明石家さんま、藤子不二雄Aらを掌握する元モー娘。飯窪春菜 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7147796
明石家さんま、藤子不二雄Aらを掌握する元モー娘。飯窪春菜
明石家さんま、藤子不二雄Aらを掌握する元モー娘。飯窪春菜
モーニング娘。’18の全国ツアー『モーニング娘。’18 コンサートツアー秋〜GET SET,GO!〜』の最終公演が12月16日、日本武道館で開催され、サブリーダーの飯窪春菜が同グループおよびハロー!プロジェクトを卒業した。

この日、武道館の関係者席にはかなり珍しい大物が座っていたという。

「漫画家の藤子不二雄Aさんと、『ドラゴンクエスト』シリーズの生みの親である堀井雄二さんが、飯窪の卒業を見届けにきていました」(芸能記者)

漫画やゲームが大好きだという飯窪。

同じ趣味を持つ中川翔子とも交流があり、その中川を通じて、藤子不二雄A氏や堀井氏とも知り合ったという。

「ハロプロメンバーは基本的に外部のタレントとはあまり密に交流を持たないのですが、飯窪はかなり社交的で顔が広い。元々飯窪は中川翔子のファンで、共演をきっかけに仲良くなっていったんですが、いつの間にか中川のほうが飯窪にベタぼれ状態になっていたようです。飯窪は天性の人たらしというか、周囲の人にものすごく愛されるタイプで、藤子不二雄Aさんや堀井さんも飯窪の魅力にやられてしまったのではないでしょうか」(同)

飯窪は、そのほかにも最上もが、南波志帆、生駒里奈などとも仲がいいようだ。

「基本的に漫画やゲームなどの趣味が合う芸能人同士の交流ですが、その筋の人から見ると“絶妙だな”という感じです。芸能界っぽさはそこまでなく、カルチャーっぽさは多少あって……というか。モーニング娘。卒業後は、漫画やゲーム関連の仕事も増えそうです
」(同)

交友関係の広さがソロ活動に好影響を与えそうな飯窪だが、それ以上に重要な存在となりそうな大物も味方につけている。

「飯窪は2013年からMBSラジオ『MBSヤングタウン土曜日』で明石家さんまさんと共演をしています。毎週さんまさんと共演してきた経験は芸能人としてはかなり大きいですよね。すでにさんまさんとの息はピッタリで、番組ではさんまさんをイジリ返すこともしばしば。今後バラエティー番組で共演することがあれば、かなりの爆発力を発揮するでしょう」(同)

ちなみに、『ヤングタウン』のレギュラーはモーニング娘。卒業後も継続する飯窪。

さんまとの信頼関係もより一層強固となり、今後の芸能活動も安泰か?
【日時】2018年12月22日 10:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2018/12/22 13:16

パンスト


#2 [匿名さん] :2018/12/22 13:17

藤子不二雄A・・・・・情報が曖昧だから知らなかったが・・・生きてるとは!


#3 [匿名さん] :2018/12/22 13:17

社交的な奴なんて調子いいだけで心腐ってるんだからコイツも、そうだな!


#4 [匿名さん] :2018/12/22 13:23

しょこたんと一線超えたのか


#5 [匿名さん] :2018/12/22 13:34

ネコの*舐めるヤツをリスペクトだと〜

…俺のも頼むわ


#7 [匿名さん] :2018/12/22 15:07

>>5
排便の促しだろ
普通は擦るんだけどね


#9 [匿名さん] :2018/12/22 17:49

>>5
ねこはね

うんちするとこを見られるのを極端に嫌うの

だからね

便秘になって病気になっちゃうの

だからね

見ちゃダメなの ねこ


#6 [匿名さん] :2018/12/22 14:08

どんな下着かな


#8 [匿名さん] :2018/12/22 16:21

さんまと繋がってもな┐('〜`;)┌


#10 [匿名さん] :2018/12/22 18:13

もうマンコ弄られたかなあ〜〜?