菊川怜の夫は裁判沙汰に…女性芸能人が“成金”を選ぶリスク - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7206525
菊川怜の夫は裁判沙汰に…女性芸能人が“成金”を選ぶリスク
菊川怜の夫は裁判沙汰に…女性芸能人が“成金”を選ぶリスク
 女優の菊川怜(40)と再婚した“100億夫”こと、穐田誉輝氏(49)が、養育費問題で訴えられていることが発売中の「週刊新潮」で明らかになった。

 穐田氏は結婚情報口コミサイト「みんなのウェディング」と不動産サイト「オウチーノ」のなどの株を保有し、資産100億円ともいわれる実業家。

3人の女性との間に婚外子が4人おり、3人の交際期間が重複していたということで菊川と結婚した2年前に話題になった。

今回訴えた女性は、穐田氏との間に10歳の子供がいるC子さん。

学費稼ぎのため地方のスナックでアルバイトをしていた17歳の時に穐田氏に見初められ、そのまま上京。

以後7年間交際が続いたが養育費が滞り、しびれを切らして法廷に立ったというわけである。

■トロフィーワイフ

 家族問題評論家の池内ひろ美氏はこう分析する。

「菊川さんは自分の成功の証し。穐田さんが周囲に見せびらかしたい“トロフィーワイフ”ですが、それ以外の女性と子供には執着がないということの表れだと思われます。
最近のITやベンチャー系の社長は一代で財を成し、自分のことだけにお金を使い、血縁に関心がない方が多いのです。
トロ..



【日時】2019年01月19日 09:26
【ソース】日刊ゲンダイDIGITAL








#1 [匿名さん] :2019/01/20 13:41

俺の嫁になれば良かったのにね!


#2 [匿名さん] :2019/01/20 13:43

おづらさんが一言↓


#3 [匿名さん] :2019/01/20 13:43

漢は金とルックスで女を買う
女は金とチンコで男を選ぶ


#4 [匿名さん] :2019/01/20 13:44

三年持たなかった


#5 [匿名さん] :2019/01/20 13:44

チャンポン


#6 [匿名さん] :2019/01/20 13:45

流行りなんでしょ、バーカ


#7 [匿名さん] :2019/01/20 13:45

運が悪いだけだ


#8 [匿名さん] :2019/01/20 13:45

流行りで男らは通報されまくりもてまくり

流行りで変わる


#9 [なす] :2019/01/20 13:46

7
マジで思ってる?


#10 [匿名さん] :2019/01/20 13:46

金があるもん同士で結婚してなんの意味があるんだろう?


#33 [匿名さん] :2019/01/20 15:40

>>10 それ言うのなら、一般の貧乏人同士 が夫婦になってる奴らは何なんだ(笑) 身の丈同士って事じゃんかw


#11 [匿名さん] :2019/01/20 13:47

ざまぁ〜としか言いようがない


#12 [匿名さん] :2019/01/20 13:49

婚外子とか成金の当たり前の仕様になったな


#13 [匿名さん] :2019/01/20 13:51

菊川の美貌が有ればこんなクズと結婚する必要無かったのに…。
賢いのに何で?


#19 [匿名さん] :2019/01/20 14:01

>>13
美貌って言うほどでもなくね?笑


#14 [匿名さん] :2019/01/20 13:54

三人の女性で被害者の会結成


#15 [匿名さん] :2019/01/20 13:55

ハズキルーペ


#16 [匿名さん] :2019/01/20 13:57

*がクズを選んだだけの事

世の中の婚活女もバカばっかりだから、
婚活すれば金持ちのイケメンと結婚できると思っている

だが、付き合ってみると
とんでもない*だったりクソ野郎だったりして
結局独身中年女になるだけ


#17 [匿名さん] :2019/01/20 13:57

ほも


#18 [匿名さん] :2019/01/20 14:01

お金で釣ってお金で解決
良くある話


#20 [匿名さん] :2019/01/20 14:03

芸能人になる時点でアホだよ。

金しか興味ないだろ


#21 [匿名さん] :2019/01/20 14:03

菊川玲いいね♪


#22 [匿名さん] :2019/01/20 14:05

こんな金持ってる奴が愛人3人だけなわけないだろwww
このおっさんJKJDにも中だしし放題だぜwww
いつもおっさんと付き合うの生理的に無理とか言ってるデ*ガキはどこ行ったよ?www


#23 [匿名さん] :2019/01/20 14:19

菊川は尻芸人だろwwww


#24 [匿名さん] :2019/01/20 14:19

こんなキモいきったねえクソババアごときに何で金払わねえといけねえんだ?


