板野友美、豊満バストが収まりきらない大胆ビキニ姿を連発! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7181910
板野友美、豊満バストが収まりきらない大胆ビキニ姿を連発!
板野友美、豊満バストが収まりきらない大胆ビキニ姿を連発!
元AKB48の「ともちん」こと板野友美(27)が、自身のInstagramでバストがこぼれそうになっているセクシーなビキニショットを連発。

意外な巨乳ぶりに男性ファンが沸き立ち、その美貌とスタイルにあらためて熱い視線が注がれている。

旅行でハワイを訪れているという板野は、7日付の投稿で「これから旅写真たくさん載せるのでお付き合いくださいませ」などと記しながらビキニ姿の画像を公開。

ビキニの上下がお腹のところでつながっている珍しいデザインの水着となっており、プールサイトで撮影されたプライベートビキニショットが大量投稿された。

水着は胸の部分がかなりタイトな作りで、想像以上に大きなバストがはち切れんばかりの状態に。

あまり巨乳というイメージはなかった板野だが、実はかなりの豊満バストの持ち主だったことがうかがえる水着ショットだ。

大胆に露出した背中やスラリとした美脚も艶めかしく、チャームポイントであるキュッと上がった「プリケツ」も健在。

プライベート写真でありながら、まるで雑誌グラビアのような仕上がりである。

これにネット上の男性たちからは「ともちんセクシー!」「こんなに巨乳だったとは…」「大人になって魅力がアップしてる」「久々の水着!プロポーション最高!」「めっちゃ色っぽい」などと興奮気味のコメントが殺到。

大人の色気を身につけた彼女の大胆なビキニ姿に悩殺される男性が続出している。

また、ネット上では「おっぱい大きくなった?」「胸が成長してる」といった巨乳化を指摘する声も。

露出度の高いビキニ姿を公開したことで、多くの男性が彼女のバストにクギ付けになっているようだ。

一時期は水着姿を封印していたこともあった板野だが、一昨年夏にリリースした写真集『release』(講談社)で本格的に水着グラビアを再解禁。

昨年2月に発売した写真集『Wanderer』(講談社)では、大人の色気を押し出したランジェリーショットなどでファンを興奮させた。

抜群のスタイルでグラビア人気は高いが、継続的に雑誌グラビアなどに登場するわけではないので水着姿はレア。

その貴重な水着ショットがSNSで披露されたことで、余計にファンは歓喜しているようだ。

AKB48卒業後は一時失速していた印象もあった板野だが、自然体の魅力を発揮するようになったことで男性人気が再燃。

2月13日に約1年ぶりとなる通算11枚目のシングル「すき。ということ」がリリースされるなど、歌手としても再浮上の機運が高まっている。

昨年秋には実妹の板野成美(23)が本格グラビアデビューし、それも刺激となってグラビア活動の再活発化が見込めそうな板野。

今までは「ヒップ推し」だったが、今回の投稿で大きな反響を呼んだ豊満バストをクローズアップしたグラビアも期待したい。
【日時】2019年01月08日 15:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】








#60 [匿名さん] :2019/01/08 16:45

>>0
何やっても垢抜けない女!やはり*は*ってこった


#77 [匿名さん] :2019/01/08 16:50

>>0
普通に食べたい!


#81 [匿名さん] :2019/01/08 16:51

>>0
南朝鮮売春婦像ババアの孫


#1 [匿名さん] :2019/01/08 16:23

顔と体のバランスおかしい・・


#2 [匿名さん] :2019/01/08 16:23

ごめんな 友美は俺のだ


#3 [匿名さん] :2019/01/08 16:23

改造人間


#4 [匿名さん] :2019/01/08 16:23

扇風機おばさん


#5 [匿名さん] :2019/01/08 16:24

キモイ


#6 [匿名さん] :2019/01/08 16:24

また豊胸したか?


#7 [匿名さん] :2019/01/08 16:24

ともみん相変わらず可愛いな


#8 [匿名さん] :2019/01/08 16:25

興味ね〜わ


#9 [匿名さん] :2019/01/08 16:25

見るたびに 顔が違うよ 板野友美


#16 [匿名さん] :2019/01/08 16:27

>>9
辻希美❔


#10 [匿名さん] :2019/01/08 16:26

全部修正だろこの写真wwwwww


#11 [匿名さん] :2019/01/08 16:26

イラネ


#12 [匿名さん] :2019/01/08 16:26

誰?キモいんだけど。


#13 [匿名さん] :2019/01/08 16:26

落ち目


#14 [匿名さん] :2019/01/08 16:27

タレントにもなれない子AKBには入るもんじゃない


#15 [匿名さん] :2019/01/08 16:27

ただ、小さい水着着てるだけじゃないの?


