NGT太野&西潟「警察に行き携帯を預けありのまま答えました」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7191559
NGT太野&西潟「警察に行き携帯を預けありのまま答えました」
NGT太野&西潟「警察に行き携帯を預けありのまま答えました」
アイドルグループ・NGT48の太野彩香と西潟茉莉奈が13日未明、それぞれ自身のツイッターを更新。

メンバーの山口真帆が昨年12月、自宅玄関でファンを名乗る男性2人に押しかけられ、暴行被害を受けた事件について関与を否定した。

太野は「連日報道されております事件に私は、関与しておりません」と伝え、「事件後何が何だかわからないまま、名前があがり、何も説明を受けないまま警察に行き、ありのままを答えました」と説明。

「私と、私の家族、親戚までも身の危険を疑わせる言葉も目にし、今もまだ生きてる心地がしません」と心境をつづった。

西潟もほぼ同時刻に更新し、「発信が遅くなってしまいごめんなさい。まず、私は今回の事件に関与していません」とツイート。

「話を聞きたいと言われ、新潟警察に行きました。警察の方に携帯を預け、お話をしました」と説明し、「発信が遅れたことにより、ご心配をおかけし、お騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

西潟もほぼ同時刻に更新し、「発信が遅くなってしまいごめんなさい。まず、私は今回の事件に関与していません」とツイート。

「話を聞きたいと言われ、新潟警察に行きました。警察..



【日時】2019年01月13日 06:50
【ソース】マイナビニュース
【関連掲示板】








#1 [匿名さん] :2019/01/13 11:27

どっちもクロ


#2 [匿名さん] :2019/01/13 11:27

関与してるから取り調べしたんだろ


#3 [匿名さん] :2019/01/13 11:28

新潟県は性犯罪者の天国。何年も少女監禁を見逃し、同じマンションに住んでいる暴行犯を釈放不起訴。
暴行犯人が言う通り「新潟県警弱え」


#4 [匿名さん] :2019/01/13 11:28

なんなのぉ〜


#5 [匿名さん] :2019/01/13 11:28

しらを切り通せるかな?


#6 [匿名さん] :2019/01/13 11:29

数ヶ月後に卒業。


#7 [匿名さん] :2019/01/13 11:29

女の敵は女


#8 [匿名さん] :2019/01/13 11:29

警察また捜査してるんか!?


#9 [匿名さん] :2019/01/13 11:29

関与なんかしてないしん、クロじゃないしん
なんなのぉ〜(;ω;)


#81 [匿名さん] :2019/01/13 11:49

>>9


#10 [匿名さん] :2019/01/13 11:30

これが新潟警察ってヤツか!


#18 [匿名さん] :2019/01/13 11:32

>>10
そうです。


#11 [匿名さん] :2019/01/13 11:30

コメントに何年か前の流行語をぶっこむ余裕ぶり。厚顔無恥のクソ女


#12 [匿名さん] :2019/01/13 11:31

真っ黒だな😃


#13 [匿名さん] :2019/01/13 11:32

オマンコで仕事を取り、オマンコで刺客を送るのがオマンコ


#14 [匿名さん] :2019/01/13 11:32

売名行為大成功


#20 [匿名さん] :2019/01/13 11:33

>>14
うんうん
これでゆび原越え確実(^^)


#15 [匿名さん] :2019/01/13 11:32

まず山口ってNGTではどういうポジションなん?
オレにわかるように光GENJIで例えてくれ


#25 [匿名さん] :2019/01/13 11:33

>>15
TOKIOでいうところのベース(*´艸`)


#32 [匿名さん] :2019/01/13 11:35

>>15
序列4番目


#37 [匿名さん] :2019/01/13 11:36

>>32
ベスト3は誰よ


#16 [匿名さん] :2019/01/13 11:32

NGT閉店


#17 [匿名さん] :2019/01/13 11:32

ってか、ファンが自宅まで訪問しただけっしょ?
自宅前のファンにキレて警察に通報して暴力振るわれました、自宅に押入られましたって言ったけど、痕跡ないから、即釈放の不起訴なんでしょ?
マンションのオートロック内を不法侵入にできるかどうかって話っしょ?
家に訪ねてきた人を犯罪者扱いは無理があるんじゃない?
精神的に病んでるみたいだから少し休養もしくはカウンセラーかお医者さんに連れて行くことをおススメしますね


#49 [匿名さん] :2019/01/13 11:39

>>17
三週間勾留されてる。犯人はまた三週間タダ飯食べたいとさ。


#71 [匿名さん] :2019/01/13 11:45

>>17
違うわw
バカなの?


