NGT荻野、暴行騒動をファンに謝罪「裏切るような事は絶対しない」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7197409
NGT荻野、暴行騒動をファンに謝罪「裏切るような事は絶対しない」
NGT荻野、暴行騒動をファンに謝罪「裏切るような事は絶対しない」
NGT48の荻野由佳(19)が13日、ツイッターで、メンバーの山口真帆(23)が昨年12月、新潟市内の自宅で男性2人から暴行を受けたと今月8、9日に告発したことに端を発した騒動をファンに謝罪し、「私は裏切るようなことは絶対にしません」と誓った。

荻野は「今回の一連の中でファンの皆様にご心配をおかけしてしまった事をNGT48のメンバーの一人としてお詫び申し上げます」とファンに一連の騒動を謝罪。

「私たちがするべき事は、歌ったり踊ったり、握手会などで皆さんと一緒に笑顔で過ごす事だと思っています」と、自身の信じるアイドル像を語った。

山口暴行でメンバーからの情報漏えいが明らかになったり、運営の対応が批判や不信感を招いたりするなど激震が一向に収まらないNGTだが、荻野は「私は今までもこれからもファンの皆さんを悲しませる事や、裏切るようなことは絶対にしません。もちろんメンバーやスタッフの皆さん、関わって下さる全ての方に対してもです」と誓約。

最後に「そしてファンの皆様 私を信じてこれからも一緒に歩んで欲しいです」と訴えている。

荻野はAKBグループの選抜総選挙で2017年は5位、201..



【日時】2019年01月13日
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】








#5 [匿名さん] :2019/01/16 12:48

>>0
私たちのするべき事は歌ったり踊ったりする事ではなく、犯人を嫌悪し不起訴から逮捕へ嘆願する事じゃねーの?


#23 [匿名さん] :2019/01/16 12:55

>>0
こんなにオジサンを大事にするアイドルは
ちょっと他では存在しない
あの高い順位も納得


#24 [匿名さん] :2019/01/16 12:56

>>0
爬虫類(笑)


#27 [匿名さん] :2019/01/16 12:58

>>0
きた


#28 [匿名さん] :2019/01/16 12:59

>>0
キツネみたいな顔


#32 [匿名さん] :2019/01/16 13:01

>>28
キツネの方が可愛い
イモリ、ヤモリの類だろ


#76 [匿名さん] :2019/01/16 13:26

>>0
お前らグループ内が裏切りだらけだろ。


#82 [匿名さん] :2019/01/16 13:28

>>0
*だね〜こいつメンバー? ヒラメ?


#1 [匿名さん] :2019/01/16 12:46

ぶさい


#2 [匿名さん] :2019/01/16 12:47

友井遊亮とチョメ2❔


#3 [匿名さん] :2019/01/16 12:47

「私たちがするべき事は、歌ったり踊ったり、…


その前に解決しなければいけないこと有るだろ‼??


#7 [匿名さん] :2019/01/16 12:51

>>3
人間が出来ていないからこう〰なる。
歌う、踊るだけならロボットでいい。


#4 [匿名さん] :2019/01/16 12:48

えっちな事したい


#6 [匿名さん] :2019/01/16 12:49

わかりやすいたて読みで「しんじて」アピールはねぇーわ


#8 [匿名さん] :2019/01/16 12:51

しかしブサイク


#9 [匿名さん] :2019/01/16 12:51

山口さんを信じます


#10 [匿名さん] :2019/01/16 12:51

まずは整形だろ


#11 [匿名さん] :2019/01/16 12:52

この顔でアイドルか……


#12 [匿名さん] :2019/01/16 12:52

総選挙でよくわからない大躍進した人だよね。4位だっけ?


#13 [匿名さん] :2019/01/16 12:52

*で来たら間違いなくチェンジする


#21 [匿名さん] :2019/01/16 12:54

>>13
お前にはウエスト100cmのババアがお似合いだ


#14 [匿名さん] :2019/01/16 12:53

人間とは思えん


#18 [匿名さん] :2019/01/16 12:54

>>14

爬虫類人間レプティリアン (θωθ)


#15 [匿名さん] :2019/01/16 12:53

成人式かなんかで
奇跡をおこしたいとか発言あったけど
CMスポンサー降りたり
奇跡おきたな。


#16 [匿名さん] :2019/01/16 12:53

マンコは最高なんだろうな


#17 [匿名さん] :2019/01/16 12:54

モテないブサイクやジジイにも
笑顔で握手してくれるアイドルは
貴重な存在

一般人の、つんつんした*は
どうなろうが知ったこっちゃない


#19 [匿名さん] :2019/01/16 12:54

3匹とも性格の悪さが顔に出てる。


#20 [匿名さん] :2019/01/16 12:54

信じてるよ!!


