NO.7290474
究極ボディで告知 岸明日香、3年ぶり新作イメージ発売決定
究極ボディで告知 岸明日香、3年ぶり新作イメージ発売決定
グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、4月20日に3年ぶりとなる新作イメージDVDをリリースすることを発表。

そのオフショットとおぼしきパーフェクトボディのビキニ姿が公開され、男性ファンたちが歓喜に沸いている。

岸は24日付の自身のTwitterとInstagramで「皆様、写真集に続き4月20日にラインコミュニケーションズ様より3年ぶりにDVDを発売させて頂くことになりました! めっちゃ喋ってます、びっくりするくらい喋ってます!」とファンに報告。

続けて「今回は特別に出すので、私のプロデュース要素も多数取り入れさせて頂きました! 3年前より大人に、引き締まった身体でのぞめた気がする? お楽しみにっ」とアピールしている。

それと同時に、浴槽に腰かけたビキニ姿の写真を投稿。

Gカップのバストのボリューム感がすさまじく、男性なら誰もが胸に目を奪われてしまう圧巻のセクシーショットだ。

小さめの水着というわけでもなさそうなのにバストがまったく収まりきっておらず、谷間はもちろんのこと横乳まで大胆に露出している。

それだけの爆乳であるにもかかわらず、ウエストはキュッと引き締まり、まるで二次元美少女キャラのような奇跡の体型だ。

これにネット上では「スタイル良すぎでしょ!」「嫁にできたら死んでもいい」「すげぇ身体…!」「エロかわいい!」などと絶賛コメントが殺到。

3年ぶりの新作イメージ発売決定に対して「発売が楽しみすぎる」「もう出ないのかと思ってた!」「半分諦めていたから嬉しい!」といった声も多数寄せられ、男性ファンたちが喜びを爆発させている。

岸は昨秋にリリースした3rd写真集『明日、愛の風香る』(ワニブックス)の撮影のために身体づくりに励み、本人が「私のグラビア史上でベスト」と語るほどのパーフェクトボディに進化。

現在もボディを磨き続けており、以前にも増して魅力的になっている。

3年ぶりのイメージ作品で進化した究極ボディを映像で楽しめるとなれば、ファンにとっては写真集とともにマストアイテムとなる。

さらに、岸のセルフプロデュース要素が多数組み込まれ、今回は「特別」なリリースということもあり、貴重なグラビア映像作品となりそうだ。

また、岸は発売中の「ヤングキング」6号(少年画報社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

表紙では、胸元がパックリと開いたニット衣装でド迫力バストの谷間を露出。

こちらもコンビニや書店で男性たちの目を釘付けにすること必至で、ネット上でも「あすぽんのグラビア最高」などと評判になっている。

イメージDVDのリリースに向けてグラビアラッシュとなることも予想され、ファンにとっては嬉しいニュースが増えそうである。

3年ぶりのイメージ作品で進化した究極ボディをどのように見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。
【日時】2019年02月25日 13:00
【提供】メンズサイゾー





#71 [匿名さん] :2019/02/25 21:31

>>0
バスタブの中、小便色なんやけど


#74 [匿名さん] :2019/02/25 21:36

>>71
聖水プレーしてたんだろな


#83 [匿名さん] :2019/02/25 23:14

>>0
ええな!!

むしゃぶりつきたい


#92 [匿名さん] :2019/02/26 01:05

>>0
ベッドに行くまでどころか、
泡踊りの段階で暴発してまう・・・・


#93 [匿名さん] :2019/02/26 06:15

>>92
そうか?
オレは、彼女が全裸になった時点で爆発してしまうがな(笑)


#34 [匿名さん] :2019/02/25 15:59

この人さ、柔道の何とか慧ってひとの奥さんだったよね?


#35 [匿名さん] :2019/02/25 16:35

>>34
ちげえよ*!


#36 [匿名さん] :2019/02/25 16:36

>>34
あれは訳のわからん歌手


#63 [匿名さん] :2019/02/25 20:44

ネタ


#91 [匿名さん] :2019/02/26 01:04

>>63
キンタロー。?


#76 [匿名さん] :2019/02/25 21:47

サウスポーか


#78 [匿名さん] :2019/02/25 22:39

>>76
お兄さん抜いてみろと
ひょいと一本足で


#79 [匿名さん] :2019/02/25 22:41

>>78
色んな*できそうだな


#86 [匿名さん] :2019/02/26 00:16

明日花キララの勝ち


#88 [匿名さん] :2019/02/26 00:25

>>86
売女と一緒にすな!


#97 [匿名さん] :2019/02/26 07:02

あれ?顔がゴツいな…
前からこんなだったか?


#99 [匿名さん] :2019/02/26 07:25

>>97
修正してもこの程度