル」「グラビア」の三刀流で活躍する佐野。

グラビア人気の再燃とともに男性支持がぐんぐんと高まっており、今後も抜群の美ボディで我々を魅了してくれそうだ。
【日時】2018年12月14日
【提供】メンズサイゾー








#28 [匿名さん] :2018/12/14 17:51

>>0
気色悪いなバカヤロー


#50 [匿名さん] :2018/12/14 20:30

>>0サッカー選手と離婚した奴か?


#1 [匿名さん] :2018/12/14 16:27

くさそう


#2 :投稿者により削除されました


#3 [匿名さん] :2018/12/14 16:28

ひなこといえば、やっぱり桜井!


#4 [匿名さん] :2018/12/14 16:31

とりあえずヤリたい


#5 [匿名さん] :2018/12/14 16:32

ヾ(@゜▽゜@)ノ


#6 [匿名さん] :2018/12/14 16:33

マンコ舐めたい


#7 [匿名さん] :2018/12/14 16:33

若い女体いいね♪


#8 [匿名さん] :2018/12/14 16:34

もっと詳細を
話はそれからだ


#9 [匿名さん] :2018/12/14 16:35

早く*や
女優として一皮剥けるチャンスよ


#10 [匿名さん] :2018/12/14 16:37

橋本カンナよりは全然可愛いのは事実


#14 [匿名さん] :2018/12/14 16:39

>>10
そりゃ オメーの好みだ


#11 [匿名さん] :2018/12/14 16:37

ウーム、それにしても実にけしからんプリッケツですな(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ


#12 [匿名さん] :2018/12/14 16:38


おい ひなこ!

俺の一番好きなパーツが隠れてる


やり直し


#13 [匿名さん] :2018/12/14 16:38

デカ過ぎ苦手


#15 [匿名さん] :2018/12/14 16:40

なんだこの子は可愛すぎるぞ


#16 [匿名さん] :2018/12/14 16:42

おまえらなんかにやらせてくれるわけないだろうバカどもが


#17 [匿名さん] :2018/12/14 16:45

>>16
黙れやチンカス!ひなこはわしのもんじゃ!


#21 [匿名さん] :2018/12/14 17:19

>>17
金持ちのオッさんの
プレイメイトだろ


#18 [匿名さん] :2018/12/14 16:46

イチモツを委ねたい


#19 [匿名さん] :2018/12/14 16:59

肝心な部分が見切れてる…失格!やり直し!


#20 [匿名さん] :2018/12/14 17:00

最高の景色


#22 [匿名さん] :2018/12/14 17:21

男性はやっぱり胸が大きい人が好き?

好きになった相手が*だったらガッカリするん?


#23 [匿名さん] :2018/12/14 17:22

>>22
俺はちっちゃい*好き
嫁はEカップだけど


#24 [匿名さん] :2018/12/14 17:33

徳島県に詳しい


#25 [匿名さん] :2018/12/14 17:38

一発やらせろ‼️


#26 [匿名さん] :2018/12/14 17:42

見せられる 見せて金を稼げる 綺麗な美貌を持った女は特だねw

それと比べて爆民女のレベルてwww
腹が出てるとか くびれがないとかw

お前らに 他女を叩けるスペックがあるのかよw
デ*か賞味期限切れの婆のクセにw


#32 [匿名さん] :2018/12/14 18:02

>>26
おじちゃん。大丈夫?


#27 [匿名さん] :2018/12/14 17:43

ひなこちゃんのクビレは天下一品。


#29 [匿名さん] :2018/12/14 17:52

舐めたい


#30 [匿名さん] :2018/12/14 17:52

ひなこ(;゚;Д;゚;;)はあはあ


#31 [匿名さん] :2018/12/14 17:58

島倉千代子の霊が取りついた


#33 [匿名さん] :2018/12/14 18:02

えちえち鳴かず飛ばず


#34 [匿名さん] :2018/12/14 18:03

乳見せることしか需要無いの?


#35 [匿名さん] :2018/12/14 18:17

*に👅突っ込んで舐め回したい


#36 [匿名さん] :2018/12/14 18:28

>>35
エベンキ人は朝鮮半島か大陸の巣穴に帰って*尿食っとけ


#37 [匿名さん] :2018/12/14 18:42

あわてんぼうの銀座の可愛い姉ちゃんみたいでほっとけないな。


#38 [匿名さん] :2018/12/14 18:48

面倒くさい
グラビアのDVDや写真集を喜んで買う*がおるから脱がないんやろがい
追い詰めれば脱ぐがな
アホかっ!
しょうもない


#39 [匿名さん] :2018/12/14 18:56

一束💴二束💴💴渡せば簡単に抱けるよ


#40 [匿名さん] :2018/12/14 18:59

出すなら全て出す中途半端ならやめろ


#41 [匿名さん] :2018/12/14 19:06

挟んでおくれ


#42 [匿名さん] :2018/12/14 19:07

ピークはミサミサを演じた時


#43 [匿名さん] :2018/12/14 19:12

豊満とはムチムチボディのことを指すからガリガリ鶏ガラのこの娘に当てはまらんな


#44 [匿名さん] :2018/12/14 19:33

銀座の寿司屋さんで中トロ食べさせてやりたいな


#45 [匿名さん] :2018/12/14 20:07

まあぎり行ける
生ポ45才


#46 [匿名さん] :2018/12/14 20:10

揉んで吸って舐めまわしたい


#47 [匿名さん] :2018/12/14 20:11

>>46
おまえなんかにやらせてくれるわけないだろう


#48 [匿名さん] :2018/12/14 20:21

>>47 おまえなんかに やらせないわ!勘違いすな〜!


#49 [匿名さん] :2018/12/14 20:21

こいつ調子乗って髪切って失速した