#19 [匿名さん] :2019/01/13 11:33

携帯提出までさせるとかこれは真っ黒だな。


#21 [匿名さん] :2019/01/13 11:33

携帯内容消徐してもでてくるからね笑


#22 [匿名さん] :2019/01/13 11:33

誰かに忖度して、誰も本当の事を言ってない感じがする


#23 [匿名さん] :2019/01/13 11:33

新潟は陰険ないじめが多いから
燕市の殿さんと農林協の話が成り立つのさ


#24 [匿名さん] :2019/01/13 11:33

NGTって人気あんの


#26 [匿名さん] :2019/01/13 11:34

加藤だろ 


#27 [匿名さん] :2019/01/13 11:34

メールやラインは消せるからね


#40 [匿名さん] :2019/01/13 11:37

>>27
消しても短期間なら復帰できるよ!
ラインは知らんけど…


#28 [匿名さん] :2019/01/13 11:34

警察「白石麻衣の番号ゲットしたわあ」


#29 [匿名さん] :2019/01/13 11:35

事件性があれば起訴されてるよ


#30 [匿名さん] :2019/01/13 11:35

そりゃ「私達がやりました」とは言えないから
やってないって言うしかないよな


#31 [匿名さん] :2019/01/13 11:35

他にやることねーのかよ!雲の上の存在のアイドルのスレに大の野郎共が、あーだ、こーだ(笑)虚しくならんの?


#36 [匿名さん] :2019/01/13 11:36

>>31
仲間同士仲良くやれ


#39 [匿名さん] :2019/01/13 11:37

>>31
ヤれるアイドルまで堕ちてた。


#42 [匿名さん] :2019/01/13 11:38

>>31
キミ、どうしたの?


#51 [匿名さん] :2019/01/13 11:40

>>31
大の野郎って表現初めて見た。
日本語覚えたての中国人?


#33 [匿名さん] :2019/01/13 11:35

NGT解散しないの?


#34 [匿名さん] :2019/01/13 11:36

で、警察側が直ぐ犯人を釈放した理由は事務所が「起訴取り下げて証拠不十分にしたらメンバー2人を解雇する」って約束したわけ。で、山口は事務所の指示通り警察側にいったが解雇の話しは揉み消しにされ、納得いかず動画に上げたわけ


#35 [匿名さん] :2019/01/13 11:36

こういうの公表するってことは協力者に履歴消してってお願いしてるんだろ。ログは残ってますよ(笑)


#38 [匿名さん] :2019/01/13 11:37

加藤出てこいゃあ


#41 [匿名さん] :2019/01/13 11:38

身の潔白が本当なら生きた心地がしないっておかしくない?


#43 [匿名さん] :2019/01/13 11:38

ほぼ同時刻www
運営はもっと頭使えよwww


#44 [匿名さん] :2019/01/13 11:39

逮捕→不起訴でも前科つくの!?


#45 [匿名さん] :2019/01/13 11:39

加藤が全く出てこないな(笑)(笑)(笑)(笑)


#46 [匿名さん] :2019/01/13 11:39

関与してませんって
直接*はしてませんって意味?


#47 [匿名さん] :2019/01/13 11:39

ケータイ没収って相当確信がなけりゃやらないだろ
何か掴んでるんだぞ
家族や親戚にも危険が=「アイドルが事件関与で身内に迷惑かかる」ってことか?


#57 [匿名さん] :2019/01/13 11:42

>>47
プロがそれだけ調べてもでて来なかった
山口の妄想と判断されても仕方ないぞ


#48 [匿名さん] :2019/01/13 11:39

相当、ネット不慣れだぜ 運営ww


#50 [匿名さん] :2019/01/13 11:40

3周年イベントに
出禁にしたファンが来てたってマジ?


#54 [匿名さん] :2019/01/13 11:41

>>50
出禁は今村が解除


#67 [匿名さん] :2019/01/13 11:44

>>54
こんな時期に?運営が怪しいだろう


#52 [匿名さん] :2019/01/13 11:40

見苦しいゴミ女どもww


#53 [匿名さん] :2019/01/13 11:41

緊急逮捕以外だと、礼状いるんじゃなかったかなあ 携帯の中身見るのって 


#55 [匿名さん] :2019/01/13 11:41

携帯奪われたらほぼアウトだな。
消したので安心って思ってるバカ女達www


#56 [匿名さん] :2019/01/13 11:42

口頭で教唆したから
証拠は残りません。
疑わしきは罰せず!
しかし、疑念は残る。
追放しましょう!


#58 [匿名さん] :2019/01/13 11:43

次の握手会では間に強化ガラスが入ります


#65 [匿名さん] :2019/01/13 11:44

>>58
それが狙いだったんだよ。


#59 [匿名さん] :2019/01/13 11:43

❌携帯預け
⭕携帯の提出を求められ


#60 [匿名さん] :2019/01/13 11:43

携帯なんか見れるの?
任意で?


