NO.7341169
青山ひかる、映画「ふたりエッチ」主演!全男子憧れのヒロイン抜擢
青山ひかる、映画「ふたりエッチ」主演!全男子憧れのヒロイン抜擢
グラビアアイドルの青山ひかる(25)が人気コミック『ふたりエッチ』の実写映画で主演を務めることがわかり、ネット上のファンから歓喜の声が上がっている。

『ふたりエッチ』は1997年より「ヤングアニマル」(白泉社)で連載されており、現在コミックス77巻、累計発行部数2700万部突破の克・亜樹氏による超人気作。

童貞と処女のまま結婚したカップルが、試行錯誤を重ねながら夜の営みを学んでいく姿をグラフや統計データを交えて描く異色のラブコメディーだ。

青山が演じるのは、スリーサイズ上からB93・W58・H89(cm)という超絶ナイスバディを誇るヒロインの小野田優良。

女性としても妻としても理想的な、誰もが振り向く全男子憧れの美女だ。

完全無欠のヒロインに起用された青山は、「プレッシャーが半端ないです」とコメント。

不動の人気キャラに抜擢され、ちょっぴり驚いた部分もあったようだ。

だが彼女は、スリーサイズ上からB95・W59・H90(cm)の優良以上とも言えるボディの持ち主。

しかも結婚時の優良同様、バージンであることを宣言しており、役柄のイメージにも合っている。

以前から男性経験がないことを明かしていた青山は、昨年出演した『橋本マナミのヨルサンポIV』(BSフジ)で改めてバージンであることを公表。

このとき彼女は、「AとBまではあるんですど、Cはないんです」と言いながら、「付き合っていた彼氏が途中で緊張しちゃって…それで終わっちゃったんです」とリアルなエピソードを告白した。

リアル・バージン(現在経験済の可能性もあるが)である青山が主演を務める映画『ふたりエッチ』は2作同時に制作。

1本目となる『映画版 ふたりエッチ〜ラブ・アゲイン〜』は4月12日よりシネマート新宿ほかにて公開される。

ここで描かれるのは、ウブな新婚カップルが「本当の夫婦になるためにセックスを学んでいく姿」だという。

男性経験がない青山であれば、優良の初々しい一面を生々しく表現してくれることだろう。

一方、5月10日封切りの『映画版 ふたりエッチ〜ダブル・ラブ〜』では、結婚して3年が経ち、急にモテはじめた夫に悩む妻の葛藤が描かれる。

青山は恋愛経験が豊富とは言い難いものの、「私の中の1番可愛いところを出せたらいいなと思っています」と意気込んでおり、いつにも増してキュートな姿を見せてくれそうだ。

今作は2011年から2012年にかけて実写映画4作が公開されている。

そのときヒロインに起用されたのはグラドルの森下悠里(34)だった。

アダルトな魅力で人気の森下とバージンを公言する青山ではイメージが異なるが、最新映画では優良の初々しい部分を強調したかったのかもしれない。

ともあれ、ネット上の青山ファンからは期待の声が上がっている。

刺激的な描写も多い作品だけに、公開後にはさらに大きな反響を呼ぶことになりそうだ。
【日時】2019年03月20日 13:00
【提供】メンズサイゾー





' class="resOverlay">>>7
青山ちはる}(゚ε゚)


#3 [匿名さん] :2019/03/20 17:34

>>0
指原かと思ったw しかし*やなぁw


#4 [匿名さん] :2019/03/20 17:34

>>0
AV女優だっけ?


#1 [匿名さん] :2019/03/20 17:32

ヒャッハー!!


#2 [匿名さん] :2019/03/20 17:34

>>1 毎回つまねージジイだな


#7 [匿名さん] :2019/03/20 17:36


(*'з') ラッキー池田


#14 [匿名さん] :2019/03/20 17:41

[匿名さん]
' class="resOverlay">>>7
分かる奴だけ分かればいいwww