『渡辺美優紀 ブログ開設』についてまとめてみた




<関連する記事>



渡辺美優紀 個人ブログを開設し「暗い髪」を公開 3時間でコメント300件超 渡辺美優紀 個人ブログを開設し「暗い髪」を公開 3時間でコメント300件超
昨年8月にNMB48を卒業した渡辺美優紀が21日、初めての個人ブログを開設した。渡辺はファンへの最初の報告として「髪の毛がとても暗くなりました」と写…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

みるきー、初の個人ブログ開設し黒髪写真を披露 みるきー、初の個人ブログ開設し黒髪写真を披露
元NMB48の渡辺美優紀(23)が21日、初の個人ブログを開設した。初投稿では黒髪姿を披露している。 渡辺は「みなさん、こんにちは!渡辺美優紀です。初めて…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 img-proxy.blog-video.jp)

(出典 chachou.up.seesaa.net)

<ツイッターの反応>


華咲翔子/サイタくんの妹(自称)
@hanazakisyou

翔子さんの今日のニュースその2。渡辺美優紀さんがブログを開設し、3時間で300件を超えるコメントをもらったそうです。有名人ってすごいねw【ニュース】元NMBの渡辺美優紀が黒髪に?!画像はこちら https://t.co/92kybmTYAs @YouTubeさんから

2017-04-21 21:41:20

(出典 @hanazakisyou)

甘噛みマン
@idolsukiyanenn6

渡辺美優紀さんブログ開設ありがとうございますキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ちゃくちゃくと芸能界復帰の準備やないかーい!!!うれぴすぎるそしてやっぱりNo.1アイドルっす😂😂😂 https://t.co/coRqnfJRJy

2017-04-21 21:18:33

(出典 @idolsukiyanenn6)

人気ブログランキングへ