#17 [匿名さん] :2019/01/08 16:27

なんだこのツラ(笑)。いとうまいこを細くしたみたいな。


#18 [匿名さん] :2019/01/08 16:27

今はどこの*?
前は鶯谷サンキューだったな


#19 [匿名さん] :2019/01/08 16:27

AKB時から見ると、もはや誰か分からん


#20 [匿名さん] :2019/01/08 16:28

いろんなジジイと寝て、乳揉ませ吸わせてるから(笑)


#21 [匿名さん] :2019/01/08 16:28

よせてよせてパット入れてるだけ


#22 [匿名さん] :2019/01/08 16:29

擬乳特戦隊


#34 [匿名さん] :2019/01/08 16:31

>>22
77点w


#23 [匿名さん] :2019/01/08 16:29

おいおい
こいつ、まな板女だったろw


#24 [匿名さん] :2019/01/08 16:29

ナイスバディーの女の写真に、修正した板野の顔写真を貼っただけだろ


#25 [匿名さん] :2019/01/08 16:29

整形してでも成功した奴が勝者


#30 [匿名さん] :2019/01/08 16:30

>>25
じゃあ敗者だな


#26 [匿名さん] :2019/01/08 16:30

また顔が変わってますやん


#27 [匿名さん] :2019/01/08 16:30

記者は無知なの知ってて嫌味で書いてるのか?
人気が再燃?
インスタでしかお目にかかれないタレントだろ


#28 [匿名さん] :2019/01/08 16:30

体のサイズからすると明らかに顔がデカイ!
でも、顔単体で見るとサイズは至って普通。
やっぱりチビは駄目だな


#29 [匿名さん] :2019/01/08 16:30

顔がデカすぎてスゴイちんちくりん


#31 [匿名さん] :2019/01/08 16:31

年は取りたくないね・・・


#32 [匿名さん] :2019/01/08 16:31

でもお前らタダマンできるなら抱くだろ?

それが爆民だもんな(失笑)


#40 [匿名さん] :2019/01/08 16:34

>>32

(;TзT) だっ、、、だっ、、抱かねーよ!たぶん…   


#33 [匿名さん] :2019/01/08 16:31

キムタクがいるwwwwwwwwwwwwww


#35 [匿名さん] :2019/01/08 16:32

まな板時代は成人前のこと
現在は大人の女になり豊満な胸に成長した


#43 [匿名さん] :2019/01/08 16:34

>>35
豊胸な!


#36 [匿名さん] :2019/01/08 16:32


ビキニくれーで話題作りかよ…

友美ファンを喜ばせて満足ならそれで良いけど


ファン以外にも注目してもらいたいならフェイスタオルだけを身に付けて出てこい


#42 [匿名さん] :2019/01/08 16:34

>>36
この女のファンはいません。


#37 [匿名さん] :2019/01/08 16:33

いいね〜

立つ前にイッちゃっ

ふう


#38 [匿名さん] :2019/01/08 16:33

風嬢みたいでエロい


#39 [匿名さん] :2019/01/08 16:33

まだ芸能の世界に居るのか


#41 [匿名さん] :2019/01/08 16:34

若い子は次から次に出て来るから、痛々しいだけ


#44 [匿名さん] :2019/01/08 16:34

齋藤飛鳥と並んだら仮面公開処刑(笑)


#45 [匿名さん] :2019/01/08 16:36

どれだけ色っぽさを醸し出してもスタイルが乙


#46 [匿名さん] :2019/01/08 16:36

チビクロサンボマスター


#49 [匿名さん] :2019/01/08 16:39

>>46ある意味イジメだな…


#52 [匿名さん] :2019/01/08 16:42

>>46
これはヒドイ


#66 [匿名さん] :2019/01/08 16:46

>>46公開処刑


#47 [匿名さん] :2019/01/08 16:36

もう歌は歌ってねーのか?今はグラビア路線?
アイドルから落ちたもんだな
所詮枕営業が多い芸能界って感じか?
テレビ関係者が箱根の別荘で接待受けて
仕事を貰う女共


#48 [匿名さん] :2019/01/08 16:39

TVなんか寝ないけど、CMは喉鳴らしながら股開くよ。って広告屋が自慢してた


#50 [匿名さん] :2019/01/08 16:40

改造人間

キムチ悪い


#51 [匿名さん] :2019/01/08 16:41

ポニーテールとシュシュは水着だったけど
こんな乳してなかった


#53 [匿名さん] :2019/01/08 16:42

頭がデカイ


#54 [匿名さん] :2019/01/08 16:43

もう今更だろ
必死差が目に見えるな
なんとしても芸能界にいてやるって感じ
画像処理しまくりか?


