川崎あや、キワドイ和柄水着で「成人の日」お祝いグラビア - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7196383
川崎あや、キワドイ和柄水着で「成人の日」お祝いグラビア
川崎あや、キワドイ和柄水着で「成人の日」お祝いグラビア
「くびれスト」の異名で知られるグラビアアイドルの川崎あや(28)が、1月14日の「成人の日」に新成人たちへ向けたお祝いグラビア動画を公開。

新成人ならずとも興奮必至のお祝いグラビアにファンが沸き立ち、抜群のスタイルと露出度の高さに称賛の声が巻き起こっている。

川崎は14日付の自身のInstagramに「成人の日ということで、新成人の皆様おめでとうございますー!!!! お祝いですー!!」と書き込み、それと同時に際どすぎるワンピース水着をまとったグラビア動画を投稿した。

川崎は和風のおめでたい柄の水着をまとっており、発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙を飾った際に着用したもののようだ。

新春号にふさわしい水着デザインだったが、これは成人の日にもぴったりである。

ワンピース水着ながら、露出度の高さは驚愕モノ。

自身の代名詞ともいえる「ハイレグ」は限界ギリギリの角度になっており、新年から攻めの姿勢を感じさせる。

バスト部分も大きく開き、谷間だけでなく横乳まであらわに。

さらに、お尻は「ほぼTバック」状態でプリンとしたヒップを大胆に露出している。

当然、川崎の最大の武器である「くびれ」も見事のひと言。

“修正いらず”の極上ウエストラインを披露している。

くるんと回ってバスト、ハイレグ、くびれ、お尻のすべてを見せてくれているため、まさに彼女の魅力が凝縮された動画といえそうだ。

これにネット上では「エロ可愛い!」「新成人じゃないけどありがとうございます!」「見えちゃわないか心配になる」「成人したばかりの若者を誘惑したらアカン!」「Vラインが美しすぎる」などと興奮気味のコメントが殺到。

年齢に関係なく、多くの男性を喜ばせるグラビア動画となったようだ。

昨年、川崎は念願の初写真集リリースをはじめ、数多くの雑誌で表紙を務めるなどグラビア人気が爆発。

超鋭角のハイレグ水着で男性読者を悩殺し、彼女にとって大躍進の年となった。

ファンにとってもブレイクは嬉しいことだが、売れっ子になった途端にタレント業や女優業を本格化させてグラビア露出が激減してしまうパターンは少なくない。

だが、川崎は今年の抱負として「2019年はグラビア一本で活動していきたいです」と宣言。

昨年の大活躍によって「グラビアを始めた頃に目標としていたことのほとんどがかなった」というが、それで満足せずにグラビアを極めていきたいという意向を示している。

グラビアを応援するファンに対するサービス精神も変わっておらず、TwitterやInstagramに頻繁にセクシーショットを投下。

ネット上の多くの男性たちの貴重な「癒し」となっており、Twitterのフォロワー数が24万人を突破するなどネット人気もうなぎ上り状態だ。

「グラビア一本」宣言によって、さらに男性ファンからの支持が高まりそうな川崎。

驚異的な角度のハイレグとグラビア界最強のくびれを武器に、昨年以上の大旋風を巻き起こしてくれそうだ。
【日時】2019年01月15日 15:00
【提供】メンズサイゾー








#24 [匿名さん] :2019/01/15 16:59

>>0
もう成人式なんて晴れ着じゃなくて全員水着でいいんじゃない?


#30 [匿名さん] :2019/01/15 17:16

>>24
灼熱賛成!君、はよ官僚になってくれ!


#39 [匿名さん] :2019/01/15 17:51

>>0
A CUP…萎えた…


#50 [匿名さん] :2019/01/15 19:11

>>0
眉毛が太い子が流行っているのか?


