有安杏果が電撃復活!SNSで報告していた充実の1年間 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7196804
有安杏果が電撃復活!SNSで報告していた充実の1年間
有安杏果が電撃復活!SNSで報告していた充実の1年間
元ももいろクローバーZの有安杏果(23)が1月15日、自身のInstagramを更新。

活動再開を発表した。

有安は「私、有安杏果は2019年 音楽活動や写真活動などを通して表現し伝えていく活動を始めます」と宣言。

また「自分の意思で判断し、自分を信じて自立した行動ができるようになりたいと思い、個人事務所で自分のペースで、表現活動をやっていきたいと思います」と個人事務所を設立したとも明かした。

さらに「不安はもちろんありますが、みなさんの応援と私の小さな勇気が未来の大きな希望になると信じています」と綴った有安。

「感謝と謙虚な気持ちを決して忘れずに、23年間の経験と誇りを胸に自分の歩幅で一歩ずつ全力で生きていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します」と結んでいる。

Twitterでは有安の1年ぶりの復活に喜びの声が上がっている。

《また有安さんの声が歌が笑顔が見れる日も来るんですよね》

《普通の女の子でいるにはもったいない才能の持ち主だからな》

《ももクロでは出すことができなかった自分らしさを見れたらいいな》

また写真活動にも期待の声が。

《有安さんの写真が好きで、写真家の有安..



【日時】2019年01月15日 16:50
【ソース】女性自身
【関連掲示板】








#57 [匿名さん] :2019/01/15 20:25

>>0
あれっ?こんな顏してたっけ?


#62 [匿名さん] :2019/01/15 20:26

>>0
有安はももクロ時代には他メンバーにシカトイジメされていただろ?テレビ見ていて痛々しかった。


#77 [匿名さん] :2019/01/15 20:33

>>65
テレビでも露骨にシカトされていたよ。見てたらすぐにわかるレベル。あれはかわいそうだった。最後の1・2年は誰かに諭されたのか 露骨なシカトはテレビではなくなった。


#65 [匿名さん] :2019/01/15 20:28

>>62
そうなんだ
情報通だな


#1 [匿名さん] :2019/01/15 20:02

  \\Yeah//
  ∧_ヘ  ヘ_∧
 (/ω・)人(・ω\ )
 /` /  \ `\


#2 [匿名さん] :2019/01/15 20:02

愛してる


#3 [匿名さん] :2019/01/15 20:02

何すんねん?


#4 [匿名さん] :2019/01/15 20:02

*なう💩


#5 [匿名さん] :2019/01/15 20:02

きたー天使(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


#6 [匿名さん] :2019/01/15 20:03

おい*出てくんな


#7 [匿名さん] :2019/01/15 20:04

やったぜ❗️


#8 [匿名さん] :2019/01/15 20:04

ももクロに居たからテレビ出れてただけの*なの気づいてないの?


#9 [匿名さん] :2019/01/15 20:04

復活は自由
需要はナシかな


#10 [匿名さん] :2019/01/15 20:04

ワルキューレの緑と区別がつきません(>_<)


#11 [匿名さん] :2019/01/15 20:04

DA PUMPみたいに再ブレイクはあるのか?


#12 [匿名さん] :2019/01/15 20:04

裏切り者


#69 [匿名さん] :2019/01/15 20:29

>>12
ちがうよ イジメられていの感じ取れよ


#13 [匿名さん] :2019/01/15 20:04

逆襲と暴露…


#14 [匿名さん] :2019/01/15 20:05

元ももクロと言わないとわからないな


#15 [匿名さん] :2019/01/15 20:06

よくある勘違いの人かな

正直ももクロ出たら中の中か下


#16 [匿名さん] :2019/01/15 20:06

祝 復活


#17 [匿名さん] :2019/01/15 20:09

歌は一番上手かった。痩せてれば普通に可愛い。
モモクロではイジメによる脱退だとあったが、真相暴露してモモクロを潰すくらいにブレイクしてほしいね。


#18 [匿名さん] :2019/01/15 20:10

ももか 待ってたぜ


#19 [匿名さん] :2019/01/15 20:10

こんな*は要らない


#20 [匿名さん] :2019/01/15 20:10

1年か?…やっぱり妊娠、出産だったんじゃないか?


