石原さとみ 幻の10代処女乳スク水ハイレグお宝画像が流出!? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7285296
石原さとみ 幻の10代処女乳スク水ハイレグお宝画像が流出!?
石原さとみ 幻の10代処女乳スク水ハイレグお宝画像が流出!?
ワオー!石原さとみ 開花寸前の“処女乳&スク水着”拡散
結婚か破局か? 連日報道されている女優の石原さとみ(32)だが、もっと衝撃的なニュースが物議をかもしている。

「ムチムチの太ももと、10代の初々しい微乳を披露している、お宝ショットです」(芸能記者)

石原の幻の「スクール水着」写真が流出、動画も拡散していることから、元カレの仕業ではないかと周囲がざわついている。

「今、石原はIT企業社長M氏と交際中です。2人で沖縄旅行しているところを一部週刊誌が昨年5月に報道。付き合って2〜3カ月ほどでホテル泊まりしているので、かなり進行が早い。今年中の結婚説も囁かれています」(女性誌記者)

この報道に仰天したのが芸能関係者。

去年の始めの頃は、まだジャニーズ事務所の山下智久(33)と交際していたからだ。

結婚間近とも言われていた2人だけに、驚くべき、変わり身の早さだ。

「別れた原因は宗教観の違いと言われています。石原も、山下を自宅マンションに泊めるほど好きだったが、信仰している宗教への入信を断られたことで、石原はゴミのようにポイ捨てしたのです。フラれた山下はその後、関係修復のために石原のマンションのエントランスに何度も現れていたのを確認されています」(同)

山下との熱愛が終わったあと、知人を介してM氏と知り合ったという。

「M氏は、IT業界では名前は知られているようですが、超大物というわけではない。そのM氏と結婚話まで出ているのですから、M氏が同じ宗教信者か入信した可能性はある。実際、M氏もイベントに一緒に参加していることを確認されています」(芸能記者)

そんな折、突如流出したのが石原の「スクール水着」写真。動画映像もあり、“スク水着”というタイトルでネットにアップされている。

「10代の頃の石原で、映画のオーディションの一場面のようです。濃紺のスクール水着の両脇には、白のラインが入っている。ハイレグに近いデザインで、股間に食い込む感じがなんともエロくて初々しい。ヒップはなかなか大きいのですが、バストは今のように巨乳ではなく微乳。あれは完全に、男を知らない処女乳ですよ。大きな声で、自己PRしている姿が特徴的です」(ネットライター)

それにしても、今になってなぜ、こんな画像が流出したのか…元カレの線が一番疑わしい。

ネットの反応
・ワオー( ^ω^ )
・なーにがワオー!だ 実話ならそこはギャー!だろ
(´・ω・`)
 >ええやん
 >なかなかけしからん太もも
 >漂うアイコラ感
 >光の方向が違いすぎる。コラとして韓国面に堕ちているぞ。
・昔はよくアイドル雑誌で水着姿だったな
・そうかそうか
・石原さとみ、最近色気が出てきたな
・男が出来ると女はキレイになるってのはほんとだな
・10代の頃は芋臭くて好きじゃなかったけど今のはホントかわいいと思う
・ゲーセンのCMしてる時がピークだったと思う
・ヤれるなら入信してやってもいい
・さとみ相手だと3分持たないかもな
・JCでデビューした頃、週刊雑誌とかでスク水姿けっこうなかったっけ?
・実話のくせに創価学会に切り込んだ勇気は賞賛に値するわ
 >実話の石原さとみ好きは異常だぞ なんども高速ピストンさせれてる
・なんか最近CMでも化粧が濃くババア臭くなってきた
・山下智久は結婚したいから、俺入信しようかな〜と言ったら、そんな軽い気持ちで入るなんて言わないでとガチギレされて振られたと聞いたんだが
・スク水着 まだぁ?
・さすがに実話さん余裕でした
【日時】2019年02月23日
【提供】gossip!
【関連掲示板】








#14 [匿名さん] :2019/02/23 12:25

>>0
これ見たからってどうなるの
こんなのオカズにならない


#46 [匿名さん] :2019/02/23 12:48

>>0
スレタイが下品すぎ、、、
スレ主の品格の悪さがよくわかる。


#52 [匿名さん] :2019/02/23 12:55

>>0
>石原も、山下を自宅マンションに泊めるほど好きだったが、
>信仰している宗教への入信を断られたことで、石原はゴミのようにポイ捨てしたのです。



すごいなポイ捨てかよ!w
石原が捨てられたんじゃなくて、ジャニタレがポイ捨てされたのかwww


#54 [匿名さん] :2019/02/23 12:56

>>0
この頃か?