#22 [匿名さん] :2019/01/16 12:55

結局メインの犯罪者は誰なんですか?


#25 [匿名さん] :2019/01/16 12:57

カマキリ顔


#26 [匿名さん] :2019/01/16 12:57

女性の敵は女性
醜い女同士の足の引っ張り合いを
してる間は芸能活動はダメでしょ!


#29 [匿名さん] :2019/01/16 13:00

在日チョンコロ


#30 [匿名さん] :2019/01/16 13:00

女が言う信じての胡散臭さは半端ない


#31 [匿名さん] :2019/01/16 13:00

これ信じてたらよほど女に免疫なさ過ぎる*www


#33 [匿名さん] :2019/01/16 13:01

グループに居場所はあっても
2〜3年後
その後の人生で結果でますよ。
悪い事をした人はグループを卒業し
守ってくれる会社がなくなれば
居場所はありません
守ってもらう為に更に闇深い組織にと・・・
そして組織の使い捨て。
背負う負い目と立場これからが現実社会です。
山口さんには幸せになってもらいたい
普通に暮らせる事の幸せを


#34 [匿名さん] :2019/01/16 13:01

私を信じて私に投票して下さい…
って意味か


#35 [匿名さん] :2019/01/16 13:01

騒動じゃなくて事件ね


#36 [匿名さん] :2019/01/16 13:02

最近のアイドルは*ほどよく売れる傾向にある


#40 [匿名さん] :2019/01/16 13:06

>>36
ブサイクの方が親しみやすいからね!


#47 [匿名さん] :2019/01/16 13:10

>>36
マクラ


#80 [匿名さん] :2019/01/16 13:27

>>36
お前が*専なだけ


#37 [匿名さん] :2019/01/16 13:03

キモイ


#38 [匿名さん] :2019/01/16 13:04

顔が怖いよ…


#39 [匿名さん] :2019/01/16 13:05

お前らのほうがキモいけどな・・・・・

異性から付き合ってとか言われるのか?
お前ら?

この子のほうが何倍もモテるんだけど?


#42 [匿名さん] :2019/01/16 13:07

>>39
すぐにやらせてくれそうだよな


#46 [匿名さん] :2019/01/16 13:09

>>39
モテるとかそういう話じゃないだろ。
裏で何やってるかわからんのに、絶対裏切りませんだの信じてくださいだの言えるやつは人間的にキモいって話よ。


#49 [匿名さん] :2019/01/16 13:13

>>39
彼氏の本命は、山口さんや他だったみたいだけどガードハードル高いから、*ヤリマンで手を打っただけ
だから本当にもてるのは山口さん

枕で票を獲得するゲス女なんて庇う必要ないよ

今回の事件は嫉妬した*達の仕業


#41 [匿名さん] :2019/01/16 13:06

山口がそそのかしたメンバーの名前言えば済む話、それが言えないなら山口の狂言

動画で泣きながら告発すらならメンバーの名前言えよwww


#45 [匿名さん] :2019/01/16 13:08

>>41
特定されているよ


#43 [匿名さん] :2019/01/16 13:08

ヤモリ


#44 [匿名さん] :2019/01/16 13:08

このド*が総選挙4位だとよ(笑)
アホヲタはさすがスゲーな(笑) 


#87 [匿名さん] :2019/01/16 13:29

>>44
納得の4位だな


#48 [匿名さん] :2019/01/16 13:12

のっぺらぼうみたい


#50 [匿名さん] :2019/01/16 13:15

*辞めろ!


#54 [匿名さん] :2019/01/16 13:17

>>50
お前、誰のファン?

勇気があるなら、書いてみろや?


おい、書いてみろや?


#57 [匿名さん] :2019/01/16 13:20

>>54
てち


#66 [匿名さん] :2019/01/16 13:23

>>54
変なのが居るな(笑)


#51 [匿名さん] :2019/01/16 13:15

爬虫類


#52 [匿名さん] :2019/01/16 13:16

これが答えです。
運営は荻野グループを守ります。


#53 [匿名さん] :2019/01/16 13:17

オタども ざまぁーw
私たちは無敵だし


#55 [匿名さん] :2019/01/16 13:19

普通に、山口とこいつ、ランクが逆だろ


#56 [匿名さん] :2019/01/16 13:19

顔だけで女を選ぶような*な男は、
ナンパしまくって女と付き合ってみろ

性格の悪い女が、どれだけゴミなのか
良く分かるから

*でも性格のいい子が最良なんだよ


#60 [匿名さん] :2019/01/16 13:21

>>56
顔も性格も悪いヤリマンは?