#21 [匿名さん] :2019/01/15 20:11

やっぱももクロで枕強要とかあったんじゃないかな
NGTの見てるとグループアイドルは大変て思うわ
アイドルじゃなくてアーティスト活動があってるよ


#22 [匿名さん] :2019/01/15 20:11

他の四人は性格悪そう


#23 [匿名さん] :2019/01/15 20:12

*興味ある人いませんか?私還暦過ぎのおじさんで良かったらウンコ食べて下さい


#26 [匿名さん] :2019/01/15 20:13

>>23
まずは自分で食べてどんな味なのかアピールしろよ


#29 [匿名さん] :2019/01/15 20:15

>>23
もうテメエは何なんだ!?せっかく否果が復帰するって時に


#24 [匿名さん] :2019/01/15 20:12

整形期間 、 個人事務所、
もう金の亡者のゴミカス


#25 [匿名さん] :2019/01/15 20:13

探ってるんかなあ?


#27 [匿名さん] :2019/01/15 20:14

21
指示だした側の責任になる


#28 [匿名さん] :2019/01/15 20:15

責任所在ってならな


#30 [匿名さん] :2019/01/15 20:15

誰この*
復活とかしなくていいだろ


#31 [匿名さん] :2019/01/15 20:17

ももクロ辞めなきゃよかったのに!


#32 [匿名さん] :2019/01/15 20:17

こんな*は不愉快
そのまま復帰しないでください。
人気なんかありません。勘違いをしないでください。


#33 [匿名さん] :2019/01/15 20:17

一年くらいで復帰するなら早見あかりみたいにスターダストに残ればよかったのに


#34 [匿名さん] :2019/01/15 20:17

出産完了で復帰さ


#35 [匿名さん] :2019/01/15 20:18

活動再開?
冗談は顔だけにしなさい笑


#36 [匿名さん] :2019/01/15 20:18

忙しくて仕事面倒くさいと思ってやめたけど、金なくなったり、全然金稼げないから、楽してまた金稼ごうと戻ってきただけだろうな
短絡的
子供って言えば子供だけど若いからこんなものか


#37 [匿名さん] :2019/01/15 20:20

そんなに*かな?
彼女になってもらいたい位です。


#43 [匿名さん] :2019/01/15 20:21

>>37
別に*ではない
普通


#38 [匿名さん] :2019/01/15 20:20

ピンクが好き!


#47 [匿名さん] :2019/01/15 20:22

>>38
俺はゴールドかな


#39 [匿名さん] :2019/01/15 20:20

シャバはそんなに甘くないんだよ


#40 [匿名さん] :2019/01/15 20:20

廣田あいかちゃんと組んでほしい。


#41 [匿名さん] :2019/01/15 20:21

エラ削ったね


#54 [匿名さん] :2019/01/15 20:24

>>41
エラそのままじゃね?


#42 [匿名さん] :2019/01/15 20:21

甘くないってか好き嫌い激しいやつら多いわなあ


#44 [匿名さん] :2019/01/15 20:21

誰やねん


#45 [匿名さん] :2019/01/15 20:22

赤、黄、ピンクはいいよな。


#52 [匿名さん] :2019/01/15 20:24

>>45れにちゃん推しも意外と多い


#46 [匿名さん] :2019/01/15 20:22

NGT入れよ。泥船だけど。


#48 [匿名さん] :2019/01/15 20:22

松居直美に似てるね


#49 [匿名さん] :2019/01/15 20:23

用無し


#50 [匿名さん] :2019/01/15 20:23

現実にわな


#51 [匿名さん] :2019/01/15 20:23

エラ*


#53 [匿名さん] :2019/01/15 20:24

仲間外れのあげくに勘違い


#55 [匿名さん] :2019/01/15 20:24

出産してた?


#56 [匿名さん] :2019/01/15 20:25

黄色はスタイルもいいよな。


#58 [匿名さん] :2019/01/15 20:25

インフルエンザで紅白に出れなかった人だよね。

こいつも*?


