篠田麻里子の結婚相手を元AKB48・平嶋夏海が強烈ディス? - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.7285402
篠田麻里子の結婚相手を元AKB48・平嶋夏海が強烈ディス?
篠田麻里子の結婚相手を元AKB48・平嶋夏海が強烈ディス?
2月20日に結婚を発表した元AKB48で女優の篠田麻里子のお相手を巡り、仮想通貨界隈がざわつく事態となっている。

篠田は16日に入籍。

昨年10月末に出会って、その2週間後に男性がプロポーズする“交際0日求婚”だったという。

「『玄米を食べて育ったところ』に共感したと明かしたところから、『玄米婚』と名付けられています。お相手は美容院を2店舗経営し、IT事業も手掛ける実業家とのことです」(芸能ライター)

そんな中、ネット上ではTwitterでフォロワー1万人の『FX中級者』と名乗る仮想通貨トレーダー、FXトレーダーで通称“チュッキュー”という人物がお相手ではないか、との情報が飛び交っている。

・昨年10月頃から「玄米」を言い出す
・出身地が同じ福岡
・年齢一致
・昨年12月以前のツイートを全削除
・X-JAPANのピアノを2人とも投稿
・「もうオフ会には参加しない」との発言
・仮想通貨クラスタに教えていたLINE変更
・1月18日「玄米は利確済み」と
・先月末からツイート停止

など符合する点が多いのが疑惑の根拠のようだ。

さらに、疑惑を加速させたのが元AKB48で現在はグラドルとして活躍している平嶋夏海のコメントだ。

「平嶋は篠田が入籍した翌日の17日、自身のDVD発売イベントに登場。そこで理想の結婚相手について、『仮想通貨で“今だけもうかっています!”っていう人より堅実な職業についている人がいいです。公務員とか長年続いている上場した企業に勤めている方とか』と発言しているのです。もしかしたら、篠田の結婚相手のことを知っていたため、皮肉めいた言葉が口をついたのではないかとネット上をざわつかせました」

まるで事実であるかのように広まったこの件だが、篠田が夫との2ショットを掲載すると、交流のあったトレーダーたちは、別人だったと反応し、ウワサは沈静化することとなった。

偶然が重なったことに、平嶋も驚いていることだろう。
【日時】2019年02月23日 10:00
【提供】日刊サイゾー








#55 [匿名さん] :2019/02/23 14:16

>>0元カレだったのかな


#63 [匿名さん] :2019/02/23 14:42

>>0 篠田麻里子はいつから女優になったんだ?


#1 [匿名さん] :2019/02/23 13:27

バイク売るなら


#3 [匿名さん] :2019/02/23 13:27

>>1
*食べてから


#2 [匿名さん] :2019/02/23 13:27


夏海を知らない


#4 [匿名さん] :2019/02/23 13:29

終了


#5 [匿名さん] :2019/02/23 13:30

松井玲奈がいー


#6 [匿名さん] :2019/02/23 13:30

まぁ良いんじゃない?離婚も早いからね。


#7 [匿名さん] :2019/02/23 13:30

だからなに?


#8 [匿名さん] :2019/02/23 13:32

星野みなみ以外興味ない


#9 [匿名さん] :2019/02/23 13:33

ディすったとこで篠田麻里子の足元にも及ばない*w


#10 [匿名さん] :2019/02/23 13:34

平嶋って誰やねん


#11 [匿名さん] :2019/02/23 13:34

AKBにこんな奴いたか?w


#12 [匿名さん] :2019/02/23 13:34

そー言うお前も 今だけのグラドルじゃねーか。


#13 [匿名さん] :2019/02/23 13:35

AKBとかどうでもいいw
乃木坂最強 あしゅカワユス


#14 [匿名さん] :2019/02/23 13:36

嫉妬とか妬みってやな感じやな


#15 [匿名さん] :2019/02/23 13:36


#16 [匿名さん] :2019/02/23 13:37

アシュ?アシュラマン懐かしい


#18 [匿名さん] :2019/02/23 13:38

>>16
齋藤飛鳥しらんの?
お前湧かんでいいよw
あっち行っとけw


#26 [匿名さん] :2019/02/23 13:51

>>22
ライオネスだ、うすらばか、ノータリン、ゴミ


#22 [匿名さん] :2019/02/23 13:42

>>18
ライオネル飛鳥がどうしたって?


#24 [匿名さん] :2019/02/23 13:49

>>18
アシュラマンを知らないとは、幼児だな


#50 [匿名さん] :2019/02/23 14:10

>>18
さいふじとぶとり 知らん 誰や?


