NO.7352306
ダンサー・HARUKA 衝撃の「バズーカおっぱい」でファンを悩殺
ダンサー・HARUKA 衝撃の「バズーカおっぱい」でファンを悩殺
国内外のクラブで活躍するゴーゴーダンサーチーム「CYBERJAPAN DANCERS」の新人メンバー・HARUKAが、発売中の「週刊プレイボーイ」14号(集英社)でソログラビアを初解禁。

Fカップのド迫力バストから「バズーカ」という呼び名を持つ彼女が、衝撃的な美巨乳を大胆にさらけ出している。

HARUKAは昨年秋のチーム加入から2か月でInstagramのフォロワー数が15万人を突破した大型新人。

これまでメンバーとの競演グラビアで「おっぱいがスゴすぎる」などと話題になり、ついに満を持してのソログラビア解禁となった。

同グラビアでは、いつものキメキメな衣装やポーズを封印。

ナチュラルな雰囲気でセクシーなランジェリー姿を披露し、初々しいウブな魅力がありながらも、新人らしからぬグラビア適性の高さを見せつけている。

HARUKAは25日付の自身のInstagramで「本日3月25日(月)発売 集英社様発行『週刊プレイボーイ』にて初のソログラビアを掲載頂くことが決定致しました!」などとファンに報告。

続けて「デビューしてからカッコよく華やかにをたくさん勉強してきましたが今回の撮影では、それを全て取っ払い初めて飾らない素の私で挑ませて頂きました」と綴り、ランジェリー姿の告知ショットを投稿している。

公開された告知ショットは、まさに「バズーカ」と呼びたくなるほどの豊満バストが画面から飛び出してきそうなド迫力ぶり。

おっぱいの張り具合が素晴らしく、そのボリューム感はグラビア界でも屈指といっても過言ではない。

いつもはキメキメのギャルといった雰囲気が強いだけに、今回のグラビアはどこか幼さの残ったルックスとグラマラスボディのギャップが激しく、男心をくすぐる仕上がりだ。

これにネット上では「おっぱいの張りがすごい!」「セクシーすぎて鼻血出そう」「バズーカに撃ち抜かれました」「可愛すぎ! 彼女にしたい!」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。

今回のソログラビア解禁をきっかけに「バズーカおっぱい」の虜になる男性が続出しているようだ。

普段はCYBERJAPAN DANCERSのダンサーとして激しいダンスを見せているHARUKAだが、男性ファンの間では「おっぱいの揺れがすごい」と話題に。

ネット上に投稿された動画で彼女の大ファンになり、そこからCYBERJAPAN DANCERSを知るようになるファンもいるほど反響を呼んでいる。

CYBERJAPAN DANCERSのメンバーはグラビアでも活躍しており、HARUKAも今後が楽しみな逸材といえるが、ほかのメンバーがいかにも「ギャル」という印象なのに対して素のナチュラルなソログラビアに挑戦した意義は大きい。

「バズーカ」と呼ばれるバストと共に、このギャップ感も彼女の大きな武器となりそうだ。
【日時】2019年03月25日 15:00
【提供】メンズサイゾー





#44 [匿名さん] :2019/03/25 16:52

>>0
可愛い〜
*しながら
しゃぶりまくってもらおっと♪


#66 [匿名さん] :2019/03/25 17:12

>>0
アポロン・ウィンドー❗


#23 [匿名さん] :2019/03/25 16:33

こんな性病持ってそうな女出すな

汚らわしい女だ
ダンサーだろ?
脱いだらただのヤリマンだよ


#27 [匿名さん] :2019/03/25 16:35

>>23
どうした? 何があった?


#26 [匿名さん] :2019/03/25 16:35

CYBERJAPAN DANCERS


#33 [匿名さん] :2019/03/25 16:40

>>26
早よAV行け


#35 [匿名さん] :2019/03/25 16:42

>>26
上の段の真ん中の子の名前おしえて


#42 [匿名さん] :2019/03/25 16:49

>>26
後列の真ん中
以外(笑)全員たまんねえな!!顔も可愛いしエロボディ〜☆


#46 [匿名さん] :2019/03/25 16:54

>>42
たぶんそれボス的存在だよ。笑


#39 [匿名さん] :2019/03/25 16:47

どうてをもいい


#43 [匿名さん] :2019/03/25 16:50

>>39
嘘つくなwwww


#50 [匿名さん] :2019/03/25 16:57

激しい運動するとお乳支える筋が切れてる確率高いから
下着取ったらドルルンて垂れてきそう!


#63 [匿名さん] :2019/03/25 17:05

>>50
垂れ乳は俺に任せろ!(笑)
クーパー靭帯が切れると吊り橋が垂れたようになってしまいます、夜寝るときはナイトブラを着用するなどし、私はバストアップのマッサージの仕方も知ってます
アップとか垂れた乳を上げるという意味とバストサイズアップの両方です。
垂れ乳は俺に任せろ!(笑)


#53 [匿名さん] :2019/03/25 16:58

*漏らしだよww


#56 [匿名さん] :2019/03/25 17:01

>>53
それアッキーナ


#55 [匿名さん] :2019/03/25 17:01

踊るとき白ミニでケツ黄色によくなってるよww


#60 [匿名さん] :2019/03/25 17:03

>>55
なってねーよタコ助


#61 [匿名さん] :2019/03/25 17:03

>>55
それ気がつかず踊ってた?下痢してたんだろうか?


#57 [匿名さん] :2019/03/25 17:01

見た目 中々いい形してるが *みたいな だいたい*次第で変わるからな 真っ黒けの*なら興ざめ


#62 [匿名さん] :2019/03/25 17:03

>>57
と実物見たことない*がほざいてます


#65 [匿名さん] :2019/03/25 17:06

>>62
俺のチンコか?*違うしズル剥けだけどな!立派にそそり立つてますが?


#78 [匿名さん] :2019/03/25 17:30

でもずっとコンプレックスでしたけどね。高校まで12年間器械体操をやってたけど、レオタードが恥ずかしくなって辞めちゃったし。服もいつも胸が目立たないものを着ていました。


#83 [匿名さん] :2019/03/25 17:35

>>78
今のお乳何カップ?


#92 [匿名さん] :2019/03/25 17:38

>>86
な!いいだろ?
教えてよ!💓


#95 [匿名さん] :2019/03/25 17:43

>>93
もったいぶんなよ!
ズベ公が😠


#86 [匿名さん] :2019/03/25 17:36

>>83
ヤダ、*👊😠


#93 [匿名さん] :2019/03/25 17:40

>>92
キモ〰️〰️い😓


#99 [匿名さん] :2019/03/25 17:45

>>95
おまえ1980年くらいに暴走族だったろ?ズベ公なんて言葉で解った


#87 [匿名さん] :2019/03/25 17:37

>>78
HARUKA本人?


#94 [匿名さん] :2019/03/25 17:43

これ本人みたいだけど
整形なん?w


#98 [匿名さん] :2019/03/25 17:45

>>94

これぐらいならメイクだな