#59 [匿名さん] :2019/01/15 20:25

菜々緒に似てるね


#61 [匿名さん] :2019/01/15 20:26

>>59
いや似てないよ


#60 [匿名さん] :2019/01/15 20:25

やめてしまってモモクロには戻れないんだろうな
面倒くさくてやめたけど、シャバで金稼ぐほうがもっと大変だと気づいたか


#63 [匿名さん] :2019/01/15 20:27

需要がどうだか。


#64 [匿名さん] :2019/01/15 20:27

これ


#68 [匿名さん] :2019/01/15 20:29

>>64
なんでヒカル


#66 [匿名さん] :2019/01/15 20:28

ももクロメンバーって全員アイドルやりたくて事務所に入ったわけじゃないんだよね
多分有安はアイドルだけで終わりたくないと思ったんだろう


#75 [匿名さん] :2019/01/15 20:32

>>66
そうなの?仮にそうだとしても辞めたら意味ないだろ
アイドルは通過地点で残っていれば次へのステップにもなるし


#93 [匿名さん] :2019/01/15 20:41

>>88
お笑い極めたいって、別にお笑い芸人になりたいわけじゃないだろ


#88 [匿名さん] :2019/01/15 20:38

>>75
赤と黄色はお笑い極めたいっていってたぞ。ちなみにお笑いの評価が高いのは紫やけど。ただボケ倒すだけやから有能なツッコミがいるが。

ツッコミとしては弱いけど、緑はよく毒をはいてたからトーク面でもいるメンバーだった。ブレーキ役がいない。


#67 [匿名さん] :2019/01/15 20:29

今ももクロはどうでもいいな

時代は新潟


#70 [匿名さん] :2019/01/15 20:30

ももクロは赤、黄、ピンクは仲良いみたいだけどな。


#71 [匿名さん] :2019/01/15 20:30

Ustreamでじゃれ合ってるの見たら虐めなんて無かったのはわかる


#84 [匿名さん] :2019/01/15 20:36

>>71
それは後半な あまりにもひどいんで関係者が諭したんだろ 女は怖いな


#92 [匿名さん] :2019/01/15 20:40

>>84有安が加入した時からずっと変わらずじゃれ合ってたよ


#72 [匿名さん] :2019/01/15 20:30

有安ずーと頑張ってたやん
大事な局面で罵声浴びせて抜けた青より全然マシ


#79 [匿名さん] :2019/01/15 20:34

>>72罵声なんて浴びせてなかっただろう
早見が辞めた理由は南海山ちゃんのラジオ聴けばわかる
多分まだYouTubeに残ってるはず


#82 [匿名さん] :2019/01/15 20:35

>>79
お前らマニアだな


#90 [匿名さん] :2019/01/15 20:39

>>79
他のメンバーが体力有りすぎてダンスがきつかったんやっけ?


#73 [匿名さん] :2019/01/15 20:31

ももクロから紫ぬいてまほほんとりったん入れたら最強なんだけどな。


#74 [匿名さん] :2019/01/15 20:32

有安もいなぷぅの被害者だったんじゃね?
稲岡が捕まりそうだから戻ってきたとか


#76 [匿名さん] :2019/01/15 20:32

ももクロと言う武器無しではただのでぶす。
ソロで通用しなくてまた引退でしょう。


#80 [匿名さん] :2019/01/15 20:35

>>76
着膨れするだけで、体はあまり肉ないぞ。


#87 [匿名さん] :2019/01/15 20:37

>>76
うっせーバカだまってろ


#78 [匿名さん] :2019/01/15 20:34

ももクロ辞めた理由はなんだったけ?


#85 [匿名さん] :2019/01/15 20:36

>>78
シカトイジメ


#81 [匿名さん] :2019/01/15 20:35

レッドの柔軟性はたまらん
変則*なんでもできる


#83 [匿名さん] :2019/01/15 20:36

久しぶりにみたらリーダーの子がめっちゃかわいくなっててビックリした!まぁ生き残れるのははやみあかりだけだろうけど


#86 [匿名さん] :2019/01/15 20:37

高知 岡林高矢 精神2級


#89 [匿名さん] :2019/01/15 20:39

簡単に復帰できて 芸能人はいいよな


#91 [匿名さん] :2019/01/15 20:40

紫は馬だよな?


#94 [匿名さん] :2019/01/15 20:41

ももクロを辞めてワンクッション置いてリセットからの再スタートだね?
売れる要素がないな顔もホームベースだし


#95 [匿名さん] :2019/01/15 20:41

誰?


#96 [匿名さん] :2019/01/15 20:41

1番*で、歌が上手いと勘違いしてるバカ女!


#97 [匿名さん] :2019/01/15 20:42

ピンク推し


#98 [匿名さん] :2019/01/15 20:42

まぁ歌では売れないだろうねぇ


#99 [匿名さん] :2019/01/15 20:42

アーティスト思考の人間がアイドルの中にいたら厳しいよな。また、ハブられるわけだ。