NO.7329324
大島優子「初めての熱愛写真」イケメン米国人と手つなぎデート
大島優子「初めての熱愛写真」イケメン米国人と手つなぎデート
「ねぇ、どれにする〜?」 

都心のある映画館の窓口――かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバディ氏を彷彿させる長身のイケメン外国人に腕を絡め、小柄な女性が甘えていた。

一応、変装はしているものの、キャップとマスクの間から覗く愛らしい瞳、総選挙のスピーチで何度も聞いたあの声で、彼女が『AKB48』の元エース、大島優子(30)であることはバレバレなのだが――周囲を気にする素振りはない。

二人がチョイスしたのは『ボヘミアン・ラプソディ』。

券売機で大島がチケットの購入手続きをしている間、今度はダバディ似のカレが彼女の背中に手を伸ばして、密着していた。

スクリーンに向かう大島の後を、イケメンが静かにフォローしていく――そう、カレはレディファーストの国、アメリカで知り合った大切な人なのである。

上映終了後、二人は帰宅ラッシュで混み合う品川駅へ徒歩で移動。

横断歩道で信号が変わるのを待つ間、大島はカレの腕に頭をピタリとくっつけている。

そして信号が青になるや、ガッチリつないだ手を前後に大きく振りながら、満面の笑みで歩き始めた。

まるで高校生カップルの初..



【日時】2019年03月15日
【ソース】FRIDAY





#5 [匿名さん] :2019/03/15 08:31

>>0
可哀想だが、どうでもいい記事になっちまった
だから逆に大島は起業などしてがんばればいいのに


#40 [匿名さん] :2019/03/15 09:04

>>0
しかしダサい女だな、なんだこの格好は。
足の裏みたいなツラしてるし。


#48 [匿名さん] :2019/03/15 09:11

>>0
つまり、日本人のイケメン、同業者はお前なんか相手にしないんだよ。(笑)

「日本人の男にいい男がいなかったから。」で。
外国人F1ドライバーと結婚した人が前に居たけど、それとは違い。

お前を相手にする日本人のイケメンは居ないってことだよ。


#83 [匿名さん] :2019/03/15 09:37

>>0
脚短かっ!しかも顔デカっ!

だけに足の裏みたいな顔してる。


#20 [匿名さん] :2019/03/15 08:42

*帽子被ってお出掛けしてね!


#26 [匿名さん] :2019/03/15 08:47

>>20
草www


#33 [匿名さん] :2019/03/15 08:58

麻衣たん可愛い😍


#37 [匿名さん] :2019/03/15 09:01

>>33
お前昨日向こうのスレで
優子たん可愛い
って書いただろ


#39 [匿名さん] :2019/03/15 09:03

>>33
浮気すんなタコ


#45 [匿名さん] :2019/03/15 09:07

こんな短足だったんだ😲


#50 [匿名さん] :2019/03/15 09:12

>>45
おまえ自分が短足だからって優越感に浸ってんじゃないよ


#89 [匿名さん] :2019/03/15 09:45

>>84
ふいたWWW
貴方するどいねW


#84 [匿名さん] :2019/03/15 09:38

>>50
レスした奴が短足だとしたら、同じ短足でなんで優越感に浸れるんだよ?(笑) お前アホなのか?


#93 [匿名さん] :2019/03/15 09:48

>>89 優越感てより親近感じゃね?w


#56 [匿名さん] :2019/03/15 09:18

騎乗位してそう


#58 [匿名さん] :2019/03/15 09:21

>>56
するさ


#85 [匿名さん] :2019/03/15 09:42

僕、車の車体ビッシリに優子命 の、ステッカー貼った車見たことあるよ
この記事みて発狂してないかな


#88 [匿名さん] :2019/03/15 09:44

>>85
安藤優子命なんだろ