#1 [匿名さん] :2019/01/15 16:21

あやしい


#2 [匿名さん] :2019/01/15 16:22

けつw


#3 [匿名さん] :2019/01/15 16:22

オカマかオンナか、あやしい


#4 [匿名さん] :2019/01/15 16:22

チチねー


#5 [匿名さん] :2019/01/15 16:22

シコシコ


#6 [匿名さん] :2019/01/15 16:22

めくって調べないとよくわからないな


#7 [匿名さん] :2019/01/15 16:23

痛々しいオンナ


#8 [匿名さん] :2019/01/15 16:24

エロスを感じない


#9 [匿名さん] :2019/01/15 16:26

胸がないな
胸板があるな


#10 [匿名さん] :2019/01/15 16:26

文句いいながらさ、いざとなればやるだろ?


#22 [匿名さん] :2019/01/15 16:51

>>10
やらない訳ないよな(笑)


#11 [匿名さん] :2019/01/15 16:28

いいね♪


#12 [匿名さん] :2019/01/15 16:30

グラビアワビ


#13 [匿名さん] :2019/01/15 16:30

ヨーク見ると*ついてるね


#14 [匿名さん] :2019/01/15 16:34


あやさんにお願いです

絶対他には一切タッチしませんから、肛門だけ触らせて下さい


#18 [匿名さん] :2019/01/15 16:39

>>14
見て肛門


#15 [匿名さん] :2019/01/15 16:37

アラサー


#16 [匿名さん] :2019/01/15 16:39

胸が…


#17 [匿名さん] :2019/01/15 16:39

ペチャパイ(笑)


#19 [匿名さん] :2019/01/15 16:41

俺の*ついた肛門みる?


#20 [匿名さん] :2019/01/15 16:42

水着ずらしてア☆ルクンクンしたい


#21 [匿名さん] :2019/01/15 16:43

遺憾の意


#23 [匿名さん] :2019/01/15 16:53

*ドリルじゃい


#25 [匿名さん] :2019/01/15 17:01

お祝いグラビアとかアタマどんだけよええんだよ


#26 [匿名さん] :2019/01/15 17:01

舐めたい


#27 [匿名さん] :2019/01/15 17:04

こいつはくびれもくびれなんだけどこのルックスとスタイルの挙句に超ハイレグが素晴らしい
ネットがなかった時代なら大半の日本男児のオカズになってただろうな


#28 [匿名さん] :2019/01/15 17:04

ひんにゅでここまでエロいのも珍しいよね
ある意味乳のなさがよけいエロい


#29 [匿名さん] :2019/01/15 17:05

アラサーw
あとがないから
必死だね🎵


#31 [匿名さん] :2019/01/15 17:17

かわいい


#32 [匿名さん] :2019/01/15 17:18

肛門を舐めたい


#33 [匿名さん] :2019/01/15 17:20

成人を愚弄してんのか?


#34 [匿名さん] :2019/01/15 17:21

俺の方が胸あるぞw


#35 [匿名さん] :2019/01/15 17:27

ケツ見して成人を祝うなんて不謹慎にもほどがある。


#36 [匿名さん] :2019/01/15 17:46

知らんけど28歳ではヤレヤレだぜ


#37 [匿名さん] :2019/01/15 17:50

ペチャパイだな


#38 [匿名さん] :2019/01/15 17:51

ケツ…ケツ


#40 [匿名さん] :2019/01/15 18:24

きわめてチッパイから水着の上は無くても大丈夫だよ


#41 [匿名さん] :2019/01/15 18:26

*舐めさせてくれるなら考える


#42 [匿名さん] :2019/01/15 18:28

うっ💦
抜けた


#44 [匿名さん] :2019/01/15 18:30

>>42 *高校生 乙!


#43 [匿名さん] :2019/01/15 18:29

成人式にケツを見せる


#45 [匿名さん] :2019/01/15 18:38

俺の経験上、あやって名前の子はスケベだよ。


#47 [匿名さん] :2019/01/15 18:46

>>45
しゃくれ顔


#46 [匿名さん] :2019/01/15 18:46

マン筋むき出し四つん這いにならんかい。


#48 [匿名さん] :2019/01/15 18:48

下半身デブ


#49 [匿名さん] :2019/01/15 18:54

成人の日ならぬ性人の日だなこりゃ


#51 [匿名さん] :2019/01/15 19:13

3回シコッた


#52 [匿名さん] :2019/01/15 19:31

恵方巻きの方向に擦り付けなきゃね


#53 [匿名さん] :2019/01/15 19:33

いいね