NO.7342011
山本彩が韓国発のあれを初体験 「おじさんやから許して(笑)」
山本彩が韓国発のあれを初体験 「おじさんやから許して(笑)」
シンガーソングライターの山本彩(25歳)が3月20日、自身のInstagramを更新。

韓国発、日本でも流行した伸びるチーズドッグ(ハットグ)を“今さら”初体験したことを報告している。

山本はこの日、Instagramのストーリー機能を更新し、「今更初体験。おじさんやから許して(笑)」とのコメントと共に、チーズドッグをパクリと食べる動画を投稿。

しかし、結果は全くチーズが伸びず、世の“インスタ映え”のような動画は撮ることができなかったようで、たただたかわいいだけの動画になってしまった。



【日時】2019年03月20日 14:44
【ソース】Narinari.com





#30 [匿名さん] :2019/03/20 23:21

>>0
なにこれAV?


#40 [匿名さん] :2019/03/20 23:28

>>0
自称シンガーでゴースト付きソングライターがどうしたって??


#56 [匿名さん] :2019/03/20 23:38

>>0
で?


#84 [匿名さん] :2019/03/20 23:54

>>0
化粧厚っつ
顔面に白い粘土塗りこんでるのか?


#86 [匿名さん] :2019/03/20 23:55

>>0
マスゴミで刷り込んでも流行してないだろ?


#3 [匿名さん] :2019/03/20 23:10

なんかCD出した?


#15 [匿名さん] :2019/03/20 23:15

>>3
遺伝子異常朝鮮ヒトモドキの自称じゃないかな?


#16 [匿名さん] :2019/03/20 23:16

はーあ、こいつ嫌いになった


#25 [匿名さん] :2019/03/20 23:20

>>16
だよな
調子に乗った業界が国民をバカにするのはわかるが
あからさま過ぎてな


#75 [匿名さん] :2019/03/20 23:49

>>16
大丈夫だよ
お前が嫌いになろうがなるまいが山本彩になんにも影響はないww


#18 [匿名さん] :2019/03/20 23:16

ファン辞めます


#82 [匿名さん] :2019/03/20 23:51

>>18
別にファンじゃないくせに
書いてて虚しくならない?


#93 [匿名さん] :2019/03/21 00:01

>>82
最近の爆サイの書き込みの中でも
トップクラスに厳しい指摘


#27 [匿名さん] :2019/03/20 23:20

祖国のソウルフードをアピールする朝鮮人コイツだけではない 秋豚系は。ほぼチョンだらけw


#47 [匿名さん] :2019/03/20 23:33

>>27
なんだそうか
だから日本人がヤラレるのか


#31 [匿名さん] :2019/03/20 23:22

山本彩もチョンやし…


#37 [匿名さん] :2019/03/20 23:26

>>31
そうなの?


#46 [匿名さん] :2019/03/20 23:32

やっぱりエラが張ってるからあの国の人か?


#72 [匿名さん] :2019/03/20 23:46

>>46
耳もキモい(|||´Д`)


#52 [匿名さん] :2019/03/20 23:35

美味しいよね❤️


#53 [匿名さん] :2019/03/20 23:36

>>52
チ○ポ好き?