志村けん 「加藤綾子ではない新彼女」 69歳誕生日に発表か - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7195888
志村けん 「加藤綾子ではない新彼女」 69歳誕生日に発表か
志村けん 「加藤綾子ではない新彼女」 69歳誕生日に発表か
来月2月20日に69歳の誕生日を迎える、お笑い界の大御所・志村けん。

当日は多くの芸能人を招いての誕生日会が恒例となっているが、今年はこの場で志村から“サプライズ発表”があるかもしれない、という情報を入手した。

「どうも新しい彼女ができたみたいで、最近では外での酒を控えて、彼女と自宅で飲むことが多くなったようです。2月の恒例の誕生会で、関係を公表するかもしれませんよ」(某番組プロデューサー)

志村の女性関係といえば、“カトパン”ことフリーアナウンサーの加藤綾子を真っ先に思い浮かべる人も少なくないだろう。

これまで加藤が、明石家さんまから長らく、冗談とも本気ともつかないラブコールを送られ続けていたことは有名だが、昨年5月、フジテレビの特番でさんまが「(加藤と)付き合いたいし、抱きたい」と公言。

これを受けて、加藤がプライベートでの交際はハッキリと断ったというが、その後、さんまに代わって活字メディアで浮上していたのが、志村の名前だった。

ある週刊誌では、“5年前に志村が加藤にプレゼントとして5億円、妻手当として月500万円の条件でプロポーズしたものの、彼女は返事を保留したまま”と報道。

昨年10月には、「肝硬変の疑いがある」と報じられた志村を心配して、加藤が連絡を取ったことをきっかけに、志村が再プロポーズ。

健康不安を抱える志村は全財産を彼女に譲るつもりで、これを加藤が受けたようだ……という情報がまことしやかに流れていた。

その後、11月18日には、加藤が自身のインスタグラムに、ティファニーのペアカップの写真をアップ。

ハッシュタグに「大切な人へのプレゼント」と書き込んだことで、「やはり、志村からのプロポーズを受けたのか!」とSNSが盛り上がった。

ところが、志村けんの飲み仲間でもある前出の番組プロデューサーは、「志村から加藤の名前が出たことは一度もない」と断言。

それどころか、肝硬変などといった健康不安も「ないでしょう」と一笑に付す。

「確かに最近、(志村は)外ではあまり飲まず、飲んでも酒量が減っているかもしれません。ただ、自宅では相変わらず飲んでいますからね。過去にも似たようなことが何度かありましたが、そういうときは決まって、新しい女ができて、自宅に呼んで飲んでいるんですよ(笑)」(同)

結論からいえば、加藤は、志村の新しい彼女の“隠れ蓑”状態になっているということだが、マスコミにおもしろおかしく志村との関係を報じられる。

しかも、“5億円プロポーズ”などと伝えられるのはさすがに加藤もいい迷惑だろう。

2月末に行われる志村の誕生日会は、そんな“熱愛疑惑”を晴らす良い機会にもなりそうだが、果たしてマスコミを驚かせる“サプライズ発表”はあるのか、注目したい。
【日時】2019年01月15日
【提供】日刊サイゾー








#1 [匿名さん] :2019/01/15 11:27

*たつのか?


#2 [匿名さん] :2019/01/15 11:27

ダイジョブだぁ〜


#3 [匿名さん] :2019/01/15 11:28

いっちょめ!いっちょめ!


#4 [匿名さん] :2019/01/15 11:28

あやぱんと志村が本当に結婚したら何か笑える


#5 [匿名さん] :2019/01/15 11:28

大丈夫だぁ〜


#6 [匿名さん] :2019/01/15 11:28


そりゃそうだろ

けんと綾子が付き合う訳ねーじゃん


#7 [匿名さん] :2019/01/15 11:28

金持ちだな〜


#8 [匿名さん] :2019/01/15 11:29

みひろも元カノ


#9 [匿名さん] :2019/01/15 11:29

カトパンと結婚したらいいのに


#10 [匿名さん] :2019/01/15 11:30

>>9
かとぱんて誰だよあやぱんなら知ってるけど


#11 [匿名さん] :2019/01/15 11:30

(・∀・)バイアグラ禿げ


#12 [匿名さん] :2019/01/15 11:31

いしのようこは?


#13 [匿名さん] :2019/01/15 11:31

志村まだ勃つのか?


#18 [匿名さん] :2019/01/15 11:33

>>13
たけしよりバリバリじゃね?


#14 [匿名さん] :2019/01/15 11:32

ペッ!


#15 [匿名さん] :2019/01/15 11:32

ハゲは絶倫です!