#55 [匿名さん] :2019/01/08 16:43

所詮レプリカよ


#56 [匿名さん] :2019/01/08 16:44

整形手術
豊胸手術

頭逝かれてる粗大ゴミ


#57 [匿名さん] :2019/01/08 16:44

サイボーグだな


#58 [匿名さん] :2019/01/08 16:44

サイボーグ・パイオツアヒル


#59 [匿名さん] :2019/01/08 16:44

年々顔が変わってく


#61 [匿名さん] :2019/01/08 16:45

ハワイ旅行とか行けるんだw


#62 [匿名さん] :2019/01/08 16:45

トモチンは*ですか?


#63 [匿名さん] :2019/01/08 16:45

久しぶりにTV出てて見ると顔変わっているし。
グラビア出すと胸デカくなっているし。
金無い筈なのに???
色んな親父とヤリまくって金稼いで整形お疲れ様です。


#64 [匿名さん] :2019/01/08 16:46

しゃぶらせたい


#65 [匿名さん] :2019/01/08 16:46

大きくなったら小さくなったり自由自在だな


#67 [匿名さん] :2019/01/08 16:46

アヒルー・アゴドリル


#68 [匿名さん] :2019/01/08 16:47

歳をとるたびに乳がでかくなるのは100%整形豊乳


#69 [匿名さん] :2019/01/08 16:47

アホ程 胸が大きい❗


#70 [匿名さん] :2019/01/08 16:47

ちと不健康そうだけど、獣*系なら人気は出るかな。
獣*系はカワ*系だと興奮するからね。


#71 [匿名さん] :2019/01/08 16:48

アホ程 胸が大きい❗


#72 [匿名さん] :2019/01/08 16:48

チャー研のママとデザイン一緒の水着


#73 [匿名さん] :2019/01/08 16:48

*で来たら当たりな容姿


#74 [匿名さん] :2019/01/08 16:48

*は 小嶋陽菜 指原莉乃 峰岸みなみ 叶美香 壇蜜 。


#76 [匿名さん] :2019/01/08 16:49

>>74
元剛毛な女ばっかやんけワロタ


#75 [匿名さん] :2019/01/08 16:48

学生時代はデキモノだらけの不衛生な女でした。剛毛は全ソリしたかい?


#78 [匿名さん] :2019/01/08 16:50

偽乳


#79 [匿名さん] :2019/01/08 16:50

友パイいいね


#80 [匿名さん] :2019/01/08 16:51

顔面整形し過ぎてキモすぎ


#82 [匿名さん] :2019/01/08 16:51

汚い!汚い!汚ーい!


#83 [匿名さん] :2019/01/08 16:52

写真誰かと間違えてない?


#84 [匿名さん] :2019/01/08 16:52

韓国デリのパネルかと思った


#85 [匿名さん] :2019/01/08 16:52

寄せあげしてるだけ


#86 [匿名さん] :2019/01/08 16:52

揉みしだきながら、出したいね!


#87 [匿名さん] :2019/01/08 16:52

*は無理


#88 [匿名さん] :2019/01/08 16:52

入れ乳だろどうせ


#89 [匿名さん] :2019/01/08 16:53

入れ物した乳は気分的にも萎える


#90 [匿名さん] :2019/01/08 16:54

また豊胸かよ、二重顎女*!乳なくなったりデカくなったりで整形バレバレすぎてきしょくわるい。顔も整形だらけのサイボーグ。さっさとAV逝けばええねん、


#91 [匿名さん] :2019/01/08 16:55

誰か俺のニキビ姿見たい?


#92 [匿名さん] :2019/01/08 16:55

お前ら贅沢だな!男としてほっとけません!


#93 [匿名さん] :2019/01/08 16:55

上半身の肉をすべて集めて作っただけ


#94 [匿名さん] :2019/01/08 16:56

彼女は何処を目指してるのだろうか…?


#95 [匿名さん] :2019/01/08 16:56

数々の野郎が揉んだ成果‼


#99 [匿名さん] :2019/01/08 16:57

>>95
乳はもんでもデカくならんよ
*は*するけどなぁ〜


#96 [匿名さん] :2019/01/08 16:56

*でバキュームしてほしい


#97 [匿名さん] :2019/01/08 16:56

でかくしたり小さくしたり大変だな
まだ最終形態迄は時間がかかりそうだな

気づいたらバニラやマットみたいな人形になってそうだわ


#98 [匿名さん] :2019/01/08 16:57

もう落ち目なんだから新天地のAVで頑張ってくれ🎵