NO.7295325
森咲智美、腰の反り具合がたまらない黒ランジェリー姿を投稿!
森咲智美、腰の反り具合がたまらない黒ランジェリー姿を投稿!
「日本一エロすぎるグラドル」の異名で知られる森咲智美(26)が、発売中の雑誌「週刊SPA!」(扶桑社)の名物コーナー『グラビアン魂』に登場。

自身のTwitterやInstagramで夜景をバックにしたランジェリーショットやビキニ姿のオフショットを投稿し、そのゴージャスボディに男性ファンから熱い視線が注がれている。

森咲は26日付の投稿で「本日発売の週刊SPAにグラビアン魂のコーナで撮り下ろしして頂きました! みうらじゅんさんの絵コンテをベースに再現! リリーさんにもお褒めの言葉を!! ねっとりした濃厚なエロを撮ってもらいました! ぜひ濃厚グラビア見てください」とファンに告知。

それと同時に複数のグラビアショットを公開した。

夜景をバックに窓際で寝転んでいるランジェリーショットは、まさに「日本一エロすぎる」のキャッチコピーにふわさしいセクシーさ。

仰向けになってもボリューム感を失わないGカップバスト、女性らしくキュッとくびれたウエストライン、柔らかそうなヒップと太もも…すべてがパーフェクトといえる仕上がり具合だ。

恍惚とした艶っぽい表情も素晴らしく、グラビア通で知られるリリー・フランキー氏(55)が称賛したのもうなずける。

ビキニ姿の自撮りショットでは、水着にまったく収まりきっていない爆乳の谷間を大胆露出。

そのド迫力ぶりに圧倒されるとともに肩こりを心配したくなるレベルであり、森咲のプロポーションがいかにズバ抜けているかを感じさせるカットとなっている。

これにネット上では「エロいな〜」「ウエストの反り具合がたまらん!」「ボディラインが美しすぎる」「オーソドックスな黒下着が一番エロい」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。

強烈なセクシーショットに、男性ファンたちが次々と悩殺されているようだ。

森咲は昨年末にDVDメーカーなどが選ぶ「グラビア・オブ・ザ・イヤー」に選出され、名実ともにトップグラドルとして認識される存在に。

念願だった初のソロ写真集『T&M』(ワニブックス)も好評を博し、グラビア界に大旋風を巻き起こした。

普通ならブレイク後は多少勢いが落ち着いてもおかしくないが、森咲は今年に入っても攻めの一手。

今月発売された最新のイメージDVD『more…』(イーネット・フロンティア)は「今までにないハードな内容」とされ、その大胆さでグラビアファンを驚かせている。

多忙となってもSNSでセクシーショットを披露するファンサービスを欠かさず、Instagramのフォロワー数は100万人を突破。

サービスショットも単にセクシーというだけでなく、2月23日の「富士山の日」に山に見立てた自慢のGカップバストを接写した画像を投稿するなどユーモアがあり、趣向を凝らしてファンを魅了している。

世の男性たちを癒してくれる「女神」として、今後も人気はうなぎ上りになっていきそうだ。
【日時】2019年02月27日 15:00
【提供】メンズサイゾー





#2 [匿名さん] :2019/02/27 16:18

だれ?


#7 [匿名さん] :2019/02/27 16:20

>>2
俺だよ!オレ
この反り具合見てわこの血管の浮き具合とかさからない?


#11 [匿名さん] :2019/02/27 17:06

>>7
おちつけよ


#6 [匿名さん] :2019/02/27 16:20

スレタイの文章は 分かりやすく 短く書け


#8 [匿名さん] :2019/02/27 16:21

>>6
お前*だから理解できないもんな


#17 [匿名さん] :2019/02/27 18:25

必死に。可哀想になる。誰か教えてあげろよ。心で笑ってないで、無理だよって


#19 [匿名さん] :2019/02/27 18:28

>>17
片言やな


#22 [匿名さん] :2019/02/27 19:05

>>17
話題作りに必死みたいだな