#16 [匿名さん] :2019/01/15 11:32

バイアグラ


#17 [匿名さん] :2019/01/15 11:32

志村けんのチンコは戦えるのか?


#30 [匿名さん] :2019/01/15 11:37

>>17だいじょうぶだぁ〜(笑)


#19 [匿名さん] :2019/01/15 11:33

協力 イザワオフィス


#20 [匿名さん] :2019/01/15 11:34

矢沢永吉と志村同じ歳かよロックだな


#21 [匿名さん] :2019/01/15 11:34

自分のチ○ポをツイッターか何かに晒してたよな?


#23 [匿名さん] :2019/01/15 11:34

>>21
うそこくな


#39 [匿名さん] :2019/01/15 11:40

>>23 被害届出してるし本当みたい 馴染みの女のイタズラのようだけど


#22 [匿名さん] :2019/01/15 11:34

カトパンか〜ええなぁー


#24 [匿名さん] :2019/01/15 11:34

麻美ゆまじゃね?


#25 [匿名さん] :2019/01/15 11:34

カトパン大変だな(笑)


#26 [匿名さん] :2019/01/15 11:35

オカリナ


#27 [匿名さん] :2019/01/15 11:35

よくまあ溜め込んだなあ

志村のやつを甘やかしすぎたんだろ


#28 [匿名さん] :2019/01/15 11:35

新しいお相手は鶴瓶だな


#29 [匿名さん] :2019/01/15 11:36

2月末が待ち遠しい


#31 [匿名さん] :2019/01/15 11:38

志村にカネがあるだの女関係すごいね〜

だので憧れるよ〜な国でもないからな日本は

そのお姉ちゃんカネゲットしたんだ😲すごいね〜

はあるが

これ気をひくなら女性ら相手にでも見せびらかしてのゲラゲラ🤣自慢だろ


#35 [匿名さん] :2019/01/15 11:39

>>31
あ!アンカー打たないおじさんだ!


#42 [匿名さん] :2019/01/15 11:42

>>35
だっふんだ!


#32 [匿名さん] :2019/01/15 11:39

カトパンにも選ぶ権利あるのに
可哀想ブサイク老人が相手だと


#33 [匿名さん] :2019/01/15 11:39

ダウンタウンのフッサフサですね、ハゲてるやんのパターンおもしろすぎ。


#34 [匿名さん] :2019/01/15 11:39

餅田こしひかりで我慢しておけ。


#36 [匿名さん] :2019/01/15 11:40

気分が変わるってのがないだよ

男相手にはなみな


#40 [匿名さん] :2019/01/15 11:40

>>36
なんでいつもアンカー打たないの?


#37 [匿名さん] :2019/01/15 11:40

結婚しても志村おじーの介護要員でしょ


#38 [匿名さん] :2019/01/15 11:40

5億円プレゼントに結婚したら月500万円か…最高じゃね?


#41 [匿名さん] :2019/01/15 11:40

カトちゃんケンちゃんで番組やれよ


#43 [匿名さん] :2019/01/15 11:42

*するんかな?
俺は、*だけで十分なんだけど


#44 [匿名さん] :2019/01/15 11:43

5年も保留しといて肝硬変になってヤバくなったとたんにってわかりやすい女だなと思ったら、そもそも全部憶測の噂だったのかよw 確かに志村とカトパンじゃ違和感ありすぎるもんな


#45 [匿名さん] :2019/01/15 11:43

綾子となら、テコキ、尺八だけでも生きてイケる…。


#46 [匿名さん] :2019/01/15 11:44

モテないおまえらに彼女が出来た時のために教えとくけど、女性はオッパイ揉むだけでオルガズムに達するんだぜ


#49 [匿名さん] :2019/01/15 11:46

>>46
モテないバカサイ民に彼女なんて出来ません


#55 [匿名さん] :2019/01/15 11:52

>>53
は〜お前だろ


#53 [匿名さん] :2019/01/15 11:48

>>49
その代表がお前だろ


#69 [匿名さん] :2019/01/15 11:57

>>46
所謂モテ男は
そんな発信しないww


#88 [匿名さん] :2019/01/15 12:15

>>46
詳しくw


#47 [匿名さん] :2019/01/15 11:46

お相手が50代以上なら老後を支えあって穏やかに過ごしたいんだなって思うけど、若い人なら体目的のような気がする


#48 [匿名さん] :2019/01/15 11:46

60過ぎた高齢タレントどもが
よくもまぁ恥ずかしげもなく


#50 [匿名さん] :2019/01/15 11:46

モラルも何もない、老害そのものだ。


#51 [匿名さん] :2019/01/15 11:46

さすが爆サイ先輩!勉強になります


#52 [匿名さん] :2019/01/15 11:48

加藤クラスなら実業家とかでもっと金持ちで同年代のイケメンと結婚できるだろ


#54 [匿名さん] :2019/01/15 11:50

志村やさんまが出る番組なんて見るのは年寄りだけだろ


#56 [匿名さん] :2019/01/15 11:53

アイーン( -_・)?