#57 [匿名さん] :2019/02/23 13:02

>>0
>フラれた山下はその後、関係修復のために石原のマンションのエントランスに>何度も現れていたのを確認されています



気持ち悪い野郎だな! 女々しいわ!
女々しいストーカー男だね。


#66 [匿名さん] :2019/02/23 13:18

>>0
IT企業社長とも破局したみたいだよ


#72 [匿名さん] :2019/02/23 13:25

>>70
そりゃお前の方がいいだろうよwwwwwwwwwwwwwwwww


#77 [匿名さん] :2019/02/23 13:31

>>70
唇お化け


#70 [匿名さん] :2019/02/23 13:23

>>66
俺の方が良いって泣きながら電話してきたから付き合ってやったよ


#1 [匿名さん] :2019/02/23 12:14

一番ゲット!


美砂


#2 [匿名さん] :2019/02/23 12:15

*じゃない!


#3 [匿名さん] :2019/02/23 12:16

いつから*だと錯覚していた


#4 [匿名さん] :2019/02/23 12:17

穴兄弟100人いるで


#5 [匿名さん] :2019/02/23 12:17

いやらしいくちびるだぜ


#6 [匿名さん] :2019/02/23 12:18

オカルトだね!(笑)


#7 [匿名さん] :2019/02/23 12:19

池田大作先生に
*を差し上げました


#13 [匿名さん] :2019/02/23 12:24

>>7
ミイラとやったのか?


#8 [匿名さん] :2019/02/23 12:21

そうかそうか


#9 [匿名さん] :2019/02/23 12:22

オレの持ってる高級ダッチワイフに似てるよ!


#18 [匿名さん] :2019/02/23 12:25

>>9
画像はよ☺


#10 [匿名さん] :2019/02/23 12:23

画像はよ


#11 [匿名さん] :2019/02/23 12:23


#12 [匿名さん] :2019/02/23 12:24

宗教観の違いwww


#15 [匿名さん] :2019/02/23 12:25

石神国子さんだから。


#16 [匿名さん] :2019/02/23 12:25

それにしても*だな!


#17 [匿名さん] :2019/02/23 12:25

*学会青年部


#19 [匿名さん] :2019/02/23 12:25

山本リンダ、久本の系統を継ぐ女


#20 [匿名さん] :2019/02/23 12:26

今時もっと綺麗なAV女優なんて山ほどいるわ。


#21 [匿名さん] :2019/02/23 12:27

やはり入信を迫るんだな。


#22 [匿名さん] :2019/02/23 12:27

突き合いたい💓


#23 [匿名さん] :2019/02/23 12:28

公明党の指示母体


#24 [匿名さん] :2019/02/23 12:28

唇だけ似てるクッソ*なセフレがいる
やっぱりあの唇は色々と最高


#25 [匿名さん] :2019/02/23 12:29

さとみ はるか どちらも良いな


#26 [匿名さん] :2019/02/23 12:30

何を言ってんだか。
中学生で学会の喜び組だから。


#27 [匿名さん] :2019/02/23 12:30

そうか!


#28 [匿名さん] :2019/02/23 12:31

金持ち専用肉便器ですが


#29 [匿名さん] :2019/02/23 12:31

*タイトル❗️
親に謝れ😆


#30 [匿名さん] :2019/02/23 12:31

そうか、そうか


#31 [匿名さん] :2019/02/23 12:31

若い頃


#33 [匿名さん] :2019/02/23 12:32

>>31
ヒンヌーだな


#32 [匿名さん] :2019/02/23 12:32

あの胸が育ってEになるのか?


#34 [匿名さん] :2019/02/23 12:33

腐れ*だからダメ


#35 [匿名さん] :2019/02/23 12:34

*の呪いで*


#36 [匿名さん] :2019/02/23 12:35

山下クンを入信させようとして失敗


#37 [匿名さん] :2019/02/23 12:36

*がっかり


#38 [匿名さん] :2019/02/23 12:36

*御用達の三菱UFJ銀行


#39 [匿名さん] :2019/02/23 12:36

國子のくちびるどこがいいの?ブッサイクナ形だわ


#40 [匿名さん] :2019/02/23 12:40

そうか、そうか


#41 [匿名さん] :2019/02/23 12:41

可愛い


#42 [匿名さん] :2019/02/23 12:41

*は悪教だと体で教えてやらないといけない


#43 [匿名さん] :2019/02/23 12:43

これだから*は・・・


#44 [匿名さん] :2019/02/23 12:43

犬作は?


#50 [匿名さん] :2019/02/23 12:52

>>44

実はもう、生きていないだろ。
先生はとっくの昔に亡くなってるでしょ。


#45 [匿名さん] :2019/02/23 12:46

整形した?


#47 [匿名さん] :2019/02/23 12:49

さとみはもう劣化してるから昔の画像は重宝


#48 [匿名さん] :2019/02/23 12:49

10代にコッソリ全裸無修正撮っといて今頃公開してもいいぞ。


#49 [匿名さん] :2019/02/23 12:50

*高校時代?


