NO.7369505
池田エライザ、Hカップ爆乳を本格解禁 初写真集告知ショットで大胆ビキニ
池田エライザ、Hカップ爆乳を本格解禁 初写真集告知ショットで大胆ビキニ
女優でモデルの池田エライザ(22)が、5月31日に待望の1st写真集(タイトル未定/集英社)をリリースすることを発表。

Hカップ爆乳が解禁された水着ショットなどが先行公開され、直後にAmazonのタレント写真集売れ筋ランキングで1位を獲得するなど大きな反響を巻き起こしている。

池田は1日付の自身のTwitterとInstagramで「皆様にお知らせです。今年度で10周年になることを記念し、改めて皆さまへの感謝をこめて5月31日に1st写真集を発売決定! ロケ先のスペインで初めて立ち止まりゆっくりと見返した10年。22歳の全て納めました。よろしくお願いします!」とファンに報告。

それと同時に2枚の告知ショットを投稿した。

公開された告知ショットの一枚は、背中を大胆に露出したドレス姿でストリートアートの描かれた壁の前で座っているカット。

もう一枚は、遠目ながらビキニ姿で驚愕の超絶プロポーションを披露している水着ショットだ。

池田といえば、身長169センチのスラリとした長身でモデルとしても活躍しているが、実は85センチHカップの爆乳の持ち主。

バラエティ番組などに出演するたびに「胸の揺れ方がすごい」と男性たちに注目されていたが、今回の写真集でHカップ爆乳が本格的に解禁されることになりそうだ。

これにネット上では「写真集楽しみすぎる!」「買うしかない」「やっとナイスバディが拝める」「これは久々にマストバイの写真集」などとファンが大歓喜。

同時に「スタイル良すぎ!」「脚長ッ!」「なんじゃあ、このスタイルの良さと可愛さと美しさは」などと、告知ショットに対する絶賛コメントも殺到している。

池田は2009年にローティーン向けファッション誌「nicola」(新潮社)のオーディションでグランプリを獲得したことをきっかけに芸能活動を開始。

2013年に「CanCam」(小学館)の専属モデルに抜擢され、SNSで披露される自撮りが「可愛すぎる」と話題になったことで注目を浴びた。

2015年には、園子温(その・しおん)氏が監督した『映画 みんな!エスパーだよ!』に出演。

パンチラの連発などでセクシー路線を解禁するとともに女優としての才能を一気に開花させ、男性人気が急激に高まった。

以降はドラマや映画で若手女優の注目株として大活躍し、今後も人気ホラー映画シリーズ最新作となる主演映画『貞子』(5月24日公開予定)やドラマシリーズも好評を博している『映画 賭ケグルイ』(5月3日公開予定)など出演作が目白押し。

元SMAPの香取慎吾(42)らと共演している「ロト6」のCMでお茶の間でもおなじみの顔になり、本格的な大ブレイク目前といった状況になっている。

今もっとも輝いている若手女優といっても過言ではない彼女の「22歳のすべて」が詰め込まれた写真集がどんな仕上がりになるのか、期待はふくらむばかりだ。
【日時】2019年04月02日 15:00
【提供】メンズサイゾー





#22 [匿名さん] :2019/04/02 16:55

>>0
写真が分かりづらい


#42 [匿名さん] :2019/04/02 18:23

>>0
遠っ


#50 [匿名さん] :2019/04/02 19:49

>>0
この人はフィリピン混じりなのに綺麗なダブルだと思います。


美砂さん


#8 [匿名さん] :2019/04/02 16:32

結局乳しか売りがないんかい


#11 [Hurricane SIGE] :2019/04/02 16:39

>>8
Kainin mo kaya tae ko


#12 [匿名さん] :2019/04/02 16:39

よく見りゃブサイク


#19 [しげ] :2019/04/02 16:50

>>12
をかずに * しょーる くせにだぶりゅ だぶりゅ だぶりゅ


#14 [匿名さん] :2019/04/02 16:47

日本とフィリピンの雑種だろ


#18 [匿名さん] :2019/04/02 16:49

>>14
お前は、人とゴキブリかい?


#38 [匿名さん] :2019/04/02 17:54

ゴマアザラシの方がカワイイわ


#41 [匿名さん] :2019/04/02 18:19

>>38
マジうけた


#47 [匿名さん] :2019/04/02 19:28

この位でかいんだね


#49 [匿名さん] :2019/04/02 19:31

>>47
混浴お願いしたいな