#61 [匿名さん] :2019/01/13 11:43

新潟県警はアマチュア以下だからw


#62 [匿名さん] :2019/01/13 11:43

山口さんの為にも逮捕しかない。


#63 [匿名さん] :2019/01/13 11:43

次の握手会が面会にならなければ良いな


#64 [匿名さん] :2019/01/13 11:43

任意はないはず。礼状いる ガサなんかと同じ 


#66 [匿名さん] :2019/01/13 11:44

実行犯が言った、『新潟県警よえー』
この実行犯の北川のつぶやきがヲタたちに火をつけた。
そこから、出なくてもいい情報がどんどん出てきて収集つかなくなった。
あの部屋に男と入り浸りだったメンバーの名前がこれからも出るよ。
それを食い止めるには、北川か龍之介の逮捕か男をそそのかしたメンバーの解雇のどっちかしかないだろ


#73 [匿名さん] :2019/01/13 11:46

>>66
北川って誰なん?


#79 [匿名さん] :2019/01/13 11:49

>>66
実行犯の素性を暴いて暴露していこう


#68 [匿名さん] :2019/01/13 11:45

裁判の傍聴券はCDに付きますか?


#69 [匿名さん] :2019/01/13 11:45

警察に携帯預けたらアウトだな
データ抜き取られて携帯会社に問い合わせ中


#70 [匿名さん] :2019/01/13 11:45

トップは責任とらないの?
マスゴミさんトップの責任がートップの責任がーいつも言うてますやん。


#72 [匿名さん] :2019/01/13 11:46

携帯消しても分かるし記録も残る。
関係あるかないかは携帯だけじゃわからない。
1番携帯調べるのは男二人の方だと俺は思う。


#74 [匿名さん] :2019/01/13 11:47


110番に電話して

寄生虫のゴミ虫公僕は さっさと仕事しろやって罵れ


ぷっ


#75 [匿名さん] :2019/01/13 11:47

どうして警察はこの二人を呼んで携帯を提出させなければいけなかったの?

黒ではなかったけどグレーだったとか?


#84 [匿名さん] :2019/01/13 11:50

>>75
山口のメンヘラに付き合わされただけだろ


#76 [匿名さん] :2019/01/13 11:47

預けたなら、礼状をもとに領置されてるね。スマホ

提出協力からで、すぐに返してる(帰るときに返還)なら 対し事見てないよ


#85 [匿名さん] :2019/01/13 11:50

>>76
何か*っぽい


#96 [匿名さん] :2019/01/13 11:53

>>76
どうなんだろうね、発着信確認を短時間でするならただ履歴見ただけだろうしw
当然、消せるから意味ないし
電話番号の確認をして通信会社に履歴情報の提出を依頼するのか
まぁ被害者が正式に被害届を出さないと警察も踏み込めないかもね


#77 [匿名さん] :2019/01/13 11:48

太野さん。じゃあ山口さんへの煽りの説明は?マスゴミの説明では世論は納得しない。記者かいけん西潟としてや。


#78 [匿名さん] :2019/01/13 11:48

劇場支配人とこの人たちの文章が全て「新潟警察」と書かれていて、同一人物による火消し文章だと騒がれているね。普通なら新潟県警って言うよね。新潟警察とか誰も言わん


#80 [匿名さん] :2019/01/13 11:49

加害者2人が、なぜ現場から逃げきれなかったかが疑問。マンションに警備員がいたとかなのか!?


#82 [匿名さん] :2019/01/13 11:49

犯人じゃなければ警察も行かないし
携帯も押収されない


#83 [匿名さん] :2019/01/13 11:50

緊急以外で
県警へのご相談、お話のある方は
こちらまで!!


#86 [匿名さん] :2019/01/13 11:50

消してから行くでしょうね


#87 [匿名さん] :2019/01/13 11:50

何個携帯持ってるんだろ?


#88 [匿名さん] :2019/01/13 11:51

消してもなあ


#89 [匿名さん] :2019/01/13 11:51

事情聴取されたってことは、疑わしかったからでは?
関与の疑いがあるからじゃね?


#90 [匿名さん] :2019/01/13 11:51

最低2台w


#91 [匿名さん] :2019/01/13 11:51

インスタの内容から推測すると犯人は…


#92 [匿名さん] :2019/01/13 11:52

加藤です 


#93 [匿名さん] :2019/01/13 11:52

携帯複数持ってるから余裕なんだろ(笑)


#94 [匿名さん] :2019/01/13 11:53

イジメはしてたやろーけど、今回の手引きは加藤やろね。


#95 [匿名さん] :2019/01/13 11:53

現役AKBグループから逮捕者期待します


#97 [匿名さん] :2019/01/13 11:53

左の奴、モロにチョン顔やん。


#98 [匿名さん] :2019/01/13 11:54

事情聴取?
逮捕?


#99 [匿名さん] :2019/01/13 11:54

新潟の旨い米諦めて臭い飯食って来い