奥山かずさ、正統派美人の特撮ヒロインが水着グラビアで大人の色気 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7138380
奥山かずさ、正統派美人の特撮ヒロインが水着グラビアで大人の色気
奥山かずさ、正統派美人の特撮ヒロインが水着グラビアで大人の色気
放送中のスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)に出演している女優の奥山かずさ(24)が、発売中の「週刊プレイボーイ」53号(集英社)のグラビアに初登場。

普段とは違った大人っぽい表情で大胆な水着をまとい、極上のボディラインを見せつけている。

奥山は2016年にオスカープロモーション主催の『第1回ミス・美しい20代コンテスト』で準グランプリを獲得し、同番組でパトレン3号(明神つかさ)役に抜擢されて女優デビュー。

放送当初から正統派美人の特撮ヒロインとして話題になり、今夏に「週刊ヤングマガジン」(講談社)で水着グラビアに挑戦。

いきなり表紙という破格の扱いで、スリーサイズ上からB83・W59・H86のパーフェクトボディをあらわにしたことで男性人気が沸騰した。

今回はグラビアの名門「週プレ」に満を持して初登場し、いつも以上の大胆さと色気を発揮。

『ルパパト』で男勝りな“つかさ先輩”を演じている奥山が女性らしい抜群のボディラインを披露しており、特撮ファンならずとも目が釘付けになってしまうような仕上がりだ。

奥山は自身のInstagramで「実は、いつもとちょっと違う雰囲気のグラビアに挑戦してみました。ぜひ! 見て欲しいです! よろしくおねがいします」などとファンに報告。

それと同時に、黒の水着でバストの谷間をあらわにしたセクシーな告知ショットを投稿した。

これにネット上では「めっちゃ色っぽい」「眼差しがたまりません」「すげぇアダルティでセクシーすぎる」「大人な表情がいいなー」などと絶賛コメントが殺到。

どこか品のある美しさと日々のトレーニングによって作り上げられた極上の肢体に悩殺される男性が続出しているようだ。

奥山は前述のように水着グラビア初挑戦で「ヤンマガ」の表紙を飾り、編集部が驚くほどの反響と売り上げを記録したことから11月に二度目の表紙に登場。

写真週刊誌「フライデー」(講談社)でも表紙を務め、早くも次期グラビアクイーン有力候補といわれる存在となっている。

一時期は「特撮ヒロインは大成しない」というジンクスがささやかれたことがあったが、最近は内田理央(27)、馬場ふみか(23)、高梨臨(30)らが特撮ヒーロー番組からブレイク。

いずれも特撮番組出演と同時にグラビアに挑戦したことが飛躍の大きなきっかけとなっており、奥山もその流れに乗りそうな気配だ。

いかにも「綺麗なお姉さん」という雰囲気の奥山だが、実は中高時代に投手としてソフトボールに打ち込んでいたスポーツ美女でもある。

ソフトボールで100キロ超えの速球を投げられるという本格派で、バッティングでも稲村亜美(22)に負けず劣らずの「神スイング」を披露したことが話題になった。

抜群の美貌やスタイルはもちろんのこと、キャラクター的にも大飛躍しそうなポテンシャルを秘めている奥山。

子供たちだけでなく「大きなお友達」も虜にしている彼女から今後も目が離せなさそうだ。
【日時】2018年12月17日 15:00
【提供】メンズサイゾー








#1 [匿名さん] :2018/12/17 16:17

鼻がキモい


#2 [匿名さん] :2018/12/17 16:21

鼻がもげる


#3 [匿名さん] :2018/12/17 16:22

どこか美人なのか説明しろ


#4 [匿名さん] :2018/12/17 16:22

鼻がひとつしかない


#5 [匿名さん] :2018/12/17 16:23

ピンク


#6 [匿名さん] :2018/12/17 16:23

チョッパーピンク


#7 [匿名さん] :2018/12/17 16:24

奥山かずさ(24)
身長164cm
サイズ B83・W59・H86


#8 [匿名さん] :2018/12/17 16:26

パトロン3号
わしにも頼む


#9 [匿名さん] :2018/12/17 16:27

いや、放映中ならまだダメだろ!
ルパパト見てる子供がみたらどうすんの!
大人の事情で子供の夢を壊すのは良くない!


#10 [匿名さん] :2018/12/17 16:47

秋田美人


#17 [匿名さん] :2018/12/17 18:30

>>10出身は青森だろ


#11 [匿名さん] :2018/12/17 17:06

83だと無いね


#12 [匿名さん] :2018/12/17 17:17

>>11
坊や、数字だけで判断しちゃダメだぞ(笑)


#13 [匿名さん] :2018/12/17 18:14

この程度なら一般人でも見かける。並みレベル


#14 [匿名さん] :2018/12/17 18:16

何役で出てるの?


#16 [匿名さん] :2018/12/17 18:19

>>14
パトレン3号


#15 [匿名さん] :2018/12/17 18:17


*どっぱぁー


#18 [匿名さん] :2018/12/17 19:37

かずさは正統派美人だね!


#19 [匿名さん] :2018/12/17 19:40

僕をアソコのスピード違反で
逮捕して下さい


#20 [匿名さん] :2018/12/17 19:41

コスプレしてないとパンチがないな・・


#21 [匿名さん] :2018/12/17 19:42

んだ


#22 [匿名さん] :2018/12/17 19:46

ゆきぽよのスレ消えた?


#23 [匿名さん] :2018/12/17 19:51

パトピンク


#24 [匿名さん] :2018/12/17 19:53

パトロンジャー


#25 [匿名さん] :2018/12/17 19:54

ルパンイエローのほうが好き


#26 [匿名さん] :2018/12/17 20:20

とりあえずやりたい


#27 [匿名さん] :2018/12/17 20:24

高梨臨が良い


#28 [匿名さん] :2018/12/17 20:29

>>27
高梨沙羅にしとけ


#29 [匿名さん] :2018/12/17 20:33

>>28
沙羅ちゃんでもいい


#30 [匿名さん] :2018/12/17 20:40

夜のV字飛行かませ


#31 [匿名さん] :2018/12/17 20:42

水着でM字開脚
たまらん
やりたい


#32 [匿名さん] :2018/12/17 20:44

不二子ちゃ〜ん