#62 [匿名さん] :2019/01/16 13:21

>>56
ナンパについてくる女なんて*しかいないだろう


#72 [匿名さん] :2019/01/16 13:25

>>62
逆だよ
ナンパについていかないのは、フェミ気のある*だよ
下手したら通報される


#58 [匿名さん] :2019/01/16 13:20

お前らの母ちゃんよりは
1000倍くらい美人


#59 [匿名さん] :2019/01/16 13:20

性格も*とはな。最悪。


#61 [匿名さん] :2019/01/16 13:21

可愛い
ヤりたい


#63 [匿名さん] :2019/01/16 13:21

俺は、パチンコ屋のコーヒーレディでいい

320円で会話できるし


#64 [匿名さん] :2019/01/16 13:22

山口が名前言わないからまだ解決しないんだよ、こいつらの為にも名前言えよwww

ほんとは盛りすぎて名前言えないだけだろ山口www


#67 [匿名さん] :2019/01/16 13:23

>>64
出た!連投*マンwww


#71 [匿名さん] :2019/01/16 13:24

>>64
うぜえな*


#65 [匿名さん] :2019/01/16 13:22

*されても*されてないことにするのが多数派

裁判が苦痛

*されたことが明るみになれば事故物件扱い、痛恨の汚点
地雷

男二人に襲われて無事?誰も信じない

ただ、揉み消されたままがよかったか?
中途半端に明るみにしたほうがよかったか?

はたしてどちらか?

本人のメリット、デメリットを考えると…

泣き寝入りしたほうが、なかったことにしたほうが「価値」は維持できた

もうすべて手遅れ
*被害者として見られる


#68 [匿名さん] :2019/01/16 13:24

飲酒疑惑は?

こいつ未成年だよな?


#69 [匿名さん] :2019/01/16 13:24

荻野が黒幕らしい


#70 [匿名さん] :2019/01/16 13:24

山口 おめえー ずぶてぇ神経してんなー


#73 [匿名さん] :2019/01/16 13:25

>>70
*www


#74 [匿名さん] :2019/01/16 13:26

こういう子好き
普通に可愛い


#75 [匿名さん] :2019/01/16 13:26

アイドルヲタ


#77 [匿名さん] :2019/01/16 13:26

チームSADGASIMA


#78 [匿名さん] :2019/01/16 13:27

実写版 ゲゲゲの鬼太郎だったら3役はこなせるね(セリフ無しでも)


#81 [匿名さん] :2019/01/16 13:28

>>78
山口のほう?
砂かけ婆とか似合いそうだもんね


#79 [匿名さん] :2019/01/16 13:27

*だけでお願いしたら良かったのに


#83 [匿名さん] :2019/01/16 13:28

何この顔www


#84 [匿名さん] :2019/01/16 13:29

私を信じてこれからも応援して下さい!
はいはい今までどおり応援します………
て成るわけねーだろ


#85 [匿名さん] :2019/01/16 13:29

「裏切るような事は絶対しない」今村は逃亡


#86 [匿名さん] :2019/01/16 13:29

首長族の口裂け女


#88 [匿名さん] :2019/01/16 13:30

山口さん摂食障害手前だから苛めんな


#92 [匿名さん] :2019/01/16 13:31

>>88
拒食症で痩せたの?
クスリかと思った


#89 [匿名さん] :2019/01/16 13:30

この*な顔なら嫉妬した気持ちわかるわ!山口は美人だからな!


#90 [匿名さん] :2019/01/16 13:30

ヒキタテンコウ


#91 [匿名さん] :2019/01/16 13:31

顔立ちがしっかりしてて可愛い娘じゃないか
育ちも良さそうで、お姫様のよう

なぜ、そんなにも可愛い娘がお前らに苛められてるのか分からん


#93 [匿名さん] :2019/01/16 13:32

「私は〜」っ一人称ですね
他のヤツは知らんけどってか


#94 [匿名さん] :2019/01/16 13:32

こいつAKB成人式に出て
頭悪そうなインタビューしとった女やんww

なんやこんなにAKBって*でもテレビ映れるんやと笑た数日前


#95 [匿名さん] :2019/01/16 13:32

山口真帆て泣きべそ顔までキレイだったよな


#96 [匿名さん] :2019/01/16 13:32

山口は顔が太くて好かん


#97 [匿名さん] :2019/01/16 13:33

俺は荻野ちゃんを信じるぞ!


#98 [匿名さん] :2019/01/16 13:33

りったんの親友まほほんが悪い子なわけないだろ。


#99 [匿名さん] :2019/01/16 13:33

火消し…