#57 [匿名さん] :2019/01/15 11:53

剛力とかカトパンとか、さんまの趣味って…


#58 [匿名さん] :2019/01/15 11:54

加藤クラス?

バカが言い出した話だろ


#59 [匿名さん] :2019/01/15 11:54

57
趣味って?


#71 [匿名さん] :2019/01/15 11:58

>>59
アンカー打たないのか?


#60 [匿名さん] :2019/01/15 11:54

志村けんこそが*なおじさんであった


#61 [匿名さん] :2019/01/15 11:54

金が全ての関係 金次第 金がなければ ただのジジイ なんで若い女性に…身の丈にあった女性は居ないんかね?愛情の通った! 若い女性が こんな爺さんに好んで抱かれる訳がない


#62 [匿名さん] :2019/01/15 11:55

年寄りは民放なんてみねぇよ


#63 [匿名さん] :2019/01/15 11:55

金あれば若い女性とやれるからいいな


#64 [匿名さん] :2019/01/15 11:56

たけしと並んで、ゴミ


#65 [匿名さん] :2019/01/15 11:56

さんまのカス、女性の前で言ったんだっけ?

ゴマスリ身についてんなカスだからな


#66 [匿名さん] :2019/01/15 11:56

加藤綾子?あんな汚い朝鮮整形に何の魅力なんかあるんだよ?電通慰安婦の汚い不正成り上がりなんてまともに相手にするなんてあり得ないね。


#67 [匿名さん] :2019/01/15 11:56

おまえらバカじゃね?


#68 [匿名さん] :2019/01/15 11:57

石野陽子


#70 [匿名さん] :2019/01/15 11:57

橋本マナミじゃね?


#72 [匿名さん] :2019/01/15 11:58

財産目当て


#73 [匿名さん] :2019/01/15 12:01

熊本にも彼女いるよ


#74 [匿名さん] :2019/01/15 12:02

カトパンのパンって何ですか?


#75 [匿名さん] :2019/01/15 12:03

>>74
パンパン


#80 [匿名さん] :2019/01/15 12:08

>>74
アヤパン
チノパン知らんか??


#81 [匿名さん] :2019/01/15 12:10

>>74
*だろ


#86 [匿名さん] :2019/01/15 12:12

>>80
ミタパン、アンパンマンなら知ってます。


#76 [匿名さん] :2019/01/15 12:03

お笑い界のドン?
下品なネタやってるだけのじじいだろ?


#84 [匿名さん] :2019/01/15 12:12

>>76
凡人のお前にはわからんよ(笑)


#77 [匿名さん] :2019/01/15 12:04

金目でしょ! 石原


#78 [匿名さん] :2019/01/15 12:05

ドンファンの元嫁


#79 [匿名さん] :2019/01/15 12:06

エロそうな女が好きなんだな


#82 [匿名さん] :2019/01/15 12:11

金さえあれば、大概のことはできる。くそ!


#83 [匿名さん] :2019/01/15 12:12

彼女というか、後見人でしょ?


#85 [匿名さん] :2019/01/15 12:12

シックスナインイヤーズオールド


#87 [匿名さん] :2019/01/15 12:13

お金がなかったら、ただのおっさん


#89 [匿名さん] :2019/01/15 12:15

>>87
それな


#90 [匿名さん] :2019/01/15 12:20

事実お金がある


#91 [匿名さん] :2019/01/15 12:20

冷静に考えて、肝硬変のハゲ老人と誰が結婚する?


#92 [匿名さん] :2019/01/15 12:21

金さえあれば彼女できる


#93 [匿名さん] :2019/01/15 12:21

チンコたつの?


#94 [匿名さん] :2019/01/15 12:21

様々な美女のウンコを食してきた志村は勝ち組


#95 [匿名さん] :2019/01/15 12:21

加藤にプレゼントとして5億円、妻手当として月500万円の条件でプロポーズしたものの、彼女は返事を保留

保留

さすがに きっぱり断るわけねえわな


#96 [匿名さん] :2019/01/15 12:23

↑これを信じる*www


#97 [匿名さん] :2019/01/15 12:23

遺産目当ての女


#98 [匿名さん] :2019/01/15 12:24

加藤綾子は腹黒い


#99 [匿名さん] :2019/01/15 12:24

300億貯金あるんだもんな