#17 [匿名さん] :2019/02/23 13:37

お前ら早いな
一番取れね〜よ


#19 [匿名さん] :2019/02/23 13:40

竹刀田麻里子さん


#20 [匿名さん] :2019/02/23 13:41

結婚したい


#21 [匿名さん] :2019/02/23 13:42

お前が言うかw
AVに落ちたアバズレがよぉw


#23 [匿名さん] :2019/02/23 13:44

*みたいなことしてんなぁ
篠田も全員グルやん


#25 [匿名さん] :2019/02/23 13:49

ライダーなら炎上はやめとけ、縁起悪い


#27 [匿名さん] :2019/02/23 13:51

あっそ


#28 [匿名さん] :2019/02/23 13:54

ライオネルww


#29 [匿名さん] :2019/02/23 13:54


性格が悪い奴とヤル気の無い奴は画面から消えてほしいな


麻里子もその旦那を幸せにする為、専業主婦になりな


#30 [匿名さん] :2019/02/23 13:57

な、俺の言ったとおり
一般男性=IT経営者だったろ


#31 [匿名さん] :2019/02/23 13:57

話題になりたいだけの福岡女


#32 [匿名さん] :2019/02/23 13:57

AV女優か?


#33 [匿名さん] :2019/02/23 13:58

かいてかいてかきまくってやるからな!


#34 [匿名さん] :2019/02/23 13:59

飛鳥のことあしゅっていうんだ
気持ち悪い
飛鳥は飛鳥でいいじゃん


#38 [匿名さん] :2019/02/23 14:01

>>34
なぜ乃木坂46の話がここで??


#35 [匿名さん] :2019/02/23 14:00


#36 [匿名さん] :2019/02/23 14:00

いや、これが真実だったら、ひらじまよく言った!と、好感上がったのになー


#37 [匿名さん] :2019/02/23 14:00

いつもシコってます


#39 [匿名さん] :2019/02/23 14:01

売れない篠田麻里子
これからも売れない

はい終わり


#40 [匿名さん] :2019/02/23 14:01

*溜まり湖


#41 [匿名さん] :2019/02/23 14:01

平嶋て子ぜんぜん知らんww


#44 [匿名さん] :2019/02/23 14:03

>>41
AKB48のオリジナルの初期メンバーやから、1期生と2期生の間の期間に飛び入りで加入した篠田よりグループの先輩やわ、こいつわ。


#42 [匿名さん] :2019/02/23 14:02

限定解除


#43 [匿名さん] :2019/02/23 14:03

名曲
秋豚が篠田麻里子になりきって作詞した
上からマリコ


#45 [匿名さん] :2019/02/23 14:03

人の結婚相手なんかほっとけ


#46 [匿名さん] :2019/02/23 14:04

元AKBという肩書きを持ったタレントがこれからもっと増えるんだろうな


#47 [匿名さん] :2019/02/23 14:07

>>46
ひらじまは元1期生だから他の奴より特別扱いしてやっていいと思う
しかし前田、板野、こじはる、たかみなは同じ1期生でも誰もが知るところだが、平嶋は誰こいつ?レベルだけどw


#53 [匿名さん] :2019/02/23 14:14

>>47
知らんがな

お前の意見なんぞどーでも宜しい


#48 [匿名さん] :2019/02/23 14:07

まあ篠ださんは多分?黒シーマとかだからそういう人生を歩むだろう🎵。本人がそれが好きなのだから仕方がない、、。


#49 [匿名さん] :2019/02/23 14:10

上からマ○コ挿入


#51 [匿名さん] :2019/02/23 14:12

>>49
上手い!ww

>>50
日本語話せ低脳w


#57 [匿名さん] :2019/02/23 14:19

>>49
くそつまんねえwセンスの欠片もないなw


#58 [匿名さん] :2019/02/23 14:21

>>51
全然上手くねぇわハゲ!自演乙。🥺w


#52 [匿名さん] :2019/02/23 14:13

篠田は金返したのか?
インチキアパレルで発覚前に即トンズラ
逃げ足が速い世界最速の福岡人


#54 [匿名さん] :2019/02/23 14:15

旦那の金が無くなったら乗り換えれば良い。


#56 [匿名さん] :2019/02/23 14:17

女同士の友情は存在しません。


#59 [匿名さん] :2019/02/23 14:31

黒いシーマのおんなに幸せなど無い気がする


#60 [匿名さん] :2019/02/23 14:33

シーマ現象


#61 [匿名さん] :2019/02/23 14:33

どうせヤリ捨てされるからしばらく見てな。
ヤるだけやって飽きたらポイだ。
篠田もしょせん仮想通貨みたいなもんだ


#62 [匿名さん] :2019/02/23 14:38

結局この平嶋って女も旦那は「公務員か会社の上役」以外は全部いらなーい。って言ってるぞ。


#66 [匿名さん] :2019/02/23 14:47

>>62
そりゃ当然だわさ。誰が非正規雇用の時給計算の賞与なし選ぶってえのよ。手当バッチリついて安定してる正社員じゃないと不安だってえの。女なら安定求めて当然だわさ。あんた何言いたいわけ?


