NO.7372558
本田真凜が制服姿に… ピンクのリボンが似合う1枚に反響殺到
本田真凜が制服姿に… ピンクのリボンが似合う1枚に反響殺到
■自身のSNSに投稿した制服姿をロシアメディアも紹介
フィギュアスケートの本田真凜(JAL)の制服姿が海外でも話題を呼んでいる。

自身のインスタグラムで青森山田高の制服姿を公開。

「天使ですか?」「女性でもうっとりするかわいさ」などと大きな反響を呼んでいるが、ロシアメディアもリポスト。

海を越えて反響が広がっている。

降りしきる雪の中で、大きなピンクのリボンが目立つ制服姿で微笑みを浮かべている。

実にキュートな姿で、ところどころにピンクのラインが入ったブレザーが良く似合っている。

本田がこの写真を投稿するや、ファンからは大反響。

「天使ですか?」「女性の私でもうっとりします」「制服姿が新鮮です」「とってもかわいいですね」などと歓喜するコメントがつけられていたが、この写真にロシアメディアも反応。

ロシアメディア「sports.ru」フィギュア版の公式インスタグラムがリポストし、ロシア語とローマ字で「kawai」とつづっている。

本田は2018年から米国に拠点を置くと同時に青森山田高校に転校。

今年から高校3年となるが、めったに見られない制服姿が脚光を浴びている。



【日時】2019年04月03日
【ソース】THE ANSWER





#18 [匿名さん] :2019/04/04 00:07

>>0
アバター


#21 [匿名さん] :2019/04/04 00:08

>>0
はいはい、かわいい


#23 [匿名さん] :2019/04/04 00:09

>>0
髪染めてる暇あるなら練習お願いします


#25 [匿名さん] :2019/04/04 00:11

>>0
真凜ちゃんの妹は実は某女優さん


#38 [匿名さん] :2019/04/04 00:24

>>0
勘違いナルシストの頭逝かれたお嬢様


#44 [匿名さん] :2019/04/04 00:30

>>0
あれ マリンちゃん高3なん?これからやん 可愛いね


#53 [匿名さん] :2019/04/04 00:42

>>0
加工しすぎ

全然違うw


#59 [匿名さん] :2019/04/04 00:47

>>57
ほんこんさん・・・・


#61 [匿名さん] :2019/04/04 00:49

>>57
ぶっさ!!


#63 [匿名さん] :2019/04/04 00:49

>>57
魚のボラ?
あたしんちのおかん?


#68 [匿名さん] :2019/04/04 00:53

>>57
あら可愛くない………


#73 [匿名さん] :2019/04/04 00:55

>>65お前素っぴんと化粧も分からんの?W女に*にされるぞWそれに中学の画像と高校の画像で成長もしてるし多少変わるだろ
家に引きこもって無いで外に出ろ


#79 [匿名さん] :2019/04/04 00:59

>>77お前のが腐ってるだろ障害者


#74 [匿名さん] :2019/04/04 00:55

>>57
目と頬骨と鼻がダメなんだな


#76 [匿名さん] :2019/04/04 00:56

>>57
ホンコン似


#83 [匿名さん] :2019/04/04 01:01

>>57
まったく顔違うじゃん。
同じなのリボンの曲がり具合だけ。


#92 [匿名さん] :2019/04/04 01:11

>>57
頬骨発達しちゃってる。。


#57 [匿名さん] :2019/04/04 00:44

>>53


#85 [匿名さん] :2019/04/04 01:02

>>83お前の頭がおかしいからじゃない?


#65 [匿名さん] :2019/04/04 00:51

>>53
フィギュアは下手だけど加工はプロ並wwww


#77 [匿名さん] :2019/04/04 00:58

>>73
目腐ってる?完全に化粧してるし。つうか化粧の話なんかしとらんし。頭も腐ってるよな?


#5 [匿名さん] :2019/04/03 23:57

間違えるなよ!
「真凛」じゃなくて「真凜」だからな!

漢字にうるさい*が出てきて、
嫌味を言うからな!


#9 [匿名さん] :2019/04/03 23:58

>>5 ハーイ ∠ ̄^ ̄)ノ ̄L〜💩💩💩


#16 [匿名さん] :2019/04/04 00:02

見た目は紀平といい勝負だが肝心のスケートがクソ


#17 [匿名さん] :2019/04/04 00:06

>>16
お前は存在自体がクソやけどな🤣🤣🤣


#29 [匿名さん] :2019/04/04 00:12

気持ち悪い。目が離れて鼻が変


#36 [匿名さん] :2019/04/04 00:21

>>29
お前の目が離れてるからそう見えるだけ!


#39 [匿名さん] :2019/04/04 00:25

>>36
ロンパリですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#32 [匿名さん] :2019/04/04 00:13

いつから試合出てない?暫く見てない。国別も出れないの?


#47 [匿名さん] :2019/04/04 00:33

>>32
全日本以降どこにも派遣されていない
もちろん国別対抗も

それどころか世界ランクもシーズンベストも上位24入れず、来シーズンのGPシリーズの個人枠も逃した……
NHK杯の自国枠か、チャレンジ枠どちらか1戦派遣されたらラッキー
GPファイナルも自動的に無くなったのでその次は全日本

東日本ブロック大会とB級で結果出さなきゃ全日本も無理だけど、さすがに大丈夫でしょう


#46 [匿名さん] :2019/04/04 00:32

同じ系統の*荻野と全く違う清廉潔白さ。アイドルオタクがアホに思える


#49 [匿名さん] :2019/04/04 00:34

>>46
真凜が一番腹黒だよ。


#72 [匿名さん] :2019/04/04 00:55

そんなに可愛いかあ?俺の紀平の方が見た目もフィギュアの実力も数段上だろ。


#75 [匿名さん] :2019/04/04 00:56

>>72俺の紀平って勝手に気持ち悪いな、オタクはこれだからキモイ早く*よ


#78 [匿名さん] :2019/04/04 00:58

>>72勝手にお前のにするなキモオタ禿げ


#91 [匿名さん] :2019/04/04 01:09

外国人にも誉められてるのにけなす意味が分からん、こいつが何かしたのか?


#96 [匿名さん] :2019/04/04 01:13

>>91
外人に誉められたからなに?


#94 [匿名さん] :2019/04/04 01:12

来年試合ほとんど出れないから、再来年にはもう19でピーク過ぎてそう


#99 [匿名さん] :2019/04/04 01:15

>>94
ピークは既に過ぎとるわ。そんなこともわからんのかトーシローが!


#95 [匿名さん] :2019/04/04 01:13

やたら大人びてる三姉妹、将来有望、特に三女


#97 [匿名さん] :2019/04/04 01:13

>>95
三女は望結