NO.5474334
ブルゾンちえみ、韓国アイドルとのツーショット画像に大反響
ブルゾンちえみ、韓国アイドルとのツーショット画像に大反響
お笑い芸人のブルゾンちえみ(26)が自身のインスタグラムに韓国の人気アイドルグループ、SHINeeのメンバー、KEY(25)とのツーショットをアップし、話題になっている。

ブルゾンちえみといえば、上から目線のアドバイスをするキャリアーウーマンのネタで今年に入り大ブレイク。

テレビで見ない日はないというほどの売れっ子芸人になっているが、インスタでも有名人との演技かかったツーショット写真が「面白い」とたびたび話題になってきた。

ブルゾンが「BURUZONCHIEMIWITHKEY」というコメントとともに13日にアップしたKEYとの写真はブルゾンのファンのみならず、SHINeeファンの間でも反響を呼んでいる。

もともとインスタ上で交流のあったふたり。

ファンからもコラボが期待されていただけに、インスタにはふたりのコラボを喜ぶ声が寄せられていた。

「コラボありがとうございます!」「わーーー!!動画で観たいです」「ブルゾンちえみwithSHINee待ってます」 一方で、SHINeeのファンからは「羨ましい!」という声も聞かれた。

「ブルゾンちえみSHINeeと会ってるやん。セコイーーー」「まじで、ブルゾンちえみに嫉妬するわ。この後握手とかしたんだろうな〜。2ショットも撮ったりもしたんだろうな〜。本当にずるいな〜」 12日にさいたまスーパーアリーナで行われたSHINeeのコンサートにも足を運んだというブルゾン。

写真はその時に撮られたものと思われる。

ファンからの嫉妬の声も聞かれたものの、「次はメンバー全員と!」との声も多かった。

ジャンルを超えたブルゾンの活躍に今後もますます注目が高まる。

【日時】2017年04月15日 08:00
【提供】デイリーニュースオンライン




#17 [匿名さん] :2017/04/15 11:02

>>0
売国奴
ブルゾンちえみ


#40 [匿名さん] :2017/04/15 13:00

>>0ウンコリアンアイドル
「SHINee シネエェ」

笑。


#62 [匿名さん] :2017/04/15 14:08

>>0
韓国ちんちんまでの距離30


#66 [匿名さん] :2017/04/15 14:14

>>0
こいつ在日だもんな


#43 [匿名さん] :2017/04/15 13:26

パクリ疑惑ニュースで初めて顔を知りました。
ホームベースみたいな輪郭ですね(笑)


#44 [匿名さん] :2017/04/15 13:38

>>43
お前の奇形児顔よりはマシ(≧∇≦)


#54 [匿名さん] :2017/04/15 13:48

>>44

と、アホ丸出しで自己紹介(爆笑)


#70 [匿名さん] :2017/04/15 14:24

ブルゾン終わったな


#74 [匿名さん] :2017/04/15 14:48

>>70
確かに
終わったなぁ〜


#72 [匿名さん] :2017/04/15 14:41

なぜブルゾンって芸名なの?


#77 [匿名さん] :2017/04/15 15:15

>>72笑いを知らないやつのコメント


#78 [匿名さん] :2017/04/15 15:18

岡山なのか。
だから不細工なんだな。

日本三大ブス。
仙台・水戸・岡山


#79 [匿名さん] :2017/04/15 15:20

>>78
山口もブスの生産地としては有名だぞ


#86 [匿名さん] :2017/04/15 16:58

朝鮮マスコミに媚びたブルゾン。
年内に消える可能性35億%。


#88 [匿名さん] :2017/04/15 17:19

>>86
爆笑


#91 [匿名さん] :2017/04/15 17:27

売国奴ってか在日朝鮮人なの?


#98 [匿名さん] :2017/04/15 17:43

>>91
違うよ 教員免許持ってます





人気ブログランキングへ