#81 [匿名さん] :2019/02/23 14:59

>>77や66は行き遅れのババアの考え方


#75 [匿名さん] :2019/02/23 14:52

>>62
普通だろ❗
年収500万クラスなら課長だからな
管理職なら融通効くからね


#77 [匿名さん] :2019/02/23 14:55

>>66
だよね笑
恋愛だけなら安定した男じゃなくても魅力あれば付き合う、でも結婚は別で考える


#91 [匿名さん] :2019/02/23 15:13

>>75
500万ってせいぜい係長だろ。


#64 [匿名さん] :2019/02/23 14:44

この旦那だか、あらかじめ調べてツジツマ合わせといたんじゃね?*なんだろうが篠田が(笑)


#65 [匿名さん] :2019/02/23 14:46

平嶋は結婚できんから僻んでる


#67 [匿名さん] :2019/02/23 14:47

カメレオン女優も結婚かぁ・・・


#68 [匿名さん] :2019/02/23 14:48

おんなは30を越えたら若いとうだつの上がらない男を育てた方が良い。


#69 [匿名さん] :2019/02/23 14:48

金と結婚した女


#70 [匿名さん] :2019/02/23 14:49

やるとき麻里子さま言って膝まずいて舐めさせてもらうんだよ 上から麻里子だし


#71 [匿名さん] :2019/02/23 14:49

剛力といい見る目ないというか
女もやばいというか


#72 [匿名さん] :2019/02/23 14:50

相手は雇われ美容師だろ!


#73 [匿名さん] :2019/02/23 14:50

若い女性は相手の男性の経済の安定を求めた方が良いが30過ぎた女性ならば自身に経済力があるので自立できるはず


#74 [匿名さん] :2019/02/23 14:52

30過ぎた女性ならば経済の自立をして若い男性を育てた方が良い。


#76 [匿名さん] :2019/02/23 14:53

整形の上に商才もなかったな


#78 [匿名さん] :2019/02/23 14:56

10代20代の女性ならば地に足がしっかりとついた男性で地道コツコツ経済の大小に関わらず社会貢献をする晩成型の男性を求めた方が良い。


#79 [匿名さん] :2019/02/23 14:58

30才を過ぎたら男を育てる。


#80 [匿名さん] :2019/02/23 14:58

アイドル崩れで落ち目女が妥協婚か
頑張れ


#82 [匿名さん] :2019/02/23 15:00

篠田はパパと切れたのかな?
相当ヤバイ人だったはずだけど


#85 [匿名さん] :2019/02/23 15:03

>>82
パパは海上保安庁


#83 [匿名さん] :2019/02/23 15:00

30才過ぎた女性ならば安定よりも魅力。若い女性なら魅力よりも安定。


#90 [匿名さん] :2019/02/23 15:10

>>83
逆だよ*w


#94 [匿名さん] :2019/02/23 15:16

>>90
行き遅れババアだよ。素人*へ 笑


#84 [匿名さん] :2019/02/23 15:02

篠田さんは黒いシーマだから。その時点で波乱万丈


#86 [匿名さん] :2019/02/23 15:05

30才過ぎたら行き遅れだから狩りが上手なお女性を目指すと若い男性からモテる。平嶋さんが30越えなら安定よりも魅力で男性を求めた方が良い。


#87 [匿名さん] :2019/02/23 15:06

安倍が悪い


#88 [匿名さん] :2019/02/23 15:07

篠田ごときマーチで充分


#89 [匿名さん] :2019/02/23 15:08

トレーダーなめんなよ

30年ローン組んでる

社畜よりマシや ドアホ


#92 [匿名さん] :2019/02/23 15:14

中に出したら良い。


#93 [匿名さん] :2019/02/23 15:16

可愛い!ハァハァ…


#98 [匿名さん] :2019/02/23 15:19

>>93
あげる


#95 [匿名さん] :2019/02/23 15:17

行き遅れババアは安定性を望むそして高望みだから、残念


#96 [匿名さん] :2019/02/23 15:18

30過ぎてもモテる女性は男性の魅力を求める余裕がある。


#99 [匿名さん] :2019/02/23 15:20

>>96
30すぎてモテる女は芸能人しかおらんけどな一般人はむりよ


#97 [匿名さん] :2019/02/23 15:19

数年後は手錠かけられる?