#51 [匿名さん] :2019/02/23 12:52

芸能人にしては*だし顔で*ぎ


#59 [匿名さん] :2019/02/23 13:02

>>51
嫉妬?
世界レベルで評価されてる部類だからさー
お前の顔レベルのが高いなら晒せや


#53 [匿名さん] :2019/02/23 12:56

宗教は怖い怖い


#55 [匿名さん] :2019/02/23 12:56

国子恥ずかしい:;(∩´﹏`∩);:


#56 [匿名さん] :2019/02/23 12:59

本名がダサい


#58 [匿名さん] :2019/02/23 13:02

そうか、そうか


#60 [匿名さん] :2019/02/23 13:08

この女の唇いいね♪


#61 [匿名さん] :2019/02/23 13:08

やっぱりブルマ、スクール水着は2次元のもんよ。
ブルマは紺、スクール水着は紺の旧だ。


#62 [匿名さん] :2019/02/23 13:09

*慰安婦


#63 [匿名さん] :2019/02/23 13:13


#64 [匿名さん] :2019/02/23 13:17

代表作なし才能もなし顔も*
事務所と*がごり押ししてるだけ感が半端ない


#65 [匿名さん] :2019/02/23 13:17

>10代*乳スク水ハイレグお宝画像
これ書いた奴必死だなw


#67 [匿名さん] :2019/02/23 13:20

池田大先生はお元気でしょうか?(笑)


#78 [匿名さん] :2019/02/23 13:33

>>67
ミイラ


#68 [匿名さん] :2019/02/23 13:22


やっぱりさとみはいいのう…

チュ〜して唾液吸いたいのう


#71 [匿名さん] :2019/02/23 13:23

>>68
炎上商法焚き付けアルバイトお疲れさま
(笑)


#75 [匿名さん] :2019/02/23 13:29

>>71
なんだお前!?


#69 [匿名さん] :2019/02/23 13:22

何で*タレントってビミョーなのしかいないの?


#73 [匿名さん] :2019/02/23 13:25

言っちゃいけない気がして黙ってたけど…


  顔   で   か   す   ぎ


#74 [匿名さん] :2019/02/23 13:27

>>73
某英会話のCMに出てるときはデカい癖にテッカテカ(ギトギト?)してたね


#76 [匿名さん] :2019/02/23 13:30

10代で*とか、決めつけ解らんしw


#83 [匿名さん] :2019/02/23 13:39

>>76
9歳までに*捨てるのは難しくないか?
毛も生えとらんやろ?


#79 [匿名さん] :2019/02/23 13:37

*学会のおもちゃ肉便器


#89 [匿名さん] :2019/02/23 13:45

>>79
*の幹部にならんと石原さとみのマンコには挿入できんのかいな?


#80 [匿名さん] :2019/02/23 13:39

肝心な画像は?


#87 [匿名さん] :2019/02/23 13:44

>>80
映像もあるけど
すごい
ロリコンにはたまらん映像になってます。


#81 [匿名さん] :2019/02/23 13:39

次期口腔癌患者


#82 [匿名さん] :2019/02/23 13:39

*の唇お化けで声も汚ないちびっこ女


#84 [匿名さん] :2019/02/23 13:40

石原さとみは本当に信者なんだろうか?

ある記者は語る

石神家は確かにソウカ家系、しかしソウカであっても子、つまり若い世代は信教心が無いと言う

石原さとみもソウカに反することを幾度とTVで行ってるため、信者とは言えないだろう

つまり形だけなのだ


#86 [匿名さん] :2019/02/23 13:43

>>84
山下智久を勧誘したんやろ?


#88 [匿名さん] :2019/02/23 13:44

>>84
そうか〜


#94 [匿名さん] :2019/02/23 13:50

>>84
ガチ信者


#85 [匿名さん] :2019/02/23 13:43

俺も入信断ったら振られたことがある。大石寺何とかって宗教だったかなぁ?


#91 [匿名さん] :2019/02/23 13:47

>>85
入信したらヤラせてくれるの?


#90 [匿名さん] :2019/02/23 13:47

脱いだらいいのに


#92 [匿名さん] :2019/02/23 13:48

*に最適な唇


#99 [匿名さん] :2019/02/23 14:16

>>92
昇天、口内発射まで何分持つかな?
おいらは1分が限界。


#93 [匿名さん] :2019/02/23 13:50

持ってけ!
 ^ェ^
わんわん! 


#95 [匿名さん] :2019/02/23 14:00

怖い怖い


#96 [匿名さん] :2019/02/23 14:01

ウォーターボーイズの頃かな?


#97 [匿名さん] :2019/02/23 14:07

俺、コイツとやったよ?


#98 [匿名さん] :2019/02/23 14:08

豊胸整形の国子ちゃん(≧▽≦)