#25 [匿名さん] :2019/01/20 14:20

1億ばらまいた男に似てる


#26 [匿名さん] :2019/01/20 14:20

俺このババア嫌い。*なのに出張ってくるから


#27 [匿名さん] :2019/01/20 14:20

出しゃばるなクソ*ババア


#28 [匿名さん] :2019/01/20 14:33

菊川怜、首から下がたまらんな


#29 [匿名さん] :2019/01/20 15:23

女は次々変えて金を使うが、自分のガキにはケチるクズ


#30 [匿名さん] :2019/01/20 15:36

あのチビ猿と同じ人種やな、まあ金ありゃどうにでもなるわな


#31 [匿名さん] :2019/01/20 15:37

そもそも、そういう恋愛観なんでしょ。だから、一般的な法律婚せずに、ガキが三人(笑) でもそれ知ってて、一緒になったんだから 菊川も自己責任。


#35 [匿名さん] :2019/01/20 16:12

>>31 たしかにそうだ


#32 [匿名さん] :2019/01/20 15:39

菊川怜の尻は絶品


#54 [匿名さん] :2019/01/20 17:54

>>32 オマンコはどんな味


#57 [匿名さん] :2019/01/20 18:00

>>54
菊の味


#58 [匿名さん] :2019/01/20 18:18

>>54
臭みがクセになるお味です!


#34 [匿名さん] :2019/01/20 15:46

菊川怜って結婚してたんだ


#36 [匿名さん] :2019/01/20 16:17

ケツ穴が小さすぎて入らない 菊ルーベンス


#37 [匿名さん] :2019/01/20 16:21

39で初婚だったし〜 小倉じいさんに嫌みったらしく、結婚しなさい!と説教されてたから 焦りがあったのは本音。でも、東大卒だし〜 39まで独身だったら、そりゃ 自分より低スペックな男なんかで妥協するのは嫌だから(笑) 相手の過去の女関係は、目をつぶってやはり財力選んだのだ。そもそも、稼げない貧乏男なんか 選ばれない(笑) なかなか東大卒に見合う独身男はいない(笑)


#38 [匿名さん] :2019/01/20 16:40

おばさんだしもう妊娠しないから穐田社長の装飾品かな?


#39 [匿名さん] :2019/01/20 16:45

トロフィーワイフですな


#40 [匿名さん] :2019/01/20 16:47

後藤親分


#41 [匿名さん] :2019/01/20 16:47

だらしない男やな。


#42 [匿名さん] :2019/01/20 16:48

恋愛中にハズキルーペで相手を見なかったから


#43 [匿名さん] :2019/01/20 16:50

お前らがなんだかんだ言っても金はある!


#44 [匿名さん] :2019/01/20 17:13

自業自得


#45 [匿名さん] :2019/01/20 17:18

怜ちゃん東大が婚期を逸した気が


#46 [匿名さん] :2019/01/20 17:35

勃ちさん!


#47 [匿名さん] :2019/01/20 17:37

金持ってるクセにケチな男だな…
ZOZOの前澤のチンカス煎じて飲ませや。


#48 [匿名さん] :2019/01/20 17:39

この男髪型かえたらもっとイケメンになりそうだな


#49 [匿名さん] :2019/01/20 17:40

情けない男だ。


#50 [匿名さん] :2019/01/20 17:50

17でスナックのバイト?
それ自体がアカンだろ


#51 [匿名さん] :2019/01/20 17:51

ドケチか


#52 [匿名さん] :2019/01/20 17:52

東大卒業だが選んだ男が悪かった。*が良かったのかな。くわえるのかな


#61 [匿名さん] :2019/01/20 19:06

>>52
東大建築学科出たけど、建築のことはちんぷんかんぷん


#53 [匿名さん] :2019/01/20 17:54

ZOZOの前澤の方がマシ


#55 [匿名さん] :2019/01/20 18:00

芸能関係詳しくない俺ですら、この結婚報道時からいずれ絶対何かしらの問題があると思っていた
菊川怜には良い結婚して欲しかったから、この報道聞いた時は残念でならなかったよ
菊川怜ほどの女なら他にも良い男はいるだろうに…


#56 [匿名さん] :2019/01/20 18:00

金持ってる野郎は
女取っ替え引っ替えしまくりで子供が色んな女に沢山いる
パターンが有力ですわ!金持ち狙いの
女性は覚悟しないとね。


#59 [匿名さん] :2019/01/20 18:20

だからオレと結婚しとけば良かったのに


#60 [匿名さん] :2019/01/20 18:57

ハズキルーペ